求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    08:45

    グッドボタン 1
    🧴





    💋


    今日も競馬だーーーー🥳❣️
    本日は毎日王冠👑
    後で競馬日記も書きます((o(。・ω・。)o))


    本日もこの後
    10:00 - 1:00
    まで
    マットができる責め好き痴女
    出勤致します💋


    🫧 さとの相性診断 🫧


    ✓ 風俗に行くならとことん
    至れり尽くせり
    おもてなしされたい

    ✓ とにかく責められたい

    ✓ 非日常的なお遊びを楽しみたい
    ( マット 聖水 アナル開発 etc… )

    ✓ 実はM男である



    ひとつでも当てはまった
    かわいいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    お早めなラブコール
    よろしくお願い致します💋



    🫧 おすすめオプション 🫧

    🧴 エアーマットのみ対応
    本格的なマットプレイができる
    🫧 マットオプション 🫧

    丸子にある クレア ってホテルの
    エアーマットのみ対応可能✌️

    ⚠️お部屋に必ずマット完備されていないため
    必ず空気入れるタイプのエアーマットが
    あるお部屋をホテルに確認してください🫧


    75分でマットのみ
    90分でマットとすけべ椅子
    120分でマットとベット

    90分〜2回戦できます🤜💥🤛
    マット用ローションの詰め替えの
    残りが僅かなので
    ご希望の方はお早めに🫢🫧
    ローション切れたら日記で告知します📣


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう
    🫧 聖水オプション 🫧

    熱くなったおちんちんにかけるもよし🫢
    飲んでもよし 浴びてもよし‪‪❤︎‬
    ドスケベちゃん達
    性癖全開でお遊び致しましょう💋


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    🌟 無料オプション アナル系おもちゃ 🌟

    ペニバン セピア エネマグラ アナルパール
    常に常備‪‪❤︎‬
    前立腺開発で指入れする際も
    使い捨てグローブ着用なので
    ご安心ください💋💭

    アナル責められたい
    ドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ぐちゃぐちゃに犯してさしあげる💋

    この前初のドライオーガズム成功したり
    新しい気持ちいいを発見した
    ドMちゃんもいらしたので
    体験したい変態ちゃんはぜひ🫢❣️


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




    撮れたてほやほや🌸

    本日もよろしくお願い致します💋



    💋

  • 2022
    10/08[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    🧴




    ㊗️
    ついにエアーマットを見つけました🥹💖✨




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ マットがある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨


    なんですけど静岡にマットが
    あるとは思わず
    マット用ローションの詰め替えが
    残り少ないので
    マット希望の方は1回オキニトークから
    メッセージ飛ばしてくださると
    助かります✉✍💭


    やっとマット見つけた嬉しい〜🥹🧴🫧
    ご希望のお兄さま
    お早めにお試しください‪‪❤︎‬



    🧴

  • 2022
    10/08[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    🏇





    🏇


    今日の日記に書いた競馬の結果発表🥳🌟


    🌟 サウジアラビアRC 🌟








    ◎ノッキングポイントにしたけど
    やっぱりコメント通りダントツ人気してたけど
    伸びたりず4着🫢
    ダントツ人気が飛んだから配当がデカい〜!
    買ってないけど予想は縦目高配当決着😤


    🌟 大阪新聞杯 🌟






    こちらは単勝勝負で買いました🥳❣️



    11 - 13 ワイド買うか悩んでやめたけど
    意外と惜しかった😗💭



    明日の予想もちゃんと考えて
    日記書きます✌️


    競馬お好きなお兄さま方
    馬券いかがでしたか‪‪❤︎‬



    🏇

  • 2022
    10/08[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    💋






    💋


    今日もかわいいドMな
    ドスケベちゃん達
    ありがとうございます((o(。・ω・。)o))‪‪❤︎‬

    90分2回戦成功率高めで
    お風呂場で1回 ベットで1回
    しっかり絞り取れて
    ヘロヘロになるお兄さま達を見て
    にこにこしています🫢💓

    お風呂場広めな
    椅子があるホテルで
    90分以上で召喚すると
    お風呂場からとけちゃいます…🧴🫧

    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるホテルがあると
    嬉しいのだけど
    それはないのかしら…😗


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来る聖水プレイ‪‪❤︎‬
    アナル開発系グッズ常備‪‪❤︎‬
    普段と違う気持ちいいがほしい
    ドスケベちゃん達❣️
    今日はとろけにいらしてね🫠🫧



    💋

  • 2022
    10/08[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    🏇






    🏇


    気づいたら
    芝ダートどちらも良に回復してる😆❣️
    買う予定なかったけど
    ちょっと買いたいな☺️🎵




    ◎5ノッキングポイント
    ○6レッドソリッド
    ▲3ミシェラドラータ
    穴1グラニット
    △7.8
    紐9


    なんですけど
    ノッキングポイントが
    前走のダメージあったらしく😔
    回復までに時間が掛かって
    よくここまでリカバリーしてくれた
    ってコメントがあるので
    好調教❾フロムナウオンも気になる🫢
    こういうレースは買わずに見😤✨


    大阪新聞杯は
    ◎ 11 デュアリスト
    単勝勝負で買いたい😆❣️
    応援 13 シャイニーブランコ
    ( 推奨理由 : 鞍上、池添さん。 )
    🥳😂



    皆様よきお競馬を‪‪❤︎‬




    🏇

  • 2022
    10/08[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    💋




    💋

    〜寒いのに写真が季節感ZERO〜


    昨日もかわいいドスケベちゃん達
    たくさんラブコール
    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))


    初‪‪❤︎‬アナル開発したり🫢❣️
    90分以上のドMちゃん達には
    お風呂場で1回 ベットで1回
    強制2回戦したり🫶🏻💓
    たくさんとろとろになっちゃう
    ドスケベちゃん達の顔が見られて
    大満足でした💮💯
    今日もドMちゃん達のとろけ顔
    たくさん見たいなあ🫠💓💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    持ち歩きドMちゃん向け
    アナル系おもちゃ常備🍌💓
    とことん責められたい
    溶けちゃいたいドスケベちゃんは
    シャワーから溶けちゃいましょう🫢🫧

    90分以上でお風呂場広い
    ホテルに呼んで頂けたら
    濃密洗い場プレイもできちゃいます🧴🫧
    2回出したい変態ちゃん‪‪❤︎‬
    搾り取っちゃいます🫢💓





    本日もよろしくお願い致します💋



    💋

  • 2022
    10/07[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    🏇




    🏇


    先程まで遊んでくださった
    かわいいドスケベちゃん達
    ありがとうございました💋
    おもてなしから
    シャワープレイが高級🛁みたい🫢🫧
    って喜んでいただけて
    嬉しかったです((o(。・ω・。)o))
    また溶けちゃいましょう🫧


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    明日から!今週は!競馬が3日間開催👏

    土曜日は東京競馬場
    サウジアラビアRC
    日曜日は東京競馬場
    毎日王冠
    月曜日は阪神競馬場
    京都大賞典

    楽しみすぎる3日間✨( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )✨

    枠番まだ見てなかったや
    と、思って池添さん探すついでに
    いろいろレースを見てみたら



    明日の東京1R❺ワクワクルンルン🫢💓
    名前がかわいい🏇🎵
    ちょっと応援😆❣️


    重賞レースはまた日記に印書こうかな🫢💭
    競馬好きなお兄さま
    本命、決まりました?



    🏇

  • 2022
    10/07[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    💋





    💋


    遊んでくださったドスケベちゃん達に
    よく言って頂ける

    シャワーがやばい

    💓🥹💓


    シャワーでお体洗う時から
    もうガクガクになっちゃう
    ドMちゃんが多くて嬉しいです🫢❣️
    ぜひぜひ
    溶けちゃうくらい気持ちいいシャワープレイ
    お試しください🧴🫧


    ✓ 風俗では受け身で楽しみたい
    ✓ 非日常的なプレイを楽しみたい
    ✓ 至れり尽くせりおもてなしされたい
    ✓ 我こそはM男である


    そんなドスケベちゃんは
    相性よいかなと思います🫢💓


    アナル開発‪‪❤︎‬前立腺
    アナル系おもちゃ常備してるので
    ペニバン エネマグラ セピア アナルパール
    けつま○こ犯されたい
    M男ちゃんぐちゃぐちゃにしてあげる💋


    お天気あいにくですが
    ラブコールお待ちしております💋



    💋

  • 2022
    10/07[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    💋






    💋



    🫧 おすすめオプションご案内 🫧


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?



    マットプレイもできますが
    空気入れるタイプのエアーマットがある
    お部屋のみ対応しております🧴💭


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    10/07[Fri]
    08:30

    グッドボタン 0
    💋





    💋


    昨日はたくさんのラブコール
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
    お陰様でほぼ完売🫢❣️
    たくさんの責められ好きな
    ドスケベちゃんに逢えて
    幸せです((o(。・ω・。)o))‪‪❤︎‬


    こんなに気持ちよかったの初めて🫢
    ここまで至れり尽くせり…?!
    初めての念願の2回戦成功👏
    アナル開発に目覚める🧴🫧


    などなど…
    競馬好きなドスケベちゃんとも
    盛り上がったり🫢❣️
    楽しすぎました〜( ᷇࿀ ᷆ )‪‪❤︎‬
    ありがとうございます🫶🏻💓



    本日もこの後10時から出勤致します💋


    空気を入れるタイプのエアーマットがあれば
    本格的なマットプレイできます🙆‍♀️

    吸水シート持ってるので
    ベッドでも聖水プレイできます🙆‍♀️

    アナル開発 前立腺開発‪‪❤︎‬
    アナル系おもちゃ
    ペニバン セピア エネマグラ アナルパール
    持ち歩いてるので
    アナル好きなドMちゃんもぜひ🫢🧴





    本日も元気にお待ちしております💋



    ‪‪❤︎‬

164件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ