求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    駅艶607のKさん♡



    Kさん♡はじめましてさま!

    今日はふうかのことをお誘いしてくださって

    ありがとうございます♡

    オキニトークでふうかのことを

    ずっとお誘いしようとしてくれていた

    おにいさまでお名前と記憶が一致した♡

    しっかり覚えてるもんふうかは♡

    やっとお会いできましたね!!♡



    トーク見返したら年末から6回も

    ふうかとKさんの予定が合わず、、

    2人で回数数えてびっくりだったね😔笑

    これ以上合わなかったら

    ふうかに会うの諦めてたらしい!!

    今日がラッキーな日だね、嬉しいです♡



    イチャイチャするのが好きなKさん♡

    ベッドに入ってぬくぬくしながら

    だんだん距離詰めちゃった♡

    2人で溶けちゃいそうなくらい、ちゅーしたね♡

    だんだんムクムクしてくるKさんのおち●ぽ♡

    声出すぎちゃうからって恥ずかしがってる

    Kさんふうかよりも可愛かったなあ♡

    恥ずかしがってる割にめちゃめちゃ大声で

    気持ちよがってるところもナイスだね♡笑



    ふうかのことも優しく攻めてくれてありがと

    割と繊細なところがあるふうかだから

    優しくされるのが1番嬉しいのです♡♡

    イクところ見られちゃって恥ずかしかったな!♡



    たくさん優しく接してくれて

    Kさんいいおにいさまだなって思ったよ♡

    またふうかとなかよくイチャイチャエッチしようね♡



    ふうか



  • 2024
    01/25[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 

     


    ペイネ105のおにいさま♡



    初めましておにいさま♡

    貴重なお休みの時間にふうかをお誘いくださって

    今日はありがとうでした♡

    若い歳が近そうなおしゃれなおにいさま♡

    ふうかを見て可愛いって褒めてくれたの♡

    急すぎてちょっと照れちゃったもん♡笑

    褒めてくれてありがとうね♡



    デリヘルはそんなに使う頻度は高くないらしいけど

    しっかり家でお風呂入ってきて

    ふうかと会う前にもお部屋で入ってくれたらしく♡

    清潔感バッチリだね!お気遣いありがとう!♡



    次の日から多忙なお仕事だからって

    ふうかに会いに来てくれたんだよね😊♡

    そのお話が聞けて凄く嬉しい気持ちと

    応援したい気持ちになったよ!!

    色んなこととか不安とかあるけど

    お互い頑張ろうね♡



    おにいさまは攻められたい攻めたいタイプらしく♡

    ○○したい!とか○○が好き!とかを

    教えてくれた方がふうか的にモチベーションが

    上がるからおにいさまがたくさん

    教えてくれてよかったよー♡



    緊張してるって言ってたけど

    即尺でギンギンになっちゃってたね♡

    「勃っちゃってるね♡」って言ったら

    「勃ってないですよ」って言うおにいさまの

    あまのじゃくさに思わず笑っちゃった♡笑

    おしゃれで笑わせてくれるなんて素敵すぎる♡笑



    一緒にお風呂入ってる時も

    身体が鍛えられてたから胸筋のこと褒めたら

    「お姉さんの方があるっすよ」なんて言われて

    そういうお笑いが好きなふうか、

    ニッコニコしてた♡笑

    本当にナイス笑いだったよ♡笑

    楽しませてくれてありがとう♡



    フェラしてたらいっぱい感じてくれてて

    上手すぎるだなんて褒められちゃった♡

    ふうか狂ったように舐めてたよね♡

    すぐイキそうになってるおにいさまの反応

    見てて興奮してた♡

    ローションぬるぬるで素股からの

    手コキでフィニッシュ♡

    大量の白いの見れてよかったよ♡



    明日からのお仕事、ふうかは応援してるよ♡

    一緒に頑張ろうね!!🤤

    またふうかのマイガール登録でもして

    思い出してよね♡



    ふうか



  • 2024
    01/25[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg


     


    インター艶202のTさん♡ 



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    わざわざ遠方からお休みの日に

    ふうかに会いに来てくれたTさん♡

    差し入れもくださってふうかの為に

    いっぱい色んなことしてくれて

    気持ちが伝わってきて嬉しかったです♡



    素人コレクションは何度か使ってくださっていて

    昨年からふうかをチェックしてくれて

    可愛いから会いたい!

    と気になってくれてたらしい♡

    ミス___でも投票してくれていたんだと!

    応援ありがとでした♡

    なかなか時間が合わずだったけど

    今日やっと会えましたね😊♡

    楽しみにしてくれていて嬉しい限りです♡



    ふうかのノーパンノーブラに興奮して

    早速ボ●キさせちゃってたTさんの立派なおち●ぽ♡

    すぐお風呂入ってプレイに♡

    Tさんのえっちな舌で

    いっぱいふうかのこと攻めてくれたの♡

    1週間ぶりのえっちなこと、ふうかにとってご褒美♡

    電マでコソコソ静かにイッちゃったふうかを見て

    可愛いって褒めてくれて恥ずかしいし嬉しい♡



    Tさんがだーいすきなタマタマ♡

    攻めくれたお礼に攻め返ししたね♡

    やっぱりえっちなお礼は

    えっちなプレイでお返ししないとね♡笑

    聞いたことないくらいに

    あんあん声出しちゃってたTさん♡

    ふうかじゃなきゃ満足できなくなって欲しいなあ♡

    フィニッシュは白いのたっぷりでした!

    気持ち良くなってくれてありがとう♡



    Tさんのお仕事のお話も聞けてよかった!

    頑張る男性が一番素敵だよ♡

    これからもお仕事応援してますね♡

    ふうかのこと思い出したらまたよろしくね😊



    ふうか



  • 2024
    01/25[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    今日も一日♡

    image0.jpeg





    こんにちはふうかです♡



    スタートからのお誘いありがとうございます♡



    16時50分から🈳あります♡



    ふうか



  • 2024
    01/25[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/23[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    お疲れさま🌟

    image0.jpeg




    お兄さまたち、お仕事おつかれさまだよ♡♡



    25日から出勤するから

    お誘いでうめうめしてね(՞  ܸ. .ܸ՞)︎🩷



    早くえっちなことしてあそびたいね♡



    ふうか



  • 2024
    01/22[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    美味しいもの♡!

    image0.jpeg




    こんにちは、ふうかだよ♡



    最近の美味しいお礼だよ૮ .  ̫ . ა🎶



    なかよしさまも、はじめましてさまも

    いつもいつもありがとうございます♡

    会ってたくさんエッチなお礼したいな🫶



    25日(木)14時からお待ちしております♡



    ふうか



  • 2024
    01/20[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    スケジュール✨️

    image0.jpeg




    1月スケジュール💫



    1月25日(木) 14時~24時

    1月26日(金) 14時~24時

    1月27日(土) 12時~17時

    1月28日(日) 12時~17時

    1月29日(月) 12時~17時



    お願いします♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    おわり!

    image0.jpeg



    短い時間でしたが今日もお誘いくださって

    ありがとうございました♡



    次回は来週になります♡

    少し遠いけどふうかのこと忘れないでね🥹



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    インター艶301のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    わざわざお時間作ってくださって

    ふうかのこともチェックしてくれていてありがとう♡

    普段デリへルは呼ばないらしいので

    今日はおにいさまからしたらご褒美レア日だね♡

    肌が白くて優しそうなルックスのおにいさまで安心♡



    おにいさまが普段見たことないっていう

    体操着コスをチョイスしたね♡

    やっぱりデリヘルで普段では無いようなことしたいし

    普段見ないようなモノがいいらしい♡

    全く同意見だよ!お目が高い♡笑

    艶の体操着コスはえっちだからお気に入り♡



    即尺オプションつけてくれた

    おにいさまへのとびっきりの御奉仕を…♡

    ぺろぺろしてたらだんだんムクムクしてきた

    おにいさまの下半身をガン攻め♡

    気持ちよくなってくれてる途中でお風呂へ♡笑

    それもまたひとつのプレイだよね?♡笑



    おにいさまか入れてくれた熱いお風呂最高♡

    最初は熱かったけど段々気持ちよすぎて

    ふうか自分でやっぱりMなのかな

    って再確認した♡笑

    でもそれ以上にびっくりだったのが

    おにいさまは平気なお顔で入ってたから

    ふうかのMさを上回るのかも♡笑



    プレイ中攻められたいとのことだったので

    手枷つけてまたまたガン攻め♡♡

    ジュポジュポし過ぎて

    そんなしたらイッちゃうって言うおにいさまを

    見ながら止めずに攻めちゃった♡

    たまにはこういうのもいいでしょ?♡

    寸止め楽しいからついついいじめちゃったのは

    許してね♡



    白いのたくさん出してくれて嬉しい♡

    終わったあとゆっくり怖い話したのも

    いい思い出だね♡

    またおにいさまがふうかのこと思い出したら

    是非また艶でイチャイチャと怖い話しようね?♡



    ふうか




295件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ