求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg

     


    ふうかのなかよしさま🩷



    Eさん♡お久しぶりです♡♡

    必ず年内に逢いに行くねって

    ふうかに宣言してくれてから

    有言実行してくれたEさん♡

    流石デキる男は違うなって感じた瞬間♡

    またふうかに逢いに遠くから

    来てくれてうれしいよ( т т )♡



    お仕事納めだったEさんはちょっとだけ

    お疲れの様子だったから

    より感謝の気持ちでいっぱいだったよ♡

    お仕事お疲れ様でした☺️♡

    眠い目をこすって来てくれたと思うと

    愛おしさが物凄かった…♡



    お部屋入ってすぐよしよししてくれたEさん♡

    元気だった?ってふうかのこと

    心配してくれてたっぷり愛で包んでくれる

    Eさんにいつも甘えすぎちゃうの♡

    体調不良が続いてしまっていて

    お店に前もってしっかり確認してまでも

    来てくれるEさんに心配かけちゃってたね…

    ふうかのこといっぱい考えてくれてありがとう♡



    お互い甘えモード突入するの早いもんね♡

    ソファに座ってお話してたら

    急に上座ってって甘えてくれたEさんのこと

    可愛すぎてきゅーんってしちゃった🥺

    顔見られるの恥ずかしい!って照れてる

    ふうかの頭ポンポンして

    かわいいねって笑いながらわざとずっと見つめて

    意地悪してくるのはEさんくらい♡笑

    またそのイチャイチャもいいよね♡



    Eさんの動画撮影への愛がすごくて♡

    ふうかのエッチなところバッチリ動画に収めたい

    って言うからふうかが手で持って撮影♡

    たくさんおっぱい舐めてくれて

    指で優しくグチュグチュにして

    あんあん感じてるところに

    しっかりむらむらしてくれたEさん♡

    ふうかのどエロく感じてるところ撮れてたね☺️



    初めてあった日の動画でも抜いてくれてるらしい

    見せてもらったらちょっと恥ずかしかったけど

    ふうかと会えない時間きも

    思い出してくれることが幸せ♡

    今日の動画も後でちゃんと見て

    1人でしこしこしてね?♡



    今日が幸せな時間過ぎてバイバイしたくなかったね

    でもまた来年ねって言ってくれるEさんがいるから

    ふうかは頑張れてるよ!

    いつも、そして今日もありがとう🩷



    ふうか




  • 2023
    12/29[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    スケジュール❣️

    image0.jpeg


    早めだけど1月のスケジュールです!!



    1月2日(火) 12時~24時

    1月5日(金) 14時~24時

    1月6日(土) 14時~24時



    来年もふうかとえっちなことしよね〜☺️♡



    ふうか



  • 2023
    12/29[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤します!

    image0.jpeg


    12時から16時お願いします(#^.^#)🩷


    ふうか


  • 2023
    12/29[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:10

    グッドボタン 1
    お久しぶりです♡


    image0.jpeg


    こんにちはふうかです♡



    今年もあと残り5日ですね早いなぁ💭

    今年の出勤あと2日です♡

    既に完売の香り♡



    29日の1枠お待ちしております♡



    ふうか



  • 2023
    12/25[Mon]
    13:47

    グッドボタン 1
    メリークリ○○ス♡

    image0.jpeg



    メリークリスマス🎄♡


    残念ながらコスプレはしてないけど
    おにいさまたちへの
    えっちなクリスマスプレゼントだよ🎅🏻♡


    白いのいっぱい出して
    色んな意味での
    ホワイトクリスマスにしてね♡


    ふうか



  • 2023
    12/24[Sun]
    15:37

    グッドボタン 1
    お誘い待ってる♡

    image1.jpeg


    今年ラスト予定でたよ♡


    お誘いお待ちしております♡


    ふうか



  • 2023
    12/22[Fri]
    08:18

    グッドボタン 0
    次回!

    image0.jpeg



    おはようございます!!

    体調を崩してしまいました(;_;)

    次回は29日30日です!



    元気になって出勤するので

    2023年ラストのお誘いよろしくです🥲♡



    ふうか



  • 2023
    12/17[Sun]
    19:00

    グッドボタン 1
    スケジュール🌟

    image0.jpeg




    次回スケジュールです🌟



    12月18日( 月 ) 12時~18時30分

    12月20日( 水 ) 18時~2時

    12月21日 ( 木 ) 12時~16時



    今年もうすぐ終わっちゃうね、はやいねえ

    ふうかは上記含め、あとわずかな出勤です!

    この機会に是非よろしくお願いします!

    えっちなことに、心残りしないようにしよ♡



    ふうか



  • 2023
    12/16[Sat]
    17:57

    グッドボタン 2
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    Hさん🩷

    またまたお誘いくださってどうもありがとう🩷

    ふうかのこと覚えててくれて

    Hさんのふうかへの対応は

    お気に入りにしてもらってる感が伝わるの🤤♡

    会った時から優しいHさんだもんね♡



    素人コレクションが今やってる

    スクラッチのイベント♡

    Hさん、ふうかしか呼んでないから

    このスクラッチも初めてだよって♡

    そういう些細な会話で喜ばせてくれるところが

    Hさんのモテる秘訣だと思ってる♡

    ハズレだったけどそれ関係なく

    Hさんはふうかに会いに来てくれるんだもんね♡



    恒例のご飯タイム♡

    食べ物って何食べるかも大事だけど

    誰と食べるかが重要なタイプだから♡

    Hさんと食べるご飯って美味しいんだ♡

    今日もたくさんごちそうさまだったね♡♡!



    えっちのお時間も優しいHさん♡

    今日はおもちゃ全種使ってみたね🤤

    痛くないように優しくしてくれるHさん

    ふうかのためを思ってくれて嬉しい!!

    ローションぬるぬるのHさんの手で

    おっぱい触ってもらった!

    ぬるぬるおっぱい新鮮だったなー♡



    69でたっぷり出してくれたHさん♡

    お互いクタクタでお風呂行ったね♡笑

    また年内ね!って声掛けてくれて嬉しいよ☺️

    ふうかといっぱい遊んでくれて幸せ♡



    今日もたくさんたくさんありがとう♡♡

    また年内ねっ😘



    ふうか



295件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ