求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆90分以上のコースで2200円引き!90分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    10:54

    グッドボタン 200
    Ran🌼5/12㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif

    こんにちは🌞
    らんです

    お久しぶりです🎶

    最近プライベートが
    とてもバタバタしておりますが
    毎日元気に過ごしております☺️✌️

    日中はもう半袖やノースリーブでも
    過ごせるくらい暖かくなりましたね🥰
    朝晩はまだ少し冷えるから
    羽織ものが必要だけれど💦
    でも、桜が散って、
    緑が増えてくるこの時期の
    草木の匂いが好き♡

    そしてなんとなーく
    自然豊かな場所に行って
    癒されたい気分🥰
    オススメの場所とかあったら
    教えてください♡


    image1.gif


    💌5/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo203のリピーターO様💋
    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🍀
    細身で筋肉質でらん好みの体型のお兄さん♡
    いつもらんの話を真剣に聞いてくれて、
    色々心配してくれて、すごく嬉しい☺️
    ベッドでも、毎回気遣ってくれながら
    沢山気持ち良くしてくれてありがとだよ🎶
    120分、あっとゆーまでとても楽しかった🥰
    また、来月もお会いできたら嬉しいな♡

    image2.gifシエル301はじめましてのT様💋
    穏やかで優しい笑顔のお兄さん🍀
    お互い人見知り発動して2人してもじもじ…(笑)
    でもすぐに打ち解けてわちゃわちゃ☺️
    お風呂ではイチャイチャしながら洗い合いっこして、
    ベッドでは「遠距離恋愛の彼女に会えたみたい」って
    いっぱいギューしていっぱいちゅーして楽しかった🎶
    120分、笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifインター艶405リピーターのN様💋
    お久しぶり、サーファー系イケメンお兄さん🍀
    お兄さんとはもう長いお付き合いだから
    らんの事はなんでもお見通しだね☺️
    沢山褒めてくれたり、アドバイスしてくれたり、
    「何かあったら頼れ、助けてやるから」って味方で
    いてくれるのが凄く嬉しいよ🎶
    100分、いつもいっぱい愛でてくれてありがと🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image3.gif


    image4.gif

    急ですが
    5/12㈮11:00-16:00
    出勤します💁‍♀️

    早速のご予約ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    05/04[Thu]
    09:49

    グッドボタン 1200
    Ran🌼5/4㈭出勤🎶
    image5.jpeg


    image1.gif

    GW楽しんでますか?🥰

    らんはちょっとお家の事が忙しくて
    出勤が減っちゃってますが、
    ちゃんと生きてます🫡(笑)

    交通量もかなり増してるので
    事故には気を付けて
    残りのGWを満喫してください♡


    image3.gif


    image0.gif

    本日5/4㈭11:00-16:00出勤です💁‍♀️

    いつもより短い時間ですが
    見つけてくださったお兄さん達、
    お誘いありがとうございます🥰

    次回出勤はまた少し未定ですが、
    また、見つけてもらえたら嬉しいです♡

    image1.png
    image2.gif








  • 2023
    04/25[Tue]
    14:09

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/25㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image4.gif

    今日は寒いですね♪
    パーカー羽織ってきちゃいました☺️

    そして、明日は諸事情により
    お休みをいただく事になりました🙇‍♀️

    もし検討してくださっていた方が
    いらっしゃったらごめんなさい💦


    image1.gif


    💌4/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo222リピーターS様💋
    3週間ぶり、穏やかで可愛いお兄さん🍀
    いつもさりげなく荷物を持ってくれて、
    さりげなく手を繋いでくれるの何気に嬉しいの☺️
    いつもご飯食べながららんのたわいもない話を
    ニコニコ聞いてくれたり、心配してくれたり、
    真剣に向き合ってくれるところ大好きよ♡
    ベッドではいつものコース🎶グッタリして、
    最後は2人してウトウトタイム♡
    220分、穏やかでゆったりした時間をありがとう🥰
    お兄さんはらんの精神安定剤みたいな存在♡
    ホントにいつもありがとう🎶

    image1.gifクレア304はじめましてのM様💋
    とてもきさくで話しやすいお兄さん🍀
    はじめましてなのに、全然そんな風に感じないくらい
    お兄さんが明るくお話ししてくれるから嬉しかったよ☺️
    らんの事も「ずっとニコニコしてていいね」
    「愛嬌すごい」って褒めてくれてありがとう♡
    ベッドでは敏感に反応してくれる姿が可愛かったよ🎶
    100分、楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、誘ってもらえるのお待ちしてます♡

    image2.gifアクアイン301はじめましてのS様💋
    サバサバした雰囲気のお兄さん🍀と見せかけて、
    ベッドに入るとめっちゃ甘々なお兄さんでした☺️
    キスどエロい」って言われたの
    ちょっと恥ずかしかったじゃんかー♡(笑)
    あっとゆーまの時間でしたがとっても楽しかったよ🥰
    最後は冗談言い合えるほど仲良くなれて嬉しかった🎶
    また機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    💌4/23お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZERO207はじめましてのM様💋
    穏やかさがダダ漏れしてるお兄さん🍀
    穏やかな上に甘えん坊さんで、らんの膝枕でゴロゴロ🎶
    母性本能強めのらんはついついヨシヨシしちゃった♡
    そして、らんの事沢山褒めてくれて嬉しかったよ☺️
    お兄さんに言ってもらったように背中鍛えます😂
    「キスだけでこんなに興奮したの初めて」って
    言ってもらえたのは嬉しかったな🥰
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifLaLaLa207はじめましてのS様💋
    ぱっちり二重の優しい雰囲気のお兄さん🍀
    話してるとおとなしめですんごい穏やかなのに、
    ベッドではめっちゃテクニシャンで、
    はじめての感覚を味わえそうでした☺️
    もう、ギャップ萌え〜でした♡
    いっぱい気持ち良くしてくれありがとでした🥰
    これから繁忙期との事でしたが、体調に気を付け、
    無理しすぎない程度にお仕事頑張ってね🎶
    お仕事落ち着いて忘れた頃に会えたら嬉しいな♡(笑)

    image2.gifインター艶403はじめましてのK様💋
    ぱっと見、サーファーのようなイケイケ風お兄さん🍀
    物事をハッキリ言うところが最初はちょっと
    「怖い〜」って思ったけど、でも、
    話せば話すほど人の心の痛みが分かるとても優しい人♡
    同い年という事もあってとても話しやすく
    色んな話をしたけど、最後は好印象しか残ってない🎶
    楽しいお時間はあっとゆーまでしたね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    先日は、急な出勤になってしまったにも関わらず
    予約で埋めてくださったお兄さん達、
    ホントにありがとうございました🥰


    image5.gif


    image6.gif

    本日4/25㈫
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    image10.png
    image9.gif





  • 2023
    04/23[Sun]
    12:41

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/23㈰急ですが出勤します☺️
    image0.jpeg


    image4.gif

    本日、急遽ですが15:00から出勤します🎶
    見つけてくれたお兄さん、
    タイミング合ったら
    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    image11.gif


    昨日お会いしてくれた3名のお兄さん、
    ホントにありがとうございました♡
    お礼はまた後日書かせてください💌🥰


    image3.gif


    image1.png

  • 2023
    04/22[Sat]
    11:30

    グッドボタン 200
    Ran🌼4/22㈯出勤&お礼💌
    image2.jpeg


    image1.gif

    もう少ししたらゴールデンウィーク🍀
    今年はお出かけしたり旅行に行く
    お兄さんも沢山いるみたい🎶

    らんはどんなゴールデンウィークになるかな🥰
    まだ決めてないけど、お仕事ばっかしてそー(笑)
    楽しみだなー♡

    それはそうと…
    昨日はなんだか不思議な1日だったなぁ🤔
    「こんな事ある?」みたいな事が2件も(笑)
    ま、こーゆー日もあるよね😂

    お会いしてくれたお兄さん、
    話聞いてくれたら嬉しいな🥰


    image0.gif


    💌4/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエル202はじめましてのS様💋
    優しい顔つきのイケメンでイケボのお兄さん🍀
    わざわざ遠いところから会いに来てくれてありがと♡
    「おまんじゅう」おもしろくて爆笑でした(笑)
    今思うと「あ〜😂」って納得(笑)
    らんのスタイルも沢山褒めてくれて嬉しかった🎶
    90分、とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifご自宅派遣のリピーターI様💋
    お兄さんの肋骨骨折事件があって
    ここ数ヶ月会えてなかったから、
    今日は元気なお兄さんに会えて
    安心したし嬉しかったよ☺️
    夕方から長いお時間で呼んでいただき、
    「居酒屋予約したから行こう」って
    連れ出してくれた居酒屋デート♡
    「アイス買って帰ろ」って
    帰りにコンビニ寄ってアイス買って、
    一緒にお家に帰る🏠
    夫婦のような?カップルのような?
    そんな時間が幸せでした🥰
    あと、らんの体調を心配してくれて、ありがとね♡
    ちゃんと時間作って行ってきます(笑)
    そして、お互いダイエット成功させようね☺️
    また、会えるの楽しみにしてます♡


    image2.gif


    image3.gif

    本日4/22㈯
    15:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif






  • 2023
    04/20[Thu]
    10:55

    グッドボタン 1200
    Ran🌼4/21㈮出勤&お礼💌
    image5.jpeg


    image2.gif

    前回の日記で
    「日曜日あたりから〜」ってお伝えして、
    らんもそのつもりで
    出勤に向けて準備をしてましたが…
    前日に少し熱が出てしまったので、
    日曜日は大事をとって
    お休みのままにさせてもらいました🍀

    おかげさまで今はケロっとしてます🥰
    一昨日から元気に出勤しております🎶
    無事2日間終了♡
    ありがとうございました🌼

    今日はこれからお出かけしてきます♡


    image7.gif


    💌4/18お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifアイネ216はじめましてのI💋
    とっても気さくで話しやすいお兄さん🍀
    お兄さんとは食の好みが似てて、
    まさかうどんやほうとうで盛り上がるとは☺️
    あのおうどん屋さん教えてくれてありがとう🎶
    ベッドではお兄さんの手つきにヘロヘロでした♡
    らんの都合で延長できなかったけど、
    90分とっても楽しかったです🥰
    また、お会いできるの楽しみにしてます♡

    image0.gif長沼シエル408はじめましてのM様💋
    スタイルもノリも良い可愛いお兄さん🍀
    「目閉じてください」の話、めっちゃ笑った😂
    今回も、お兄さんの可愛いところがだだ漏れてたね(笑)
    ベッドでは、フェラいっぱい褒めてくれて、
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと🎶
    120分、笑いの絶えないお時間でした🥰
    「180分にすれば良かった」って言ってくれたの
    嬉しかったよ🎶今度会えた時にはのんびりしよね☺️
    また、お毛毛がスッキリしたら見せに来てね♡(笑)

    image6.gifクレア303はじめましてのS様💋
    穏やかでとっても優しいお兄さん🍀
    わざわざ遠い所から会いに来てくれて嬉しかったよ☺️
    お風呂で洗ってあげてる時から
    めっちゃ敏感に反応してくれるお兄さんだから、
    攻めててとても楽しかったし、
    ちょっと意地悪しちゃったり🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifペイネ102はじめましてのS様💋
    とても気さくで優しいお兄さん🍀
    ノリも良くて、ずっと笑っててすごく楽しかったよ☺️
    今度また会える時までにあの2人の動画を
    研究して披露し合いましょう🎶(笑)
    滑り込みセーフであの時間からのお誘い
    ありがとうございました🥰
    また、お会いできたら嬉しいです♡


    💌4/19お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gifラ・グランジュ20のリピーターS様💋
    相変わらず物静かで穏やかなお兄さん🍀
    らんオススメのお蕎麦屋さん、ぜひ行ってみてね🎶
    ベッドでは「上手く舐めれない」って言いながら
    らんを気持ち良くしようとしてくれる姿が
    とても可愛くて嬉しかったよ♡
    90分、穏やかな時間をありがとう🥰
    「また再来週あたりに来るよ」って言って貰えて
    嬉しかったよ🎶また、見つけてね♡

    image2.gif館211はじめましてのS様💋
    とっても気さくで話しやすいお兄さん🍀
    らんの事、ずっと前から気になってくれてたみたいで
    色んな話しちゃったね🎶お互い聞いた事は秘密で☺️
    らんの唇とお尻をベタ褒めしてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ🎶
    服装もオシャレって言って貰えて良かったな♡
    100分、楽しすぎてあっとゆーまでした🥰
    また会えた時には、話の続き聞いてね♡

    image3.gifLeo302のリピーターI様💋
    1ヶ月ぶり、穏やかで優しい笑顔のお兄さん🍀
    定期的に会いにきてくれて、毎月お兄さんに会えるのが
    らんの楽しみの一つになってるよ☺️
    そして今回も、いつもより早くベッドに入ったのに、
    やっぱり時間ギリギリになってしまったね♡
    でも、お兄さんと過ごす時間はらんの癒し🥰
    毎月会いにきてくれてありがとう🎶
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image8.gif長沼でご予約いただいたけど
    お会いできなかったお兄さん🍀
    また、お誘いお待ちしてますね♡
    ありがとうございました🥰


    image6.gif


    image4.gif

    明日4/21㈮
    11:00-20:00
    受付予定です💁‍♀️
    いつもより早い時間の出勤です🎶
    普段会えないお兄さんにも
    会えたら嬉しいな♡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます🥰

    image3.png
    image4.gif





  • 2023
    04/12[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1700
    Ran🌼休暇中
    image5.jpeg


    image1.gif


    今日は朝からお友達と合流して
    お出かけして来ました🥰

    美味しいものいっぱい食べて
    余は満足じゃ♡

    先ほど帰宅して、
    この後はお風呂入ってのんびりします🎶

    充実した1日でした♡




    image2.gif


    image4.gif

    日曜日あたりから出勤出来たらいぃな🥰
    って思ってるところでございます🎶

    復帰した際には
    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    image6.png
    image7.gif



  • 2023
    04/10[Mon]
    22:35

    グッドボタン 800
    Ran🌼4/10〜お休み&お礼💌
    image2.jpeg


    image3.gif


    予定よりちょっぴり早いですが、
    生理休暇に入ることになりました💦
    1週間ほどお休みをいただきます🎶
    復帰した際には、また沢山のお兄さんに
    誘って貰えたら嬉しいです☺️

    生理期間中はヘ ブンさんの方で
    日記更新します♡
    気が向いたら覗いてみてね🥰

    今日は朝からバタバタ用事を済ませて、
    お昼はスタバのドライブスルーで
    スヌーピーのやつをフラペチって休憩🎶

    image0.jpeg

    午後は病院行って、接骨院行って、
    そしてまた用事をこなして…

    バタバタな1日でした🍀

    今回の休暇は
    アマプラやネトフリで映画や動画を観ながら
    のんびり過ごす予定で🎬
    オススメの映画があったら
    教えて貰えたら嬉しいです♡


    image1.gif


    💌4/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif千代LaLaLa201リピーターのS様💋
    3度目ましての、気さくで穏やかなお兄さん🍀
    まさかまた呼んでもらえると思ってなかったから
    ちょっとびっくりしたけど、会えて嬉しかったな♡
    相変わらずらんの体の事を考えて
    とってもキレイに遊んでくれて感心しちゃう☺️
    アレの買い方教えてくれてありがとう🎶
    絶対効率良いかららんもマネしちゃうもんねー(笑)
    120分、イチャイチャ穏やかな時間が楽しかった🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifエンペラー101はじめましてのO様💋
    爽やかな笑顔で出迎えてくれたお兄さん🍀
    話しにくいお話をらんにしてくれてありがとでした☺️
    また、らんで良かったらいつでも聞くし、
    「今度はもう少しゆっくりできる時に呼ぶよ」
    って言って貰えたのもすごく嬉しかったよ🥰
    お昼から出勤してる時もあるから見つけてね🎶
    また会えるの楽しみにしてます♡

    image1.gif街中艶601はじめましてのS様💋
    初めての「祭妻」でらんを選んでくれてありがとう🍀
    いつもはデリじゃないところで遊ぶけど、
    らんの事気になってくれてて今回はデリとのこと☺️
    とっても話しやすくて楽しかったよ🎶
    ベッドでは、フェラ上手って言って貰えて、
    他にも色々沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifJALAN308リピーターKくん💋
    とっても優しくて男前な10個歳下のKくん🍀
    出会った最初の頃は壁を感じてたけど、
    今では「らん姉ちゃんらん姉ちゃん」って
    懐いてくれてるのがすっごく嬉しいの☺️
    途中、ハプニングが発生したにも関わらず、
    嫌な顔一つせずにらんの事いっぱい心配してくれて…
    ホントにこんなに優しい子に何度も呼んでもらえて
    感無量の思いでいっぱいでございます♡
    イチャイチャしながらいっぱいお話しして、
    とっても幸せな250分でした🥰
    今度はしばらく会えないのがホントに寂しいけど…
    あの約束を励みに頑張るもんね♡楽しみ😘


    image1.gif


    image4.gif

    しばらくお休み🎶

    復帰の際はまた日記にて
    お知らせさせて頂きます🥰

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    04/09[Sun]
    15:47

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/9㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image12.gif

    今日はめっちゃ良いお天気☀️
    らんは、こんなにお天気いいと
    お出かけしたりドライブしたくなっちゃいます🍀

    きっとそーゆーお兄さん達もいるよね🎶

    お出かけの際には
    運転等気を付けていってきてね🥰


    image13.gif


    💌4/7お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございましたimage11.gif

    image0.gifペイネ101はじめましてのO様💋
    物静かで穏やかなお兄さん🍀
    自分でも「あまり話す方じゃない」って言ってたけど
    らんが話すタイプだから「良かった」って言って貰えて
    安心しました☺️和気藹々と楽しかったよ♡
    ベッドでは敏感なお兄さんが可愛かったです🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかったよ🥰
    次会えた時には、スポット探ししようね♡
    また、お誘いお待ちしてます🎶

    image1.gifクレア309はじめましてのM様💋
    ウェーイ⤴︎なオラオラ風なお兄さん🍀
    と思いきや、めっちゃ真面目なお兄さんでした🎶
    軽そう、適当そうに見られるって言ってたけど、
    らんはそんな風に感じなかったけどな〜🤔
    「イクのが目的じゃない、楽しかったからいいんだよ」
    って言ってくれたけど、らんの力不足でごめん💦
    でも、らんも120分あっとゆーまで楽しかった🥰
    今度会えた時にはお兄さんを攻略できたらいいな♡

    image2.gif長沼シエル302はじめましてのS様💋
    とっても穏やかで優しい笑顔のお兄さん🍀
    その笑顔で出迎えてくれて、一気に緊張吹っ飛んだよ☺️
    歳上のお兄さんだけど、柴犬みたいに
    共通の話題があったから盛り上がっちゃったね🎶
    ベッドでは攻め甲斐のある反応が可愛かったよ♡
    90分、笑顔の絶えないお時間をありがとでした🥰
    合言葉は「楽しかった」ね🎶また会えたら嬉しいな♡

    image3.gifLaLaLa210のリピーターI様💋
    2週間ちょいぶり🍀定期的に会えて嬉しいな☺️
    毎回毎回、らんがお兄さんにお金を払わなきゃ
    いけないくらい、いっぱい優しくしてくれて、
    「会えればそれで良い」って言ってくれて…
    自然体で居られる心地よさ、ホントにありがとう♡
    120分、いつも安定に癒されまくってます🥰
    また、会えるのおとなしく楽しみに待ってます♡
    お兄さん専用のアレはらんがちゃんと預かってます🎶


    image4.gif


    image5.gif

    本日4/9㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage8.gif

    この後も、ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとです♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    今週、途中から生理休暇に入る予定です🎶

    image9.png
    image10.gif





  • 2023
    04/05[Wed]
    17:17

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/6㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif

    今日はお休みをいただいて
    ネイルと美容院に
    行って来ました☺️

    この後はお友達とご飯行って来ます🎶
    ダイエット中だけど、
    こーゆー時は食べたいもの食べて
    楽しみたいタイプです♡

    いってきまーす🥰


    image1.gif


    💌4/2お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo208のリピーターS様💌
    1ヶ月半ぶり🍀穏やかな癒し系お兄さん♡
    久しぶりだったせいか、いつもより強い興奮状態が
    伝わって来たよ🎶いつになく積極的でした🎶
    安定のコスプレ+電ま+ストッキングは最高☺️
    「大満足」って言ってもらえて、スッキリ顔の
    お兄さんを見てらんも嬉しくなっちゃったよ♡
    いつもより長めの220分、最後、2人でウトウト
    気持ち良くなっちゃったのも嬉しかったな☺️
    また、タイミング合う時に会いに来てね♡

    image1.gifZERO302はじめましてのS様💌
    2回も気持ち良くなってくれてありがとね
    年齢が一回りも違うのに、
    お尻いっぱい褒めてくれてありがとね♡
    「お尻見てるだけで勃っちゃう」は面白かった🥰
    お仕事お休みがあまりないようだけど、
    無理しすぎないようにたまにはゆっくり休んで
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifシエル307はじめましてのN様💋
    出来る営業マンみたいなイケメンお兄さん🍀
    スーツの着こなしや髪型とか、らん好みでした♡
    お兄さんMっていうかららん頑張って攻めたのに、
    途中から立場逆転しちゃって…もう😂
    あんなに乱れたの久しぶりでした♡
    2人して「時間足りないね」は相性が良い証拠🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    
    💌4/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo208のリピーターT様💋
    もう何度も会ってくれてるのにシラフのお兄さんに
    会ったの初めて〜🍀「シラフだから恥ずかしい」って
    モジモジしてるお兄さん可愛いかよ♡(笑)
    毎回「相変わらずイイ女だな、スタイルいいな」って
    褒めてくれて凄く嬉しいよ☺️そして、いつもらんの事
    心配してくれて「何かあったら言って来い、助けるから」
    って言ってくれるのホント心強いしありがとうだよ♡
    120分、らんの事大切に扱ってくれて嬉しかった🥰
    次はGWかな?また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image1.gifシエスタ202はじめましてのO様💋
    初めての「祭妻」でらんと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️
    プレイ後、気持ち良さそうにスヤスヤ眠るお兄さんが
    赤ちゃんみたいで可愛かったです🎶
    90分、まったりイチャイチャありがとでした🥰
    らんもダイエット頑張ってるから、
    お兄さんも頑張ろうね♡
    映画は何を観れたかな?仮面ライダー?

    image2.gif街中艶403はじめましてのT様💋
    背の高い優しい雰囲気の歳下お兄さん🍀
    その優しい雰囲気はお兄さんの職業聞いて納得♡
    でも大変なのは凄くわかるから…
    たまにはストレス発散してリフレッシュしてね🎶
    と、言いつつ、お兄さんにずーっとマッサージして
    貰っちゃったー☺️(笑)今度会えた時は
    らんがお兄さんを気持ち良くするからね♡
    はじめましてで190分もありがとうございました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image3.gif


    image4.gif

    明日4/6㈭
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image7.png
    image8.gif








300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ