求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/28出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    明日から♡

    image0.jpeg




    こんばんはふうかです♡



    明日からまたよろしくお願いします♡



    お誘いお待ちしてます♡



    ふうか



  • 2024
    01/11[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    💦

    image0.jpeg





    本日お休みいただきます。



    お誘いくださっていた方すみません🥲



    15日からよろしくお願いします。



    ふうか


  • 2024
    01/08[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    おわり!

    image0.jpeg





    今日もありがとうございました🥺



    ここのところずっと待機ゼロなことが

    ふうかは1番嬉しいです( ˙³˙ )🩷



    また明日も14時から22時まで

    よろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    シエスタ703のyくん♡



    ふうかをお誘いくださってどうもありがとう♡

    爽やかなお顔の歳近そうなおにいさま♡

    デリヘル数回目で初めての素人コレクションに

    ふうかを選んでくれるだなんて嬉しすぎるー!

    そしてセンスいい♡流石だよ♡



    ニコニコしてる時の笑顔が素敵なyくん♡

    ふうかの質問攻めに

    しっかり返してくれてありがたい😂

    髪サラサラで思わず眺めちゃった笑

    肌も白くて、スベスベなyくんの触り心地に感動♡



    寒すぎて速攻お風呂入ったね♡笑

    2人して寒さに対して怒ってたの面白いなー笑

    暖房入れても身体が濡れると全然ダメだよね、

    冷え性で困っちゃう!!

    即ベッドに入ってるyくんの可愛さ♡

    あっためてくれてありがと♡



    2人でぬくぬくしてたけど途中から

    だんだんイチャイチャに♡

    おっきい下半身がさらにおっきくなってて

    すこし興奮しちゃった♡

    一緒にいる時間、ふうかのフェラは

    yくんだけのものだったね♡

    プレイ中いっぱいハアハアしてくれて

    感じてくれてモチベーション

    あがりまくりだったなー♡



    最後は手コキで♡

    イきそうだったけど何度も寸止めで

    yくんいじめちゃった

    ふうかの方が堪能してたかもね♡笑

    たくさんどぴゅどぴゅ出してくれたyくん♡

    またふうかとイチャイチャしにきてね♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg





    ふうかのなかよしさま🩷



    2度目のkくん🩷🩷

    また呼んでくれてありがとだよ♡

    相変わらずお顔もお部屋も綺麗なkくん♡

    また会えて、元気そうな姿見れて良きだね🩷

    ふうかのこと覚えててくれてはっぴーだなあ♡



    お仕事、勉強熱心なkくん♡

    ふうかはいつでもkくんの味方だし

    応援してるから頑張ってね♡

    努力してる男性ほどかっこいいものは無い〜♡

    成功したらふうかがいつでもご褒美あげるね♡



    お笑いの番組やっててちょっとだけ一緒に見たね♡

    私の好きな芸人さん出ててテンション上がった♡

    思わず叫んじゃってkくん爆笑だったね笑

    2人でゆっくりテレビ見たりとかも、

    kくんとしてみたいなー♡



    まさかの暖房なしだったのkくんの体強すぎない?

    ふうかはお部屋入ったらすぐ付けちゃうよ笑

    ふうかも体強くしないとだね、、、

    冬乗り越えるぞー♡



    プレイ中も優しいkくん♡

    ギューして優しく包み込んでくれて

    温まったふうかの身体サワサワ♡

    kくんのおち●ぽ感度もバツグンだもん

    ふうかに触れただけでギンギン♡



    ふうかはとにかくフェラが好きだから

    すぐ舐めたくなっちゃった🩷

    kくんのご立派なおち●ぽ、

    たくさんフェラさせてくれてありがと♡



    イッちゃいそうになる度に

    まだだよだめだよって調教してる

    ふうかの身にもなって?🤤♡笑

    はやく白いの出して欲しくて

    いつもいじめちゃうごめんね♡



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    またkくんとイチャイチャできる日まで

    ふうかは待ってるね!!🩷

    今日もありがとー🩷



    ふうか


  • 2024
    01/08[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 

     


    ヤカタ211のyさん♡



    ふうかのことお誘いくださって

    どうもありがとうございます♡

    ふうかのことずっと気になってくれていたyさん♡

    こんなに可愛いのになんで呼ばなかったんだろう

    ってずっと言ってくれていて嬉しいですよ♡



    素人コレクションの女の子と

    たくさん遊んでくれてるモテモテyさん♡

    可愛い子沢山でふうかも女の子たちを

    呼びたいくらい♡笑

    yさんが羨ましいです♡

    楽しんでもらえてるようでよかったよ!



    yさんはたくさん冗談言って

    ふうかのことずっと笑わせようとしてくれて

    優しいなと思ったよ♡

    気を使ってくれるyさんみたいな男性が

    女の子からモテるんだろうなー♡

    一緒にいていい意味で素でいれるし

    意識しなくてもすごく笑顔が溢れちゃう

    お時間だったもん♡



    今日のyさんとふうかのダイジェストは即尺だね♡

    気持ちよすぎてイきそうだからやめて!!

    って大声で言われちゃったし♡笑

    お風呂出たあともあの気持ちよさが

    忘れられないからはやくフェラして!!

    ってお願いされちゃった♡

    何度でも咥えてあげるよ🥰



    ふうかのことも気持ちよくなるまで見守って

    おっぱい触ってくれてありがと♡♡

    yさんまたふうかと遊んでね♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    23時まで♡
    

    image0.jpeg




    今日もよろしくお願いします♡



    スタートからお誘いありがとうございます♡



    今向かってます🚗



    ふうか



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/07[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    

    image0.jpeg




    インター艶402のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってどうもありがとう♡

    ふうかの事見つけていい子だと思ったらしく

    朝電話してくれて14時から予約しようとしたら

    もう22時30分でびっくりしたって驚いてたね♡笑

    その時間まで待っててくれたおにいさま♡

    かなり優しい…ありがとうございます♡



    お部屋に入って即尺し始めたら

    こんな可愛い子にされて即勃っちゃうよーって

    大声で言うからびっくりしたよ♡笑笑

    勃ったことに悔しそうにするおにいさまが

    可愛くて可愛くて♡

    ふうかのフェラ上手って言って貰えて何よりだよ♡



    お風呂もためてくれてあってまったり混浴♡笑

    ホテルの光るライトつけて静かに入って

    まったりお話するあの時間が好きなんだよね〜

    おにいさまにほっこり癒されてしまった♡



    お風呂出てふうかがせめせめ♡

    乳首好きって言ってたからなめなめしたら

    気持ちよがって思わず出た言葉が

    「オプションに新しく即ちく(即ちくび)入れといて」

    だもん♡笑笑

    思わずめちゃくちゃ笑っちゃったよ笑笑

    ふうかがエロい顔で舐めてる姿に

    大興奮のおにいさまでした🩷



    その後もずっとくだらない話してたね〜

    人間は元々Mだなんて語るおにいさま

    なかなかいないよ楽しいね♡

    ふうかちゃんリピするから

    って言ってくれたことにきゅん♡♡

    嬉しすぎるよー!!

    言葉にして伝えてくれてありがたいです♡



    楽しかった今日は本当にありがとう♡

    ふうかのこと待っててくれて嬉しかったです!

    またすぐ会いたいねっ♡



    ふうか



  • 2024
    01/07[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ゾエ701のkさん♡



    ク●ニだいすき、kさん♡

    ふうかの為に今日は遠くのところから

    120分お誘いしてくださって

    ありがとうございます🩷

    長いお時間一緒にいれるの嬉しいから

    ナイスだよっ🩷



    kさんはク●ニがとにかく大好きなおにいさま♡

    めちゃめちゃ多くの時間してたいらしくて

    ふうかにお願いしてくれたね♡

    ふうかも優しくて気持ちいいク●ニが好きだから

    楽しみでワクワクしてたよ♡



    お風呂即入ってプレイしたね♡

    kさんがプレイまでリードしてくれたことが

    ふうかは嬉しかったな♡

    即ク●ニだったからドキドキしてたけど

    気持ちよすぎてずっとされてたいって思っちゃってた

    kさん、気付いたら1時間半も!!

    そんなにできる人初めて見たからびっくりだった♡笑

    気持ちよくしてくれてありがと♡



    気持ちよくしてくれたお返しにふうかも♡

    ねっとりフェラと手コキで

    いっぱいあんあんいってくれたkさん♡

    たっぷり出してくれたあと

    意地悪しちゃったのは内緒ね♡



    気持ちよさも驚きもあった120分♡

    この初めましてのお時間の中で

    たくさん感謝の気持ちとか

    お祝いの言葉とか伝えることが出来てよかった!

    kさんにとっていい日になってたらうれしいな😘



    明日の舞台、楽しんでくださいね♡

    明日もいい日になりますように♡



    ふうか



299件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ