求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/17[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸

    今日もいつもの
    13〜21時までお店にいます。
    よろしくお願いしますimg
     



    前回出勤時に
    広島焼き屋さんの話をしたんだけど
    有名みたいで
    盛り上がったのが楽しかったですimg


    またおすすめのお店があったら
    教えてくださいね🌸

    では、また〜👋



  • 2023
    05/12[Fri]
    13:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日もお店に到着しましたimg

    13〜21時でいるので
    よろしくお願いします。img




    最近、広島焼き屋さんの話をしてるんだけど
    そのお店で食べた写真を載せておきますimg




    こんな感じで出てくるんだよ〜img

    引きで撮ったからそこまでな
    大きさに見えるかもしれないけど
    本当にボリュームすごかった!

    初見でボリュームあるのいっちゃったから
    今度は違うメニューにチャレンジしてみようと思ってるよimg


    お昼の飯テロになった気がするけど
    みんなも美味しいもの食べて
    午後もがんばってね〜img










  • 2023
    05/06[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日はありがとうございましたimg


    顔見知りさんにはお話してたけど
    昨日は出勤するか怪しかったので
    出勤でびっくりさせて
    しまったかもしれなかったねimg
    不貞腐れずに来ることにしたよ〜img


    今週は
    初めましてさんの新しい一面が知れたり
    顔見知りさんが
    バリバリ仕事してるとこを見たりと
    面白い1週間でした♪

    今日はどんな1日になるかな〜img

    よろしくお願いしますimg


  • 2023
    05/03[Wed]
    13:52

    グッドボタン 3
    出勤しました♪

    4月はいつも来てくれる方はもちろん
    5人の初めましてさんとの
    出会いをありがとうございましたimg


    カレンダーだと今日から5連休なんだよねimg

    また新しい出会いを期待しちゃいますimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    カメラアプリで遊んでたimg



  • 2023
    04/27[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日もお店に到着しましたimg

    毎日コロコロお天気と
    気温が変わって
    体調大丈夫ですかimg


    私はもろに影響受けてますimg

    一緒にまったりしましょうねimg



  • 2023
    04/23[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日のくもり空から変わって
    今日はいいお天気だねimg

    みんなどこかに
    お出かけしちゃうのかなimg


    ゴルフを流し見しながら
    お待ちしてますimg



    22日のあなた
    遠い場所から来てくれてありがとうございました。img
    今日はもう帰り道かな?気をつけて帰ってくださいねimg


    敏感さんで反応良かったから
    とっても楽しかったですimg
    また悶える姿を見せてくださいねimg
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪





  • 2023
    04/21[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました。

    今日も
    ありがとうございました
    img


    今月は
    たくさん癒されにきてくれるあなた

    まさか今日は
    私が帰った後に岩盤浴する予定で
    羨ましくなっちゃいましたimg


    スタンプみたいに
    メイクが一瞬でできれば
    私もポカポカしたかったな〜
    img



    そして
    お問い合わせいただいたけど
    行けなかったあなた
    ごめんなさい💦


    通勤と電車の時間の関係で
    あんまり遅い時間は
    伺えないのですimg


    せっかくの出会いの機会を
    いただいたのに…

    よかったらまた次の機会に
    よろしくお願いしますimg




    写真ペタリしておきますね💕

    これ🆕下着だったので
    直接見に来てください〜
    img


    また明日〜








  • 2023
    04/15[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    4/15 ありがとうございました♪
    足元悪いなか来ていただき
    ありがとうございましたimg


    明日は晴れるみたい?なので
    楽しみですね😆

    明日もよろしくお願いします。img


    先日、こっそり撮ってたお写真を
    ペタりしておきますね♪




    13時のあなた
    はじめましてでお会いできて
    ありがとうございましたimg

    お互いに少し緊張していたかも?
    しれないですね。img

    またご縁ありましたらよろしくお願いしますimg


    15時のあなた
    いつも来てくれてありがとうございますimg
    先月からのお身体の調子が、まさかでびっくりしました。img
    あんまり無理しないでね……

    また元気なお姿見せに来てくださいね
    待ってます〜img

    さっきまで動物番組見てたから
    ちょっとワンコ多めになったかもimg

    また明日です♪




  • 2023
    04/12[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    出勤中です&11日ありがとう

    昨日もありがとうございましたimg

    年末〜年度末を乗り越えて
    気分転換に来れるようになった方
    今月頑張るために来てくれる方

    そんなときに選んでくれて
    ありがとうございますimg



    昨日の14時のあなたは
    5ヶ月ぶりに来てくれたとか
    あっという間な時間の流れに
    驚いたよ〜img
    寒さにも花粉にも負けていない
    ツルツルお肌を堪能させてもらって
    ありがとうございましたimg


    15時のあなた
    まずは前回のエアウィーブ感想を
    聞き忘れなかった私エライimg🤣

     お部屋変わっても変わらず
    眠れたってのは
    結構大きいよねimg

    そして
    面白いお部屋に連れてきてくれて
    ありがとうございました♪
    休憩で帰るのがもったいなかったね〜


    またお互いの都合が合ったら
    お会いしましょうimg





  • 2023
    04/11[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    とってもいいお天気ですねimg

    お天気いいと
    花粉の心配がつきものだけど
    今日は割と調子いいですimg

    花粉で全然
    頭が働かないときもあったけど
    少しは動くようになるかな〜img



    あとこれimg

    最近来てくれた顔なじみさんが
    2回目くらいに来てくれたときに
    飲んでた特茶ジャスミン

    今になって飲んでみたよ〜

    ちょっといいお店で飲んだ
    ジャスミン茶の味を思い出しましたimg


    またね!


99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ