求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/30[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    12/29 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございましたimg

    旅行や帰省に行くような人も
    増えてきてて羨ましいよ〜img



    13時のあなた
    また会いにきてくれてありがとうimg
    共通の趣味の話ができて楽しかったです♪
    私よりもやり込んでて、ちょっと焦ったよimg
    次会う頃には追いつけるように頑張るね!


    15時のあなた

    初めましてでありがとうございました♪
    不思議なくらい笑った!img
    人を笑顔にしちゃうパワーがあるんだねimg
    いつでも息抜きにきてねimg


    19時のあなた
    はじめましてでありがとうございましたimg
    みんなで楽しんでる頃かな?img
    良い報告をしてもらってimg、お友達とでも1人でもまた来てくれたら嬉しいですimg



    前の日記で
    サンタさん来ないだろう的なこと
    書いたけど
    この一週間
    みんながサンタさん🎅
    って思うこと多くて
    ありがとう〜img


    今年あと1日頑張るよ〜💪



  • 2022
    12/28[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    12/27 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございました

    来たよ日記書きそびれちゃったけど

    ちゃんとお店にいましたimg

    書こうと思ったこと
    あったんだけど
    忘れちゃったやimg


    13時に来てくれたあなたimg
    前回帰り際に「また年末にね👋」って言ってくれてからの
    ほんとに来てくれてありがとう♪img

    実は「年末っていつのことかな〜?」って、出勤の度にソワソワしてたから、
    ちょっとホッとしちゃったよ
    来年もよろしくお願いします〜img


    19時に来てくれたあなたimg 
    はじめましてで来てくれてありがとうございましたimg
    マッサージ中、お疲れだったのか
    おもちみたいに伸びててかわいかったです♪img
    伸びてるのを見守ってたから、あんまりお話し聞けなかった気がするかも
    またお会いした時はいろいろお話し聞かせてくださいねimg  


    28日はお休みするよ〜
    また29日〜(*・ω・)ノ))


  • 2022
    12/27[Tue]
    00:26

    グッドボタン 4
    12/26 ありがとうございました。

    日付変わっちゃった〜💦

    お腹すいたから
    マック寄って帰ったら
    こんな時間に💦

    夜のマックって
    罪悪感大きいけど
    他にやってないから
    しょうがないよね♪img


    今日は
    クリスマスの翌日ってこともあって
    かわいいエピソードや
    私が小学生のころと
    変わらないお話を聞けて
    ほんわかしました〜img


    ありがとうございましたimg



    ほんわか繋がりで
    こないだ食べたコアラのマーチimg

    まぬけな顔がツボっ‼️img



  • 2022
    12/26[Mon]
    13:20

    グッドボタン 13
    出勤しました♪

    お店に到着しました♪

    今日は穏やかな日じゃないimg

    おかげで
    あまりボサボサにならずに来れたし
    お部屋でも
    寒い思いをしないで
    済みそうだねimg

     

    今日も13〜21時まで
    待ってますimg


  • 2022
    12/23[Fri]
    22:35

    グッドボタン 26
    12/23 ありがとうございました♪

    もう家についたよ〜img
    電車がトラブルなく動いてる
    安心感は最強だねっ❗️
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧



    この2日間
    新しい出会いにも恵まれ
    いい日でしたimg


    ぐったりモードな
    人達が続いたのは
    ちょっと心配だったけど
    元気のでるお手伝いができてたら
    嬉しいですimg


    今日の人もいつもきてくれる人も
    忙しいなか
    時間をつくってきてくれて
    ありがとう!

    いい週末を過ごしてくださいねimg 



  • 2022
    12/23[Fri]
    15:29

    グッドボタン 5
    出勤してます♪

    今日もお店にいますimg


    突風で前進めない…img
    水たまり凍ってる…img

    今日の通勤はハードモードだ
    って思ってたら
    電車の本数も減らされてて
    ヒヤヒヤimg


    出勤時間には間に合ったよ♪


    ドライバーさんに
    たい焼きご馳走になって
    頑張って来てよかった〜img


    リコー通りにある
    たい焼きやさん
    おすすめだよimg



  • 2022
    12/22[Thu]
    21:34

    グッドボタン 2
    12/22 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございました♪


    行き帰りに
    ライトアップされたお家🏠だったり
    サンタ🎅さんを
    何人も見たりして
    いよいよクリスマスimgだね♪


    サンタさんは来そうにないけど…img


    はじめましてで
    気遣いが素敵な紳士さまimg
    来てくれて嬉しかったです

    来てくれてありがとう❗️img



    また明日もくるからね〜
    おやすみなさい〜img

  • 2022
    12/22[Thu]
    13:44

    グッドボタン 3
    出勤しました♪

    今日も
    13〜21時まで出勤中ですimg


    雨が止んでいつもより暖かいかな?img


    お待ちしてますので
    よろしくお願いします〜img 


  • 2022
    12/20[Tue]
    21:31

    グッドボタン 12
    12/20 帰ります〜♪

    今日もありがとうございました♪
    img


    いつも使ってるのとは違う技を
    使ってみたけど
    どうだったかな〜img


    何パターンか覚えてたんだけど
    最近使ってないから
    うろ覚えになっちゃってるんだよね💦

    また今度試させてね♪






    また明後日にきます〜👋
    おやすみなさい⭐




  • 2022
    12/20[Tue]
    13:27

    グッドボタン 5
    [お題]と出勤しました♪

    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


    A:身だしなみ整えた後に
    スマホゲームしてることが多いですimg



    今日も13〜21時まで
    出勤してます〜img


    お部屋あっためて待っててくださいねimg


99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ