求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    01:17

    グッドボタン 18
    🧸今日も1日ありがとう-2/20-🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいまー🏠

    ねー!今日めっちゃあったかかった🌞
    あったかいというより少し暑かった…
    のに、モケモケのニットワンピなんて
    着てしまったらんさんです(笑)

    夜になるまで腕まくりして過ごしました🥰

    でも明日は寒くなるみたい💦
    明後日はもっと寒くなるみたい💦

    この気温差で体調崩さないように
    あったかくして過ごしてくださいね🎶

    明日も出勤します🤗
    よろしくお願いします❤︎

    それでは寝る準備をして
    のんびりしまーす⭐️

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image3.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/21㈬ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif











  • 2024
    02/19[Mon]
    18:28

    グッドボタン 110
    🧸2/20㈫出勤します🧸
    
    
    image0.jpeg


    image1.png

    お仕事お疲れ様です🎶

    今日も1日雨降りお天気☔️

    こーゆー日はお家に篭りたいけど、
    朝から急用で1日外出してました🚗
    思ってたより早目に済んだので
    この後はご飯食べてのんびりします🥰

    あ!!
    気付いてくれた方もいるかな?
    パネルの写真が新しくなりました📷
    どうかな?前の方がいい?
    背景が明るくなるだけでちょっとまた
    違う雰囲気に見える気がするなぁ👀

    らんは昔から写真を撮られるのが嫌いすぎて💦
    こーゆー撮影は足が震えちゃうくらい🥺
    集合写真なんかも端っこに行って誰かの後ろに
    半分くらい隠れるタイプです←ガチ(笑)

    でもでも!
    撮影だけでなく、嫌な事だろうが何だろうが、
    やるとなったらちゃんと楽しみたいタイプ🥰
    何事も嫌々やるのは好きじゃない🎶

    さて、ご飯食べてお風呂入ろっと🛀


    image0.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/20㈫ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif











  • 2024
    02/19[Mon]
    12:36

    グッドボタン 109
    🧸2/19㈪お休み🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    本日お休みをいただきました🙇‍♀️
    遊ぼうと思ってくれてた方、
    ごめんなさい💦

    身内の関係で急用ができてしまい、
    朝からそちらの対応をしております。
    今はお昼休憩タイム☕️

    一息ついたら、
    午後も続きの対応してきます🙇‍♀️

    お天気が悪いので、
    車の運転等気を付けて過ごしてくださいね🚗

    今週も1週間がんばろーぅ🥰

    らんも、午後の部いってきまーす!
    夜また日記書きます📝


    image2.png


    image3.png








  • 2024
    02/19[Mon]
    01:09

    グッドボタン 110
    🧸今日も1日ありがとう-2/18-🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいま帰宅しました🏠

    んー、お天気悪い〜☔️
    しばらくはお天気悪いみたいだし、
    ちょっぴり気持ちがどんよりしちゃうな🥺

    そんな日は何か一つでも
    小さくても良いことがあると良いな🥰

    明日からまた1週間がんばりましょう🎶

    おやすみなさい⭐


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image3.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/19㈪ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif








  • 2024
    02/17[Sat]
    23:13

    グッドボタン 105
    🧸2/18㈰から出勤します🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    こんばんは⭐️

    生理休暇も終わり、
    明日から出勤開始します🥰
    また、たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえたら嬉しいです❤︎

    今回の生理休暇は
    ホント忙しくて忙しくて、
    お家にいる時間は寝る時だけって感じくらい💦
    そのせいで後半は体調崩して、
    崩してた間も予定たっぷりだったから
    予定狂ったし…

    でも、そんなゴタゴタも楽しいと思えるくらい、
    最近は心に余裕もできて充実感満載🥰

    そして、「無理はしちゃいけない」って事と、
    「健康第一、体が資本」って事を改めて
    実感した1週間でした🎶

    もう若くないから(笑)
    しっかり自分のキャパを見極めて
    頑張っていこう💋

    それではお風呂入ってゆっくりします🛀

    おやすみなさい😴

    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️
    2/18㈰ 13:30-22:30
    貸切ありがとう❤︎


    🗓️明後日の予定🗓️

    2/19㈪ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif








  • 2024
    02/12[Mon]
    00:22

    グッドボタン 304
    🧸今日も1日ありがとう-2/11-🧸
    image0.jpeg



    image1.png


    ただいまー🏠
    夜は冷えますね⛄️

    寒いのが嫌いならんは、
    寒い寒い文句言うくせに
    上着を着るのも嫌いなのです(笑)
    (箱根とか御殿場とか寒いところに
    行くときくらいしか上着着ない😂)

    そう、自業自得なのです🙄(笑)

    みんなは、ちゃんとあったかい
    カッコして過ごしてね❤︎

    明日から生理休暇に入ります🎶
    今回の生理休暇は予定が沢山💦
    丸一日何にも予定がない日が1日もない😂
    そんならんの日常日記は
    ヘブ ンさんの方で更新します📝
    気が向いたら覗いて見てね🥰

    それではまた来週🎶

    寒い日が続きますので、
    どうぞご自愛ください❤︎


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image3.png


    image5.png











  • 2024
    02/11[Sun]
    00:57

    グッドボタン 304
    🧸今日も1日ありがとう-2/10-🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいまー🏠

    久しぶりの出勤ちょっと緊張した(笑)
    でも、大好きなお兄さん達が
    会いにきてくれたから
    嬉しかったしホッとしました🥰

    今日は久しぶりにロング丈のワンピース❤︎
    らん、冬は黒ストッキングに
    ミニ丈のワンピースが多いんだけど、
    今日はロングな気分でした👗
    そして髪の毛もいつもは巻き髪だけど、
    今日はストレート🎶
    いつもとは違う雰囲気で、
    あたし自身もちょっと新鮮な感じでした☺️

    それでは、明日も出勤しますので、
    よろしくお願いします❤︎

    おやすみなさい⭐️


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image5.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/11㈰ 12:00-20:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:46

    グッドボタン 305
    🧸2/10㈯出勤します🧸
    image7.jpeg


    image0.png

    こんにちは🌞

    数日ぶりの日記になってしまいました。
    最近バタバタ忙しく動いてたせいか、
    一昨日ダウン💦
    インフルやコロナではなかったので、疲労かな😳
    昨日は熱も下がりだいぶ良くなっていたけど、
    大事をとってお休みをいただきました🙇‍♀️

    この二日間、
    必要以外スマホを触ることもほとんどなく、
    寝るか食べるかみたいな生活をしてました(笑)
    今日は、私用でお休みをいただいております🥰

    オキニトークの返信もできてなくて…
    お返事出来てないお兄さんたちごめんなさい🙇‍♀️
    後ほど、お返事させてください💌

    明日・明後日と出勤したら
    女の子日休暇にはいりますので、
    ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎

    良い週末になりますように✨
    お仕事頑張ってね🥰

    image1.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    15:00-22:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif










  • 2024
    02/05[Mon]
    13:20

    グッドボタン 304
    🧸2/5お休みごめんなさい🧸
    image2.jpeg


    image1.png


    本日出勤予定でしたが
    諸事情が重なったのと、
    東名・新東名も通行止めになってしまった為、
    お休みをいただくことになりました🙇‍♀️
    申し訳ありません💦

    また、日を改めてお誘いして貰えたら
    嬉しいです🥰

    東名・新東名は
    予防的通行止めのようです。
    関東にお仕事や用事のある方、
    気を付けて過ごしてね🙆‍♀️

    今週出勤したら
    女の子dayに入る予定です🎶


    image5.png


    image4.png





  • 2024
    02/04[Sun]
    21:47

    グッドボタン 404
    ⛄️今日も1日ありがとう-2/4-⛄️
    image0.jpeg


    image2.jpeg


    まためっちゃ寒くなったなーって思ったら、
    明日は関東で雪が降るみたい☃️

    出張とかで関東へ行かれる方は
    気を付けて行って来てくださいね❄️

    今日はなんだかすでにネムネムモード🥱
    久しぶりに湯船をためて
    しっかりあったまろうと思います🛀

    花粉もひどいですが、
    コロナもインフルエンザもまだまだ
    流行っているので、
    体調には気を付けて過ごしてね🥰


    image4.jpeg


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image5.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/4㈪ 15:00-21:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif





280件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ