求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/28出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg



    ふうかのなかよしさま🩷



    yくん🩷

    ふうかをまたお誘いくれてありがとう🩷

    会いたかったふうかの気持ちが

    yくんに伝わってたのかなー♡♡

    懐かしい、yくんの爽やか笑顔が見れて安心した♡



    お仕事が中々忙しいんだって言ってたyくん

    それでもふうかのこと覚えててくれたんだね♡

    ありがとう、ちょっぴり感動♡笑

    人見知りが無くなったyくん

    初めましての時よりもお話してくれて嬉しかった♡

    ふうかが話しかけるよりも前に

    たくさんふうかに話しかけてくれたもんね♡



    14時からご飯食べてなかったって言ったら

    すぐオーダーしてくれた優しいyくん

    yくんとシエルに甘えてお蕎麦を♡

    あったかいお蕎麦待ちながら

    はやくyくんとイチャイチャできないかなぁ

    って考えてた♡笑

    甘えて近づきたかったけどなんだか恥ずかしかったし

    気付かれてなさそうだから我慢したの笑

    今度はくっついてもいいかな♡笑



    2人してまんぷくになった後

    お風呂はいってベッドへ♡

    恋人のように包み込んでくれる

    yくんの素敵な紳士姿にきゅん♡

    なんだかんだ優しくされるのが1番だよね♡♡

    yくんからのハグで幸せを感じた♡



    たくさんちゅーして気持ちいいyくんの手マン♡

    両膝立たせながらされる手マンってエッチだよね♡

    ふうかの感じてるところ感じてくれた?♡

    ふうかの本気のフェラでyくん悶絶♡

    たくさん気持ちよくなれたね♡



    プレイ後のyくんからのちゅー♡

    そんな可愛いことしてくれるのね♡

    また今年もお互いに甘えて甘えられて

    の関係でいようね🩷

    今年もよろしくお願いします♡



    ふうか




  • 2024
    01/05[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 



    港のKちゃん♡



    Kちゃん♡

    ふうかをお誘いくださってどうもありがとう♡

    新年初、デリヘル初のKちゃん♡

    ふうかにしてくれてうれしいよ♡



    Kちゃんは天然で可愛くて笑顔が素敵で

    思わずいっぱい可愛がりたくなっちゃう

    雰囲気の男の子♡

    ふうかのこと「めっちゃ綺麗で当たりだ」

    って言ってたのストレート過ぎて

    笑っちゃったよ♡笑

    嬉しいからいいんだけどね♡

    思いを伝えてくれてありがとね♡



    Kちゃんお風呂で下半身洗ってる時に

    急にあんって喘ぎ出すから何事かと思ったら

    気持ちよかったんだね♡笑

    敏感になっちゃうの可愛すぎるね♡



    2人でさむいさむいって凍えながらベッドへ♡

    Kちゃんの下半身だんだんムクムクしてるんだろな

    ってふうかの予想大当たりでした♡

    いっぱいせめまくっちゃったなー♡

    たくさん気持ちよくなって感じてくれる

    Kちゃんの反応が愛おしかったよ♡



    たくさんブランドの話も服の話もして

    いい時間だったね♡

    課題やらなきゃってKちゃんは偉い子よ♡

    またふうかがよしよししてあげるね♡



    ふうか



  • 2024
    01/05[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ゾエ703のMさん♡



    ふうかをお誘いくださってありがとう♡

    あけましておめでとうございます♡

    新年からふうかを選んでくれてしあわせ!!

    一発目から嬉しい限りだよありがとう♡



    前々から写メ日記を見てくれていたMさん

    トークでお話もしてくれていたね♡

    しっかりと逢いに来てくれてうれしいです♡



    Mさんが褒めてくれたおかげで

    気分良くなっちゃって

    ふうかのモチベーションがMAXだったよ♡

    目隠しフェラでジュポジュポ♡

    思いっきり吸いまくっちゃった♡



    撮影最初から最後までバッチリ撮ってくれたね♡

    動画絶対にふうかのこと思い出して

    使って欲しいよー♡

    撮影2回目失敗しちゃってて

    2人して笑っちゃったね♡笑

    主の部分は完璧に撮れてたから大丈夫かな?♡



    またMさんがふうかのこと思い出して遊んでくれたらもうこれ以上のことないくらいだよ♡

    動画だけじゃなくてふうかのことも思い出してね♡

    今日は楽しいお時間ありがとっ♡



    お互いいい一年にしようね♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/03[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    てっちゃん🩷

    お久しぶりすぎるよー!!

    あけましておめでとうだね♡

    またふうかに会ってくれて嬉しい(;_;)🩷



    夢を叶えるために遠いところにいったてっちゃん♡

    ふうかはてっちゃんにいつあえるのかなって

    考えてたから新年初の出勤にまた会えて嬉しい♡

    ふうかがてっちゃんのこと覚えてるの

    嬉しそうにしてくれてふうかも嬉しいよ♡

    2人の再会に乾杯したいところだった♡笑



    てっちゃんがお土産持ってきてくれたの♡

    ふうかの為にくれるなんて感動だよ♡

    大事に、美味しく使わせてもらうね♡

    何作ろうかなって今から妄想して

    使うの楽しみにしてる♡



    島のお写真たくさん見せてくれたね♡

    星の写真がとても綺麗で感動した♡

    ふうかもてっちゃんの横で一緒に見たかったなー!

    頑張ってるてっちゃんのお話聞けたし

    てっちゃんの新生活が充実してそうで安心した♡

    てっちゃんの幸せいつでも祈ってるからね🙆🏻‍♀️



    楽しくお話ししてたらエッチなお時間が

    ちょっぴり少なくなっちゃったけど

    それでもお土産渡しに来たからって

    言ってくれるの、優しすぎるよね???♡



    てっちゃんの活躍と成功を

    ふうかはいつまでも祈ってるよ♡

    また静岡に戻ってきたらよろしくね🩷



    ふうか



  • 2024
    01/03[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    アイネ203のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださって

    ありがとうございます♡

    あけましておめでとうございます♡

    ずっとオキニトークで

    お話してくださっていたHさん♡

    返信こまめに返してくれる優しいHさんと

    やっと会えて嬉しいな♡



    ふうかに会ってずっとにこにこなHさんは

    とってもお話しやすくて

    清潔感のある雰囲気の良いおにいさま♡

    話しやすさって大事だと思うから

    居心地抜群だったよ♡

    ふうかの新年初めての出勤で

    Hさんと出会えてよかった♡



    話せば話すほどHさんとふうかの価値観が

    バッチリ合いすぎてたね♡

    共感できることが多すぎてほっこり気分になった♡



    ごっくんプレイが好きらしいので

    思いっきりジュポジュポフェラしてからのごっくん♡

    Hさん気持ちよくなりすぎちゃってた?♡

    たっぷり出過ぎててふうかの口いっぱいだったよ♡



    クリでイク顔もしっかり見ててくれてありがとう♡

    またふうかの気持ちよくなる顔見て欲しいな♡

    今年からふうかのことよろしくお願いします♡笑



    ふうか



  • 2024
    01/03[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg





    ふうかのなかよしさま🩷



    Hさん🩷

    あけましておめでとうございます♡

    新年1発めのデリヘルふうかにしてくれて

    ありがとうー!!♡

    有言実行でまたまた愛を感じました♡



    Hさんのお顔みてからの安心感がダントツすぎる♡

    お部屋に入ろうとすると

    いつもドアを開けてくれる紳士Hさん♡

    あけましておめでとうございますって

    ぺこりしてる姿が可愛かったの♡

    前々から思ってたけど

    素敵な男性過ぎて絶対会社で人気者そう♡



    いつも120分で遊んでくれるHさん♡

    2人でゆっくりまったりするのがお決まりだもんね♡

    ふうかはHさんから学ばせていただくことが

    多すぎて!!いつもありがとうございます♡

    今日のお話は面白すぎた笑笑

    2人でゲラゲラ笑ってたもんね笑



    今回はチーズケーキをいただきました♡

    一緒にご飯食べながらお話するの楽しいね♡

    Hさんがくれたペンネがふうか好みだったから

    今度一緒に食べたいなー♡



    可愛くて短すぎるココのえっちなコスプレを♡

    ふうかの為に一緒に選んで用意してくれる

    Hさんの優しさに惚れ惚れ♡

    ミニスカ似合ってたかな??♡

    Hさんが興奮してくれたならそれでいい♡



    Hさんの好きな事だんだんわかってきた

    ふうか天才じゃない?♡

    69でふうかのおま●こ感じながら

    ジュポジュポされるのが好きなHさん♡

    これからもたくさんイチャイチャしようね♡

    新年一発目ありがとう🩷



    ふうか




  • 2024
    01/02[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/02[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう♡

    image0.jpeg




    Happy New Year🩷



    あけましておめでとうございます♡

    今年もよろしくお願いします♡



    本日から出勤です♡

    14時から0時よろしくです♡



    ふうか



  • 2023
    12/30[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    💖2023年ありがとう💖

    image0.jpeg





    2023年、たくさんのお兄様たちが

    ふうかをお誘いしてくださったおかげで

    お兄様たちと幸せなお時間を過ごせました♡

    凄く、愛と感謝でいっぱいです♡



    人と環境に恵まれているふうかは幸せ者です。

    お兄様たち一人一人との出会いのお陰で

    ふうかは日頃頑張れてるなぁと感じます。

    ふうかのことを応援してくださるお兄様たち、

    素人コレクションの社長、店長、スタッフの方も

    いつもありがとうございます😊♡



    残りの日も体調にも気をつけて過ごしましょう♡

    2024年も、2日からエッチ全開で!♡

    今後とも、よろしくお願いします🩷



    良いお年をお過ごしください♡



    ふうか



  • 2023
    12/30[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    おれい♡

    image1.jpeg 



    インター艶501のsさん♡



    sさん♡

    今日はふうかのことをお誘いくださって

    どうもありがとうでした♡

    年内ラストは優しくて気遣いの塊のsさん♡

    オキニトークでお話していて

    そこから逢いに来てくれてありがとう♡

    120分流石です🩷



    お部屋入ってソワソワしてたsさん

    なんだろうなって思ったら

    貴重な出会いだからって

    ふうかの為に素敵なプレゼントを…♡

    めちゃくちゃ悩んで選んだんだよ

    って教えてくれたね♡

    サプライズとかプレゼントは

    思いやりのある言葉と同じくらい嬉しいもの♡

    sさんの心遣いがふうかの心にじんわりきました🥺

    いただける事は当たり前のことでは無いもんね

    ありがとうございます♡



    sさんの温もりを感じれたお時間でした♡

    ふうかのおっぱい形がいいって

    べた褒めだったもんね♡

    形がいいとかハリがあるーってよく言われる♡笑

    いっぱい触ってくれて濡れ濡れのふうか

    そこに興奮するsさん♡

    おち●ぽビンビンだったもんね♡



    ふうかとことんクリ好きだから

    その好き度に引かれちゃってないか心配笑

    イク前いっぱいえっちなわがまま言っちゃったのも

    sさんが全部受けいれてくれるかな

    って思ったから♡笑

    sさんもふうかも気持ちよく

    果てることができました♡



    たくさんのありがとうを伝えられてよかった♡

    楽しいお時間と貴重な出会いに感謝だよ♡

    sさん!来年もよろしくお願いします♡



    ふうか



299件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ