求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ココ302のuさん♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    ふうかの為にお時間作ってくださり

    会いに来てくれて嬉しい限りです♡

    お部屋入ってから可愛くて当たりだって

    喜んでくれてふうかの方が喜んでたよ♡♡

    褒めてくれるのがいちばん嬉しい!!♡



    すごく素敵な髪型のuさん♡

    uさんくらいしか似合う人いないんじゃないか

    くらいに似合っていてバッチリきめていて

    かっこよかった!♡

    ずっとにこにこしてくれていて

    ふうかのお顔眺めてくれて照れちゃった♡

    沢山甘やかしてくれそうだなって思ったら

    ふうかの予想大当たり♡笑



    即尺でもう既にビンビンだったuさんの下半身は

    止まることを知らなかったね♡笑

    舐めてる時もずっと見てくれてふうかのことだけ

    考えてくれてる感じがして愛を感じちゃった♡

    今幸せって伝えてくれたことも嬉しかったし

    ふうかもそんなこと言って貰えるとは

    思ってなかったよ♡

    uさんの言葉一つ一つに温かみを感じた♡



    ベッドでぎゅーしてuさんの身体で暖とってた

    そんなふうかを笑ってくれるuさん♡

    なんて幸せな空間なの♡

    ほっぺつんつんされたのがきゅんきゅん♡



    uさんの攻めはすっごい気持ちよくて

    ふうかびちょびょ…

    恥ずかしくて見ないで!って感じだったね♡笑

    それもまた可愛いって褒められて…

    ふうかばっかり攻められてたね!?



    uさんとの時間、勉強になる話をくれて、

    とても居心地も良くて、

    uさんの人柄に惚れちゃいそうだったなー♡

    今日はいい時間過ごさせていただいた♡

    たくさんありがとう♡

    またuさんは誘ってくれるらしいっ

    ラスト枠狙いだね😘♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/17[Wed]
    08:48

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    image0.jpeg





    おはようございます😊♡



    本日も12時から17時30分まで

    よろしくお願いします♡



    ふうか





  • 2024
    01/17[Wed]
    07:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    image0.jpeg




    駅艶508のkさん♡



    kさん♡

    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    前々から出勤時間見てくれて

    チェックしてくれていたけど

    ふうかがすぐ受付終了になっちゃうから

    中々予約取れなかったらしいね!

    それなのに今日お時間作ってくれてることに感謝♡



    kさん以前にふうかにオキニトークしてて

    たくさん御要望書いてくれてたよね♡

    いっぱいふうかとのこと考えてくれてるんだ

    って思うとモチベーションあがる♡

    動画撮影とか2回戦とか

    しっかりプレイしたね♡



    ソファに座って目隠しして動画撮影♡

    最初から最後までふうかのジュポジュポ

    バッチリスマホにおさめてくれたね♡

    ずっと撮ってくれてたのkさんくらいだよ

    ありがとう♡

    イク時も気持ちよさそうにしてるところがイイ♡



    気持ちよくなってくれたあとは

    空き30分くらい欲しいって言ってたから

    お風呂入ってその間おしゃべり♡

    以前から素人コレクションの子が

    お気に入りだったらしくて

    ずっと遊んでくれてたんだよね♡

    このお店の子可愛い子ばっかりだから



    その後もベッドでずっと撮影♡

    その動画大事にして欲しいし

    ふうかと居ない時もしっかりオカズにしてね♡



    ラスト枠楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    よければkさんまたふうかと遊びに来てね♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    07:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    image0.jpeg


     



    アイネ103のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    お休みの日にわざわざ時間作って

    きてくれてありがとうー♡

    お部屋入った最初から最後まで

    ずっと笑顔でいてくれてふうかは嬉しかったよ♡

    まるでふうかがお客さんになったみたいだった♡笑



    お願いがあるって教えてくれたおにいさま♡

    そうやってして欲しいこと教えてくれる方が

    ふうかからしたら嬉しいからね♡

    お互い楽しんで気持ちよくなるプレイが1番いい♡



    耳とか首筋責めて、ワキ見せて欲しい、とか♡

    あとびっくりしたのがムチやってよ!

    って言われてふうかドM発言されたの

    2回目くらいだったから驚き♡笑

    SにもMにもなれるからビシビシやったね♡笑



    手枷足枷アイマスク付けさせちゃった

    なかなか似合ってて感動♡笑

    あんあん声出ちゃってるおにいさま

    見た目とは裏腹にそんな声出しちゃうんだね♡

    感じてくれるおにいさまの反応見てたら

    どんどん嬉しくなっちゃったもん♡



    イッたらダメって言ってるのに

    ぴゅぴゅしちゃうんだもんね

    おにいさまは悪い子♡笑

    イク時のお顔じっくり見てたけど

    めっちゃ気持ちよさそうだった♡



    お風呂入ったあとはゆっくりYouTube♡

    おにいさまがオススメしてくれた動画

    終わったあとにゆっくりみてみるね!

    今日は楽しい時間ありがとー♡

    また誘ってくれたら嬉しいな!!



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    おわり!
    

    image0.jpeg



    おわります🥱✨



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡

    ふうかと遊んでくれるおにいさまたちは

    優しくてユーモア溢れる方ばかりで

    ありがたいですよ😘



    明日も12時から17時まで♡

    よろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    01/16[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 




    レジーナ222のおにいさま♡



    ふうかをお誘いありがとうくださって

    どうもありがとうございます♡♡

    120分ありがとうです🩷🩷

    優しそうなビジュアルのニコニコおにいさま♡

    ふうかに会うために時間を

    作ってくださって嬉しいです♡



    ふうかのことずっと気になってくれていたけど

    なかなかスケジュールが合わず…

    素人コレクションの他の子とは

    何回か遊んでくださってたみたい♡

    2人でやっと逢えたねー♡って話してたね♡

    こんなにも優しくて丁寧なおにいさまが

    ふうかをお誘いしてくださって感激♡



    素敵なお部屋にお誘いくださって嬉しい!!

    レジーナは綺麗でキラキラしてるから

    お部屋にいるのが幸せになるくらいだよ♡

    おにいさまから差し入れを

    たくさんいただきました♡

    ふうかの写メ日記を見て

    何買おうか悩んでくださったらしい♡



    おにいさまとの120分なかなか濃かったね♡

    気持ちよくなってる姿が見たいとのこと♡

    乳首攻められながらの電マで

    イクところしっかり見られちゃった///

    その後もヒクヒクしてるふうかのクリぺろぺろ♡

    おにいさまのおち●ぽベロベロ舐めて

    気持ちよくなって貰えて嬉しい♡♡



    たくさん気持ちよくなった120分でした♡

    ゆったり露天風呂にも入れて幸せ♡

    また遊んでねってこちらこそだよ♡

    今日はありがとうございました♡



    ふうか



  • 2024
    01/16[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg


     


    港クレオパトラのsさん♡



    sさん今日はふうかをお誘いくださって

    ありがとうございます♡♡

    ふうかの為に多忙なsさんが

    お時間作ってくれてるって話聞いて嬉しかったよ♡

    わざわざありがとうね♡



    外が寒いから凍えそうだったふうかを

    ベッドの中で暖めてくれた優しいsさん♡

    温もり感じれてふうかの身体も

    だんだんsさんと同じ体温になったー♡

    sさんみたいな優しい男性が一番いいんだから♡



    プレイになると途端にドSになる

    sさんのギャップにやられてしまった♡

    sさんはおっきな手でふうかの手拘束して

    ふうかの全身、sさんのえっちな舌で

    いっぱい攻めてたね///

    恥ずかしがるふうかにそういう一面あるんだ

    ってなぜか驚いてたsさん♡笑

    こう見えてもふうかだって

    しっかり恥ずかしがるんだぞ!♡笑



    いじめられちゃったからお返しに♡笑

    手コキでイきそうになるsさんを寸止めしてたら

    sさん我慢できずに白いの出ちゃってた♡

    いじめてごめんね♡

    今日は本当に忙しいのにありがとう♡

    またよければふうかと遊んでね♡



    ふうか



  • 2024
    01/16[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/16[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg



    ふうかのなかよしさま🩷



    Tくん🩷

    ふうかをお誘いくださってありがとう🩷

    またTくんに会えて嬉しい〜!!!

    Tくん今日も髪型バッチリだったね♡

    お部屋入ってすぐTくんのいい香りがして

    気分良くなったもんふうか♡



    全然会えないし、予約すぐ埋まるから

    当日取れないよねってTくんが言ってくれたけど

    ふうかは今日会えたからるんるんだったよ♡

    元気そうなお顔見れて安心した🥰🥰



    ナースコス用意してくれて嬉しい!!

    まさかの聴診器もあってびっくり♡笑

    コスプレで興奮してもらえるのが

    好きだからお部屋にコスプレ用意してもらえてると

    早く着たい!ってなっちゃう♡



    いつも優しいけどどこか抜けてるようなTくん🩷

    お顔はキリッとしてるけど

    雰囲気はどこかふわふわしてるの

    今日もギャップにやられた♡♡

    絶対Tくんに言ったら否定されるだろうけど

    ふうかだけが分かればいいからオッケー♡笑



    ササッとお風呂入ってササッとベッドへ♡

    今日寒すぎて辛かったけど

    すぐTくんが温めてくれたおかげで

    ふうかの体温は無事♡

    2人でぬくぬくしながらも

    くっついてる時が1番幸せだよね🩷

    Tくんの下半身はむくむくしてくるけどね♡笑



    今日はTくんの攻めを身体中で感じれた日だった♡

    ちゅーして耳から、首、お腹、あそこまで♡

    くすぐったいさもあったけどTくんならいいやって♡

    気持ちよくてずっと感じてたふうか♡

    気付いたら濡れちゃってたね♡

    今日はTくんに癒された日だったな~♡



    お返しにふうかもTくんのさわさわ♡

    気持ちよくなってくれてありがと♡

    これからもふうかのテクと身体で

    心も身体も満たしてよね🩷🩷

    またよろしくね🩷🩷



    ふうか



295件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ