求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:56

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 29 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    09:45

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/9㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image2.gif

    安定しないお天気が続いてますね☁️☔️
    寒かったり暖かかったり、
    寒暖差があるので上着は必須☺️
    私は夏が好きなので
    これからの時期は苦手です⛄️

    そうだ❣️
    すこ〜しずつ自己紹介してこかな😎
    今日のテーマ「得意プレイ」
    ずばり…
    ちゅー💋です♡
    プレイとは違うかもしれないけど、
    ちゅーが大好きだし、
    お兄さん達にも「キス上手いね」「唇気持ちいい」って
    いっぱい褒めてもらえるから🥰
    ちゅー好きのお兄さんは、
    ぜひ、らんのちゅーを堪能しに来てね💋

    次回は「好きなプレイ」♡


    image1.gif


    💌10/7・8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★D'orのおとなしいお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんおとなしいけど積極的でした♡
    プレイ中の災害警報にはビックリして
    一瞬気が散っちゃったね😂ちょっと焦っちゃった(笑)
    らんのフェラ「入れてるみたい」って
    お兄さんすぐにイッてしまわれて嬉しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★アイネの元気なお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんめっちゃ早口で
    せっかちさんかと思ったけど…その通りだったね☺️(笑)
    お風呂では甘えんぼさんみたいにギューってしてきて、
    ベッドでもずっとらんにくっついてて可愛いかった♡
    最後はフェラでお口にフィニッシュしてくれました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★エンペラーの細身で物静かなお兄さん💋
    はじめまして🍀凄くおとなしいお兄さんで、
    どうしよう、大丈夫かなって思ったけど話すと
    ニコニコ笑って話をしくれて嬉しかったよ☺️
    まったりお風呂入って、ベッドイチャイチャ♡
    90分、穏やかで居心地の良いお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★ベストインの気さくで明るいお兄さん💋
    はじめまして🍀とても話しやすいお兄さん☺️
    沢山話してらんの考え方を尊重してくれてありがとう♡
    「らんちゃんキス上手い!凄い!」って、
    フェラも「入れてるみたい、気持ちいい」って
    沢山褒めて貰えて嬉しかったよ🎶
    90分、ありがとう🥰また、会えるの待ってるね♡

    ★D'orのおおらかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀全身敏感なお兄さんで、
    めっちゃ攻め甲斐のある反応をしてくれるから
    ニヤニヤしながら攻めちゃったよ☺️
    後半ゆっくり話出来て良かった♡背中薬塗り機探す(笑)
    90分、笑顔が絶えないお時間で楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★ミントシティのイケおじ風お兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔で出迎えてくれて緊張和らいだよ♡
    「けつ見せろ!ヤバい!可愛い」ってその褒め方が
    独特で、でもそう言って貰えて嬉しかったよ☺️
    フェラすると気持ち良い声を出してくれて
    フィニッシュはそのままお口に…🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★シエスタの甘えんぼ歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀飲み帰りに遊びに来てくれてありがと☺️
    「顔も好き、体も好き、スベスベ〜」って言って貰えて
    嬉しい半面めっちゃ恥ずかしかったよ♡(笑)
    電まオプ♡いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった🎶
    90分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えるの待ってる♡

    ★CoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    はじめまして🍀物静かな雰囲気のお兄さんだけど、
    沢山お話してくれて嬉しかったよ☺️体、大事にしてね!
    お兄さんお風呂の時かららんにも伝わるくらい
    興奮しててなんだか可愛いく見えたよ🎶
    お兄さん必須の電まオプもありがとう♡
    120分、だいぶ急いだけどギリギリだったね🥰(笑)
    また、誘って貰えるの待ってるね♡



    image2.gif



    image3.gif

    本日10/9㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage5.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほど、お会い出来るの楽しみにしてます😊

    明日10/10㈪は
    お休みをいただきます😎

    image4.jpeg
    image7.gif












  • 2022
    10/08[Sat]
    10:42

    グッドボタン 200
    Ran🌼10/8㈯出勤
     
     
    image0.jpeg
    (おっぱい盛れてます😂(笑))
     
     
     
    image1.gif
     
    昨日、一昨日と寒かったですね🥺
    でも、今日はちょびっと暖かくなりそう🔆
    でも朝晩は寒いし、風邪ひかないように
    体調管理には気をつけて過ごしましょ♡
     
     
     
     
    image0.gif
     
     
     
    昨日10/7㈮のお礼は
    後日書かせてください🎶
     
     
     
    image3.gif
     
    本日10/8㈯
    15:00-0:00
    受付予定です❣️
     
    明日10/9㈰も出勤します🎶
     
    お問い合わせ・お誘い
    お待ちしております
     
     
    image5.jpeg
    image6.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/06[Thu]
    21:44

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/7㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg




    image0.gif


    今日寒いですね🥺
    まだ衣替えしてないから、
    焦ってクローゼットの奥から引っ張り出しました😂
    そろそろちゃんと衣替えしないとね🎶

    寒いから、ゆず庵に行って
    温かいものを食べてきました🍴



    image0.gif





    💌10/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★セピアの優しい笑顔のお兄さん💋
    はじめまして🍀ニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    緊張してたけど、一気に和らいだよ☺️
    舐めるのが大好きなお兄さんで、ずっとらんのこと攻めてくれて
    らんが「交代しよ」って言っても「やだ、ダメ」って
    いっぱい気持ち良くしてくれたねimage5.gif
    120分、穏やかで居心地の良いお時間をありがとでした🥰
    機会があったら、また誘って貰えたら嬉しいなimage5.gif

    ★アイネの気さくで話しやすいお兄さん💋
    はじめまして🍀スタートからフレンドリーに接してくれて、
    会話が弾んだね☺️お兄さん、らんの事色々見透かしすぎ😂
    でも、お兄さんの考え方、凄くあたしと似てて嬉しかったなimage6.gif
    「もっと一緒に居たかったよ。また絶対呼ぶから」って
    言って貰えたの嬉しかったよ🥰
    また、誘って貰えるの待ってるimage4.gif その時はお酒控えめにね(笑)

    ★艶の穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀穏やかな笑顔で出迎えて貰えて
    緊張してた気持ちもほっこりしたよ😊
    お店のスタッフさんの対応等、褒めて貰えて私も嬉しかったなimage7.gif
    お兄さんの乳首舐めると「まだ乳首しかさわれてないのに」、
    フェラするとモゾモゾクネクネして「ヤバい」って🥰
    また、癒されに来てね🎶また、会えるの楽しみにしてまimage3.gif

    ★CoCoの細身スタイル抜群お兄さん💋
    はじめまして🍀イケイケそうなお兄さんかなって思ったけど、
    優しい話し方で落ち着いた雰囲気のお兄さんでした☺️
    いっぱいお話していっぱい笑って楽しかったな🎶
    お兄さんのちゅーの仕方が、らんの好きなちゅーの仕方で
    相性抜群で嬉しかったな🎶いっぱいちゅーしたねimage8.gif
    120分、笑いの絶えない時間で楽しかったです🥰
    次回はトンカツ🎶また、誘って貰えるのお待ちしておりますimage4.gif

    ★LaLaLaの元気なお兄さん💋
    はじめまして🍀笑い方が豪快で元気いっぱいのお兄さん☺️
    そんなお兄さんにつられて私までニコニコしちゃうくらい🎶
    フェラすると、お兄さんすぐに「イッちゃうイッちゃう」って
    ストップかけるの🎶それが可愛くてついつい…image3.gif
    90分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、機会がありましたらお誘いお待ちしてますimage2.gif


    今回ほとんどのお兄さん達が、
    お店新規のお客様とのことでした🥰
    初めての「祭妻」で、らんと遊んでくれて
    ホントにありがとうございました💋
    今後とも、祭妻をご贔屓にimage1.gif



    image2.gif



    image8.gifimage3.gif

    明日10/7㈮
    15:00-0:00
    受付予定です❣️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage4.gif

    image5.jpeg
    image1.gif







              

  • 2022
    10/05[Wed]
    08:41

    グッドボタン 300
    Ran🌼10/5㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg




    image1.gif

    無事に体験2日目を終え、
    本日3日目の出勤です❣️
    お店のスタッフさん達もみんな親切で、
    お会いしてくれたお兄さん達も優しい方が多くて
    良かったです🥰


    昨日は、久しぶりに焼肉を食べに行ってきました🎶
    京昌園が好きです💕


    image0.gif


    💌10/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★セピアの爽やかな優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔で出迎えてくれて嬉しかった☺️
    私服を褒めて貰えたのめっちゃ嬉しかったよ💕
    お兄さんてばフェザータッチ気持ち良かったみたいで、
    「触られながら飲みたい」は面白くて笑っちゃった(笑)
    90分、笑いの絶えない時間をありがとでした🥰
    機会があったら、また誘って貰えたら嬉しいな💕

    ★千代LaLaLaの優しい笑顔のお兄さん💋
    はじめまして🍀人柄の良さが滲み出てました☺️
    お兄さんとはあの共通の話題で盛り上がったね✨
    そして、初めてお客様の…を舐めてしまった😂(笑)
    お兄さんだから出来たのかな🎶お兄さん反応が良き💕
    楽しくて時間があっとゆーまでした🥰
    また、誘って貰えるの待ってるね💕

    ★シエスタの若々しいイケおじ風お兄さん💋
    はじめまして🍀努力してるのが凄く伝わる
    とても若くてオシャレなお兄さんでした☺️
    サバサバしてるけど、触り方が優しくてあたし好み💕
    最後はフェラで気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🎶
    まだまだ大変だけど、無理しすぎないで頑張ってね🥰
    また、機会が合ったらお誘いお待ちしております💕

    ★ベストインの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀凄く紳士的なお兄さん☺️
    私を四つん這いにして背中から足先までソフトタッチ、
    ゾクゾクして気持ち良かったな💕
    お兄さん、気持ち良いといっぱい声を出してくれるから
    攻め甲斐があって楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしております💕

    ★アイネの甘えんぼお兄さん💋
    はじめまして🍀お風呂入ったあたりから段々と
    甘えんぼさんになっていったお兄さん☺️
    「らんちゃん、らんちゃん」って子供みたいに
    私にくっつくお兄さん可愛かったよ💕
    気持ちいぃ時に声出してくれるのも嬉しかったな🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます💕

    ★アイネの芸術家風お兄さん💋(笑)
    はじめまして🍀何やらオーラが漂うお兄さんでした☺️
    ソファーに座らされて…沢山出てしまったお潮を…
    120分、どエロいお時間でしたね💕
    お風呂で聞いたお兄さんの話に興味津々な私(笑)
    色々聞いてしまったけど、でもめっちゃ楽しかった🎶
    くびれキレイって褒めて貰えたの嬉しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます💕


    image3.gif



    image6.gif

    本日10/5㈬は
    15:00-0:00
    受付予定です❣️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage2.gif

    image7.jpeg
    image8.gif









  • 2022
    10/02[Sun]
    19:29

    グッドボタン 200
    はじめまして⋆⸜🌷⸝‍⋆
    image0.jpeg


    image1.jpeg

    はじめまして💋
    「らん」
    と申します🌷

    10/1から体験入店させていただいております🥰

    お会いしてくれるお兄さん達との出会いを大切に、
    楽しい時間を過ごせたらいいなimage2.gif
    って思ってます🎶

    どうぞ、よろしくお願いします🍀


    image3.gif



    🌼10/1お会いしてくれたお兄さんへ🌼
    お誘いいただきありがとうございました

    ★CoCoの優しい笑顔のお兄さん💋
    はじめまして🍀常にニコニコ穏やかな笑顔で
    優しい雰囲気のお兄さん☺️
    「ゆっくりしよ」とケーキを食べながらお話image4.gif
    攻め好きなお兄さん、ずっと舐めてくれてて
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとでした🎶
    120分、私が癒された気分になっちゃった🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますimage5.gif

    ★艶のお洒落スタイルなお兄さん💋
    はじめまして🍀年齢を感じさせない若々しい
    ファッションが、私好みで好きだったなぁ☺️
    背中が敏感なお兄さん、背中舐めてあげると
    ビクビク反応してて可愛かったよimage13.gif
    最後はすまたであっとゆーまにフィニッシュ🎶
    その後のまったりした空気が凄く居心地良かったな🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますimage12.gif

    アイネの気さくで話しやすいお兄さん💋
    はじめまして🍀ノリが良いお兄さんで、
    ニコニコ笑顔でスタートできて嬉しかったよ☺️
    お兄さんのお話聞かせてくれてありがと🎶
    舐め方がぺろぺろってわんちゃん🐶みたいで、
    気持ちいい+可愛さがあってキュンでしたimage6.gif
    90分、笑いの絶えないお時間をありがと🥰
    また、会えたら嬉しいなimage1.gif

    ★REGINAの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀包容力と安心感のあるお兄さんでした☺️
    ご飯食べながらテレビ観ながらまったりimage3.gif
    ベッドでイチャイチャして〜、頭ナデナデしてくれて〜
    まったりのんびり過ごした250分
    「可愛い、楽しい」って言って貰えて、なおかつ、
    はじめましてなのに長い時間一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったよ🎶ありがとでした🥰
    また、誘っていただけるのを楽しみにしてますimage2.gif



    image7.gif



    image9.gif

    次回出勤は
    10/3㈪15:00-0:00
    です❣️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしておりますimage3.gif

    image2.jpeg
    image10.gif





285件がHit 29 / 29 ページ

前へ

次へ