求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/13[Fri]
    00:12

    グッドボタン 4
    1/12 ありがとうございました

    日が変わっちゃったけど…

    今日もありがとうございましたimg


    昨日の余韻かな?
    珍しくうたた寝した後の
    ぼんやり頭で
    伺ってしまったよ💦
    img

    イベント系も落ち着いて
    気が抜けやすい
    こういう時が
    体調崩しやすいんだよねimg



    今日は
    もうおやすみなさいimg
    また明後日〜img


  • 2023
    01/12[Thu]
    13:40

    グッドボタン 7
    出勤しました♪

    今日もお店に到着しましたimg

    13〜21時でお店にいます。

    ご都合つく方待ってます♪







  • 2023
    01/11[Wed]
    23:51

    グッドボタン 7
    1/11 ありがとうございました♪

    会ったことある人のところへ
    伺うとついつい
    テンション上がって
    騒がしくなっちゃう…img

    うるさくしてたらごめんねimg

    ってことで
    今日もありがとうございました!


    今日は待機室出てから
    帰宅時間まで戻らないという
    ビックリな日でした🫢

    13時のあなた
    マリシアデビューのところ
    私に会いにきてくれてありがとうございましimg

    マッサージのフルコースも満足してもらえたみたいでよかったです♪
    帰り際にまさかなトラブル続いてびっくりしちゃったねimgなんだったんだろ〜?

    またよかったらお待ちしてますねimg


    17時のあなた
    お久しぶりの2回目ありがとうございましたimg
    フロントでのやりとり面白くて、
    私もおばちゃんみたいな笑い方になってた気がするよimg
    人柄の良さがそういう出来事引き寄せていたのかもしれないね♪

    せっかくだから日記用に撮った写真
    写り悪すぎて2人だけのお楽しみになりそうだよ〜
    また次はどんなことが起きるか
    楽しみに待ってますimg


    明日も出勤します〜
    おやすみなさい🌙




  • 2023
    01/08[Sun]
    22:48

    グッドボタン 45
    1/8 今日もありがとうございました!

    三連休マリシアに
    お出かけに来てくれて
    ありがとうございました
    img

    明日、明後日は
    お休みもらって
    水曜日にまたくるね〜
    img


    13時のあなた
    一週間ぶり?に来てくれてありがとうimg
    たぶんこの謎な絵文字を選んでるところ↑も
    楽しんでくれてると信じてるねimg
    でも、マッサージ中こんな感じのゆるさになってたよ〜img
    ゆるゆるな姿楽しみにまた待ってるねimg


    18時のあなた

    こないだの日記を見て来てくれてありがとうimg
    差し入れのその後を話せてよかったよ〜img
    新年早々ネガティブになってたけど、
    クジ当たったしいい感じだと思うよ♪img

    また疲れたとき、いつでも待ってるね〜img


    おやすみなさい✨



  • 2023
    01/08[Sun]
    12:59

    グッドボタン 15
    出勤しました!

    今日もいつもの時間
    13〜21時にいます♪

    昨日の日記
    設定ミスって
    非公開になっちゃった💦
    img

    昨日来てくれた方
    ありがとうございましたimg

    ではでは
    また夜ねimg



  • 2023
    01/07[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤しました〜

    お店についたよ〜img

    13〜21時まで出勤してます♪



    こないだ貰った
    差し入れ組み立てたよimg

    難易度高めだったから
    ちょっと難しかったけど
    無事にできてよかった〜img



    ゆるい顔にも見えてかわいい〜
    ありがとっ♪img




  • 2023
    01/04[Wed]
    23:02

    グッドボタン 3
    1/4 ありがとうございました

    今日は家でラーメン食べて
    夜もラーメン食べて
    ラーメン三昧な1日だったよimg


    最近ラーメンばかり食べてるから
    そろそろ気をつけないと
    ポヨポヨになっちゃうかな…img


    あんまりお腹見ちゃダメだからね!
    img



    13時のあなた

    予告どおり、早速マッサージ始めに来てくれてありがとう!img
    この1カ月で急接近❗️かなり仲良くなったよねimg  今年もよろしくね♪


    15時のあなた

    はじめましてでありがとうございましたimg
    みんなを惹きつける笑顔がとっても眩しかったですimg
    そして初めて悪い女気分になったよimg🤣
    よかったらまたお待ちしてます♪





    差し入れもありがとうございました😭
    帰るまで我慢しようと思ってたけど
    お腹空きすぎて開けちゃった♪

    見た目によらず
    食感がザクザクで美味しかったよimg


    明日、明後日はお休みです
    おやすみなさい💤



  • 2023
    01/03[Tue]
    23:20

    グッドボタン 3
    1/3 ありがとうございました
    あけまして
    おめでとうございます🎊

    みんなが少しでも
    元気に過ごせるように
    今年も頑張りますねimg

    よろしくお願いしますimg


    バタバタでこんな感じしか
    撮れなくてごめん〜💦



    13時のあなた
    初めましてでありがとうございましたimg
    元気いっぱいな姿に私も元気をもらっちゃいました
    よかったらまたお待ちしてますね♪img


    15時のあなた

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう♪
    報告会みたいになっちゃったかも💦
    でも、元気そうで安心しましたimg
    またお待ちしてます〜♪


    17時のあなた

    はじめましてで来てくれてありがとうございましたimg
    新年からたくさん予定こなしててすごかったよ❗️
    時間の関係でマッサ軽めだったから、
    今度はもう少しゆっくり時間取れるといいな〜img
     
    ありがとうございました
    おやすみなさい😘




  • 2022
    12/30[Fri]
    21:35

    グッドボタン 2
    12/30 今日もありがとうございました♪

    年内最後の日に
    前からのお約束imgで来てくれた
    顔なじみさん
    ありがとうございましたimg


    マリシアに来て
    3ヶ月くらいになるけど

    最初はみーんな
    はじめましてだったのが
    すっかり顔なじみさんになったのも
    ふしぎなご縁だな〜なんて
    ちょっとセンチメンタルになっちゃいました
    img


    寒いとどうしても
    弱々になっちゃうよねimg
    また来年
    みんなをあったかくする
    お手伝い頑張るから
    元気に新しい一年をむかえてねimg


    ありがとうございましたimg


  • 2022
    12/30[Fri]
    13:44

    グッドボタン 6
    出勤しました♪

    お店についたよ〜img

    今日はいつもより
    ぼんやりさんかもimg

    13時から21時までいるので
    お待ちしてますimg


99件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ