求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/07[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    今日もお店に到着しましたimg

    今日は結構雨が降るみたいだけど
    どうなるのかなぁ…img


    来てくれる方は
    気をつけてお越しくださいね♪
    img




    昨日のあなた

    前回来てくれたときは
    バタバタのトラブル続きで大変だったけど
    約束通り改めてゆっくり来てくれて
    ありがとうございましたimg

    今月の忙しさは一緒に乗り切っていきましょうねimg 
    4月頑張ろー!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧





  • 2023
    04/06[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    お店に出勤してます♪

    4月はさっそく
    予定が埋まってる状態になってるけど
    こっちにも出勤できるように
    頑張るので
    是非よろしくお願いしますimg

    4/4 15時のあなた

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました!img

    頻繁に会っていた分1ヶ月顔見ないでいると、逆に気まずさ?でよそよそしくなっちゃったかもimg

    また今月もよろしくね〜img

    18時のあなた

    お久しぶりで来てくれてありがとうございましたimg

    いつも何かしら面白いお話を聞かせてもらってる気がするね
    今回もありがとうございました😊

    あんまり無理せずお仕事頑張ってね👍



  • 2023
    03/31[Fri]
    03:36

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました☺︎
    3月も明日でおしまいですね〜img
    早すぎる〜img💦


    今月を思い返してみたけど
    あんまり面白い思い出はなかったやimg 

    来月はすでに楽しい予定が
    いくつか入ってるので
    楽しくなるはず♪
    楽しみ〜img

    28日のあなた

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました!img
    先月のイメチェン相談の成果もあって 
    見た目年齢戻ったね!⏳
    1ヶ月で意外なものに夢中になってて
    びっくりしたのと、来月の進展が楽しみです♪
    また待ってますねimg


    30日 13時のあなた

    お久しぶりで来てくれてありがとうございましたimg
    前回は緊張してたのかな?物静かな印象だったけど
    今日は1回会ってるのもあって、なんか…
    纏ってる空気がちがったね‼︎いい意味だよimg
    お近づきになれた感じがして嬉しいですimg
    また次のお久しぶりまでお待ちしてますね♪


    19時のあなた
    少しぶりでありがとうございました♪img
    時間がギリギリだったので短めのコースだったけど
    ちょっと物足りなさそうだったね💦img
    またゆっくり来てくださいね!

    おやすみなさい♪








  • 2023
    03/27[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    3/26 ありがとうございました!
     
    雨の中、来てくれたみなさん
    ありがとうございましたimg





    ホテルのくじ引き
    開かせてもらったら
    こんなにゆるーーい恐竜が
    出てきて笑っちゃったよimg
    かわいいimg


    くじとかの開ける瞬間って
    楽しいよね〜🤣

    今度はいいものが当たったらいいね♪


    13時のあなた
    久々に来てくれてありがとうございました😊
    お話し聞いたら、まさかな状態になってて
    ほんとびっくりしちゃいました。
    でも何事もなくてほんとによかった〜img

    大変ななか、遊びに来てくれてありがとうございました♪
    今度は楽しいお土産話が聞けるといいな〜img
    また待ってます♪


    16時のあなた
    はじめましてでありがとうございましたimg
    クールな感じかなー?と思ったら、
    話しやすくってホッとしましたimg
    あんまりマッサージとか行かないみたいだったけど
    また疲れたときには思い出してくださいねimg


    18時のあなた
    はじめましてでありがとうございましたimg
    結構お待たせしちゃったみたいでごめんねだったね💦 
    でも、その間くつろげたみたいで良かったよ〜img
    今度は映画の感想か、おすすめアニメのお話聞こうかな? また待ってるね♪

     
    今日もありがとうございました
    おやすみなさい😘




  • 2023
    03/24[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日の雨すごかったですねimg

    雷ピカピカ⚡️光ってたし
    カバンは濡れちゃって
    大変でした💦

    今日はとっても良い
    お天気で気持ちいいですねimg


    今週ははじめましての方が
    多かったですが
    早速再び
    会いに来てくれた方もいて
    ありがとうございましたimg


    今日も13〜21時で
    出勤してますので
    よろしくお願いします。
    img

  • 2023
    03/19[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    3/19 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございました♪

    帰り道に寄り道すること
    多いんだけど
    今日は真っ直ぐ帰宅で
    電車の中です♪🚃

    17日のあなた

    いつも日曜日だったから
    びっくりしたね〜img
    私が間違えてるのかと思っちゃったよ〜img 

    前回の日記で
    心配させちゃったみたいだけど
    次の日には落ち着いてたから大丈夫だよ
    ありがとう〜img


    19日のあなた

    はじめてでありがとうございました♪img

    休日のお土産話も予想外で面白かったですimg

    そうそう。
    出勤状況をこまめにチェックしてくれてるようで
    びっくりしつつ有名人気分になってました😆

    また都合が会う時にお会いしましょう♪

    ありがとうございました♪


  • 2023
    03/19[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も出勤しました♪
    img

    ほんとにいいお天気で
    出勤中の道路も
    お出かけする人たちで
    溢れてましたimg


    これから雨が続く
    とか聞いたので
    お出かけしとくのは
    ありだよね♪img


    今日もよろしくお願いしますimg




  • 2023
    03/17[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も
    13〜21時で出勤してますimg


    午後から
    雨が降るって話だけど
    どうなるかな?
    img

    よろしくお願いします
    img


  • 2023
    03/14[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    2/13 ありがとうございました

    日付変わっちゃったけど
    今日もありがとうございました!
    img

    大雨で来てくれる方いるのかなーimg
    って思っていたけど、
    今日来てくれた方
    ありがとうございましたimg

    実は、、、。
    先週出勤したら
    人様に見せられる状況じゃない
    体調不良になっちゃったので
    すこし連休をもらって
    久々の出勤でした💦


    でもそのおかげで
    良くなったし
    気分転換にもなったので
    よかったですimg



    明日は今月の書類の作成頑張って
    出れたら15日に来たいと思います!


    来てなかったら
    間に合いそうになかったんだなimg
    と察してくださいimg



    お金繋がりでさいごに…


    良い人が多いので
    当てはまらない方の方が多いのですが


    金額設定されている
    オプションサービスについて
    後から要求してくる方には
    今までは雰囲気や
    流れをぶった斬ってしまうのが嫌で
    後で請求することもありましたが
    これからは
    その時にお声がけさせてもらいますね。
    img

    「ん?おやおや?img
    ってことをされると
    みんなを疑いの目で見なくては
    いけなくなるし、
    よくない記憶って
    ずっと引っかかっちゃうんですよね💦

    気持ちよく『またねimg
    をするためにも
    そういう声掛けをすることがあることを
    ご理解いただけたらと思いますimg


    またお会いできることを
    楽しみにしてます♪

    おやすみなさい😘


  • 2023
    03/09[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    3/8 ありがとうございました♪

    突然の出勤でしたが
    お会いできたみなさん
    ありがとうございました♪
    img

    2月忙しかったんだね〜
    ってことや
    一緒に花粉で苦しんだり
    それはそれで
    楽しい時間だったかな?
    img


    花粉に体力取られてるのと
    ぼんやり気味で
    省エネ日記になってて
    ごめんなさいimg



    明日も頑張って出勤します〜

    おやすみなさい😴


99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ