求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    🫧




    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶にあるマットは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    艶に呼んで頂いても
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2022
    11/11[Fri]
    08:56

    グッドボタン 0
    💋




    💋

    昨日もたくさんの
    ドスケベM男ちゃん達
    ありがとうございました🥹💕

    日記ちゃんと見てくれてる
    ドスケベちゃん達ばかりで
    嬉しいです૮ ֊ ̫ ֊ ა🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    本日も1時まで
    責められたい‪‪❤︎‬
    性癖晒して気持ちよくなっちゃいたい‪‪❤︎‬
    そんなドスケベM男ちゃん達からの
    ラブコールお待ちしておりますねえ💋💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    おすすめオプションは

    🫧 マット 🫧
    💧 聖水 💧
    ✨ 無料オプション前立腺 アナル責めおもちゃ ✨

    過去の日記に詳しく書いてあるので
    気になるプレイがあったM男ちゃんは
    日記を見てみてね🙋‍♂️💕


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄





    あっという間に明日が最終日😭

    よろしくお願いします︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍




    💋

  • 2022
    11/10[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    🏇





    💋


    今の時間まで
    遊んでくれた
    責められ好きな変態ちゃんたち
    ありがとうございました〜‪‪❤︎‬

    デリヘルでここまで
    至れり尽くせりは初めて…🥲

    って幸せ♡
    また遊びましょ〜🧴🫧



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



    競馬好き ウマ娘好きさんから
    メッセージがきていて嬉しい〜🌸

    引退したお馬さんだとあげたらキリがないけど
    わたしが競馬好きになったきっかけのお馬は
    オルフェーヴル🐴⭐️

    好きなレースは
    歴史に残る三冠の脚
    1983年 菊花賞⭐️
    ミスターシービーが好き🐴

    あとは
    シゲルスダチ キーストン

    テイエムオペラオーの
    脚が傷だらけになっても
    勝つのを諦めなかった有馬記念も好き

    ………書ききれない!
    わかる人はいい酒飲めます👍🏻 ̖́-


    騎手は
    池添さんを応援しています🌼*・


    13日阪神競馬場行けるの
    今から楽しみ૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬



    🐴

  • 2022
    11/10[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    💋




    責められ好きな
    ドスケベM男ちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とかにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    11/10[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    💋





    💋

    昨日もたくさんの
    ドスケベM男ちゃん達
    ありがとうございました🥹💕

    日記ちゃんと見てくれてる
    ドスケベちゃん達ばかりで
    嬉しいです૮ ֊ ̫ ֊ ა🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    本日も1時まで
    責められたい‪‪❤︎‬
    性癖晒して気持ちよくなっちゃいたい‪‪❤︎‬
    そんなドスケベM男ちゃん達からの
    ラブコールお待ちしておりますねえ💋💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    おすすめオプションは

    🫧 マット 🫧
    💧 聖水 💧
    ✨ 無料オプション前立腺 アナル責めおもちゃ ✨

    過去の日記に詳しく書いてあるので
    気になるプレイがあったM男ちゃんは
    日記を見てみてね🙋‍♂️💕


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




    本日もたくさん遊びましょう🧴💕




    💋

  • 2022
    11/09[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    💋





    今日も責められ好きな
    ドスケベM男ちゃん達からの
    かわいいラブコールがたくさんで
    嬉しいです🥹💕✨
    みなさんいっぱいとけちゃいましたね…‪‪❤︎‬


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ マットがある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    11/09[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    🫢



    💋

    本日も責められ好きな
    ドスケベちゃん達
    ありがとうございます🫢💕
    この後もよろしくお願いします૮ ֊ ̫ ֊ ა

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    責め好きってあるけど
    痛いのはしたくない🥲
    そこまで特殊性癖ない😤
    でもさとのは気になる…ってお兄さまに
    違うお店で働いてた時の
    めちゃくちゃ詳しいクチコミ発見したので
    参考にしてください🫢💕






    Twitter 🕊 @yz_09_k なんですけど
    最近競馬関係しかツイートしてない…😗
    あわせて見て頂けたら
    どんな人かわかりやすいかも૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬


    残り土曜日まで
    よろしくお願いします︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍



    💋

  • 2022
    11/09[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    💋



    💋

    昨日もたくさんの
    ドスケベM男ちゃん達
    ありがとうございました🥹💕

    昨日はマットより
    聖水とアナル責めが好きな
    ドスケベちゃんな日だったなあ૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    本日も1時まで
    責められたい‪‪❤︎‬
    性癖晒して気持ちよくなっちゃいたい‪‪❤︎‬
    そんなドスケベM男ちゃん達からの
    ラブコールお待ちしておりますねえ💋💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    おすすめオプションは

    🫧 マット 🫧
    💧 聖水 💧
    ✨ 無料オプション前立腺 アナル責めおもちゃ ✨

    過去の日記に詳しく書いてあるので
    気になるプレイがあったM男ちゃんは
    日記を見てみてね🙋‍♂️💕


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




    本日もたくさん遊びましょう🧴💕




    💋

  • 2022
    11/08[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    🫧




    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ マットがある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2022
    11/08[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    💋





    💋


    マットができる
    責め好き痴女さとのです‪‪❤︎‬


    さとのとお遊びをご検討して頂けている
    あなたさま‪‪❤︎‬

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ✓ 風俗で遊ぶなら至れり尽くせり

    おもてなしをされたい

    ✓ 今日はとにかく責められたい

    ✓ 人には言いづらい性癖がある

    ✓ 溶けちゃうくらい
    気持ちよくなりたい

    ✓ 自分はM男である

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    そんなドスケベちゃんは
    迷わずラブコールを🥹🧴💕

    今日の夜は
    とろとろに溶けちゃいましょう…🧴🫧


    ラブコールお待ちしております🧴💕



    💋

164件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ