求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/01[Sat]18:23

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

12:00 - 00:00

おっとり清楚系の美人女子大生!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    10:55

    グッドボタン 33
    こんにちは^_^
    ほたるです✨こんにちは❤︎

    昨日もありがとうございました🫶


    2回目のお兄さん⭐️
    ゆっくり色々お話できて楽しかったです🎶長い時間だったけどあっという間だった!雰囲気変わってたと思うけど褒めてくれて嬉しかったです🥲次会う時は明るめかな暗めかなあ😂また待ってますね👌ラーメン食べます!(笑)

    1日ぶりのお兄さん🐶
    今日もきてくれたの嬉しかった!相変わらず不思議な感じ😂たくさんごちそうさまでした🙏(笑)気をつけて帰ってね🥺お兄さんの期待に応えられるように頑張って鍛えます😂

    仲良しのお兄さん💕
    たくさん時間とってくれてありがとうー!!のんびりしてもしきれないぐらいの時間一緒にいれて楽しかった✨書ききれない😂でもほんとに1人でもきてくれて嬉しかったよ〜🎶🎶来年も仲良くしてください🤝(笑)

    3回目のお兄さん🍓
    またまた会いにきてくれてありがとうございます💕わたしもお兄さんとぎゅーってして寝てる時が1番すき!(笑)私のことすきすき攻撃めっちゃ伝わってますよ😏またお兄さんのタイミングで誘ってください!今日でも年明けでも!🤣

    ベルハイのお兄さん🧸
    ありがとうございました!はじめましてした瞬間から話しやすくてずっと楽しかった😂1日からお仕事なの本当に大変🥲私がちょっとでも癒しになってたら嬉しいです🐱今日はゆっくり休んでね✨


    今日も出勤です💪今年最後、よかったら会いにきてください❤︎

  • 2022
    12/30[Fri]
    11:47

    グッドボタン 28
    こんにちは❤︎
    こんにちは!ほたるです✨昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました💕


    シエルのお兄さん🫶
    はじめましてなのに長い時間一緒にいてくれてありがとう🎶2時間ずっとお兄さんのスルーパス一個も返せてなかった気がする🙄ごめんなさい🙄(笑)もっとえっちになれるようにがんばります🙏(笑)待ってるからね!🥺

    仲良しのお兄さん🧡
    髪色見せれてよかったー!やっぱりお兄さんとだと私も気が抜けちゃうなあ😂わたしの事なのに沢山アドバイスくれてありがとう🥲そういう優しいところにいつも助けられてます🥲(笑)またすぐ会えるかな?楽しみにしてる!🙏ありがとうございました🎶

    ご自宅のお兄さん✨
    ありがとうございましたー!めっちゃかわいいって言ってもらえて嬉しかった!ちょっと照れちゃったけど😂お兄さんも最初は緊張してるって言ってたけど、お別れする時はほんとに寂しくなるくらい仲良くなれたと思います🥲また呼んでね🥺


  • 2022
    12/29[Thu]
    15:16

    グッドボタン 8
    こんにちは!
    ほたるです💕

    めっちゃ久しぶりの日記になっちゃいました😭覚えてくれてますか?(笑)

    年末年始でれるかなーって思ってたけど、出れそうになったので今日からまたちょくちょくいると思います🎶

    バタバタな時期ですがお誘いお待ちしてます🥲⭐️

  • 2022
    12/11[Sun]
    12:13

    グッドボタン 33
    こんにちは
    こんにちは!ほたるです🍼

    昨日はありがとうございました!


    ジャスミンのお兄さん✨
    ありがとうございました!ずっと気になってくれてたみたいでうれしかった🥲昨日会えて本当によかったです💕お休みのタイミング最高😂はやく100%すきにならせてね🥺またお待ちしてます🎶ちなみにあの後何食べたか次教えてね(笑)

    白恋のお兄さん💜
    予定の合間に遊んでくれてうれしいです🐱眠たそうでごめんなさい😴(笑)ハードスケジュールで凄かった😂夜も楽しめましたか?😏ありがとうございました🥰

    白恋のお兄さん🎵
    なんか私ばっかり寒い寒い言ってた気がする(笑)お兄さん暑がりすぎじゃないですか!?(笑)プレイもすごい気持ちよかったです🥰ありがとうございました🎶


    白恋のお兄さん⛄️
    面白いお部屋でしたね😂寒いと思ったらエアコンついてなかったりほんと面白かったなあ😂初めましてしてすぐちゅーされちゃったし🫢(笑)楽しかったです🥰ありがとうございました✨

    ご自宅のお兄さん🏠
    ありがとうございました!お喋りしてるのもすごい楽しかったし、いちゃいちゃしてるのも楽しかったです😸沢山褒めてくれてありがとう🙏✨ちょっと恥ずかしかったけど(笑)今日は1日ゆっくりしてね😂

    今日は13時からです✊はやく家出てバス停4個分くらい歩いてみた🚶‍♀️年中ダイエット頑張ってます🚶‍♀️(笑)お家で撮った写真載せようと思ったらうまく保存できてなかったから、電車の中で急いで撮った写真でごめんなさい🙏

  • 2022
    12/10[Sat]
    12:01

    グッドボタン 11
    こんにちは💕
    こんにちは!ほたるです🎶

    昨日は12月の予定沢山立ててトリキ🐔行ってめちゃくちゃ楽しんでました😂
    美容院とネイルも予約しちゃいました🥰笑
    皆さんに見せられないのが残念🥲年末出れそうだったら出るのでよかったら見にきてください🥺笑

    今日12時から出勤です🎵お待ちしてます✊


  • 2022
    12/08[Thu]
    12:39

    グッドボタン 5
    こんにちは
    こんにちは!ほたるです💕

    12時から出勤してます✊お誘いお待ちしてます🙏

    この前体操服のコスプレ着させてもらった時の写真載せてないなーって思ったんだけどこんな写真しかなかった😂下手くそ😂

  • 2022
    12/06[Tue]
    10:27

    グッドボタン 10
    こんにちは!
    こんにちは!ほたるです💕

    今日も宜しくお願いします🎵ちょっと寝不足だけど😂今日はみんなそうかもですね🫢(笑)

    実は12月の後半から年始はなかなか出勤できないので前半たくさん頑張ってます💪(笑)土日も今週末が年内ラストかなあ…よかったら今週お誘いいただけたら嬉しいです✨




  • 2022
    12/04[Sun]
    10:20

    グッドボタン 23
    こんにちは💦
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんにちは!ほたるです🍩<br><br>昨日もお誘いありがとうございました!<br><br><br>ベルハイのお兄さん⭐️<br>ありがとうございました!長い時間一緒にいられて嬉しかったです💕たくさんお話しできて嬉しかった😌真面目な話もできて、将来のこと色々考えちゃいました🤔(笑)またお話しできたら良いなあ🥲<br><br>ベルハイのお兄さん❤️‍🔥<br>ありがとうございました!延長もありがとうございます♪<br>差し入れもありがとうございます🫶おいしかった!今度セブン行ったら買おうかなあ🛒(笑)楽しくて時間あっという間でした!またよかったら会いにきてください❣️<br><br>2回目のお兄さん💓<br>お久しぶりでした!🐶前回も楽しかったけど今回もすっごく楽しかった!まさかの共通の話題もありましたね🫣話し方が優しいからベッドでもすごい安心しちゃいます😌また待ってますね⭐️ありがとうございました❣️<br><br>ベルハイのお兄さん🎵<br>ありがとうございました☀️はじめましてなのにちょっと素でお話しできた気がします🤔なんでだろ🤔お兄さんの雰囲気が優しかったからかなあ😂また準備万端できてね🪄(笑)待ってます!<br>ありがとうございました!<br><br><br>今日急遽なんですがお休みいただきます…😭もし会いたいなって思ってくれてた方がいたらごめんなさい😭来週からはまた普通に出勤する予定なので、ご都合合う時にお誘いいただけると嬉しいです🥲ほんとにすみません😭</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    12/03[Sat]
    11:28

    グッドボタン 12
    こんにちは
    こんにちは!ほたるです😄

    昨日は短い時間だったけどありがとうございました🍓


    シンバのお兄さん⭐️
    ありがとうございました😌まったりタイム楽しかったです😂ちょくちょく出勤してるのでまた会いにきてくれたら嬉しいな🫶

    2回目のお兄さん💕
    ありがとうございました!わたしのことすっごく好きになってくれてるの伝わってめっちゃ嬉しい😂💕遅い時間にありがとうございました🥲また会いにきてね🍎

    今日もよろしくおねがいします🙏

  • 2022
    12/01[Thu]
    10:31

    グッドボタン 23
    こんにちは
    こんにちは!ほたるです✨

    日記久々になっちゃってごめんなさい💦

    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕


    ベルハイのお兄さん🐥
    ありがとうございました!お兄さんすっごく優しくて感動でした🥲(?)大学の話とかお仕事の話とか楽しかったな…!わがまま言っちゃってごめんなさい!またお待ちしてますね💓

    ジャスミンのお兄さん🐯
    最後バタバタしちゃって寂しかったけど、長い時間とってくれてありがとうございました🥰お兄さんすごく落ち着いてて大人!って感じした!わたしは緊張してるだけです😂ありがとうございました✨

    仲良しのお兄さん❣️
    もう何回も会ってくれてるからすっかり安心感あります(笑)お兄さんの前だと素になっちゃうなあ😂昨日も差し入れありがとうございました!12月ももうちょっと頑張ります!目指せ体型維持😂相談も乗ってくれてありがとう💞またお待ちしてますね🫣

    ビジネスホテルのお兄さん🐹
    ありがとうございました!最初は緊張してたけど、最後は色々お話しできて楽しかった😌いつまで静岡いるのかな?よかったら他にも美味しいものいっぱいあるので食べてみてください👍(笑)また静岡来たらお会いできたら嬉しいです💖


    今日12時からですー!お待ちしてます!

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ