求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    13:49

    グッドボタン 16
    出勤しました♪

    今日も出勤しました♪

    そろそろ1ヶ月の疲れが
    出てくるからじゃないかなimg


    13〜21時でお待ちしてます。
    img


  • 2023
    01/27[Fri]
    23:39

    グッドボタン 6
    1/27 ありがとうございました♪

    突然の出勤でしたが
    来てくれてありがとうございましたimg



    今週は
    みんなのトークセンス
    ぱなかったね!img


    みんなお疲れモードで
    ナチュラルハイ
    だったのかもしれないけど
    楽しませてもらいました。

    ありがとうございましたimg


    また明後日来ます♪
    おやすみなさい😘



  • 2023
    01/27[Fri]
    11:21

    グッドボタン 4
    1/26 ありがとうございました!

    昨日来てくれた方々
    ありがとうございました♪


    帰り道に電車遅延で
    冷え切っちゃって
    家着いたら寝ちゃったから
    遅れてごめんね
    img


    せっかくお部屋を温めて
    風邪ひかないようにしてくれたのに〜img
    帰り道でこんなことになるなんてねimg


    16時のあなた

    昨日も来てくれてありがとうございましたimg

    今度は来月頃だと思っていたから、お土産話を忘れる前に話せてよかったです
    そうそう。
    すっかり顔見知りさんになったけど、
    まだお会いしてから2ヶ月なんだよねimg
    もっと長いお付き合いの気分だよね〜img

    またお待ちしてますねimg



    19時のあなた

    昨日は再び呼んでくれてありがとうございましたimg

    こんなに寒いなか車で出てくるのも、
    とっても眠そうなときに出てきてくれるのも大変だったでしょう💦
    頼りにしてくれたのかな?と思うと嬉しいです
    img

    休憩がてらまた来てださいね。待ってますimg





  • 2023
    01/26[Thu]
    13:31

    グッドボタン 14
    出勤しました!

    お店に到着しました!

    なーんか微妙に顔色悪い気がする… img

    これも寒さのせいだねimg

    お部屋で待ってるときは
    暖かくして
    待っててくれたら嬉しいです
    img

    13〜21時までいますので
    今日もよろしくお願いします♪


  • 2023
    01/23[Mon]
    23:41

    グッドボタン 67
    1/23 ありがとうございました♪

    お家に帰ってきましたimg

    今日も来てくれて
    ありがとうございました!


    休日のお土産話もあったけど
    聞かせてもらった
    お話の方が
    インパクト強くて
    話すことなくなっちゃいました
    img


    またマッサージにでも
    私にでも
    会いに来てくださいね♪


    明日の寒さが今から心配〜img
    おやすみなさい😘



  • 2023
    01/23[Mon]
    13:21

    グッドボタン 19
    出勤しました♪

    約1週間ぶりに出勤しました♪
    img

    お休みだったけど
    お休みじゃなかったので
    お土産話もってきたよ♪
    img


    いつもの時間
    13〜21時で出勤してるので
    よろしくお願いしますimg



  • 2023
    01/17[Tue]
    20:59

    グッドボタン 5
    1/17 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございましたimg

    なんかお天気悪そうで
    傘持ってないから
    ドキドキしながら帰ります💦


    数日間
    用事でお休みしますので
    また来週よろしくお願いします。
    img


    ではでは
    おやすみなさい😘



  • 2023
    01/17[Tue]
    13:32

    グッドボタン 5
    出勤しました

    今日も
    13〜21時でマリシアにいます
    img

    仲よしimgさんでも
    はじめましてimgさんでも
    ウェルカムですので待ってますねimg



  • 2023
    01/16[Mon]
    20:46

    グッドボタン 10
    1/16 今日もありがとうございました

    電車通勤してると
    すっかり落ち着いて
    日常モードに
    戻ったんだなって感じるよ〜img


    昼間は暖かかったし
    いい日だったよねimg


    そんなときに
    来てくれて
    ありがとうございましたimg


    いろんなお話しして
    結構深い話までした
    ような気がしたけど
    どうだったかなimg


    またマリシアに来てくれるの
    待っています♪
    img


    明日も出勤するよ〜
    おやすみなさい😘



  • 2023
    01/14[Sat]
    23:12

    グッドボタン 6
    1/14 今日もありがとうございました

    ひさびさの雨は
    暖かくて過ごしやすかったね〜img
    もうこのまま春来て欲しい〜笑


    今日のあなた

    急な予定変更発生で

    会いに来てくれるってなかなかできることじゃないと思うなimg
    そのおかげで今日はゆっくりできたねimg

    いつも来てくれてありがとうimg

    今思ったけど、今年もオモシロ部屋の神さまに愛されてないimg

    それなりにいろんなお部屋に行ったと思ってたから、
    完全に油断したよ
    img

    いろんなお部屋探検もしていこうね!

    また二週間後かな?待ってるね〜img

     おいしかったよ!

99件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ