求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/08[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    🏇





    💋



    競馬好き ウマ娘好きさん
    いらっしゃるかなあ( ◜︎࿀◝︎ )💭


    競馬好きがきっかけで
    ウマ娘好きになりました🏇💓✨

    ウマ娘だと
    メジロマックイーン
    ライスシャワー
    が好きなんですけど

    実際の好きなお馬は?
    と、言われるとまた違くて…
    引退したお馬さんだとあげたらキリがないけど
    わたしが競馬好きになったきっかけのお馬は
    オルフェーヴル🐴⭐️

    好きなレースは
    歴史に残る三冠の脚
    1983年 菊花賞⭐️
    ミスターシービーが好き🐴

    あとは
    シゲルスダチ キーストン

    テイエムオペラオーの
    脚が傷だらけになっても
    勝つのを諦めなかった有馬記念も好き

    ………書ききれない!
    わかる人はいい酒飲めます👍🏻 ̖́-


    騎手は
    池添さんを応援しています🌼*・

    現役のお馬だと

    デアリングタクト
    メイケイエール
    メロディーレーン

    を贔屓しています😎💭




    ソングラインも好き🫶🏻



    今週の日曜日



    推し馬が2頭もーーーーー🥲🥰🫠💓

    楽しみです( ◜︎࿀◝︎ )‪‪❤︎‬



    🏇

  • 2022
    09/08[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    💋




    💋


    今日から月曜日まで
    静岡にいます
    あなたの痴女、さとのです‪‪❤︎‬


    ドMなドスケベかわいこちゃんが
    大好きです💋💓
    責められ好きなあなた様
    さとのと一緒にえっちにお遊び致しましょう‪‪❤︎‬


    名前で気づいた人がいたら嬉しいのですが
    競馬がとっても好きで
    その辺のお話は後ほど( ᷇࿀ ᷆ )‪‪❤︎‬


    今日から5日間
    たくさんのドスケベちゃん達に
    会えたら嬉しいです💋



    よろしくお願いします💋





    💋

  • 2022
    09/07[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    💋






    💋


    明日から12日まで
    出勤させて頂きます‪‪❤︎‬

    責め好き ドMなドスケベちゃんが好き♡
    さとの です( ◜︎࿀◝︎ )🌹


    さとのは責められ好きな
    ドスケベちゃんが大好き♥
    溶けちゃうお顔
    たくさん見せてくださいねえ‪‪❤︎‬


    持ち歩きで
    ドスケベちゃん用おもちゃ
    ペニバン セピア アナルパール エネマグラ
    手枷 首輪🐶💓
    を持ち歩いてるので
    たくさん可愛がられたいM男ちゃんは
    教えてね💋💭


    前立腺開発やアナル指入れする際は
    使い捨てグローブと
    アナルの中が傷つかないように
    固めのネバネバ強めローションを使うので
    アナル処女さんも安心してください♡


    もちろん甘く優しく
    えっちなお姉さんが
    ゆ〜っくり責めるのも得意です💋


    甘く優しくまったり責めから
    激しくフェチ盛りだくさんなハードな責めまで
    ぜひぜひとことん
    気持ちよくなっちゃってください♡


    エアーマットがあるホテルがあれば
    マットができるのですが
    静岡にはあるのかしら☺️?





    こういうやつ☝️
    あったら教えてくださいな( ᷇࿀ ᷆ )❣️



    ではでは
    明日から可愛いドスケベちゃん達に
    たくさん会えたら嬉しいです( ◜︎࿀◝︎ )



    💋

  • 2022
    09/05[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    💋





    💋


    はじめまして♡
    責め好き えっちなお姉さん さとの です🫧

    競馬好きなので
    さとの は
    好きなお馬さんから拝借しました🐴🌟


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



    🌹 すきなもの 🌹

    アニメ 漫画
    女の子アイドル
    競艇 競馬

    写メ日記でいろいろ書くので
    すきなものが一緒だと嬉しいですᏊ . ̫ . Ꮚ

    💓S度120%❤️‍🔥とろけさせてください💓

    受け身が好き💓
    責められたい気分❤️‍🔥
    我こそは✨真のM男✨という方は
    ぜひ、シャワーから…♡
    いつも責めて遊ぶのが好きなお兄様も
    たまには濃ゆく…
    骨抜きになるのも、いいですよね♡

    目隠し、乳首舐め、拘束
    言葉責め、女装のお手伝い、
    全身リップ、前立腺マッサージ
    アナル開発、亀頭責め、
    寸止め、焦らし、3〜5点責め、
    咀嚼、聖水、泡洗体…etc

    あの手この手で、
    あなた様の脳も、お身体も、全部
    快楽の花園へお連れします…🌹
    人に言えないあなた様のお望み、
    叶えてさしあげます𓂃 𓈒𓏸



    エアーマットがあるホテルに呼んで頂けたら
    マットができるのですが
    静岡ってマットあるホテルあります😲?
    知ってるヌルヌル好きなドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    オキニトークで教えてください( ◜︎࿀◝︎ )🧴🫧



    甘く優しくエッチに
    イジメられたいあなた様からの
    お誘いお待ちしてます…♡



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



    9/8 - 9/12 の5日間
    可愛いドスケベちゃんからの
    ラブコール
    お待ちしておりますねえ♡





    💋

164件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ