求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    01:43

    グッドボタン 801
    Ran🍁今日も1日ありがとう🍁
    image2.jpeg
    

    image0.gif


    ただいま帰宅🎶
    今日はモコモコニットのワンピースを着てたのですが、
    日中は暑く感じて少し後悔…
    でも帰る頃は風もあってめっちゃ寒かったから
    モコモコで良かった🥰

    明日はお休みをいただいてます🎶
    朝から予定たんまり🗓️
    忙しいけど、充実感があって好き❤︎



    image0.gif



    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    今日は歳下お兄さんdayでした🎶
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お一人お一人へのお礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     


    image1.gif


    image2.gif

    次回出勤は
    11/30㈭ 14:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif
    image5.jpeg
    image6.gif
  • 2023
    11/27[Mon]
    17:46

    グッドボタン 601
    Ran🍁11/28㈫出勤します🍁
    image7.jpeg


    image0.gif

    今日は良いお天気でしたね☀️
    外は肌寒いけど、お散歩してるとちょうどいい🎶

    喉の調子も良くなったので、
    出勤の予定を少し変更して
    明日11/28出勤することにしました🥰
    良かったらお誘いして貰えたら嬉しいです︎❤︎

    最近、乾燥が気になるようになって来て、
    唇がカサカサ😂
    今日は保湿ケアして寝ます🎶
     

    image1.gif


    image2.gif

    明日11/28㈫
    14:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage3.gif
    image5.jpeg
    image6.gif










  • 2023
    11/26[Sun]
    18:22

    グッドボタン 1001
    Ran🍁休暇🍁
    image0.jpeg


    image1.gif

    土日出勤予定だったのに
    2日ともお休みをいただいてしまいました💦
    呼ぼうかなって思ってくれていた方が
    いらっしゃったら申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    出勤したい気持ちとは裏腹に
    喘息の咳がひどく喉が痛くなっちゃって…
    急に寒くなったからかな🤔
    今日は昨日よりはだいぶラクだったけど、
    まだ少し喉の痛みがあったので
    念の為のお休み☺️

    マキバオーを観ながら、
    あったかいミルク多めミルクココアや
    はちみつゆずを飲んで喉を労ってます☕️

    image1.jpeg


    みなさまも、体調崩さないよう
    あったかくして過ごしてくださいね❤︎

    今夜はお鍋🍲❤︎


    image3.gif

    image5.jpeg





  • 2023
    11/23[Thu]
    16:42

    グッドボタン 1201
    Ran🍁11/23㈭出勤してます🍁
     image0.jpeg
     
     
    image1.gif
     
     
    出勤してます🥰
    そして待機入りました🎶
    先ほどまでにお会いしてくれた
    3名のお兄さんたち
    ありがとうございましたimage2.gif

    この後もご予約いただいてるお兄さん、
    いつもありがとうだよ🎶

    また、まだ空いてる時間ありますので、
    もし遊んでくださるお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いお待ちしてますimage1.gif


    昨日、帰宅してめっちゃお腹が空いてて…
    夜中0時をすぎてるのに
    お蕎麦茹でて食べちゃいました🎶
     
    せっかく夏に2〜3キロ体重落としたのに
    戻りつつある今日この頃😂

    これ以上戻らないように気をつけます💦(笑)
     

     
    image2.gif
     
     
    image11.gif11/22㈬お会いしてくれた
    はじめましてのお兄さん💋
    リピのお兄さんたち💋

    ありがとうございました🫰image12.gif

     お一人お一人へのお礼は随時
    ヘ ブンさんの方へ書かせてもらってるので、
    気が向いたら見てもらえたら嬉しいです🥰💌
      
     
    image3.gif
     
     
    image4.gif
     
    本日11/23㈭
    11:00-21:00
    受付予定です🫡
     
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif
     
    image7.png
    image8.gif

  • 2023
    11/22[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1101
    Ran🍁11/22㈬出勤します🍁
    image0.jpeg
     
     
    image1.gif
     
     
    最近、昔のアニメを観るのが
    マイブーム🥰

    今、観てるのは
    「みどりのマキバオー」🐎

    可愛いし感動する🥺

    何かオススメなアニメあったら
    教えてくださいimage2.gif
      
     
    image3.gif
     
     
    image4.gif
     
    本日11/22㈬
    14:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif
     
    image7.png
    image8.gif
     
     
     


  • 2023
    11/19[Sun]
    01:01

    グッドボタン 1201
    Ran🍁今日も1日お疲れ様でした🍁
    image1.jpeg
     
     
     
    image1.gif
     
     
    昨日は凄く寒かったですね💦
     
    日に日に寒さが増して来て
    寒いの苦手ならんは
    もうすっかり冬〜って感じです⛄️
     
    そして先日、
    インフルエンザの予防接種をしました🎶
    今年は体調崩してばかりだし、
    ここ数年インフルエンザにかかってないから
    そろそろかかりそうかな…と😎
    悪い予感は割と的中するタイプなので
    やれる事はやっておこうとね🎶
     
    みなさま、あったかくして過ごしてくださいね🥰
     
    よい週末を…
     
     
    image2.gif
      
      
     
    image9.gif11/15㈬お会いしてくれた
    はじめましてのお兄さんimage5.gif
    リピのお兄さんたちimage6.gif
     
    image10.gif11/17㈮お会いしてくれた
    リピのお兄さんimage7.gif
     
    image0.gif11/18㈯お会いしてくれた
    リピのお兄さんimage2.gif
     
    ありがとうございました🫰
     
      
    11/17㈮ラスト枠でご予約いただいてたお兄さん、
    お会いできなくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    体調に異変があり、店長に相談して早退…
    また、機会がありましたら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎
     
     
    image8.gif
     
      
    image11.gif
     
    11/19㈰は出勤できそうだったら
    したいと思ってます🥰
     
    image15.png
    image14.gif
     
     
     
     
  • 2023
    11/14[Tue]
    18:26

    グッドボタン 701
    Ran🍁11/14㈫お休みいただきました🍁
    image0.jpeg
      
     
     
    image0.gif
     

    本日出勤予定でしたが、
    お休みをいただきました🙇‍♀️
    夜、ご予約いただいてたお兄さん、
    ホントにごめんなさい💦
    せっかく予約取り直してもらったのに…

    持病の関係で病院に行ったのですが、
    1日安静とのこと🫡

    急に寒くなってきた今日この頃…
    乾燥や寒暖差など、体調管理が難しくなってきて
    安定しない日々に悩まされる反面、
    紅葉が綺麗で見頃なのでお出かけしたい気分🍁
    京都とか行きたいな🥰
     
     
    11/12㈰お会いしてくれた
    3名のリピーターのお兄さん達、
    ありがとうございました❤︎
    穏やかなお兄さん達だったので、
    らんが癒されちゃいました🎶
     また、お会いできる日を心待ちにしております🥰

     
    image0.gif
     
     
    image1.gif

    本日はお休みをいただきました🙇‍♀️

    明日11/15㈬
    14:00-23:00
    受付予定です🫡
     
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif
      
    土日も出勤する予定ですが
    まだ時間が決まってないので、
    決まり次第出勤アップさせていただきます❤︎
     
    image4.png
    image5.gif
      
     
     
     

     
     


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:36

    グッドボタン 1500
    Ran🍁11/12㈰出勤&お礼💌
    image2.jpeg
      
      
    image3.gif
      
      
    今日は出勤しようかな〜って思ってたけど、
    体中がバキバキに痛すぎて断念(笑)
    接骨院行って、ストレッチやって、
    のんびりしてました🎶
    夜はウォーキングしてきてお風呂も入ったし、
    後は寝るだけ🥰
     
    ウォーキングをするようになって感じたんだけど、
    なんかポジティブになってる気がする🎶
    いい感じ❤︎
     
    いい夢見れそう🥰
      
      
    image12.gif
      
      
    💌11/10お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました
      

    image0.gif館 リピーターのSimage1.gif

    2週間ぶり、細身でとっても穏やかなお兄さん❤︎

    こんなに早く会えて嬉しかったよー🎶

    なにやら相談したいことがあると…大丈夫🙆‍♀️

    らんで良かったらいつでも聞きにきてね❤︎

    「俺、らんちゃんの事なんか好きなんだよねー」

    って、らんにとって1番嬉しい褒められ方❤︎

    最後に言ってたアレ、めっちゃ楽しみにしてる🥰

    それまでにもうちょっと痩せとく!(笑)


    image4.gifCoCo リピーターのIimage5.gif

    スタイル抜群イケメンお兄さん❤︎

    お部屋入って早々、ニコニコしながら

    「見て見て!今日はこれ持ってきた」ってアレ(笑)

    貴重な経験させてくれてありがとう❤︎

    男の人の気持ちが少しわかった気がする🥴

    120分、笑顔の絶えない時間をありがとう❤︎

    時間も予定より延ばそうとしてくれてありがとね🥰

    バイバイする時にお兄さんいつも「またね」って

    言ってくれるんだけど、あれ何気にすごく嬉しい🎶

    また、会えるの楽しみに待ってまーす❤︎

     

    image6.gif千代LaLaLa  リピーターのRくんimage7.gif

    細身でわんちゃん系歳下お兄さん❤︎

    わー!こんなに早く会えたの初めてな気がする🎶

    らんに懐いてる子犬みたいに従順なの可愛いし、

    らんの事いっぱい褒めてくれるのもすごく嬉しい❤︎

    最後時間なくて「もっと丁寧にしたかった」って

    言ってくれたのなんかめっちゃキュンてしたよ❤︎

    100分、甘々なイチャイチャタイムでした🥰

    また、会えるのワクワクしながらお待ちしてます❤︎


    image8.gifアントワープ リピーターSimage9.gif

    穏やかなイケメンお兄さん❤︎

    色々聞いてたから何かあったのかなって心配だったから

    お兄さんに会えて、顔見れて安心したよ🎶

    「会いたかった」って言ってもらえたのも嬉しかった❤︎

    心穏やかにとはしばらくはできなさそうだから

    お兄さんのメンタルが心配💦

    あまり無理しすぎないで、ストレス発散してね🥰

    らんで良ければいつでもお相手させていただきます❤︎

     

    image10.gif千代LaLaLa リピーターのSちゃんimage11.gif

    穏やかで包容力のある歳下お兄さん❤︎

    わー!久しぶりすぎて嬉しいやら照れくさいやら

    色んな感情が溢れ出ちゃったよ🎶()

    前と何も変わらない穏やかで優しい素直なSちゃん❤︎

    らんにくっついてきたり、らんがくっついたり、

    お互い自然体でいられる感じが

    心地よくていい意味ですごくラク🥰

    あの時間から160分、翌日早起きしなきゃなのに

    一緒に過ごしてくれてホントにありがとう🎶

    また、Sちゃんの都合良い時に会えたら嬉しいな❤︎

      

     

    image13.gif

     

     

    image14.gif

      

    明日11/12㈰

    11:00-21:00

    受付予定です🫡

     

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます

    image15.gifimage16.gif

      

    image17.png

    image18.gif

     

     

     


     







  • 2023
    11/07[Tue]
    14:11

    グッドボタン 900
    Ran🍁11/8㈬〜出勤します🎶
    image0.jpeg
     
     
    image1.gif
     
     
    昨夜は雨風が酷かったですね☔️
    久しぶりの雨だった気がする。
    昨日は、大好きなお蕎麦屋さんでランチ、
    アウトレットでお買い物、
    夕飯は大好きな鰻屋さんに鰻を食べに行き、
    夜は雨が酷くなる前に帰宅🏠
    とっても楽しい充実した1日を過ごしました❤︎
     
    最近らんはやっとウォーキングを始めたので、
    アウトレットでそれ用のウェアを買い足し🎶
    歩くより走りたい派のらんですが、
    体力不足やら喘息やらで走ると苦しくて…
    相談したお兄さん達みんなに
    「その体調で走るのはダメ、歩きなさい」
    とアドバイスをいただいたので、
    ちゃんと歩くようにしたよ🚶‍♀️
    でもね、調子に乗って途中で少し走ったら
    膝を痛めてしまい…😂(笑)
    やる気が落ちてたけど、ウェア買ってやる気復活🤩
    形から入るタイプなので、単純です✌️
    いつまで続くかわからんけど、
    最近歩くの好き❤︎気持ちいい🥴

    今朝は接骨院で足の治療をしてもらいました🎶
     
     
    さて、明日からお仕事復帰します🥰
    11月もよろしくお願いします❤︎
     
     
    image2.gif
     
     
    image3.gif

    明日11/8㈬
    17:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage6.gif
     
    image4.png
    image5.gif
     
     
     
     


  • 2023
    11/05[Sun]
    20:37

    グッドボタン 800
    Ran🍁休暇中&お礼💌
    image0.jpeg
     
     
    image1.gif
      
       
    お天気の良い3連休でしたね🥰
    充実した休暇を過ごせましたか?
    お出かけされた方も多いかな?
    らんは、この連休から出勤する予定でしたが、
    おうちの用事だったり、自分の体調を優先して
    お休みさせていただきました❤️‍🩹
    直接オキニトークで問い合わせしてくれたり、
    お店へ問い合わせしてくれてるお兄さんが
    いらっしゃってすごく嬉しいです❤︎
    ホントにありがとう🥰
    もう少し待ってて貰えたら嬉しいな🎶
    また、出勤が決まったら日記書きます📝
      
      
    image2.gif
     
     
    💌10/28お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました
    遅くなってごめんね🙏
     
    image0.gifご自宅派遣のリピーターM様image1.gif
    いつものようにオキニトークで予定を合わせて🥰
    さらに「すこしでも長く一緒にいたい」と
    いつもより長く490分貸切でのお誘いには
    ホントにホントに感謝しかありません❤︎
    恋人同士みたいにたわいもない話をしたり、
    こんなに一緒に過ごしてくれるから
    お互いの食の好みも把握してて、
    しかも話せば話すほど似てて嬉しい🥰
    お料理アプリ見ながら「これ好きそう」「美味しそう」
    インスタ見ながら「このストレッチ良さそう」
    「らんでも出来そう」って全部らんが
    気に入りそうなのをチョイスしてくれるの🎶
    好みや感性が合うと色々盛り上がれるからいいよね❤︎
    バイバイの時にはいつもギュッてしてくれて、
    その後必ずオキニトークでメッセージくれるのも
    すごく嬉しい&ホントにいつもありがとう🥰
    次は来月かな、お誘い待ってるね❤︎
      
      
    image2.gif
      
      
    image3.gif
     
    出勤できるようになったら
    また仲良くしてね❤︎
     
    image4.png
    image5.gif
      
     
     
     

     

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ