求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    ❤️:下乳が·····🥹

    おはよーございます!あんずだよ☺️🌼
    今日は結構早起きしちゃった🎶
    いま若干あくびが出たところだけど🥱笑


    そうそう、最近は甲子園も始まったし
    静岡頑張って欲しいですよね🥹💗
    あんずは野球派なのでルールはそこまで
    詳しくないけど見るのは好きです⚾️))
    熱闘甲子園とかも泣けちゃうやつ(´;ω;`)


    このコスプレはサッカーのユニフォーム
    的なコスプレで野球じゃないんかい!!
    って感じだけども🤭💦
    野球のコスプレが手に入らなかったの🥹
    コスプレ結構好きだからいつか見つけて
    写メ日記に載せたいなぁo(`·ω·´)o💕💕


    こちらのコスプレのポイントは🌟
    あんずのちっぱいでも!なんと!!
    下乳が良い感じに出て見えるところです🥳
    柔らかさだけはほんとーにあるよ🫣🩷


    たまーに、ちっぱいだからって
    選んでくれる人もいるので
    少しは需要があるのかなぁ?と思ったり😽
    触り心地は直接確かめてね☺️🫶🏻💓


    あんずともエッチなスポーツ🫂💗💗
    一緒にしましょーね(。・ω・)ノ゙笑


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    🗓️:明日から復活❤️

    こんばんは、あんずです😊☀️
    みなさんいかがお過ごしですか?✨️
    あんずは毎日代謝が良すぎて
    汗ダーダー😥で働いております😭💦笑


    そんな中、明日からお盆休みなので!!
    &エッセンスで過ごします🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧
    一週間滞在予定ですよー🥳💕


    普段は中々会えない方とかとも
    お盆休みに会えたりするかなぁ?と
    ちょっぴり期待してたり·····🤭💗💗笑
    もちろんいつも遊んでくださる
    仲良しさん👯💓とも会えたら嬉しいな☺️
    みなさん元気にしてるかなぁ?( ˘ω˘ )


    時間はいつも通り14:00-2:00です⏰🌈


    明日からまた沢山日記もあげたいし
    オキニトーク💌もしていきたいので✨️
    気軽にメッセージ送ってくださいね🥰❤️


    ではでは🌟
    また次の日記で会いましょー(。・ω・)ノ゙


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    06/16[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ❤️口コミありがとう❤️
    あっちゃんへ❣️
    口コミありがとうございます💌🕊
    またまた書いてくれて嬉しいよー🥳🎶


    あ、そうそうこの前話した事だけど
    前の口コミのお礼日記消えてて誤解させて
    ごめんね🥹💦90日経つと自動で古い日記
    消えてっちゃうみたいなんだぁ😭💭
    私も昔の日記全く残ってなくて残念(T_T)


    ピチピチ大作戦成良かったね🧖🏻‍♀️🫧笑
    もう一個の香りも気になるところ🛁🌹✨️
    お互いお風呂にもその前にも時間たっぷり
    使うからいっつもバタバタしちゃう🥹
    今度もリベンジしよーね🥰🫶🏻


    また夏にイチャイチャしましょー😍🌻
    待っててね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕💕


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/15[Thu]
    04:12

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️
    燈🏩のSさんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    今回会えないかな🥺?って思ってたら
    最終日ラストに来てくれて嬉しすぎたよ😭
    サイト見て私が最終日と気づいてくれて
    滑り込みで予約してくれて良かったぁ🥰
    そしてそして、差し入れもありがとう🫶🏻
    美味しそうすぎるスイートポテト🥔🤤
    芋大好きだし嬉しい❣️食べるの楽しみ😍


    今日もウマ娘の報告出来て良かった🌟笑
    Sさんもちょこちょこ続けてくれてて安心
    それとSさんガチャ引いたらまさかの
    アストンマーチャン🐴引けて大興奮🥹.ᐟ‪.ᐟ
    可愛い〜いいな〜羨ましい〜🫠💗笑
    ガチャ相変わらず私は爆死中だよ(՞߹ - ߹՞)
    次会う時までにまた育成極めようね🔥笑


    あったかいお風呂🛁でポカポカ癒され〜
    てかあの温かさ絶妙だったよね🥳💓
    今日もベッドで御奉仕🍌((o(。>ω<。)o))
    唾液たっぷりフ○ラで音もジュポジュポ
    気持ちいい〜🥹って沢山喜んでくれて
    2回ともお口に沢山出たね🍼💕
    2回目の方が量多かった気がしたり…🤭笑


    習い事の話でお互い習字習ってたのに
    今となってはもっと極めれば良かったね
    って後悔話した😹いちよ段持ちの2人🤝🏻 ̖́-
    私もボールペン講座やろうかな😽✒️𖤐´-
    それと私のピアノ挫折話w才能無さすぎw
    指だけはピアノ出来そうな感じです☝🏻笑


    今日もほんとーに楽しかったぁ🌸✨️
    私の初めての本指名様で、いつもいつも
    会いに来てくれてありがとうだよ🙇🏻‍♀️🩷
    また夏に会いましょう☺️またね´ω`)ノ💗


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/15[Thu]
    03:55

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️
    アイネイン🏩のあっちゃんへ
    久しぶりだー.ᐟ‪.ᐟお誘いありがとうね🥰
    ちょっとお互いの行き違い?などなどで
    会えてなかったけど無事会えました🤝🏻❣️
    それと今回も差し入れもありがとう🥹.ᐟ‪.ᐟ
    一緒にデザート食べようねってなったのに
    時間なくお持ち帰りになってしまったけど
    嬉しかったよ☺️さっきひとつ食べた🩷笑


    あっちゃんの好きなおちり🍑を堪能して
    写真もいい感じに撮って貰っちゃった📷´-
    おちりのアップ写真🫣💕
    それとポニーテールが好きとのことで
    それもね✨(次は会う前からしてくね🥳)


    あとずっと気になってたピチピチ大作戦
    ようやく決行された🛁🤭良い香りの
    泡風呂でふわふわ気持ちよくしてもらって
    楽しかったねー🤍ピチピチなれたよ🧖🏻‍♀️🌟
    おちり🍑と泡風呂堪能しすぎてこれまた
    時間が少なくなってることに気づく2人😂


    あっちゃんに気持ちよくしてもらって
    私もあっちゃんのをジュポジュポと...🍌)))
    無事お互い気持ちよくすることできて💕
    間に合ってよかった💗いつもバタバタ笑
    時間足りなすぎてええ💦ってなったね😿
    延長してくれようとしたけど
    タイミング合わずにごめんね(՞߹ - ߹՞)💭


    次は今日できなかった続きもするし💋💕
    オキニトーク💌も引き続きね😂❣️笑
    ラッキーナンバーまた当たっても
    失敗しないように.ᐟ‪.ᐟ気をつけて.ᐟ‪.ᐟ笑
    アンドエッセンスを末永くよろしくだよ❤️
    もちろんあんずのこともよろしく🫶🏻❣️


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/14[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    💌:そんなとこまで🙈💓
    555🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    お仕事終わりに呼んでもらえて嬉しい☺️
    あと久しぶりにA○を画面で見たよ❣️笑
    最初ギャルが写ってたからギャル好きさん
    かと思って焦ったけどたまたまでした😂笑


    お互いSかMか一言では難しいよねって
    話してたけど、おにいさんはSよりだ🤭笑
    ベッドで最初は私が舐めたりして
    反応もぴくんって可愛かったんだけど🥹
    攻守交替したあとはもうすごくて...🙈💭
    いっぱい舐めて触ってもらっちゃった💗


    上から下までで、まさかの足先まで🙊.ᐟ‪.ᐟ
    それが気持ちよくてやばかったぁ🫣💕
    私の反応見て沢山舐めてくれて...
    ぬるぬるだったし気持ちよくなりすぎた😭
    ク○も背中も気持ちくてふわふわ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘‬
    おにいさんのも舐めてぴゅっと🍼💕
    お互い気持ちよくなれて良かった(*^_^*)💋


    単身赴任でも半分は帰れるなら寂しくなく過ごせてよかったよ(՞߹ - ߹՞)遠い土地なら
    毎日寂しくなるもんね😭またムラムラして
    あんずのこと思い出した時には
    呼んでくれたら嬉しいなぁ☺️💓
    今日は本当にありがとうございました🩷


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/14[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    💌:ふわふわマッサージ🧖🏻‍♀️🫧
    ユート🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    写真見て、あとはちっぱい😹だから
    選んでもらえて嬉しいちっぱいに感謝😻笑
    冷たいお茶もありがとうございます🍵☆
    貰ったらすぐ飲んじゃう水分補給大事😽


    おにいさん穏やかで紳士で雰囲気とか
    話し方とかもとっても癒された(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕
    あと最初スマホの電波入らなくて
    大変そうだった😭お仕事も...😭💦
    少しはつかの間の癒しになれたかなぁ?
    むしろあんずが癒されちゃった側だ🥹🩷


    🛌でくっついてお互い触り合いっこして
    優しーく丁寧に舐めたりフェザータッチ
    してもらえて気持ちかった🙈💭💓
    背中も気持ちよくしてもらえて、
    マッサージ(キワキワ込みの🤭笑)も
    して貰えて、触り方上手すぎました👋🏻‪💗
    私はおにいさんをぬるぬるにして
    気持ちよく🍼💕上手って褒めて貰えた🥳


    温泉とかマッサージの話し沢山して
    熱海も伊豆も最高だよね♨️温泉大好き😍
    あのテルマエ・ロマエ風呂気になる〜😂
    乗馬体験も🐴❣️気になるとこ沢山.ᐟ‪.ᐟ
    今度来てくれる時にまたオススメを
    ピックアップしといてくれるみたいで
    楽しみだなぁ☺️その時色々チェックだ❤️


    このあともお仕事無理せずにだよ(>_<)՞ ՞
    また会えるの楽しみにしてますね😘🍒


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/14[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    🐱:あっとゆう間に始まって

    こんにちはあんずです😸🌈
    今日も雨降ってなくて嬉しい〜🩷🩷
    やっぱ雨じゃないと気分も違います😽


    昨日もお誘いありがとうございました☺️
    口コミも頂けてて嬉しいです💌´-


    今日で6月出勤最終日となります😿🌟
    5日間ってあっとゆーまだなぁ(>_<)՞ ՞
    早速ご予約も頂けてて感謝です🫶🏻💓
    楽しみましょうねー💋💕


    14:00-2:00までいます⏰🌿‬ ܸ
    ではではラストよろしくお願いします😻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    06/14[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    ❤️口コミありがとう❤️

    Sくんへ❣️
    口コミありがとうございました🥰💌
    書いてくれるなんて...嬉しいᐡっ_

    ちゅーしてるとき、S君目開けてたりして
    私の顔見てたって言われた時は
    ほんとーに照れたし恥ずかしかった🙈💭
    可愛い顔見ながら...ってあの時言ってて
    でも変な顔して目瞑ってたかも🫣💕笑


    いっぱいイチャイチャも出来たし
    コスプレもしてお写真も撮って貰えて📷´-
    ホントに楽しかったよね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🍒𓈒𓏸
    私も幸せな1日をありがとうだよ☺️❤️


    またいつでも遊びに来てね😻🐾
    オキニトーク💌も引き続きよろしくね😽


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    06/14[Wed]
    04:34

    グッドボタン 0
    💌:見た目との良いギャップ🥰
    WG🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    写真みて選んでもらえて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️
    イケメンさんで✨本当に私で大丈夫!?
    って最初ほんとに心配になったよ🫣笑
    それとホテルの飲み物ありがとうね🥤𖤐´-


    おにいさんの雰囲気的に良い意味で
    サーファー🏄‍♂️さんかと思いきや全然違って
    めちゃくちゃ礼儀正しすぎてギャップが
    凄すぎる🥺💓あんなに丁寧に話したり
    気にかけて貰えたの中々ないからびっくり
    ご丁寧にどうもです🙇🏻‍♀️みいになった🥹🤍
    でも🛁とベットに行ってからはね...🤭笑


    あんずの弱弱な背中舐めされてこれがもう
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて声止まらず
    びくびくなった🙈💭本当に舐め方上手❣️
    それとフェザータッチも完璧( т т )🤝🏻笑
    私も全身弱いっていうおにいさんの
    全身舐めて唾液たっぷりにしちゃった❤️
    最後は乳首舐めながら沢山出たね🍼🥰


    てかおにいさんとあんずの親戚がまさかの
    繋がってる説あるの面白いwww
    もう10年あってないし名前知らないけど
    親戚とおにいさん地元も年齢も同じで
    世間狭いってなった😹説だけどね.ᐟ‪.ᐟ笑
    おにさんのツレにいるかもしれない🫣w


    あのあと運転と先輩の送りと朝早いのとで
    大丈夫だったか心配だ😭寝れてるかな❔
    そんな中でも遊んでくれて楽しく過ごせて
    良かったよー☺️🩷沢山ありがとう💓💓
    また会えると信じて🤭待ってるからね🌸


    🎀あんず🎀

141件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!