求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:58

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    16:44

    グッドボタン 3
    本指名ラグナリゾートのおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    次の日仕事なのに来てくれてありがとう😭

    また私一人だけお酒頂いちゃったね🥹笑

    近況報告いろいろしたりしたの楽しかった☺️

    いっぱいせめて気持ちよくしてくれてありがとう🫶

    その分私もおにいさんのこと気持ちよく
    できたかな?

    そろそろ次の日お休みの時にゆっくりしたいね!

    また待ってます♡♡
  • 2023
    04/22[Sat]
    15:09

    グッドボタン 3
    自宅のおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    せめずきなおにいさんでした😌

    ロングコースでたくさんせめてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった🥺笑

    私が感じてるの見て興奮してくれて
    おにいさんも気持ちよくなってくれたね💕︎

    今度はおにいさんのことも
    せめまくってみたい😚

    またあそぼうね♡♡
  • 2023
    04/22[Sat]
    12:51

    グッドボタン 3
    サンクルーのおにいさん♡♡
    遊んでくれてありがとう♡♡

    ゴルフの予定あるのにその前に遊びに来てくれて
    嬉しかった☺️

    可愛いねって褒めてくれてありがとう💕︎

    フ○ラ気持ちよかったみたいで
    すぐにおっきくなってたね♡

    おにいさんがいろんなところせめてくれたのも
    気持ちよかった🥺

    またゴルフでこっち来たら遊びに来てね♡♡
  • 2023
    04/20[Thu]
    18:07

    グッドボタン 3
    本指名アイネのおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ😭

    お仕事疲れてヘトヘトなのに来てくれてありがとう!

    一緒にいる時におにいさんのかけてたボートの
    レースが大当たりしたのほんとにびっくりした笑

    わたしあげまんかもだね😚

    ち○ちんも気持ちよくなって脳汁もでて
    良い日になったみたいでよかった🫶

    またまってるね♡♡
  • 2023
    04/17[Mon]
    20:10

    グッドボタン 3
    本指名ゴルフのおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    普段でりへる全然行かないって言ってたからこの前で
    会うの最後かなって思ってたら会いたいからって
    また来てくれて嬉しかった☺️

    おしゃべりして近況報告できたね😌

    2回プレイしてたからすごいスッキリしてたね笑

    またお仕事の合間遊びに来てね♡♡
  • 2023
    04/17[Mon]
    17:29

    グッドボタン 3
    本指名アイネインのおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    わざわざ沼津の方まで来てくれてありがとう😭

    差し入れで持ってきてくれたお菓子も飲み物も
    春っぽい商品で美味しかった🤤

    露天風呂あったからゆっくり入れて楽しかったね!

    この前も今回もち○ちんの心配してたけど
    まだまだ心配いらないぐらい元気だから!笑

    また遊ぼうね♡♡
  • 2023
    04/17[Mon]
    15:05

    グッドボタン 3
    アールのおにいさん♡♡
    遊んでくれてありがとう!

    でりへるはじめてで最初緊張してたね🥺

    可愛いねとかスタイルいいねとかたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    フ○ラも気持ちよかったみたいで😌💕

    ち○ちんビンビンで感じてくれてて嬉しかったな♡

    また遊ぼうね♡♡
  • 2023
    04/14[Fri]
    19:13

    グッドボタン 3
    本指名アルファワンのおにいさん♡♡
    遊んでくれてありがとう♡♡

    無理やり出張予定つくって会いに来てくれて
    嬉しかったよ😭💕

    相変わらず優しかったな☺️

    いっぱい舐めてくれて気持ちよすぎちゃった///

    私がせめたときもおにいさんたくさん反応してくれて
    嬉しかったなあ🥺

    また出張するときと私の出勤被ったら待ってるね♡♡
  • 2023
    04/14[Fri]
    17:15

    グッドボタン 3
    ドーミーインのおにいさん♡♡
    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    出張できてて遊びに来てくれてありがとう☺️

    こういうときにこっそり遊ぶのって
    えちえちな感じするね😌💕

    おにいさんたくさんせめてくれたから
    すごいぬるぬるになっちゃった///

    またこっち来る時あったら遊ぼうね♡♡
  • 2023
    04/14[Fri]
    00:02

    グッドボタン 3
    御殿場インのおにいさん♡♡
    image0.jpeg

    この前は遊んでくれてありがとう♡♡

    えちえちな事するの人生で二回目ぐらいって言ってて
    めっちゃ緊張してたね笑

    連れてきてくれた人にも感謝しながら
    丁寧に遊んでくれていい人だなって思ったよ☺️

    最初は緊張してたけどだんだん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったな♡

    また出張で来る機会あったらお誘い待ってます♡♡

256件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ