求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

12:00 - 20:00

16:20~ご案内可能!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    12:05

    グッドボタン 200
    Ran🌼ちょっとしたおしらせ💁‍♀️
    image0.jpeg


    image2.gif

    本日はお休みをいただいております🍀

    昨日はお仕事終わって帰宅後、
    お味噌汁を飲みながら、YouTubeを観ながら、
    こたつでまったりしてたら…
    案の定ウトウトして寝ちゃいました😂
    やっぱりこたつはダメだー(笑)
    なんであんなに気持ちいいんだろう🥰
    毎回、起きた時には後悔するんだけど
    それでも寝ちゃう💦
    お兄さん達はちゃんとお布団で寝てね🍀

    本題🎶
    時々、お兄さん達から
    「ヘヴ ンのオキニトークを使えるようにして欲しい」
    と言ってもらえることがあったので、
    昨夜、お店の方にお願いして
    使えるようにして貰いました☺️
    バナナビの「ファンレター」だと
    メッセージ送りにくいと思ってたお兄さん達も、
    この機会にぜひヘヴ ンさんの「オキニトーク」
    利用してみてくださいね💌✨
     
    そして、いつも

    「いいね」や「お気に入り登録」してくれてるお兄さん達、

    「みたよ」や「マイガール登録」してくれてるお兄さん達、

    ホントにありがとうございます❣️

    モチベーション上がるし、凄く嬉しいです

    また、出勤時間の問い合わせや、

    その他聞きたい事等ありましたら

    遠慮なく「ファンレター」「オキニトーク」からの

    ご連絡もお待ちしてます💌

     

    image0.gif


    ※昨日お会いしてくれた3名のお兄さん達、
    ありがとうございました🎶
    お礼はまた後ほど書かせてください♡

    image3.gif

    ⭐️今年の残りの出勤予定⭐️
    12/29㈭ 14:00-24:00
    12/30㈮ 14:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    両日とも、遅い時間はご予約を頂いてるとのこと🎶
    ご予約いただいたお兄さん達、
    ホントにありがとうございます♡

    引き続き、お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif





  • 2022
    12/27[Tue]
    16:45

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/27㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    image1.gif

    今日は車屋さんに寄ってからの出勤☺️
    とある手続きのため、車を預けて今日・明日と代車🚗
    慣れてないから事故だけちょっとこわいけど、
    たまに違う車に乗れるって楽しくて好き✌️

    そいえば、週間天気予報見たら
    しばらく良いお天気が続きそうですね🔆
    寒いの苦手だから、せめて晴れのお天気が
    続いて欲しいな🍀


    image2.gifimage3.gif


    💌12/26お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifレジーナのリピーター様💋
    ねー!めっちゃビックリしたよ🥺
    会えるのもっともっと先だと思ってたから…
    相変わらず常にニコニコでお調子者なお兄さん🍀
    そんなお兄さんのおかげで、毎回らんが癒されてる♡
    昨夜ね、お兄さんに教えてもらった腹筋、やったよ🎶
    次会う時までに、もう少し引き締まった体になるよう
    三日坊主で終わらないように頑張る!(笑)
    160分、まったり&笑いの絶えない時間をありがとう🥰
    まさかの年内に会えて、すごく嬉しかったです♡
    体調には気を付けてね♡良いお年を🎍

    image3.gifインター艶のはじめまして様💋
    清潔感抜群の礼儀正しいお兄さんでした🍀
    お兄さんのお仕事聞いて最初は意外な感じがしたけど、
    話し方や立ち居振る舞い等見てると、
    雰囲気にすごく合ってるなって思ったよ☺️
     ベッドではフェラしてるらんの後ろ姿を鏡越しで見て
    「美しい」って言われたのは本気で恥ずかしかった(笑)
    90分があっとゆーますぎて「やっぱり時間もっと
    長くすれば良かった」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    落ち着いたらぜひまたお誘い待ってるね♡良いお年を🎍

    image2.gifアントワープのはじめまして様💋
    素直で気さく、キス魔の歳下のお兄さん🍀
    色々話を聞いてたら、その話しやすさや丁寧さは
    お兄さんの職業柄なのかな?って思ったよ☺️
    唇柔らかくて可愛いって褒めてくれてありがとう🎶
    ベッドでは素直に反応してくれて攻め甲斐があったよ♡
    「ホントに良かった、また絶対呼ぶ」って言って貰えて
    嬉しかったな♡またタイミング合う時に誘ってね🎶
    無理しない程度にお正月の激務頑張ってね✌️良いお年を🎍

    image0.gifアイネのはじめまして様💋
    おとなしめのお兄さん🍀らんの昔の職場の先輩に
    そっくりだったからなんだか不思議な感覚だった☺️
    お兄さんの指の長さや肉厚感?がらんのあそこには
    ちょうど良くて、ずっと喘いでた気がする!
    90分、沢山気持ち良くしてくれてありがとでした🥰
    機会があったら、こちらからお願いしたいくらい😂(笑)
    また、お会いできるの期待してます♡良いお年を🎍
    最後にしてくれた会社での話、良い方へ向かうといいね☺️

    image1.gifシエルのはじめまして様💋
    明るく気さくでノリの良いお兄さん🍀
    「写真通りスタイルいい」って褒めてくれてありがと☺️
    「明るいし話しやすくてめっちゃいいよ!」って
    言って貰えたのも嬉しかったよ🎶
    お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャ♡
    90分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    また、来年お仕事落ち着いたらよろしくね♡
    お仕事忙しい時期だけど体調気をつけてね🎶良いお年を🎍


    image4.gif


    image5.gif

    本日12/27㈫
    17:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとです🥰

    今年の出勤も今日含めあと3日間🎶
    仕事納めの次はデリ納め♡
    29日、30日のお誘い・お問い合わせも
    お待ちしてます🤭

    image8.png
    image9.gif







  • 2022
    12/26[Mon]
    13:14

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/26㈪出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image2.gif

    クリスマスは楽しめましたか?
    らんは、ここ何年かずっとクリスマスらしい事を
    してこなかったので、昨日は
    ピザ買って〜チキン買って〜ケーキ買って〜
    クリスマスらしい事ができて良かったです🎄
    楽しかったな♡

    今年も残すところあと1週間🍀
    そろそろ仕事納めのお兄さんもいるかな?
    交通量も増え、事故も増えますので
    バタバタせわしない時期ではありますが、
    車の運転する方は気を付けてくださいね🥰


    image3.gif


    💌12/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピアのはじめまして様💋
    めっちゃ童顔で人懐っこい感じの歳下お兄さん🍀
    お兄さんの仕事の話、めっちゃ興味持っちゃった☺️
    あの話楽しかったよー!聞き入っちゃった♡
    2人ともお喋りに夢中になっちゃって時間ギリギリに
    なっちゃったけど、最後はスッキリしてくれて良かった🎶
    らんのフェラであんなに悶えてくれてキュンだったし、
    お兄さん電ま初めてだったのに当てどころ完璧でした♡
    120分、笑顔の絶えないお時間をありがとだよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gif街中艶のリピーター様💋
    いつも穏やかで笑顔が優しいお兄さん🍀
    先月会えてなかったから、どうしてるかな?って
    気になってたから年内に会えて嬉しかったよ☺️
    フェラ「すごいしか言えない」って言って貰えて
    嬉しかった♡久しぶりに会えたから堪能しちゃったね🎶
    おかげで時間が…でもスッキリして貰えて良かった♡
    「癒された〜」って言って貰えたのも嬉しかったよ🥰
    次は年明け♡お腹大事にしてね🎶(笑)良いお年を🎍

    image3.gifLaLaLaのリピーター様💋
    お久しぶりのいつも紳士な考え方のお兄さん🍀
    こちらの都合で時間延ばせなくてごめんね💦
    会うたびに「笑顔が良い」って褒めてくれるの嬉しい☺️
    お兄さんが買ってくれたアレ、練習あるのみだね♡
    2人の楽しみが増えたという事で今回はヨシとしよう🎶
    100分、らんを可愛がってくれてありがと🥰
    今度はお兄さんご希望の190分?、
    いっぱいイチャイチャしようね♡楽しみにしてます🎶
    プリンも楽しみ〜✌️良いお年を🎍

    image1.gifD'orのリピーター様💋
    2週間ぶり、いつも優しい若見えお兄さん🍀
    ドア開けてお兄さんの顔見て、お兄さんのおっとりした話し方、声を聞くとホッとするよ☺️
    今回もまた「背中やって〜」ってお願いしちゃった(笑)
    いつもいっぱい気持ち良くしてくれるばっかだから、
    今度はらんがお兄さんを気持ち良くするからね🎶
    120分、らんのわがままに付き合ってくれてありがと🥰
    ラスト、楽しみにしてるね♡
    いただいたアレ、めっちゃ大事にします🎶

    image5.gifZOEのリピーター様💋
    定期的に会いに来てくれる可愛い歳下お兄さん🍀
    「今日はらんちゃんに会うって決めてたから」って
    予定を変更してまで会いにきてくれて嬉しかったよ☺️
    初めて見た酔い気味のお兄さんめっちゃ可愛かったな♡
    猫ちゃんのことも教えてくれてありがとう!
    これから定期的に観察するようにするね🐈♡
    今回もベッド濡らしてしまい申し訳ありませんでした(笑)
    1時過ぎまで一緒に過ごしてくれてありがとね🥰
    来週、また会えるのも嬉しい♡楽しみにしてるね🎶
     

    image7.gif


    image8.gif

    明日12/26㈪
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image9.gifimage10.gif


    image11.png
    image12.gif






  • 2022
    12/23[Fri]
    12:11

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/23㈮お休み


    らんです。
    本日出勤予定でしたがお休みをいただきました。

    喘息の発作が止まらず…
    併せて頭痛…
    咳のし過ぎかな。
    吸入器、変えてもらおうかな😔

    お店に確認したら
    ご予約いただいてたお兄さん達がいたとの事で…
    お忙しい中、お時間作っていただいたのに
    ホントに申し訳ありません。
    今年は、来週も出勤する予定なので
    ご都合がついたら、
    懲りずにお誘いいただけたら嬉しいです。


    image1.gif



    と、この日記を書きながらも
    吸入器はもちろん、龍角散の飴舐めたりして
    なんとか咳を抑えようと奮闘中。
    実は、昨年、喘息を発症してしまいまして、
    喘息歴1年半なので喘息の知識もあまりなく…
    コレいいよとか予防策などありましたら、
    ぜひ教えて貰えたら嬉しいです🥺

    image0.png






  • 2022
    12/22[Thu]
    12:31

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/22㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image9.gif

    最近、お仕事がお休みの日は
    日にちが変わる前には眠れてるの🥰
    昨日は、お昼から夜にかけて
    お友達とお出かけして、
    美味しいもの食べて幸せ〜♡
    夜はアマプラで映画を観ながらまったり〜♡
    そして23時には夢の中へ🐏💤

    毎日が充実してて幸せです🥰


    image4.gifimage5.gif

    💌12/19お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image2.gifレボーのリピーター様
    おっとりで優しい年下のお兄さん🍀
    いつも定期的に会いにきてくれて嬉しいよ♡
    かれこれ2年以上、お兄さんとが1番長いお付き合い🎶
    毎回「お姉さん好き」「キスエロい」って言ってくれて
    お兄さんとの甘々なイチャイチャタイム大好きよ🎶
    120分、今回もあっとゆーまで楽しかったね🥰
    次は年明けかな?楽しみに待ってるね♡良いお年を🎍
    帰りに胡麻昆布買って帰ったよ🎶お茶漬け楽しみ🤭

    image4.gifアイネのはじめまして様💋
    物静かで優しい雰囲気のお兄さん🍀
    とても優しくてすぐにほっこりモード♡
    お風呂でも後ろから優しく包み込んでくれて、
    ベッドでは、積極的に攻めてくれて…🎶
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとでした♡
    90分、穏やかで笑顔の絶えないお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image5.gifLaLaLaのはじめまして様💋
    個性的な雰囲気の年下のお兄さん🍀
    らんのフェザータッチでクネクネして触り方上手」
    ってエステ勧めてくれた☺️背中気持ちいいでしょ🎶
    最後は「フェラやばい」って何度もストップかけられて
    沢山悶えて気持ち良くなって貰いました♡
    90分、イチャイチャタイムありがとでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image11.gifCoCoのリピーター様💋
    えー!まさか会えると思ってなかったからびっくり♡
    イケメンおしゃれスタイリッシュお兄さん🍀
    浮気してー、その度に「やっぱりお前が1番」
    ってらんに戻ってきてくれるの☺️らんはそれで満足
    これからも色んな子と遊んでらんに戻ってきてね🎶(笑)
    120分、まったりしつつイチャイチャ楽しかった🥰
    次は年明けかなって言って貰えて嬉しかったよ🎶
    また、会えるの楽しみにしてるね
    ちょっと早いけど、良いお年を🎍


    image12.gif


    image13.gif

    本日12/22㈭は
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    すでにご予約いただいてるお兄さんたち、
    感謝です🥰

    image5.png
    image14.gif




  • 2022
    12/19[Mon]
    11:21

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/19㈪出勤
    image0.jpeg
    
    

    image0.gif

    W杯終わっちゃいましたね⚽️
    優勝は予想通りでしたか?

    らんは予想は外れましたが、
    こうなったらイイなっていう結果でした🥰

    表彰式も最後まで観てたのですが、
    なんかジーンと来てウルウルしてしまった🥺

    煉獄さん観て泣いて、
    スラムダンク観て泣いて、
    アバター観て泣いて、
    サッカー観て泣いて…😂

    なんだかこの生理休暇は泣いてばっかいた気がする(笑)

    そんな生理休暇も昨日で終わり🎶
    本日から出勤します🍀
    また、沢山のお兄さんと仲良くなれたら嬉しいです♡
    リピのお兄さん、はじめましてのお兄さん、
    よろしくお願い致します🥰



    image2.gifimage1.gif


    image3.gif

    本日12/19㈪
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♡

    image6.png
    image7.gif











  • 2022
    12/17[Sat]
    12:51

    グッドボタン 300
    Ran🌼休暇中
    image0.jpeg

    image1.gif

    生理休暇満喫中のらんです🌼

    生理休暇も後半に差し掛かってますが、
    毎日何かしら用事があって
    お家でのんびりする時間がほとんどありません💦

    が、毎日を楽しく過ごしております♡

    昨夜は、日にちが変わる前に夢の中へ😴💤
    朝、目が覚めるまで一度も目覚める事なく
    熟睡できました🍀
    ひっさしぶりに10時間近く寝てしまった(笑)

    少し前までは、悩み事や嫌な事があったりすると
    なかなか寝付けなかったり、
    眠れても1時間2時間毎に目が覚めたりする事が
    多々ありましたが、
    最近はそれもほとんどなく、快眠✌️
    (サッカーの時は寝不足😂)

    充実してるな〜♡幸せだな〜♡

    そんならんさんですが、
    早ければ12/19㈪、遅くても12/20㈫には
    出勤出来そうな予感🥰

    復帰したら、また遊んであげてください♡

    さて、出かける準備をして、
    今日も今日とて、用事を済ませてきます✌️

    お天気も悪く、寒いですが…
    よい休日を💋

    image1.gif


    image0.png








  • 2022
    12/12[Mon]
    21:20

    グッドボタン 200
    Ran🌼休暇入ります&お礼💌
    image4.jpeg
    「童貞を◯すニット」第2段✨
    手を添えないと、何度撮ってもおっぱいポロリ
    ばっかするから寄せました😂(笑)


    image1.jpeg
    今日はお昼からバタバタ用事を済ませて
    やっとおうち帰ってきて落ち着きました☺️

    ご飯も一食も食べてないままなので、
    これからご飯炊いて適当に食べる〜🍚

    サッカーがないと
    なんかちょっと物足りないなー😂(笑)

    どこが優勝するかなー⚽️


    image6.gif


    💌12/11お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gifアイネの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀初めての「祭妻」でらんを選んでくれて
    &前から気になってくれてたみたいでありがとでした♡
    とっても話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん☺️
    「こんなキスしたの何十年ぶり」ってらんのちゅーを
    絶賛してくれて嬉しかったよ🎶ビクビク反応してくれて
    ローションすまたに感動してたお兄さん可愛かったな♡
    90分、笑顔の絶えない時間で楽しかったね🥰
    また、お兄さんに会えますように♡
    チーズケーキご馳走様でした🎶

    image2.gifCoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    もう何度目かな🍀日記見返したら1ヶ月ぶりでした♡
    最近会えてなかったから、体調悪いのかなって
    気になってたけど、元気そうで良かったよ☺️
    久しぶりだったせいか、ソファーで、お風呂で、
    ベッドでも、いつもより甘えん坊さんでした♡
    今回は、前回着れなかったコスプレ🎶
    こんな貧乳おばさんだけど可愛いって言って貰えて
    恥ずかしいんだけど、やっぱり嬉しい♡
    今回も190分、まったりしながらイチャイチャできて
    いつも穏やかで平和な時間をホントにありがとう🥰
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡

    image3.gifK'sのイケメン歳下お兄さん💋
    1ヶ月ぶり🍀定期的に会いに来てくれるお兄さん♡
    らんより10歳も歳下なのに考え方しっかりしてるし、
    らんの事おちょくりまくるけど、なんだかんだ
    いつも凄く優しくて…何より人柄が大好きよ☺️
    「転勤でもう今までみたいに会えないから」
    280分、受付時間最後まで買い占めてくれてありがと🥰
    こっちに帰ってきた時は呼ぶからって
    言ってくれたのも凄く嬉しかったよ♡
    あっちでもお仕事頑張ってね!あのプレゼントは、
    お兄さんだと思って大事に使わせて貰います😂(笑)
    マックの話したかららんも食べたくなっちゃって
    帰りにマック寄って帰りました🎶

    image0.gif


    image1.gif

    13日㈫・14日㈬と出勤してから
    生理休暇に入る予定でしたが、
    お家の用事でお休みする事になりました🥺
    そして、このまま生理休暇に入ります🎶

    来週復帰した際には、
    また沢山のお兄さんに会えたら嬉しいな🥰

    お休み中は、ヘブ ンの方で
    たまに日記をあげる予定なので、
    気が向いたら暇つぶしに見てね♡

    image2.pngimage3.gif









  • 2022
    12/11[Sun]
    11:41

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/11㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif


    昨夜、何気なくテレビをつけたら、
    (普段、サッカー以外でテレビをつける事がない💦)
    「鬼滅の刃」がやってました📺

    もう何度か観ているのでストーリーも
    分かっているけれども…
    安定に今回も号泣してしまいました😂

    涙脆くて困る…
    歳を重ねれば重ねるほど
    泣き虫になってる気がするなー😂

    でも、何かで見たけど、
    涙ってストレス発散にもなるから
    涙を流すのはメリットもあるんだとか🎶

    実際、らんは泣いた後スッキリするから
    泣くのは昔から嫌いじゃないんだよなー☺️
    でも人前で泣くのは嫌なので、
    家でこっそり泣くタイプです😂(笑)


    image3.gif


    💌12/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピアの穏やかで爽やかお兄さん💋
    はじめまして🍀だけどお付き合いの長いお兄さん♡
    もー!ホントにビックリしたよ!会えず終いで
    ずっと気になってから探し出してくれて超嬉しかった☺️
    緊急で空き枠になった僅かな時間をピンポイントで
    見つけてくれたのも、さすが、らんのダーリン♡(笑)
    今回は久しぶりすぎてお互いに求め合ったせいか、
    短い時間だったけど凄く濃厚だったね🥰
    今度はまたゆっくりラブラブしたいね♡

    image1.gifレジーナのおとなしいお兄さん💋
    はじめまして🍀おとなしい雰囲気のお兄さんだけど、
    しっかり自分のペースがあって、
    引っ張ってリードしてくれて男らしかったです☺️
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    シーツがビショビショになってしまいました🐳
    90分、ありがとうございました🥰
    これからも色んな女の子と遊んでね🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifJALANの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀と思いきや2度目ましてさん♡
    偶然の再会でしたが、相変わらず子供みたいに
    ヤンチャな一面を持ち合わせた可愛いお兄さんでした☺️
    ベッドでもらんが攻めると可愛い反応をしてくれて…
    最後ギリギリになっちゃったけど、2回、
    気持ち良くなってくれて嬉しかったな♡
    120分、まったり穏やかな時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    ココア、ご馳走様でした☕️♡

    image3.gifシエルの物静かなくまちゃんお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんおとなしい雰囲気だったから
    らんで大丈夫かなって不安だったけど…話してみると、
    お兄さんのキャラがホントにらんのツボで
    おっとりしてて可愛く見えてめっちゃ癒されました☺️
    ベッドでは「ずっと舐めていられる」
    「顔の上に乗って」とらんをいっぱい舐めてくれました🎶
    「触り方舐め方エロい」って褒めてくれて嬉しかったよ♡
    90分、穏やかで笑顔の絶えない時間をありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image4.gif艶の背高ゴッドハンドお兄さん💋
    前日に会ったばかりだったから、まさかお兄さんだとは
    全く思ってなくて、ドア開けてびっくりしたよ🍀
    お兄さんてば、びしょびしょにする気満々で
    あのタオルを用意してたのには感心しちゃった😂(笑)
    その準備が無駄にならないくらい今回も…🐳
    1回出ちゃうと止まらない♡
    90分、やっぱりあっとゆーまの時間でした🥰
    今度はもうちょっと長い方が良いのかな(笑)
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日12/11㈰は
    12:00-22:00
    出勤です💁‍♀️

    今バナナビ見たら、完売と…🥺
    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ホントにありがとうです♡感謝♡

    今週は木曜日から生理休暇に入る予定です💋

    image5.png
    image6.gif







  • 2022
    12/10[Sat]
    02:56

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/11㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image0.jpeg

    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

    出勤前にこの日記をアップしようとしてたのですが
    うまく出来なくて断念しておりました😂

    お仕事終わって帰宅し、
    ブラジルvsクロアチア戦を観戦しながら
    せこせこ日記アップ作業✏️

    日本戦の時もだけど、
    とりあえずクロアチアのキーパーさんがすごい😂
    とにかく神ってる✨

    何が起こるかわからないのがスポーツ☺️
    らんはジャイアントキリングも楽しみのひとつ🎶

    この後の展開も楽しみです♡

    おやすみなさい😴💤


    image5.jpeg


    💌12/8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエルの気さくなお兄さん💋
    はじめまして🍀攻め好きなお兄さんとのことで、
    沢山攻めてもらっちゃいました☺️
    「最近イけない事が多い」って言ってたけど、
    最後は「フェラうまい」ってらんのフェラで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
    90分、後半はケーキ食べながらまったりでしたね🥰
    また、機会があったら誘ってくださいね♡

    image3.gif艶の背高ゴッドハンドお兄さん💋
    はじめまして🍀らんの時間の都合で60分しか
    空いてなくてごめんなさいでした💦
    でも、めっちゃ濃い60分だったと思う!
    お兄さん、ホントにゴッドハンド過ぎて、
    気付いたらシーツがビショビショでびっくり🥰
    ホントにホントに理性がぶっとびそうでした😂(笑)
    また、会えた時はらんもお兄さんを気持ち良くするね♡

    image5.gifセピアの紳士で優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀お手紙のやりとりしてたから
    「やっと会えたー」って感じで凄く嬉しかったよ♡
    穏やかで優しいお兄さん、沢山お話してくれて、
    らんはそんなお兄さんの人柄に凄く惹かれました☺️
    最後、間に合ってないけどどうにか間に合わせて
    気持ち良くなってくれて良かったよ♡(笑)
    140分、笑いの絶えない穏やかな時間をありがとね🥰
    「またお願いします」って言ってくれて嬉しかったよ🎶
    また、お手紙でのお問い合わせも待ってるね♡

    image4.gifクレスパの可愛い歳下お兄さん💋
    1週間ちょいぶり🍀「今週来れる時なさそうだから」
    と、会いに来てくれてありがとう☺️
    お兄さんてばらんの事「小学生か!(笑)」なんて
    からかって、前回の事もネタにして笑ってさ😂
    それがまた楽しくてイイんだけどね🎶
    90分、笑いの絶えない時間をありがとう🥰
    年内、もう1回くらい会えるといーな♡
    あ、でも年末に備えてちゃんと節約してね(笑)

    image7.gifアイネの若見え優しいお兄さん💋
    1週間ちょいぶり🍀定期的に会えて凄く嬉しい♡
    らんの色んな話に付き合ってくれてありがとね☺️
    あと、らんの「背中やって〜」っていうわがままにも
    「お前は彼女か(笑)でもこーゆー関係がイイ」って
    ニコニコしながら答えてくれるお兄さん、大好きよ♡
    120分、まったりイチャイチャタイムありがと🥰
    「年内もう1回会えたら」って言って貰えて
    すごく嬉しかったよ🎶首を長くして待ってるね♡


    image4.gif


    ※12/9㈮お会いしてくれた5名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    お礼は後日書かせてくださいね🥰


    image5.gif

    明後日12/11㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif






280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ