求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/17[Mon]21:53

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/23[Sun]
    10:22

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/23㈰出勤&お礼💌
    image13.jpeg


    image0.gif


    いいお天気が続いてますね🔆
    こうお天気がいいと気持ちも晴れ晴れしてて
    気持ちいいのですが、
    花粉が…
    今年はなんかいつもより酷い気がする😂

    花粉症持ちのお兄さん、
    頑張って一緒に乗り越えよ🥰



    🐰自己紹介🐰
    今日のテーマ「お兄さん達からよく言われる事」

    ・愛嬌抜群・明るい・楽しい・優しい・穏やか
    ・癒される・落ち着く・真面目・頑張り屋さん
    ・聞き上手・話し上手・笑顔いいね  …とか🎶


    話のネタになればOK🥰
    次回は「プレイについてのあれこれ」🍀



    image3.gif


    💌10/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★シエルの優しい変態おじじお兄さん💋(笑)
    はじめまして…だと思ってたら、偶然の嬉しい再会🍀
    色々覚えててくれて素直に嬉しかったよ☺️
    お尻とくびれ、ずっと褒めてくれてたね、ありがとう♡
    そしてプレイ中、ほとんど四つん這いにされてたー!
    で、らんのお尻お兄さんに開発されそうな気がする(笑)
    らんがクセになっちゃわない程度にお願いね😂
    120分あっとゆーまでめっちゃ楽しかった🥰
    一緒にいるのに「もう会いたい」とかお兄さん可愛い🎶
    また、会いに来てくれたら嬉しいな♡

    ★艶の細身でスタイル抜群お兄さん💋
    2度目まして🍀 先週、予約してくれてたのに
    生理でお休みになっちゃってごめん💦
    また会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♡ 
    お兄さんとは、2回目とは思えないくらい色々
    フィーリングが合ってるよね☺️と、勝手に思ってる(笑)
    お兄さんの鋭いツッコミが心地良いし、
    ずーっとちゅーしてられるくらいちゅーの相性も良い💋
    190分、あっとゆーまに感じるくらい居心地良きでした🥰
    海鮮丼&差し入れありがと♡とんかつ楽しみにしてる♡

    ★CoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    2度目ましての、🍀
    色々話してきたけど、今回はお兄さんの
    新たな一面を知れてなんだか嬉しかったよ☺️
    ニットワンピに網タイツね♡今度挑戦してみる🎶
    いつもらんの大好きなコスプレ&電まオプありがと♡
    今回はスチュワーデスさん🎶お兄さんいつも以上に
    敏感で電まで遊ぶ前にイッちゃってめっちゃ可愛かった♡
    その後しっかり電まで気持ちよくしてもらいました♡
    190分、今回はえっちなお話も沢山して楽しかったね🥰
    次はいつ会えるかな?楽しみに待ってるね


    みんな、ロングタイムで一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです♡


    image1.gif



    image4.gif

    本日10/23㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage1.gif

    すでにご予約頂いてるお兄さん、
    ありがとうございます♡
    後ほど、お会いできるの楽しみにしてます☺️

    image2.png
    image3.gif



    「いいね」や「お気に入り登録」してくれてるお兄さん達、
    いつもありがとです❣️
    モチベーション上がるし凄く嬉しい🥰
    また、ヘ ブンさんで「マイガール限定」で
    こちらでは載せない写真や日記を上げてるので
    そちらも覗いて貰えたら嬉しいです💋














  • 2022
    10/22[Sat]
    10:44

    グッドボタン 200
    Ran🌼今日お休み&10/23㈰出勤
    image0.jpeg



    image1.gif


    今日はお休みをいただいてます💋
    用事を済ませたら、
    美味しいものでも食べに行こうかな🥰



    今日、お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、
    良い1日を過ごせますように🎶




    ※昨日10/21のお礼は後日書かせてください💌


    image2.gif

    明日10/23㈰出勤します🎶
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage1.gif


    「いいね」や「お気に入り登録」してくれてるお兄さん達、
    いつもありがとです❣️
    モチベーション上がるし凄く嬉しい🥰
    また、ヘ ブンさんで「マイガール限定」で
    こちらでは載せない写真や日記を時々上げてるので
    そちらも覗いて見て貰えたら嬉しいです💋

    image3.png
    image4.gif









  • 2022
    10/21[Fri]
    10:23

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/21㈮出勤します
    image2.jpeg



    image0.gif

    この休暇中は、マツエクやって、
    ネイルやって、美容院行ってきました♡
    そして、衣替えをして、
    掛け布団も出しました🥰

    昨日、テレビを観ていたら、
    毛布は掛け布団の上か?下か?って
    討論をしてました。

    え?掛け布団の下に毛布じゃないの?
    当たり前にそう思ってそう生きてきたけど…
    ちゃうのん?🤔?🤔?

    どうやら、掛け布団の上に毛布が正解らしいのです🙆‍♀️
    でも、らんはお布団の下に毛布派です♡
    裸ん坊で毛布が気持ちいいのです🥰

    その番組のアンケート調査でも6割の人はらんと同じ
    掛け布団の下に毛布みたいだから一安心🎶
    でも、もっと寒くなってきたら
    「掛け布団の上に毛布」にしてみようと思います✨


    そんなこんなで、本日から復帰します🍀
    よろしくお願いします💋


    image0.gifimage1.gif


    image0.gif

    本日10/21㈮
    15:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage1.gif

    すでにご予約頂いてるお兄さん、
    ありがとうございます♡
    後ほど、お会いできるの楽しみにしてるね☺️

    「いいね」や「お気に入り登録」してくれてるお兄さん達、
    いつもありがとです❣️
    モチベーション上がるし凄く嬉しい🥰
    また、ヘ ブンさんで「マイガール限定」で
    こちらでは載せない写真や日記を時々上げてるので
    もし良かったら覗いて見てください😊

    image2.png
    image3.gif














  • 2022
    10/18[Tue]
    22:27

    グッドボタン 300
    Ran🌼休暇中
    image0.jpeg



    image2.jpeg

    お仕事お疲れ様です🎶

    この時期は毎年、秋の花粉症と喘息で
    ただでさえ体調グズグズだから、
    せめて風邪ひかないよう
    少しでも気持ちよく過ごせたらいいなと🥰

    と、日々気を付けてはいるものの、
    寒いなーって思ったら暑くなって、
    暑いなーって思ったら寒くなって…

    お洋服が安定しない😂

    暑がりで寒がりのらんにはがっつり長袖は
    まだちょっぴり早くて、
    まだこの時期はノースリーブか半袖に
    軽く羽織れる薄手のシャツスタイルがらんの鉄板🥰

    そろそろ乾燥も気になり
    体調を崩しやすい時期なので
    皆さま、気を付けてお過ごしください🎶



    image1.gif




    image2.gif

    ただいま生理休暇中です🍀
    金曜日か土曜日くらいに復帰予定です🎶
    また、沢山のお誘いお待ちしております💋

    「いいね」や「お気に入り登録」
    してくれてるお兄さん達ありがとです❣️
    モチベーション上がるし凄く嬉しい🥰
    また、ヘ ブンさんで「マイガール限定」で
    こちらでは載せない写真や日記を時々上げてるので
    もし良かったら覗いて見てください😊

    image3.png
    image4.gif







  • 2022
    10/13[Thu]
    11:45

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/13㈭〜お休み
     image0.jpeg


    image1.gif


    本日出勤の予定でしたが
    予定よりちょっぴり早く
    女の子の日がやって来てしまい
    お休みをいただく事になりました🙇‍♀️

    ご予約いただいてたお兄さん、
    ホントに申し訳ありません…
    会いたかったな🥺
    また、お誘いして貰えたら凄く嬉しいです🥰


    image3.gif


    image4.gif

    本日から生理休暇に入ります😎

    次回出勤は来週になります🍀
    復帰した際には、また沢山のお兄さん達に
    お会いできたら嬉しいです♡

    「いいね」や「お気に入り登録」
    してくれてるお兄さん達ありがとです❣️
    モチベーション上がるし凄く嬉しい🥰
    また、ヘ ブンさんで「マイガール限定」で
    こちらでは載せない写真や日記を時々上げてるので
    もし良かったら覗いて見てください😊


    image7.jpeg
    image8.gif








  • 2022
    10/12[Wed]
    13:52

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/13㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image1.gif

    今日はお休みをいただいております😎
    お出かけする予定があるのですが、
    寒くてなかなかベッドから出れなくて
    グダグダimage2.gif
    寒いのホント苦手です🥺



    🐰自己紹介🐰
    今日のテーマ「好き」
    飼ってるにゃんこ様♡松平健 様
    プリン♡杏仁豆腐♡ラーメン♡お寿司
    焼肉♡パスタ♡オムライス♡ハンバーグ
    サイダー♡GREEN DA・KA・RA
    お買い物♡ドライブ♡車♡バイク
    絵を描くこと♡スヌーピー♡ヨッシー

    話のネタになればOK🥰
    次回は「お兄さん達からよく言われる事」🍀


    image1.gifimage2.gif


    💌10/11お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★シエルの包容力溢れるお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんの話、なんだか凄くて
    夢のまた夢〜みたいな世界でした☺️羨ましい♡
    お兄さんが打ち合わせの電話中に、らんが攻めるの
    イケナイコトしてるみたいでちょっと興奮しちゃった♡
    2回も気持ちよくなってくれてありがと🎶
    90分、のんびり居心地の良い空間でした🥰
    また、タイミング合う時にお会いできたら嬉しいです♡

    ★CoCoの元気で明るいお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんの妄想話が面白くて
    2人して色々考えてずっと笑ってたね🎶
    らんの話も沢山聞いてくれて「真面目、頑張ってるね」
    って言って貰えて嬉しかったよ☺️
    ベッドでは敏感体質なお兄さんで、反応が可愛かったな♡
    90分、笑いの絶えない時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしております♡

    ★CoCoの気さくで明るいお兄さん💋
    はじめまして🍀お仕事中に遊びに来てくれてありがと☺️
    バイクの話、めっちゃ楽しかったよ🎶
    でも、事故や怪我には気を付けてね✨
    全身敏感なお兄さんだったから攻め甲斐があったなー♡
    120分、まったり過ごさせてくれてありがとでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしております♡
    あの後お仕事はすぐ終われたかなー?お疲れ様でした✨

    ★シエルの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔で出迎えてくれてありがと🥰
    「唇可愛い、お尻可愛い、おっぱいちょうどいい」
    って褒めてくれて嬉し恥ずかし照れ照れ♡
    乳首舐めながら攻めたら…あっとゆーまでしたね🎶
    お兄さんのお話いっぱい聞かせてくれて嬉しかったよ🥰
    ストレスため過ぎないようにしてね✨
    100分、楽しかった🎶また、誘って貰えたら嬉しいな♡

    ★千代LaLaLaのお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんてば冗談ばかり言うから
    何がホントなのかよくわかんなくなっちゃったけど、
    頭の回転が早いんだなーって思いました☺
    お兄さん意外と敏感で変態さんだったのかな?(笑)
    今度会えた時は、電まかな🥰?(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしております♡


    image0.gif


    image3.gif

    明日10/13㈭
    15:00-0:00
    出勤予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage6.gif


    「いいね」や「お気に入り登録」
    してくれてるお兄さん達ありがとです❣️
    凄く嬉しい🥰

    image7.jpeg
    image8.gif







  • 2022
    10/10[Mon]
    13:35

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/11㈫出勤&お礼💌
    
    image5.jpeg
    

    image2.gif

    はすっかり秋模様🍁
    今朝雨が降っていましたが、
    今は秋空が広がってます🔆
    気温もだいぶ涼しくなり、
    らんの大好きな「黒ストッキング」の出番♡
    伝線するとショックなんだけれど、
    それはそれでエロくて好きです(笑)


    🐰自己紹介🐰
    今日のテーマ「好きなプレイ」
    電ま&コスプレ🥰です♡
    そもそも、らんは着衣プレイが好きなのです💋
    着衣のままの方がえっちな気がするから♡
    でもお仕事では私服や下着を着用したままの
    プレイは出来ないので、その代わりにコスプレ🎶
    あと、四つん這いにされて後ろから…
    舐めて貰う事☺️(笑)

    話のネタになればOK🥰
    次回は「好きなもの」♡


    image0.gif


    💌10/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★艶の細身で可愛い系歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀とても初々しい弟系のお兄さん☺️
    沢山お話してくれて嬉しかったし、
    プレイ中の反応がめっちゃ可愛いかったよ♡
    2回戦目してみたい!って言って、よく頑張りました💮
    120分、あっとゆーまでとっても楽しかったね🥰
    また、機会があったら会えたら嬉しいな♡
    お兄さんに教えて貰ったゲームやってみるね〜🎮

    ★ZOEの紳士的で優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀フェア帰りにありがとでした♡
    思ってた以上にお兄さんがMさんでビックリ😳
    「肌キレイ、若く見える」って言って貰えて嬉しかった♡
    90分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    「俺NGじゃない?また来ていぃ?」って心配してたの
    可愛かったし嬉しかったよ🎶また、誘ってね♡

    ★清水セピアの面白いお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんてば、ずーっと冗談言ってて
    もうなにがなんだか😂(笑)頭の回転早すぎ🎶
    お風呂で仲良くちゃぷちゃぷして、ベッドでは
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとでした♡
    100分、一緒に過ごしてくれて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしております♡

    ★鳥坂アイネのイケメン歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀漢気溢れる優しいお兄さん☺
    10歳以上も歳下くんなのに所々らんをいじってきて、
    でもそんなお兄さんだけど実はめっちゃ優しいの🎶
    そして電まで…ベッドを濡らしてしまいました♡
    100分、あっとゆーまだったね🥰120分でも良いよって
    言ってくれてたの甘えれば良かったな…
    また、誘って貰えるの待ってるね♡タラちゃん♡(笑)

    ★ペイネのイケイケお兄さん💋
    はじめまして🍀パッと見オラオライケイケ風な
    雰囲気のお兄さんだけど、実はめっちゃ優しいの☺️
    「何かあったら言えよ、俺が助けてやるから」って♡
    「可愛い、フェラ上手」って褒めて貰えて嬉しかったよ🎶
    120分、笑いあり涙あり(泣いてないけど(笑))、
    お兄さんの愛を沢山感じたお時間でした🥰
    また、誘って貰えるのお待ちしてます♡


    image3.gif



    image4.gif

    今日10/10㈪はお休みをいただいてます😎

    明日10/11㈫は
    15:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage6.gif

    「いいね」や「お気に入り登録」してくれてるお兄さん達
    いつもありがとうございます❣️

    image7.jpeg
    image8.gif










  • 2022
    10/09[Sun]
    09:45

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/9㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image2.gif

    安定しないお天気が続いてますね☁️☔️
    寒かったり暖かかったり、
    寒暖差があるので上着は必須☺️
    私は夏が好きなので
    これからの時期は苦手です⛄️

    そうだ❣️
    すこ〜しずつ自己紹介してこかな😎
    今日のテーマ「得意プレイ」
    ずばり…
    ちゅー💋です♡
    プレイとは違うかもしれないけど、
    ちゅーが大好きだし、
    お兄さん達にも「キス上手いね」「唇気持ちいい」って
    いっぱい褒めてもらえるから🥰
    ちゅー好きのお兄さんは、
    ぜひ、らんのちゅーを堪能しに来てね💋

    次回は「好きなプレイ」♡


    image1.gif


    💌10/7・8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★D'orのおとなしいお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんおとなしいけど積極的でした♡
    プレイ中の災害警報にはビックリして
    一瞬気が散っちゃったね😂ちょっと焦っちゃった(笑)
    らんのフェラ「入れてるみたい」って
    お兄さんすぐにイッてしまわれて嬉しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★アイネの元気なお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんめっちゃ早口で
    せっかちさんかと思ったけど…その通りだったね☺️(笑)
    お風呂では甘えんぼさんみたいにギューってしてきて、
    ベッドでもずっとらんにくっついてて可愛いかった♡
    最後はフェラでお口にフィニッシュしてくれました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★エンペラーの細身で物静かなお兄さん💋
    はじめまして🍀凄くおとなしいお兄さんで、
    どうしよう、大丈夫かなって思ったけど話すと
    ニコニコ笑って話をしくれて嬉しかったよ☺️
    まったりお風呂入って、ベッドイチャイチャ♡
    90分、穏やかで居心地の良いお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★ベストインの気さくで明るいお兄さん💋
    はじめまして🍀とても話しやすいお兄さん☺️
    沢山話してらんの考え方を尊重してくれてありがとう♡
    「らんちゃんキス上手い!凄い!」って、
    フェラも「入れてるみたい、気持ちいい」って
    沢山褒めて貰えて嬉しかったよ🎶
    90分、ありがとう🥰また、会えるの待ってるね♡

    ★D'orのおおらかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀全身敏感なお兄さんで、
    めっちゃ攻め甲斐のある反応をしてくれるから
    ニヤニヤしながら攻めちゃったよ☺️
    後半ゆっくり話出来て良かった♡背中薬塗り機探す(笑)
    90分、笑顔が絶えないお時間で楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★ミントシティのイケおじ風お兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔で出迎えてくれて緊張和らいだよ♡
    「けつ見せろ!ヤバい!可愛い」ってその褒め方が
    独特で、でもそう言って貰えて嬉しかったよ☺️
    フェラすると気持ち良い声を出してくれて
    フィニッシュはそのままお口に…🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★シエスタの甘えんぼ歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀飲み帰りに遊びに来てくれてありがと☺️
    「顔も好き、体も好き、スベスベ〜」って言って貰えて
    嬉しい半面めっちゃ恥ずかしかったよ♡(笑)
    電まオプ♡いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった🎶
    90分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えるの待ってる♡

    ★CoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    はじめまして🍀物静かな雰囲気のお兄さんだけど、
    沢山お話してくれて嬉しかったよ☺️体、大事にしてね!
    お兄さんお風呂の時かららんにも伝わるくらい
    興奮しててなんだか可愛いく見えたよ🎶
    お兄さん必須の電まオプもありがとう♡
    120分、だいぶ急いだけどギリギリだったね🥰(笑)
    また、誘って貰えるの待ってるね♡



    image2.gif



    image3.gif

    本日10/9㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage5.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほど、お会い出来るの楽しみにしてます😊

    明日10/10㈪は
    お休みをいただきます😎

    image4.jpeg
    image7.gif












  • 2022
    10/08[Sat]
    10:42

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/8㈯出勤
     
     
    image0.jpeg
    (おっぱい盛れてます😂(笑))
     
     
     
    image1.gif
     
    昨日、一昨日と寒かったですね🥺
    でも、今日はちょびっと暖かくなりそう🔆
    でも朝晩は寒いし、風邪ひかないように
    体調管理には気をつけて過ごしましょ♡
     
     
     
     
    image0.gif
     
     
     
    昨日10/7㈮のお礼は
    後日書かせてください🎶
     
     
     
    image3.gif
     
    本日10/8㈯
    15:00-0:00
    受付予定です❣️
     
    明日10/9㈰も出勤します🎶
     
    お問い合わせ・お誘い
    お待ちしております
     
     
    image5.jpeg
    image6.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/06[Thu]
    21:44

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/7㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg




    image0.gif


    今日寒いですね🥺
    まだ衣替えしてないから、
    焦ってクローゼットの奥から引っ張り出しました😂
    そろそろちゃんと衣替えしないとね🎶

    寒いから、ゆず庵に行って
    温かいものを食べてきました🍴



    image0.gif





    💌10/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★セピアの優しい笑顔のお兄さん💋
    はじめまして🍀ニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    緊張してたけど、一気に和らいだよ☺️
    舐めるのが大好きなお兄さんで、ずっとらんのこと攻めてくれて
    らんが「交代しよ」って言っても「やだ、ダメ」って
    いっぱい気持ち良くしてくれたねimage5.gif
    120分、穏やかで居心地の良いお時間をありがとでした🥰
    機会があったら、また誘って貰えたら嬉しいなimage5.gif

    ★アイネの気さくで話しやすいお兄さん💋
    はじめまして🍀スタートからフレンドリーに接してくれて、
    会話が弾んだね☺️お兄さん、らんの事色々見透かしすぎ😂
    でも、お兄さんの考え方、凄くあたしと似てて嬉しかったなimage6.gif
    「もっと一緒に居たかったよ。また絶対呼ぶから」って
    言って貰えたの嬉しかったよ🥰
    また、誘って貰えるの待ってるimage4.gif その時はお酒控えめにね(笑)

    ★艶の穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀穏やかな笑顔で出迎えて貰えて
    緊張してた気持ちもほっこりしたよ😊
    お店のスタッフさんの対応等、褒めて貰えて私も嬉しかったなimage7.gif
    お兄さんの乳首舐めると「まだ乳首しかさわれてないのに」、
    フェラするとモゾモゾクネクネして「ヤバい」って🥰
    また、癒されに来てね🎶また、会えるの楽しみにしてまimage3.gif

    ★CoCoの細身スタイル抜群お兄さん💋
    はじめまして🍀イケイケそうなお兄さんかなって思ったけど、
    優しい話し方で落ち着いた雰囲気のお兄さんでした☺️
    いっぱいお話していっぱい笑って楽しかったな🎶
    お兄さんのちゅーの仕方が、らんの好きなちゅーの仕方で
    相性抜群で嬉しかったな🎶いっぱいちゅーしたねimage8.gif
    120分、笑いの絶えない時間で楽しかったです🥰
    次回はトンカツ🎶また、誘って貰えるのお待ちしておりますimage4.gif

    ★LaLaLaの元気なお兄さん💋
    はじめまして🍀笑い方が豪快で元気いっぱいのお兄さん☺️
    そんなお兄さんにつられて私までニコニコしちゃうくらい🎶
    フェラすると、お兄さんすぐに「イッちゃうイッちゃう」って
    ストップかけるの🎶それが可愛くてついつい…image3.gif
    90分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、機会がありましたらお誘いお待ちしてますimage2.gif


    今回ほとんどのお兄さん達が、
    お店新規のお客様とのことでした🥰
    初めての「祭妻」で、らんと遊んでくれて
    ホントにありがとうございました💋
    今後とも、祭妻をご贔屓にimage1.gif



    image2.gif



    image8.gifimage3.gif

    明日10/7㈮
    15:00-0:00
    受付予定です❣️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage4.gif

    image5.jpeg
    image1.gif







              

282件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ