求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.6

[更新日時]2024/06/01[Sat]17:06

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

受付終了

12:30 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    08:05

    グッドボタン 2
    今日もエロえろ❤️
    今朝は曇っていて過ごしやすい感じがしますね😆

    これから晴れて来るのかなぁ❓

    今日で6月も最後の日曜日ですねぇ~
    早過ぎ💦
    この時期だと、そろそろ
    ボーナスなんていう会社も多いのかな!?羨ましいです!😆笑
    私は生まれてこの方頂いたことがなくて。。。笑

    半年終わってしまう上半期最後の日曜日!なので…
    今年半分のお疲れを癒してあげたいです❤️❤️

    今日も指圧orリンパ お客さまに応じて施術していきまーす(๑>◡<๑)
    その他、エチエチで頭いっぱいな人達!何でも、リクエストしてくださいね❤️
  • 2023
    06/24[Sat]
    07:15

    グッドボタン 3
    久々
    先週はおやすみ頂きました~

    今日から元気に出勤するので、久々にマッサージとエロエロ攻撃を受けに来てくださいね(๑>◡<๑)

    彼女や奥さんに言えないこととか、
    いつもやりたいけど、やれないこと!リクエストあれば、可能な限りご期待に添えられるように頑張ります(*≧∀≦*)
    とかとか、奥さんや彼女の愚痴〜仕事の愚痴〜なんかも、聞いたりするので、なんでも話してくださいね( ◠‿◠ )

    ではでは、今日も新しい出会い、リピーター様も
    お待ちしています❤️
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:00

    グッドボタン 3
    ♡ありがとう♡の チュ❤️
    今週土日も、皆さま本当にありがとう❤️

    初めましてさんも、私との出逢いを嬉しく幸せって言って頂けて…もっと早く出逢いたかったなんて…
    こちらこそ素敵な出逢いに感謝です(≧∀≦)

    そして、西野先生の診察…触診に大興奮しちゃった…って、
    2回もフィニッシュしてくれてすごく診察のしがいがありました😘
    定期的に診させて下さいね❤️


    他のお兄様様方もみんなピクピクしちゃうし、声出しちゃって…凄かったですね😍
    エッチいお兄様達との楽しい時間が過ごせて今週も
    本当によかったです¥(//∇//)¥


    来週末はお休み頂きますが、24.25からは出勤予定です^ - ^

    明日からまたお仕事の人も多いと思うけど、
    頑張っていきましょう♪

    では、おやすみなさい😘

    西野
  • 2023
    06/11[Sun]
    07:33

    グッドボタン 3
    特別♡
    今日はあいにくの天気ですね☂️

    でも、室内で遊ぶ分には関係なし(^^)

    わたしは来週土日お休みになるので(奇跡的な平日の夜かなりの短時間出勤はあるかも?確率低め。)
    今日だけ会いに来てくれたら、一番目さんに、
    特別サプライズ❤️生脱ぎオパ○ティをプレゼントしちゃうなんてどうですか!?笑😆
    (90分以上限定)


    残念ながら出遅れて2番目になってしまった方は、
    履く物ないわたしは ノーパンで駆けつけちゃうサプライズ❤️( ̄▽ ̄)
    (どちらも、オプションオールヌード付けてくれた人限定)
     

    というわけで、本日も皆様とお会いできるのを楽しみにしています!宜しくお願いします(*´∀`*)

    西野
  • 2023
    06/10[Sat]
    06:18

    グッドボタン 3
    寂しくて。。。
    あっという間に6月も10日経っちゃいましたね(-。-;

    日々一日が、早くなる!(*´ー`*)

    わたし、来週はあまり出勤出来なくて土日は出られないんです(*´ー`*)
    2週間以上!?みんなに
    会えないと寂しくて死んじゃうよぉ…

    今日は13時からいます❣️

    少しの早出とか、19時くらいまでの延長は可能だから、
    是非一緒に過ごして癒させて欲しいです。
    プレイのわがままも可能な限り聞くので言ってくださいね♪


    今日も沢山のお電話待ってます❤️
  • 2023
    06/03[Sat]
    08:29

    グッドボタン 3
    嵐の後
    おはようございます〜( ´ ▽ ` )

    やっと大嵐は去っていきましたね❗️
    昨日は本当に大変だった…車も半分船!?状態で走りました💦

    みなさまはご無事でしたか!?

    雨と風に打たれお疲れの人も多いと思います、今日は暖かいお風呂に浸かってリンパ流してリフレッシュしませんか❓
    私でよかったら是非そのリラックスタイムのお手伝いさせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )

    その他、色んなわがままリクエストなども受け付けますので、
    何でも遠慮しないで言ってくださいね♪❤️♪

    本日12〜17までお待ちしています❤️
    西野
  • 2023
    05/26[Fri]
    23:36

    グッドボタン 3
    5月最後の…
    寒暖差激しくて疲れませんか?

    私は朝は未だに電気カーペット…

    昼間エアコン…1日で冬と夏を体験💦

    こんな季節は体調疲れやすいから、マッサージできちんとリンパ流して、疲れを吹っ飛ばしませんか?

    最近リンパマッサージのレベルアップしたので、お試しに来てください(≧∀≦)

    明日は12時〜16時受付だけど、ご希望に応じて前後時間延期とか可能なので、お問い合わせくださいね❤️
  • 2023
    05/13[Sat]
    08:18

    グッドボタン 3
    エチエチなコスプレ⁉️
    みんなおはよ〜(^∇^)

    朝から雨であいにくな週末ですね💦
    でも、室内で過ごすには関係ない!(≧∀≦)


    少し肌寒いし、寒暖差に本当に気をつけてくださいね❤️
    私も気をつけないと😣

    ところで…今日はエチエチな秘密のコスプレオプションなるのもを作ってみました〜(≧∀≦)タイツ好きな人必須です!😆

    本日、14〜 いるので、是非是非温かい室内で一緒に過ごしましょ❤️❤️
    ご予約お待ちしてまーす!
  • 2023
    05/09[Tue]
    12:29

    グッドボタン 3
    最近、、
    夏に向けて…では、なくて普通にちょっと体が重くて。。。

    こんな感じで、プロテイン、タンパク質頑張ってます👍
    夕飯だいたいこー言うパターンもあります。
    時間あれば、野菜の時も。

    でも、1キロも減りません🫠
    困った体ですね!(*´꒳`*)
    誰か、中年女子の痩せ方を教えて下さい(´∀`*)

    マッサージたくさーんして汗かいたらもっといいかな!?

    今夜出勤します、😘
    西野は、突然の出勤とかも平日は多いので、タイミングが合えば是非是非、マッサージさせて下さい(^○^)

    翌朝が早く、夕方のお仕事も終わるの遅いから時間が短いんですが…ご予約頂けると、とても有り難いです♪

    短くて1人、2人になってしまいますので、お早目にお願いしまーす🥺
    今夜お会いできるの楽しみにしてます😘😘
  • 2023
    05/06[Sat]
    20:12

    グッドボタン 3
    秘密の。。。❤️
    GW終わってしまいますね。

    長期休みで、家族サービスなどなどしていた人も、
    サービス業などでお仕事だった人もみなさんお疲れ様でした!(*´꒳`*)

    ところで…新しく前立腺をお勉強しています❤️
    指圧のお勉強もしています❤️

    オプション無料で前立腺、アナルなど、やっているので、
    ご希望の人はお気軽にお声掛けください♪(^○^)

    あと何か個人的にオプションが欲しい人がいましたら、遠慮なく恥ずかしがらずに(^∇^)いってくだね!
    できる限りお答えしますよ❤️


    次の出勤はまだ未定ですが…来週平日の夜かな?と、思います!

    会いたい日とかありましたら、お店に電話ください(^∇^)

115件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ