写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
14:28
0
19時までと明日会えますように☺️💓出勤中です🍀*゜
静か過ぎて🥲🥲
朝一御一緒させてくれたご指名様には
とっても感謝です
お部屋事情に左右される事がほとんどですが、今日はお部屋あります
時期や日も日ではありますが、
19時まで一緒にぬくぬく出来ると嬉しいです🥺🥺💓
明日のご予約も先程から始まっています♥️
明日も人数少ないものの
お部屋足りない時間もあります💦
引き続き明日のお誘いも
楽しみにお待ちしています
本日は19時まで
明日は久しぶりに9時~ラストです
本日も明日も夜まで居るので
癒し合いはもちろん
めいっぱいのイチャイチャも
御一緒出来ると嬉しいです
-
2026
06/22[Mon]
13:30
0
明日のお誘い楽しみにしています🥰こんにちは

元気に出勤しています🥰
朝一は楽しかったのですが...
せっかくお部屋ある中とっても静かな流れ🥲💦
後ほど14時~
全ての皆様より
明日のご予約が可能です♥️
明日はまた久しぶりに
9時~ラストで頑張ります
今のところ人数的には
お会い出来るチャンスはあるのかな☺️と思います
平日ですし梅雨で蒸し暑く身体も疲れやすいですが、涼しいお部屋で癒し合いが出来たら嬉しいです
明日も今日に引き続きのんびりになりそうではありますが...
なかなかお部屋取りやすい日が珍しいので
混雑が苦手な方やお時間ゆっくりしたい方
タイミングが合うと嬉しいです

キスがお好きな方や
沢山イチャイチャしたい方
特に嬉しいです
またお馴染み様にも会えたら嬉しいです
可能な方はお早めにご予約頂けたら嬉しいですし、当日な方もお時間合えば嬉しいです
御新規様もお馴染み様も
何かリクエストなどあればお聞かせくださいね
明日のお誘いも
心よりお待ちしています
-
2026
06/22[Mon]
11:23
0
イチャイチャしたいなぁ☺️💓お部屋⭕️です🙇♀️🙇♀️
が、とっても静か( ´•ω•` )💦
お休み明けでムラムラ溜まっているので
変態紳士様やイチャイチャ好きさん
お馴染み様も御一緒出来ると嬉しいです🥰
19時までお時間ありますが、
お問い合わせお早めに頂けたら嬉しいです
沢山ギューしたりキスしたり出来たら良いな🥺🥺💓
-
2026
06/22[Mon]
08:49
0
感謝💓19時まで会えますように🥰朝一のお誘い
ありがとうございます🥰
とても嬉しいです✨️✨️
気をつけてご来店ください🍀*゜
本日は、週末や休日よりか
会えるチャンスがあると思います♥️
平日ですし暑くてお疲れな方も沢山居るかと思いますが、リフレッシュのお手伝いが出来たらなと思います
御新規様にもお馴染み様にも
会えたら嬉しいです
19時まで、お誘いのお電話楽しみにお待ちしています
-
2026
06/22[Mon]
08:36
0
お店着‼️会えますように🥺💓お店に着きました‼️
朝から暑すぎますね😭💦
お仕事の方もお出かけの方も
お気をつけくださいね🍀
お時間9時~19時の受付です♥️
時間は長め、出勤も膨大ではないので
タイミングが合えば御一緒出来るかな🥰と思います
お休み明けで心配な方もいらっしゃるかもですが、元気に出勤出来たのでご安心ください✨️
お尻好きさんやキス好きさん
沢山フェ○されたい方
60分だけどマットも楽しみたいよって方
回数楽しみたい方
事務的が苦手な方
御一緒出来ると嬉しいです
ご予約は既に可能です( ˊᵕˋ*)
お電話お早めにお誘い頂けますと嬉しいです
-
2026
06/22[Mon]
08:02
0
向かいます🚗ご予約8時30分~これから向かいます🚗³₃
お時間9時~19時受付です♥️
3日もお休み頂いてしまい
また不安な気持ちもありますが、
以前のようにならないように
まずは今日頑張ろうって思っています
いつも通りキスも出来ますし
もちろんマットやベッドもいつも通りです💓
お休み明けなので、ギューしたりキスしたり幸せな時間を共有出来たら嬉しいです
ご予約は8時30分~です🍀
出勤は膨大ではないのでチャンスはあるかな?と思います
何方に会えるか楽しみにしています
お誘いお待ちしています
皆様も気をつけてご来店くださいね
-
2026
06/22[Mon]
07:00
0
予定通り🍀*゜おはようございます

3日もお休み頂いてしまい
またご予約不安やキャンセルでご不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
どうしても休んでしまうと気になり申し訳なく常に頭がそれでいっぱいになってしまいます😔
でも、また前のようになってはいけないと思いました。
復帰してから御一緒させてくれた方々との時間を思い出して、沢山頑張ろう‼️じゃなく、
まずは一日頑張ろうって気持ちで
気持ちを落ち着かせました🍀*゜
ひとまず本日は
予定通り出勤させて頂きます
熱などはなく風邪などでもなく
元気ですので、お気遣いなく
いつも通り御一緒させて頂けたら私も嬉しいです
また本日からよろしくお願いします🙇♀️💓 -
2026
06/21[Sun]
13:45
0
謝罪🙇♀️と明日🥲💓18日19日に続き
今日まで休んでしまって
本当に申し訳ありません。
昨日大分体調良く、早くまた一緒したいなと早くまた出勤頑張りたいって気持ちでした🍀
ですが、お休みしてしまった事がずっと気がかりで申し訳なくて
また皆様が予約する事に不安を覚えるのではないか、また休みが続いたから嫌な思いする...また嫌な事される
そう思っていて考え込んでしまいました。
気持ち悪く嘔吐してしまい頭も痛い
自分でいっぱいいっぱいになってしまい
行けなくなってしまいました。
せっかく復帰してから6/5以外は寂しい日なく、忙しい日も頂けたり楽しくさせてくださったのに
また数日のお休みが続いてしまい
すみませんでした。
今日は仲良し様とお話ししたり
友人と話したりで上手く気分転換をし
また皆様に笑顔で会えるよう
気持ちを落ち着かせています。
明日は何としても行きたいですし
また長いお休みで迷惑かけないように
明日からまた元気に出勤したいと思っています( ´•ω•` )
明日は9時~19時の受付です🍀*゜
お休み明けは皆様も予約が不安かと思います。
私も朝早くお店に行けるようにします。
明日お会い出来たら嬉しいです🥲🥲 -
2026
06/20[Sat]
19:16
0
日月のお誘いお待ちしています🥲💓今順番に、15日16日17日のお礼を
書かせて頂いてます🙇♀️🙇♀️
遅くなり本当にすみません。
14時から全ての皆様より明日のご予約
18時からお名刺様より月曜日のご予約が
可能になっています🍀*゜
明日は9時~20時30分
月曜は9時~19時となっています♥️
お休みでまた皆様にご予約の不安を与えてしまったかなと悔しい気持ちや不安な気持ちがあります...。
ただ、また元気に御一緒したいなと思い
また笑顔で帰って頂けたらなと思っています
どちらもお時間は長めですが、
お部屋は12と限られます( ´•ω•` )
いつもご不便お掛けしてすみませんが、
可能な方はお早めのお問い合わせをお待ちしています
ひとまず明日明後日お会い出来ること
楽しみにしています

-
2026
06/20[Sat]
09:46
0
すぐ謝罪出来ずすみませんでした😔おはようございます🍀*゜
先程お店にシフトを伝えました✨️
まず、謝罪が遅れました事
本当に申し訳ありません。
生理休暇明けからずっと楽しく元気に連続1週間も出勤していたのに、
突然18日朝ギリギリでの当日欠勤...
そして日記も書けないまま
また昨日19日も当日欠勤...
本当に申し訳ありませんでした。
一年以上ボロボロでしたし
身の回り、私自身色々あり
嫌な事への対処対応に追われすぎたりと
気持ち的体調的にコントロールが利かない時期もありました。
ただ今回はその様な理由ではありません🍀
復帰した4/30~5月も今月も楽しくて
会えた方が本当に優しい方ばかりでしたし
リピ様にも再会出来たりと嬉しく
なるべく頑張りたい‼️
沢山出勤して、わかな元気だよって伝えたい‼️そんな気持ちでした( ´•ω•` )
なので、いつも以上に張り切ってました。
普段1週間以上連勤などやらないのですが
楽しかったのでついつい頑張りたくなってしまって💦
17日の出勤時に身の回り事情で少し早めに帰らせて頂き、その後バタバタと動いておりました。
17日深夜に調子が悪かったものの
熱もなく休みたくもなかったのでお店には連絡せず。
そのまま就寝したのですが
朝調子が悪過ぎてしまい、文字を見たら目の前がぐわんぐわんしてしまい
電話をしようにも気持ち悪く苦しさがありすぐ電話出来ませんでした。
昨日まで様子見たものの朝の時点でまだ調子が悪かった為にお休みを頂いておりました😔😔
2日間当日欠勤になってしまった事、
すぐ謝罪や連絡が出来なかった事
本当に申し訳ありませんでした。
今は回復して、こうして日記も書けてます。
出勤は明日から再開させて下さい🙇♀️🙇♀️
また日記書きますが、
今日まで何も出来ず
本当にすみませんでした。













