求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2026/06/27[Sat]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

掲載10年OVER

ニュースルガ

出勤中

09:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    15時までお早めに🙇‍♀️💓
    朝一楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    本日は台風が近づいておりますが...
    お近くな方や
    大丈夫だから行くよーって方が居てくれたら嬉しいです
    img


    この後15時までの受付ですが、
    お部屋次第になる為
    お電話お早めにお誘い頂けますと嬉しいです
    img

    気をつけてお出かけくださいimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    感謝♥️15時までお早めに🥺🥺
    こんな不安なお天気の中
    ご予約本当にありがとうございます😭♥️

    気をつけてご来店ください🍀*゜


    本日は夕方以降居ません🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時まで、お電話お早めに
    早めにお部屋確保して頂けますと
    とても嬉しいです
    img

    本日も皆様に笑顔で癒しや小さな幸せを届けられたらなと思います♡

  • 2026
    06/27[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    お店着‼️ご予約お早めに🥺💓

    お店に着きました‼️

    今日は念には念をで早すぎなくらいに早く着いておりましたが、雨のまだ大丈夫そう🍀

    あまり荒れませんように(´・-・`)💦

    お時間9時~15時の受付です♥️

    短め時間、お部屋も足りない為
    ご不便おかけしてすみませんが
    ご予約お早めに頂けますと嬉しいです😭💓

    お尻好きさんやムチ系がお好きな方や
    キスは無いといやだ🥲って方や
    キスを楽しみたい方
    沢山イチャイチャしたい方
    お馴染み様も
    御一緒出来ると嬉しいです
    img

    お会い出来ること
    楽しみにしています
    img

    ご予約8時30分~の受付です。


  • 2026
    06/27[Sat]
    07:43

    グッドボタン 0
    着‼️後ほどお店に✨️
    何だか大変空いていて
    早すぎました💦💦

    沼津には着いてます
    img

    お店には8時30分くらいに着くように向かいます( ˊᵕˋ*)

    本日はお部屋も足りない為
    ご予約、お問い合わせ
    お早めに頂けますと大変嬉しいです
    img

  • 2026
    06/27[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    向かいます🚗³₃ご予約8時30分~

    これから向かいます🚗³₃

    昨日は自分の体調関係ない理由で行けなくなり、凄く悔しいしモヤモヤしたので
    大変早いのですが向かいますimg

    駐車場でゆっくりしてから
    お店に向かえばいいかなとimg

    来て下さる予定の方や
    もしご予約くださった方が居てくれたら
    気をつけてご来店くださいね
    img


  • 2026
    06/27[Sat]
    06:45

    グッドボタン 0
    支度してます🍀*゜

    おはようございますimg

    昨夜の地震、大丈夫でしたか?💦
    とても揺れてびっくりしました
    img

    本日は9時~15時の受付です♥️

    支度していて
    いつも通り早めに向かいます
    img

    昨日は行けなくなってしまった為、
    今日は出勤して、皆様に会えたらなと思っています
    img

    本日時間は短めですが、
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨️


  • 2026
    06/26[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    18時にご予約くださった方へ🍀*゜

    こんばんはimg

    26日本日、とても悪天候な中
    18時にご予約くださって本当にありがとうございました🥲✨️

    出発し、間に合うのが難しくなりお店に連絡した際に聞きました。
    それから何度もお店に連絡し
    お兄さんがご予約時間をずらして待ってくれてる事も伺いました。

    車か電車か徒歩か分かりませんが
    あの時間は大変悪天候でした...
    そんな中お時間ずらして待ってくださって
    本当に本当にありがとうございました🥲


    それなのに、結局時間が読めなくなってしまい行けるか分からない状況になってしまいキャンセルさせてしまった事、
    本当に申し訳ありません😔😔

    お兄さんが、御新規様かリピ様かまで聞けてないのですが...
    あんな悪天候な中ご予約くださった方だから、素敵な紳士様なんだろうなと( ´•ω•` )

    お会い出来なくなってしまい
    本当にごめんなさい。

    もしまた嫌でなかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです。

    その際、あの日の予約してたよって
    教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

    明日も悪天候になるかと思います。
    お兄さんも気をつけてお過ごしくださいね🍀


  • 2026
    06/26[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    営業時間中に着けない為😔😔

    今お店にも連絡しました。

    徒歩で状況確認しに行って来ました。
    徒歩や自転車は通行可になっていました。
    が、レッカー車が手配に時間を要していてこれから来ますと。

    こんなお天気だからですかね...( ´•ω•` )

    せっかく今雨もパラパラなのに😔

    営業時間中に出勤が難しい状況になってしまった為、ギリギリまで粘りましたが、悔しいですが、お休みを頂きました。

    側道が通れたら行けていたのですが
    それはこちらの車のサイズの問題な為
    それはすみません。

    元気なのに行けなくなってしまい
    本当にすみません。

    18時にご予約くださった方が居てくれた旨、
    お姉様から伺いました。
    後ほど個別で日記書きます。

    今日ご予定にもし入れてくれていた方が居ましたら、行けなくなってしまいすみませんでした。


  • 2026
    06/26[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤保留になっています🙇‍♀️🙇‍♀️

    追記です。

    車で状況確認出来なかった為
    一度自宅に戻りまして
    徒歩で状況確認に。

    パトカーがいたので警察の方に状況伺いました。
    車両同士のトラブルでまず渋滞中の車両の誘導、事故処理でレッカー車を要するとの事でして、3時間程度お時間がかかると💦
    生活道路ですが確かに広くは無い場所で
    あそこにレッカー?😵と思ってしまう所です。

    側道挑戦したのですが、ミラーを閉じても通れず断念しました。
    小さな車なら行けたのに😭

    道が通れたら時間に余裕があれば少しでも出勤します‼️
    21時前くらいにまたその場に行ってきて
    状況わかり次第お店に連絡する事になっています。

    行けるか分からない状況
    本当にすみません。


  • 2026
    06/26[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    向かってるのですが💦💦

    自宅を出て向かってるのですが、
    近所が何故か渋滞で進まず
    少し様子を見たものの進まず💦

    前が大分先でどうなってるのか分からないので、普段使わない道を行こうかなと💦💦
    Uターンしてそちらが行けたらそちらからお店に向かいます。

    ただそちらが大変狭く、普段私も通りませんし軽自動車や小さめな車しか通ってないので
    正直通れるか分かりません💦💦

    行くだけ行ってみようとは思います

    時間には間に合わず
    状況も曖昧になってしまい
    本当にすみません。

    通れたら遅れても絶対行きます
    また日記書きます
    本当にすみません

    皆様も気をつけてご移動くださいね( ´•ω•` )


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ