求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/08[Wed]
    11:43

    グッドボタン 1
    お店に向かってます♪

    今日は急遽出勤になりました♪

    いつもの時間に
    いるので
    よろしくお願いします。img


    今週も
    顔なじみの方から初めましての方まで
    来てくれて
    ありがとうございます。img

    昨日は
    マリシアに入店してすぐの頃に
    お会いした方に
    再会できて
    嬉しかったですよ♪


    またあとで〜img




  • 2023
    03/04[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しています♪

    今日もお店に出勤しています♪

    花粉症が辛いけど
    今日はすこしだけ
    平気かな?
    img

    今日もよろしくお願いしますimg



    駅でかわいい
    のっぽ
    売っていたので
    買ってみたよ〜img


  • 2023
    03/01[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    3/1 ありがとうございました♪



    このロールケーキ美味しいimg



    お疲れ様でした〜
    帰りの電車の中だよ🚃


    TVで見た花粉情報が恐ろしくて
    これからが不安だけど
    みんなでズーズーimgしてれば
    気にならなくなるよね!img

    14時のあなた
    今日来てくれてありがとうございました。😊

    愛犬への思いやりが伝わってきて
    優しい人だなぁーと思いました。img

    Tシャツのインパクトは強かったけど
    そのキャラもストーリー上でいいところあるもんね❗️img
    またお待ちしてます〜


    17時のあなた
    2回目ありがとうございましたimg

    前回あれだけ名前確認したのに忘れるなんて〜img

    私も名前覚えるの苦手なんで、全然気にしてないけどねimg
    次にお会いした時は覚えてるかまたテストしちゃうからね〜img
    またお待ちしてます〜(*・ω・)ノ))


    明日も出勤します♪
    よろしくお願いしますimg




  • 2023
    03/01[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    2/27ありがとうございました♪

    沼津に向かう電車の中です。
    今日もよろしくお願いしますimg



    27日にきてくれた方たちも
    ありがとうございましたimg



    13時のあなた
    差し入れありがとうございましたimg 
    まさか一昨日食べてたロールケーキが
    出てくると思わなくて
    びっくりしちゃいましたimg

    これ美味しいよね〜img

    なかなか時間が合わないかもしれないですが
    またお待ちしてますね♪


    16時のあなた
    はじめましてでありがとうございましたimg
    やり甲斐がある体だったねimg
    やっぱりマッサージをするのが好きだし
    楽しいと思ったよimg
    力仕事した後以外の時にもぜひ来てねimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね♪

  • 2023
    02/27[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    2/25 ありがとうございました♪

    まずはごめんなさい💦
    休日を満喫してて
    後回しにしちゃってましたimg


    こうやって満喫できるのも
    みんなが来てくれるおかげimg
    ありがとうございますimg


    昨日は
    はじめましてさんが
    たくさん来てくれて
    これからも仲良くできたら
    嬉しいですimg


    14時のあなた

    ゴルフ帰りにありがとう😊
    はじめましてだったから
    「何が好きで興味あるのかな?」って
    たくさん話しかけちゃったかも💦
    でも、リフレッシュされたようで安心しましたimg
    また、待ってますね〜img


    16時のあなた

    来てくれてありがとうございました😊
    後半特技も見せてもらったりして
    楽しかったですimg

    ちょっとお悩みモードみたいだったけど
    次お会いする時はいい報告がきけるといいね🍀


    18時のあなた

    すごい飛び回ってる生活をしてるようでしたね❗️
    ひとやすみでお会いできてよかったですimg

    またはねやすみに来てくれるのを
    お待ちしてますねimg



  • 2023
    02/24[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お店の休憩室につきましたimg



    今日は
    花粉少ないのか
    目も鼻も痒くなくて
    元気だよimg


    今日も21時までいるので
    よろしくお願いします
    img


  • 2023
    02/21[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    2/21 ありがとうございました♪

    5日ぶりの出勤でした♪
    img

    おやすみ前に
    挨拶した方々には
    お土産話を…

    って思ったけど
    この土日天気悪かったので
    あんまりかも…img


    でも5日ぶりの出勤は
    新鮮な気分を
    取り戻せた気がするよ〜img



    今日
    初めましてで来てくれた方
    ありがとうございましたimg


    メンテナンスDayの
    ゴールを決めさせてもらっちゃいました
    img


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg


    花粉でズビズビですが
    明日もよろしくお願いします。
    img



  • 2023
    02/16[Thu]
    17:59

    グッドボタン 1
    2/15 ありがとうございました♪
    昨日もありがとうございました!

    実はこの2日間
    頭痛が酷かったので
    お礼遅くなってごめんなさい
    img


    お仕事抜け出してきてくれた
    初めましてさん
    ありがとうございました♪

    久々に飲んだ
    オレンジジュース
    おいしかったです🍹

    名前忘れてないといいけど…
    大丈夫かな?
    img


    またよろしくお願いします♪


  • 2023
    02/14[Tue]
    23:55

    グッドボタン 5
    2/14 ありがとうございました!

    帰宅時に雪が降ってきて
    びっくりimgimgimg

    寒かったので
    お家で足湯しながら
    書いてますimg

    今日も寒いなか
    来てくれた方がいて
    ありがとうございました♪

    冷え性みたいだったけど
    帰る頃には
    あったかくなっていたかな?
    img

    明日への
    気合いも入ったみたいで
    またご縁があったら
    よろしくお願いします♪


    また明日も来ます〜
    おやすみなさい


  • 2023
    02/14[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も出勤しました♪

    13〜21時でいるので
    よろしくお願いしますimg




    昨日はおまちを
    ウロウロしてたお休みでした。
    珍しくコーヒー飲んだけど
    美味しかったよimg




      

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ