求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    01:28

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    退勤してます‪*゚


    今日あゆなにお誘いくれた
    本指名のおにーさんたち〜 ̖́-‬
    ありがとーう( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

    またねって
    また会いに来てくれることが
    どれだけ幸せか

    たくさん笑顔にしてくれて
    恋人みたいな時間過ごしてくれて
    いっぱい可愛がってもらえて
    染みる〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

    ((( 本当にありがとう。 )))


    明日はお休みいただいて
    次回出勤はまた来週です

    25日19:00〜24:00
    27日19:00〜24:00
    28日19:00〜24:00
    29日12:00〜22:00


    姫予約・前日予約・当日予約
    大歓迎です

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:35

    グッドボタン 1
    スタート19:00〜
    お時間合うおにーさん

    ぜひ

    お誘いお待ちしてます

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:17

    グッドボタン 1
    最後は69の体制で

    誘ってくれて
    本当に嬉しいかったぁ

    お風呂から

    沢山、イチャイチャスタート


    おにーさんの乳首なめなめしてるとき

    アソコがだんだんむくむくしてきて

    アソコなめなめしてるとき

    ギンギンになってたの可愛かった!!♡♡

    アソコ舐めあいっこして

    気持ちいとこ当たってて

    声出ちゃった時おにーさんもアソコ

    ガチガチになってたの

    可愛かったよ!!♡♡

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:43

    グッドボタン 1
    やっぱギューってするのかわちかったお❤️///
    忘れ坊なあゆなさんまた、
    やらかしていました

    お話に夢中になりすぎて
    プレイ時間も楽しかったお

    ご飯も気遣ってくれて
    ありがとうございました!
    うまうまでしたあ

    いっぱい責めてもろうて
    おっぱい舐めもろうて
    油断してたら、モゾモゾ手マンも
    気持ち良かったぁ❣️
    ありがとぅ!

    いっぱい優しくハグもしてくれて、
    幸せだったよ

    また、ムラムラした時は

    お誘いお待ちしてますね✨



    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    最後の最後にやってしもうたあー
    今日はあゆなお誘い頂き
    ありがとうございました

    白黒はっきり言うおにーさん
    大きいのに声はとても大人し目

    何でそんなに気持ち良くできるの?って
    褒めてもらえて嬉しかったです❣️


    優しくて、疲れてない?って
    あゆなのことを気遣ってくださる
    おにーさんに
    またお会いしたいです


    またお会いできる日を楽しみに
    お会いしております



    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    10:22

    グッドボタン 1
    ずっと見ててやっと今日会えたからのベットで6回戦
    今日はありがとうございます
    呼んでくれて嬉しかったです

    優しいおにーさんで一緒にいて
    楽しかったです(´˘`*)!!
    そして
    最後まで丁寧で
    えちえちなおにーさん

    最初からおっぱいをもみもむ
    してくれて
    気分はえろくなって行き

    お風呂からのベットへ✨

    おっぱいをせめてくれたり
    下を指でせめてくれたり
    すごく気持ち良すぎて
    久しぶりにさんになりそうだった

    3回目から何回言ったかわからなくなって
    考えてみたら
    6回ではないかと
    元気かてー


    今日は本当にありがとうございます♪♪


    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    02:03

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    退勤しました٩(•ᴗ• ٩)

    早々から
    予約してくれて
    ありがとうございました

    感謝しています✨

    次回
    22日19:00〜24:00


    明日も
    出勤しまーす

    これたら来てね

    楽しみに待ってるね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    01:33

    グッドボタン 1
    ありのままのー君しかいないおね!
    やってまいりました!
    平日の昼間といったらおにーさん!
    いや。ぱぱちゃまー

    密着してどんどん下に
    下がっていくと
    固~く反りたったのが!!!

    ノーハンドでスローに愛撫してたら
    また唾液まみれに⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    気持ちイイって言ってくれたり
    エッチな吐息が漏れてると

    たまらなく興奮してきちゃうので
    もうあゆな、止められません(⑉• •⑉)❤︎

    最後はたーっぷりと(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡♡
    熱いの感じると
    キュンってしてしまう…

    また一緒にエロで楽しいお時間を
    過ごしたいな๓´˘`๓♡
    お誘いありがとうございました

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/22[Sat]
    01:03

    グッドボタン 1
    起きたらまず、Bad Boys〜♫
    忙しいから来月はこられへんかなあーって
    言ったったのに開けたら
    Kくんがこったあ
    そしてここは
    クラブの湿度ってくらい
    もあもあだが
    昨日思ったことーです。

    時間伸ばしてくれたのに
    時間があっという間

    もっといっぱい話せてほぉ!
    ってなってた!!

    おにーさんのアソコなめなめしてるとき
    びんびんになってて

    我慢しているおにーさんが
    いつも可愛くていつまでも
    見てられる
    これが本音

    なのにーなのにー

    2回目はローションのせいで
    なえちょびになってて
    残念

    今度頑張ってやろーなあ


    明日からもよろしくお願いします!!
    また遊びに来てくれるの待ってる!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:09

    グッドボタン 1
    起きたらまず、Bad Boys〜♫を口ずさみ
    陽気!なお!!おにーさん
    落ち着いてるテンションなのに
    陽気!って感じがギャップで
    話してて楽しかった!!

    さわさわしてるとき
    おにーさんのがだんだん反応してきてて
    乳○なめなめしてるとき
    だんだんびんびんになってきてたの
    可愛かったよ!!♡♡

    おにーさんのスリスリしてる時も
    ガチガチになってて
    すごいかたくなってるの
    わかって気持ちよかった!!♡♡

    おにーさんぬるぬるって言ってくれて
    おにーさん出ちゃいそうになって
    我慢してる時
    私もびしゃ!ってなっちゃったの
    気持ちよかったよ!!♡♡

    おにーさんがついてくれて
    激しくしてくれて発射だったの
    可愛かった!!♡♡
    そのあとまた私もびしゃ!って
    なっちゃって
    気持ちよかったよ!!♡♡

    5分で終わった瞬間
    笑っちゃったね♡
    2回できてよかったお!!

    ローションマッサージいつも
    気持ちいって言ってくれて
    ありがとうございます

    また遊びに来てくれるの待ってる!!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ