求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]23:54

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    🎀9/6 Iさん🎀
    今月もお会いできて嬉しかったです〜!🩷
    りおのこと覚えててくれて
    ありがとうございました😭

    今回ホテル、ハプニングだらけでしたね🤣
    これも楽しい思い出🤣💓

    そしてそして、
    今回もたくさん気持ちよくなっちゃいました💓
    なんか、りおばっかり?な気もしますが🤣💓
    最後はIさんも夢中でりおを求めてくださり🥺
    気持ちよくなれてよかったです✨

    PS.早速アンケートをとってみたので、次回会った時報告会します⭐️

    りお

  • 2023
    09/06[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    🎀9/5 お礼🎀
    昨日遊んでくれたお兄さん🩷
    ありがとうございました✨

    あまりデリヘルを使う機会がないとのことで✨
    貴重な機会をりおにくださって
    嬉しかったです🩷

    最初はお兄さんの緊張が伝わってきましたが、一緒に湯船に浸かってお話ししたり、
    ベッドの上でイチャイチャしたりして💓
    だんだんと心の距離も縮まってきたがします✨

    五等分の花嫁の話👰‍♀️
    楽しかったです!まさかの推し被り🤣🤣🩷

    またたくさんお話ししましょ〜!!

    りお

  • 2023
    09/06[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    🎀いっきに🎀
    おはようございます!
    今日はいっきに涼しくなりましたね💕︎
    今日は冷房を使わなくても過ごせそう!

    この後雨が降るみたいだから
    濡れないようにっ☝🏻

    今日は14:00から出勤してますよ〜🩷
    よろしくお願いします🥺

    りお

  • 2023
    09/06[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    🎀おしえてください🎀
    こんばんはりおです😊
    今日も遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました!

    そーいえば!スタバの新作のフラペチーノ
    飲みましたか??💞
    わたしは今日初めて飲んだんですけど
    も〜感動!💝💝おいしすぎ!!
    お兄さん飲んでみてね!☝🏻

    最近りおはアニメが見たい気分なので〜!
    お兄さんのオススメ教えて〜!!🎵

    🩷明日9/6 14:00出勤ですよ🩷
    お誘いお待ちしております

  • 2023
    09/05[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    🎀あつい!🎀
    こんにちは〜!🎀

    9月に入ったのに今日も日差しが強すぎる…!
    さっきお外をちょっと歩いてたんですが、
    汗が💦
    お外でお仕事のお兄さんは熱中症に注意してください⚠️👀
    そしてそして、
    台風もまた発生中らしいです
    予報だと今週末らしいので気をつけましょ!✨

    本日も元気に出勤ですっ!
    ⭐️14:00からです⭐️
    お誘いお待ちしてますね!

    りお

  • 2023
    09/05[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    🎀え〇い気持ち🎀
    こんばんは!
    りおです💞

    実は最近新しい趣味ができて…💭
    ゲーム実況をみるのにハマっています👀

    ゲームの内容ですが、
    子供の頃にやっていた女の子向けゲームです💝
    それを見ていると小さい頃の記憶が沢山よみがえってきて、
    いわゆる、「えもい」って感じですっ!🥹🩷🩷

    実際にもう一度プレイしてみたい気持ちはあるんですが、、飽き性なので😅
    ゲーム機本体から買い揃えるのは勇気がいります🤣🤣

    さてさて、
    🎀次の出勤は9/5 14:00~🎀

    おやすみ!

  • 2023
    09/04[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    🎀ふかふかベッドで🎀

    こんにちわ〜♪(´ε` )
    昨日はおやすみの日でした〜✨💤
    掃除しようと思ってたんだけど、なんかずっとベッドでグダグダしてたら、気がついたらお昼過ぎでしたっ💦笑
    まさか引きこもりDayになっちゃうなんて思ってなかったけど、たまにはこんな日も必要だよね?😂✌️

    今日は18時からお仕事なんだけど、ちょっと寂しかったから、おしゃべりしましょうね〜♪💕
    お兄さんたちと会えるの楽しみすぎてワクワクしてるよ〜🎉✨
    もう待ちきれないな〜!

    それでは、たくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてるね〜💖
    今日も一日笑顔いっぱいのいい日になりますように!じゃあ、また後でね!バイバイ👋💕


  • 2023
    09/03[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    シエルSさん🩷
    ♡*♡*♡*お礼日記*♡*♡*♡

    いつもシエルSさん、ありがとうございますっっ(*^-^*)

    昨日のご予約、とっても楽しかったです♡
    りお、とっても幸せな気持ちにしてもらえましたよ~♪♪♪

    バスケの話も盛り上がったし、美味しいラーメンのお店の情報も教えてくれて、本当にありがとうごさいます(´∇`*)

    すっごく楽しい時間を過ごせたって思ってるんですよ!大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当に、本当に感謝してます♡

    今日一番伝えたいのは、「また会いたいです」という気持ちですっ!(*≧ω≦)☆彡

    シエルSさんとのお時間があっという間に過ぎちゃって、まだまだお話したかったり、笑ったりしたかったりするんですよ~(///ω///)

    次回はもっともっと素敵なお時間を過ごせるように、りお、がんばりますっ♪♪♪

    お会いできる日を心待ちにしていますぅっ!未来のお約束、いつでも受け付けてますので、ぜひぜひご連絡くださいねっ☆彡

    シエルSさん、本当にありがとうございましたっっ!!!(。♥‿♥。)♡

    りお

  • 2023
    09/02[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    🎀おねだり🎀
    こんばんは♪
    今日もありがとうございました😊

    今日、新しいワンピースを着て出勤したんです💞
    仲良くしてくれてるお兄さんはわかると思うのですが、私にしては珍しいデザイン、色のワンピースでちょっぴり挑戦だったのですが…

    今日お会いした仲良しのおにいさん、店長に
    たくさん褒めてもらえて💓💓
    ほんとに嬉しかったです〜!
    また近いうちに着ますのでその時見てね!

    そして、、
    私の仲良しお兄さんに私の口コミ書いてもらいたいな〜って!✨✨
    強制ではないので気が向いたらで👍🏻💞
    実は励みになるのです💡

    🎀次の出勤は9/2 17:00です🎀

    おやすみっ!
    りお

  • 2023
    09/02[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    シエルSさん🩷
    先ほどはありがとうございました!
    お久しぶりでしたね♪

    最近はお仕事が忙しいみたいですね😢
    りおと過ごす時間はリラックスして、
    たくさん甘えてくださいね💓
    マッサージさせてください✨

    季節の変わり目ですので、
    体調に気をつけてね〜‼️

    またね!

    りお

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ