求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg





    ふうかのなかよしさま🩷



    2度目のkくん🩷🩷

    また呼んでくれてありがとだよ♡

    相変わらずお顔もお部屋も綺麗なkくん♡

    また会えて、元気そうな姿見れて良きだね🩷

    ふうかのこと覚えててくれてはっぴーだなあ♡



    お仕事、勉強熱心なkくん♡

    ふうかはいつでもkくんの味方だし

    応援してるから頑張ってね♡

    努力してる男性ほどかっこいいものは無い〜♡

    成功したらふうかがいつでもご褒美あげるね♡



    お笑いの番組やっててちょっとだけ一緒に見たね♡

    私の好きな芸人さん出ててテンション上がった♡

    思わず叫んじゃってkくん爆笑だったね笑

    2人でゆっくりテレビ見たりとかも、

    kくんとしてみたいなー♡



    まさかの暖房なしだったのkくんの体強すぎない?

    ふうかはお部屋入ったらすぐ付けちゃうよ笑

    ふうかも体強くしないとだね、、、

    冬乗り越えるぞー♡



    プレイ中も優しいkくん♡

    ギューして優しく包み込んでくれて

    温まったふうかの身体サワサワ♡

    kくんのおち●ぽ感度もバツグンだもん

    ふうかに触れただけでギンギン♡



    ふうかはとにかくフェラが好きだから

    すぐ舐めたくなっちゃった🩷

    kくんのご立派なおち●ぽ、

    たくさんフェラさせてくれてありがと♡



    イッちゃいそうになる度に

    まだだよだめだよって調教してる

    ふうかの身にもなって?🤤♡笑

    はやく白いの出して欲しくて

    いつもいじめちゃうごめんね♡



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    またkくんとイチャイチャできる日まで

    ふうかは待ってるね!!🩷

    今日もありがとー🩷



    ふうか


  • 2024
    01/08[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 

     


    ヤカタ211のyさん♡



    ふうかのことお誘いくださって

    どうもありがとうございます♡

    ふうかのことずっと気になってくれていたyさん♡

    こんなに可愛いのになんで呼ばなかったんだろう

    ってずっと言ってくれていて嬉しいですよ♡



    素人コレクションの女の子と

    たくさん遊んでくれてるモテモテyさん♡

    可愛い子沢山でふうかも女の子たちを

    呼びたいくらい♡笑

    yさんが羨ましいです♡

    楽しんでもらえてるようでよかったよ!



    yさんはたくさん冗談言って

    ふうかのことずっと笑わせようとしてくれて

    優しいなと思ったよ♡

    気を使ってくれるyさんみたいな男性が

    女の子からモテるんだろうなー♡

    一緒にいていい意味で素でいれるし

    意識しなくてもすごく笑顔が溢れちゃう

    お時間だったもん♡



    今日のyさんとふうかのダイジェストは即尺だね♡

    気持ちよすぎてイきそうだからやめて!!

    って大声で言われちゃったし♡笑

    お風呂出たあともあの気持ちよさが

    忘れられないからはやくフェラして!!

    ってお願いされちゃった♡

    何度でも咥えてあげるよ🥰



    ふうかのことも気持ちよくなるまで見守って

    おっぱい触ってくれてありがと♡♡

    yさんまたふうかと遊んでね♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    23時まで♡
    

    image0.jpeg




    今日もよろしくお願いします♡



    スタートからお誘いありがとうございます♡



    今向かってます🚗



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/07[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    

    image0.jpeg




    インター艶402のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってどうもありがとう♡

    ふうかの事見つけていい子だと思ったらしく

    朝電話してくれて14時から予約しようとしたら

    もう22時30分でびっくりしたって驚いてたね♡笑

    その時間まで待っててくれたおにいさま♡

    かなり優しい…ありがとうございます♡



    お部屋に入って即尺し始めたら

    こんな可愛い子にされて即勃っちゃうよーって

    大声で言うからびっくりしたよ♡笑笑

    勃ったことに悔しそうにするおにいさまが

    可愛くて可愛くて♡

    ふうかのフェラ上手って言って貰えて何よりだよ♡



    お風呂もためてくれてあってまったり混浴♡笑

    ホテルの光るライトつけて静かに入って

    まったりお話するあの時間が好きなんだよね〜

    おにいさまにほっこり癒されてしまった♡



    お風呂出てふうかがせめせめ♡

    乳首好きって言ってたからなめなめしたら

    気持ちよがって思わず出た言葉が

    「オプションに新しく即ちく(即ちくび)入れといて」

    だもん♡笑笑

    思わずめちゃくちゃ笑っちゃったよ笑笑

    ふうかがエロい顔で舐めてる姿に

    大興奮のおにいさまでした🩷



    その後もずっとくだらない話してたね〜

    人間は元々Mだなんて語るおにいさま

    なかなかいないよ楽しいね♡

    ふうかちゃんリピするから

    って言ってくれたことにきゅん♡♡

    嬉しすぎるよー!!

    言葉にして伝えてくれてありがたいです♡



    楽しかった今日は本当にありがとう♡

    ふうかのこと待っててくれて嬉しかったです!

    またすぐ会いたいねっ♡



    ふうか



  • 2024
    01/07[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ゾエ701のkさん♡



    ク●ニだいすき、kさん♡

    ふうかの為に今日は遠くのところから

    120分お誘いしてくださって

    ありがとうございます🩷

    長いお時間一緒にいれるの嬉しいから

    ナイスだよっ🩷



    kさんはク●ニがとにかく大好きなおにいさま♡

    めちゃめちゃ多くの時間してたいらしくて

    ふうかにお願いしてくれたね♡

    ふうかも優しくて気持ちいいク●ニが好きだから

    楽しみでワクワクしてたよ♡



    お風呂即入ってプレイしたね♡

    kさんがプレイまでリードしてくれたことが

    ふうかは嬉しかったな♡

    即ク●ニだったからドキドキしてたけど

    気持ちよすぎてずっとされてたいって思っちゃってた

    kさん、気付いたら1時間半も!!

    そんなにできる人初めて見たからびっくりだった♡笑

    気持ちよくしてくれてありがと♡



    気持ちよくしてくれたお返しにふうかも♡

    ねっとりフェラと手コキで

    いっぱいあんあんいってくれたkさん♡

    たっぷり出してくれたあと

    意地悪しちゃったのは内緒ね♡



    気持ちよさも驚きもあった120分♡

    この初めましてのお時間の中で

    たくさん感謝の気持ちとか

    お祝いの言葉とか伝えることが出来てよかった!

    kさんにとっていい日になってたらうれしいな😘



    明日の舞台、楽しんでくださいね♡

    明日もいい日になりますように♡



    ふうか



  • 2024
    01/07[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    ゼロ205のmさん♡



    mさん♡今日はふうかのことお誘いくださって

    ありがとうございます♡

    120分ナイスです🩷

    お休みの日にお時間作ってくれてありがとう♡

    若めの優しそうなおにいさまがあらわれて

    ふうかは安心した♡



    120分あるから何しようかなって

    2人で考えてご飯食べてなかったから

    2人でパスタ半分こしたね♡

    色んなお話したけどどのお仕事も大変だね

    って話の時にmさんの仕事への熱意が伝わってきて

    偉いなぁって思ったよ!

    ふうかも頑張らなきゃいけないなー!



    まったり一緒にお風呂入って

    いざプレイしようとしたら

    2人ともまたお話始めちゃって笑

    mさんとのお話が楽しくて楽しくて

    全然止まらなかったよね笑

    どんなプレイがいいか聞いたら

    mさん急に照れ出すもん笑



    mさんのおち●ぽ急にむくむくし始めて

    ふうかにまにましちゃったよ♡

    mさんのおっきいの、口いっぱいに頬張って

    mさんのこと気持ちよくしたくなっちゃった♡

    最後は手コキでぴゅっぴゅ♡

    おせいし、枕まで飛んでてほんとびっくり♡笑



    そのあとまったりしすぎちゃってたけど

    mさんとの時間が心に残るほど楽しかったよ♡

    今日はありがとうございます♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/06[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    駅艶601のyさん♡



    yさん♡ふうかのこと気になってくれていて

    お誘いくださってどうもありがとうございます♡

    わざわざお時間作ってくれて

    会ってくれることにすごく感謝😘

    静かめなおにいさま、

    優しくふうかをお出迎えしてくれました♡



    おつかれのご様子だったyさん

    ふうかが癒すぞって心の中で意気込んでたよ♡笑

    お部屋のコンパクトルーム、

    コンパクトすぎて2人でひいひいいってたね♡笑

    yさんと近距離になれたからいいかなって♡



    コスプレ着てベッドに♡

    yさんが持ってきてくれたえっちなおもちゃで

    ふうかのおま●こぐちょぐちょになっちゃってた♡

    あの振動は強すぎず、弱すぎずで丁度良かったし

    気持ちよく果てちゃった♡



    yさんのおち●ぽだんだんムクムクしてたの

    可愛かったなあ♡

    ふうかのフェラバッチリ

    動画に収めてくれてたもんね♡

    あとで絶対ふうかのこと思い出して

    しこしこしてね♡



    楽しいお時間は過ぎるのが早い、、

    日記を書いてて、またねって握手したら

    微笑んでくれてたyさんの素敵な笑顔を

    思い出したよー♡♡

    今日はありがとうございます♡

    ぜひまた遊んでね♡



    ふうか



  • 2024
    01/06[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    ふうかのなかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    sさん🩷

    またふうかのこと思い出して

    誘ってくれてありがとー🩷

    ふうか以外の女の子とも遊んでたのかな?♡

    お話してたら、会いたかった!

    ふうかちゃんが忘れられない!

    他の子じゃ物足りない!

    ってお話してくれてたから

    ふうかは嬉しくて思わずにやにや🩷笑

    ふうかも同じ気持ちですよ♡



    ふうかとsさん、sさんご希望の

    変態シチュエーションプレイした仲だもんね♡

    シチュエーションプレイは

    なかなかの変態さんしかやらないから

    ふうかの記憶の中に鮮明に残ってた♡笑

    楽しいけど久しぶりだったのでなかなか緊張したよ!



    トイレに入ってるJKと変質者の

    シチュエーションプレイ♡笑

    無理やりされてる感じがたまらなくいいっ

    嫌がってるふうかのことを見て鼻で笑って

    おち●ぽギンギンになっちゃってるsさん🩷

    sさんのド変態プリをまた見ることができて

    懐かしい気持ち!

    普通の時はふうかにゾッコン♡

    目が合うと可愛いって言ってくれるのに

    プレイ中はまるで違う人かのように豹変♡

    そこもまた興奮しちゃうんだけどね♡



    sさんもふうかもそういうレイプものみたいな

    えっちな動画ばっかり見てるから

    演じ切れるんだよね笑

    私たち、2人して本当に変態笑

    だんだんMになってくsさんがイク時は

    ふうかに罵倒されるの望んでるもん

    制服汚すなって言っただろって怒られたいもんね

    もうどんな変態さんなの♡笑



    最後はまったりとサッカー見たね♡

    PKで終わってかなり感動しちゃった♡

    こういう時間を2人で共有出来るの幸せ感じた!

    今日の時間、全部振り返ってみたけど

    なんだかんだ言って、終始、変態ですみません

    って言ってる素のsさんがいいなって思ったり🩷

    またsさんはふうかと変態プレイするんだよ??

    約束♡今日もありがと🩷



    ふうか




  • 2024
    01/06[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    アクアイン405のkくん♡



    kくん♡はじめまして♡

    ふうかのためにお時間使って

    お誘いくださってありがとう♡



    年齢ふうかよりも若いのかな?好青年なkくん♡

    ずっとにこにこしてくれていて

    すごくお話しやすい雰囲気にしてくれたね♡

    kくんは自分があまり話さないって言ってたけど

    ふうかはそんな感じしなかったー!!

    居心地良くしてくれてありがと♡



    即尺で脱がせたら立派なおち●ぽが♡

    90分でたくさん気持ちよくなりたい

    って教えてくれてうれしいなー♡

    希望を話してくれるとふうかとのこと

    考えてお誘いしてくれたんだなって気分上がる♡



    ふうかが触ってたらおっきくなってきてたね♡

    ふうかのすんごい唾液まみれフェラと

    全部を包み込んでしこしこする手コキで

    kくんから溢れ出るえっちな声が

    ふうかの興奮度を増幅させてたよ🤤♡



    2回も白いのたくさん出ちゃったねー♡

    果てたあとにまにましちゃう

    kくんの可愛さにきゅんきゅんしちゃった♡

    すごい気持ちいいってはあはあ感動してくれたね♡

    ふうかとのイチャイチャの虜に

    なってくれたらうれしいよ♡

     


    ふうかの気持ちよくなっちゃってるところも

    しっかりkくんの可愛いお顔で見てくれたね♡

    恥ずかしいけどイチャイチャ楽しかったね♡



    これからもふうかと末永くイチャイチャしましょ♡

    今日はありがとね😘



     ふうか



295件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ