求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    Yさん!!!♡

    お久しぶりです♡

    またYさんがふうかをお誘いしてくださる!

    という嬉しい事がおきました♡



    Yさんとのシチュエーションプレイは

    Yさんのド変態教師の完成度が高くて

    いつもいつも楽しくさせてもらってます🩷笑

    本日も安定のド変態教師からの脅しプレイ♡

    設定細かくしてくれて、

    分かりやすいしふうかもやりやすくて、

    なかなかやらないことだから

    いつも楽しんでいますよ♡



    ふうかちゃんは上手いし、

    頑張ってくれるから楽しいって

    褒めてもらえることが嬉しいです♡

    Yさんもなかなかのエッチぶりだけどね?♡



    全く嫌じゃないけど

    シチュエーションの為にフェラを嫌がり♡

    そこにコーフンするらしいYさん♡

    盛り上がってきたところで素股でフィニッシュ♡

    コーフンしてくれて

    しっかりおせいしも出してくれてうれしいよ〜♡



    Yさんとの時間はすごく短く感じてしまう

    絶対一緒にいる時間が楽しいからだなー♡

    またすぐにでもって言葉が嬉しかった!!

    ふうかもすぐにでも会いたいよ♡

    いつもありがとうございます!

    またあそぼうね😍



    ふうか



  • 2024
    07/18[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    駅艶のお兄様♡

    image0.jpeg




    駅艶405のお兄様♡



    はじめましてさま♡

    ふうかをお誘いくださって

    どうもありがとうございます♡



    お部屋に入ったらクーラーつけたと思ってて

    つけてなかった天然お兄様がいた♡笑

    汗だらだらかいてたから

    ふうかがつけてあげた♡



    即尺でやばいってコーフン気味お兄様♡

    ふうかのあったかいお口の中で

    気持ちよくなっておち♡ん♡ん

    おっきくしちゃうお兄様が可愛すぎた♡



    お風呂へ入って綺麗さっぱりになってからベッドへ♡

    涼しいクーラーガンガンのお部屋で

    優しいお兄様とイチャイチャ♡

    ふうかのドMなクリ、

    いっぱいいじめてくれたね♡♡

    クリが好きだから気持ちよくて電マで果てちゃった♡

    乳首との同時攻めが1番好き♡ 



    お兄様のフィニッシュは唾液ダラダラで

    濃厚おせいしいっぱい///

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!!



    楽しい時間をありがとう!!♡

    これからずっと暑いけど一緒に乗り越えようね♡

    また素人コレクション、使ってくださいね♡

    まってるねー♩



    ふうか




  • 2024
    07/18[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    Kさーん!♡

    ふうかをお誘いくださってありがとう♡

    お久しぶりKさんでした♡

    やっと会えて嬉しいよ!!♡



    Kさんふうかと仲良しだもん♡

    Kさんとのノリが好きで

    いつも笑ってばっかりなふうか!笑

    Kさんのツッコミとかボケがおもしろいから

    楽しい時間過ごせて幸せなの♡

    いつも楽しくしてくれてありがとう♡



    お風呂入ったら急に顔の横の毛整えて

    って言うもん笑笑

    そんなこと言われたことないし

    やったこともないんだけど

    Kさんがどうしてもって言うので♡笑

    ふうかのセンスが光ったね✨笑



    エッチなムードにならない!って言ってたけど

    急に静かになってプレイにはいるのも、

    それはそれでエッチでふうかは好きだよ♡

    ふうかのお顔が乳首舐め手コキの時に

    近くに来て喜んでたKさん♡♡

    これはやばいハマるわって

    コーフンしてくれて良かった🩷

    ふうかのことも気持ちよくしてくれてはっぴー♡



    ツンツンしてるけど笑いながら

    ふうかに接してくれたり

    実は言葉に愛があったりするKさん♡

    ツンデレなKさんとの時間大事だよ♡

    いつもありがとう♡

    またふうかとあそんでね!!!♡



    ふうか




  • 2024
    07/18[Thu]
    08:47

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    image0.jpeg




    おはようございます☀️



    今日もスタートからのお誘いありがとう🩷



    暑いので水分補給しっかりして

    ご飯しっかり食べて

    体調に気をつけてくださいね♡



    お誘いもお待ちしております♡



    ふうか



  • 2024
    07/17[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    ゼロ303のお兄様♡

    image0.jpeg




    ゼロ303のお兄様♡



    はじめましてさま♡

    ふうかをお誘いくださって

    ありがとうございます♡

    お仕事終わりに飛んできてくれたって聞いて

    楽しみにしてくれてたんだなって

    嬉しくなっちゃった!!

    120分という貴重なお時間ありがとう🩷



    ふうかの写メ日記よく見ていてくれて、

    ふうかのここはこうだとか

    ふうかがこれはこう言ってたってことを

    覚えてくれているお兄様♡

    どんだけふうかのこと

    チェックしてくれているの!?笑

    凄く嬉しいですありがとう♡♡



    ふうかに優しく話しかけてくれるお兄様

    ついつい甘えて自分の心の内を話しちゃった!

    お兄様聞き上手で褒め上手だった!!

    バイバイした後に思い出して書いてるけど

    書きながら強く思ってます♡笑

    ふうかもそのトーク技術、真似したいな〜♡



    急にスイッチが入ったお兄様

    ふうかのおっぱいにしゃぶりついてて

    えっちだったね♡

    たくさんふうかのこと

    気持ちよくしてくれて嬉しいな♡

    お兄様もコーフンしてくれたなら嬉しいよ♡



    また是非ふうかに会いに来て欲しいな♡

    最後のフレンチちゅが可愛かった♡

    今日はたくさーんありがとう!!♡



    ふうか



  • 2024
    07/17[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg


     


    ふうかのなかよしさま🩷



    Kさんー♡♡

    いつもふうかと仲良くしてくれて

    どうもありがとう♡♡

    イチャイチャしたかったーって

    ドア開けて初めのキツめのハグ♡笑

    ふうかに会いたすぎでしょ!笑

    かわいいんだから!



    いつもいつも素敵な差し入れをありがとう♡

    今日も綺麗なお花いただいちゃった♡

    Kさんのセンスで選んでくれたんだって♡

    ひまわりと赤いお花、色合いが夏ぽくて

    ふうか好みでした♡

    お家に綺麗に飾りますいつもありがとう♡



    プレイ中グイグイのKさん♡

    ふうかはマイペースにエッチするタイプだから

    Kさんのペースに追いついてった♡笑

    たくさんおち♡ち♡気持ちよくできて

    きもちいきもちいって何度も喘いじゃう

    Kさん最高♡



    ふうかのことも気持ちよくしてくれてありがとう!

    お互いwin-winのえっちが1番大事だもんね

    Kさんはふうかのこと大事にしてくれるもんッ

    優しいKさんと出会えてすごくうれしいよ!!!♡



    Kさんとの時間すぐに終わっちゃった

    まだまだ一緒にいたりないね!!

    お仕事も大変でストレス溜まると思うけど

    いつでも聞くのでまた話してね♡

    今日は楽しい安定の時間ありがと🩷



    ふうか



  • 2024
    07/17[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    受付終了💖

    image0.jpeg




    受付終了です!!!



    お誘いたくさんでうれしい!!

    ありがとうございます🥹🥹♡



    1時までのお兄様たち

    ふうかとのえちえちタイム

    お待ちくださいね🚗³₃



    ふうか



  • 2024
    07/17[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷
    

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    Kさん!!

    またふうかをお誘いしてくださって

    ありがとうございます♡

    お久しぶりです‎(߹ㅁ‎߹)

    またKさんに会えて嬉しい‎(߹ㅁ‎߹)♡

    そして180分ありがとう🩷



    Kさんはふうかに優しく寄り添ってくれて

    凄く安心できるお兄さま♡

    居心地のよい時間を過ごせるから

    また会いたいなって思ってたの♡

    そしたらお誘いがきて再会出来ちゃったね‪♡



    なかなか時間が合わなくてごめんねって

    また来てくれて嬉しいから大丈夫だよ♡

    ふうかのこと覚えててくれて

    また会いたいから誘ったって

    教えてくれたことが素敵‎(߹ㅁ‎߹)



    ふうかの事見てすっごく可愛いって

    50回くらい聞いた!笑

    プレイ中ももう褒められすぎて

    いっぱいにやついてたよ///

    恥ずかしい!!笑



    Kさんになんと3回もクリ

    気持ちよくしてもらっちゃった♡

    そんなされたことないってくらい

    果て続けちゃってふうかもうへとへと♡

    Kさんにお返しの気持ちで

    いっぱいジュポジュポしたよ♡

    気持ちいいってコーフンしてくれたね♡



    180分というロングいただいたのに

    あっという間すぎて驚き!!

    マンガとかアニメとか趣味とか

    いーっぱいお話出来て嬉しかったよ✨

    最後の会話は思わず笑いすぎちゃった笑笑

    ふうかもその言葉これから使おうかな笑



    今日はほーーんとにありがとう❣️

    Kさんが疲れた時はふうかのこと思い出してね♡

    いつでも癒す準備満タンです!!

    また楽しいひととき過ごそうね♡♡



    ふうか




  • 2024
    07/17[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    しゅ♡
    

    image0.jpeg





    こんにちは♡



    14時から1時まで出勤します♡



    スタート180分のおにいさま

    ありがとうございます!🫶🏻💗 ̖́-‬

    ふうかと仲良くイチャイチャしようね🤤



    17時10分から空いてます♡

    お待ちしております♡



    ふうか



  • 2024
    07/11[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    スケジュール✩.*˚

    image0.jpeg






    次回スケジュールです♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    7月15日(月祝) 14時~1時

    7月17日(水)     14時~1時

    7月18日(木)     12時~18時

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    事前予約いっぱいお待ちしております♡♡



    ふうか



295件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ