求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]13:44

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

16:00よりご案内

13:00 - 18:00

キャンパスから貴方へ。リアル現役女子大生

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    2回やったの🩷
    こんにちは〜!💕りおです!

    今セブンでエヴァンゲリオンの一番くじがやってるの知っていますか??🥹
    実は昨日、2号機のフィギュアを狙って挑戦したんですが、、、💦💦
    まだまだ挑戦は続きそうですimg

    今日はあいにくの雨ですが、
    1日頑張りましょ〜💕🥹

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    🩵本日13:00~18:00🩵
    遊びに来てねっ!!!

  • 2024
    06/27[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:はいてますよ!さん
    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    これは。。。
    はいてないですimg

    見えそうで見えてないって
    興奮しますよね???💕

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    次回の出勤
    6/28 金曜日
    🩵13:00~18:00🩵

    短い時間だけど、
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    りお

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    6/26 Nさん💕
    さっきはありがとう!💕

    お互いアニメがすきだから
    たくさんお話しすることができてすっごく
    楽しかったよimg

    おにいさんの唇がすごくぷるぷるで
    きもちよくて沢山キスしちゃった💕
    またたくさんしよ?

    またね!

    りお

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    6/26 Uさん💕
    今日はありがとうございました!🩵

    初めましてだったのに、
    そんなきがしないくらい話しやすくて
    ついつい色んなお話しちゃいましたね🥹✨

    M気質なUさんを沢山せめれて楽しかったな♥️
    また遊ぼうね!!

    りお


  • 2024
    06/26[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんばんは💕
    りおです🥹

    いまりおは某サッカーのアニメに夢中です……
    でもアニメは途中までしかやってないから
    マンガ買わなきゃ💦
    お兄さんはマンガは紙で読む??
    それとも電子??

    りおはいつでもどこでも読めるマンガ派だよ💕

    実はりおサッカーはあまり見たことなくて💦
    サッカー詳しいおにいさん、
    色々教えて欲しいな🩷

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    18:00~です✨
    よろしくお願いします!!

    りお

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    えっちな気分で💕
    こんばんは、りおですimg

    実は、りおはお兄さんとお風呂に浸かるのが好きなんです🛁💕

    シャワーだけ浴びて直ぐにベッドインするのもいいけど、お兄さんとお風呂につかってギューしたりキスしたりして
    えっちな気分を高めてから
    ベッドに入るのがドキドキして好きですimg

    いつもりおのためにお風呂にお湯を貯めて待っててくれる仲良しのお兄さん💕ありがとうimg

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    次回 6/26 18:00~です🐹
    お誘い待ってるね💕︎

    りお

  • 2024
    06/25[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    6/25 Oさん💕
    さっきはありがとう!!💕
    2週間ぶり✨たくさん会えて嬉しいよー!💕

    今日はOさんにたくさん甘えちゃって、
    えっちなおねだりいっぱいしちゃったimg
    気持ちよかったimg

    Oさんもりおにたくさん
    甘えて~!🥹🥹

    また会いたいなimg

    りお

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    6/24 Mさん💕
    今日はありがとうございました✨
    写メ日記を見て来てくれたって聞いて
    嬉しかったです🩷

    テレビをみていろいろ芸能人のこととか
    お話しするのが楽しかったです!!
    りおは話すのが好きだから、
    またたくさんお話しよー!✨💕
    アニメもみてね!!

    暑い中、来てくれてありがとう!

    りお

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    涼しい部屋で💕
    こんにちは、りおです💕
    14:00~出勤してます✨
    先程遊んでくれたおにいさんありがとう!
    後ほど改めてお礼書くね💌

    さっきニュースで見たんだけど
    関東では38℃になった地域もあるみたい💦
    静岡も30℃は超えてるね🥲
    こまめな水分補給わすれずにね!!

    クーラーがきいた涼しいお部屋で
    りおとえっちなことしよー!!!💕
    お誘い待ってます✨✨

    りお

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    6/23 Iさん💕
    今日はありがとうございました!!💕

    ドSなIさんにたくさん気持ちよくされちゃって
    満足過ぎました♥️ヘトヘトですimg💕

    なんでりおのきもちいとこわかるのー!って
    きいたら形で分かるって🤣

    実はりお、Sな部分もあるので。。。
    今度はいじめたい🩷🩷

    またね!

    りお

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ