求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    14:50

    グッドボタン 15
    2/12 ありがとうございました♪

    日曜日ありがとうございました♪
    img

    平日来れないって人も多いだろうから
    会いに来てくれて嬉しかったですimg


    「今月は疲れてる人多いね💦」
    ってここで書いたけど
    また迷える子羊くんが
    来てくれました💦
    img

    一緒にがんばっていこうねimg

    16時のあなた
    はじめましでありがとうございました♪

    素敵な笑顔と明るさでこちらも元気もらっちゃいましたimg
    よかったらまたよろしくお願いしますimg


    18時のあなた
    少しお久しぶりでしたねimg
    実は土日出勤の時は、「今日来るかな〜❓」って思っていたので
    久々にお会いできて嬉しかったです。img

    ただ、体はその分カチカチだったね💦
    あんまり間開けちゃダメだからねっ‼️img
    また土日はドキドキ💓しながら待ってますねimg


    明日、明後日も出勤します
    よろしくお願いします♪








  • 2023
    02/10[Fri]
    23:29

    グッドボタン 3
    2/10 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございました♪

    都内の様子は
    ニュースでたくさんやってたから
    わかったけど、
    一部県内も
    雪がすごかったみたいですね💦


    そんなときに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    今月はみんな忙しいみたいで
    疲れてる方多いですねimg


    強め希望でやったら
    本人もびっくり‼️img

    ってことが最近多いです🤣


    私の前では
    見栄とか張らないで
    弱音吐いて大丈夫ですからねimg


    今度は日曜日です♪
    いいお天気だといいね〜
    おやすみなさい😘



  • 2023
    02/10[Fri]
    14:57

    グッドボタン 7
    出勤しました♪

    今日も出勤しましたimg

    ニュースで全国の様子見てると
    大雪大変そうだね💦

    県内は雨のところが多いけど
    雪降ってるところもあるみたいで
    油断できないねimg

    来てくれる方は
    気をつけてきてくださいね♪


  • 2023
    02/09[Thu]
    12:19

    グッドボタン 2
    2/8 ありがとうございました!

    昨日もありがとうございました♪

    豪雨通知が来たときは
    びっくりしたけど
    タイミングよく
    傘がなく移動と帰宅できて
    ラッキーでしたimg

    5時のあなた
    また来てくれてありがとうございました。img
    明るさと心掛けはさすが✨だなぁ〜
    見習わないとっ‼️imgって思ってたけど
    ちょっとお疲れモードだったねimg

    今度来てくれたときはイメチェン?した姿を
    楽しみに待ってますね♪



    7時のあなた
    初めましてで来てくれてありがとうございましたimg

    お互いにバタバタしちゃって大変だったね🤣
    次にまたお会いできた時には笑い話にできるといいねimg

    また待ってますね♪



    ありがとうございました
    また明日よろしくお願いします♪



  • 2023
    02/08[Wed]
    13:40

    グッドボタン 36
    出勤してます♪

    沼津に来たら
    寒くてびっくりしました💦img

    同じ静岡県内でも
    お天気違いすぎて
    ゲームの世界みたいって
    思っちゃったよ〜img

    今日も
    13〜21時でいます。

    よろしくお願いします♪
    img


  • 2023
    02/07[Tue]
    22:19

    グッドボタン 21
    2/7 ありがとうございました♪

    今日は沼津の街を
    行ったり来たりしてましたimg

    そして差し入れも…img

    多いときで
    お茶を3本買うこともあるのですが
    今日は買わなくて済みそうです♪img

    ありがとうございますimg

    14時のあなた
    ついにお会いできましたねimg
    来てくれてありがとうございましたimg

    はじめましてだったけど
    ちょっと知り合いに会ったような
    気恥ずかしさも感じてましたimg

    お互いに緊張していたところもあったかも
    しれないけど
    少しづつ距離を近づけていけたらいいねimg



    17時のあなた
    今日も来てくれてありがとっ‼️img
    楽しそうなお土産話しもありがとうございましたimg

    たぶん今度会ったときは
    負けないようなお土産話しができる…はずimg 待っててねimg

    あっ、そうそう。
    ここの機能を試すとき「自分だよ〜」って分かるようなこと書いてね💦
    書いてくれなかったら次会う時まで
    img←こんな顔になってるから😅💦


    明日もお店に来ますねimg
    また明日img

  • 2023
    02/07[Tue]
    13:18

    グッドボタン 12
    出勤しました♪

    お店に到着しました♪

    久々に綺麗な富士山を見ながら
    出勤しましたよimg

    今日も
    13〜21時の時間で
    お店にいます♪



    予約が重なったりして
    バタバタしたら申し訳ないので、
    予約のお問い合わせ等は
    私よりもお店の方にお願いします😊


    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    02/04[Sat]
    22:30

    グッドボタン 3
    2/4ありがとうございました♪

    今日はお出かけ日和な1日でしたね☀️

    電車内も旅行に行く
    人たちで溢れていて
    羨ましくなっちゃいましたimg


    マリシアにお出かけしてくれた方
    ありがとうございましたimg


    マッサージが
    人生初めてみたいで
    そんな第一号に選んでくれて
    ありがとうございますimg


    マッサージだけじゃなく
    色々褒めてくれたのも
    嬉しかったですimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますねimg


    それではまた明日〜😘
    おやすみなさい





  • 2023
    02/02[Thu]
    19:47

    グッドボタン 5
    2/1 ありがとうございました♪

    昨日もありがとうございましたimg

    出勤したときは
    暖かくていい日☀️だと
    思っていたけど
    だんだん風が強く寒くなってきて
    ちょっと焦りました💦



    そんななか来てくれて
    ありがとうございましたimg


    久しぶりに楽しい気分になれたようで
    私も嬉しかったですimg

    またゆっくりできるお時間に
    会えるのを楽しみにしてますねimg







  • 2023
    02/01[Wed]
    13:16

    グッドボタン 3
    出勤しました♪

    今日から2月img

    もう1月が終わったなんて
    信じられないね💦img

    はやい〜💦💦


    でも今日はお天気もいい感じだし
    気持ち切り替えて
    頑張っていきますimg



    今日も
    13〜21時でお店にいます
    お待ちしてますimg



99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ