求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/24[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    出勤🐈❤️

    みなさんメリクリイブ〜🎅🏻🎄❤️
    良い天気になりましたね✨️
    昨日より風が弱まってて過ごしやすくて
    良いクリスマス日和になりました☆ミ



    今日はイブですが
    みなさんはどう過ごしてるのかな₍ᵔ· ̫·ᵔ₎⭐️



    チキン食べてる❔🍗‪ケーキ食べてる🎂❔
    デートしてる❔いつもと変わらない日❔
    あんずは元気に出勤です!!!!笑



    クリスマスイブもクリスマスも
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🦌🎄.*
    是非一緒に過ごしませんか❔💕💕



    今日も17:00〜です🌛🌃
    ではでは、よろしくお願いします^ ̳. ̫ . ̳^



    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2022
    12/22[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    出張🐈❤️

    こんにちは✨️
    今日は何故か髪の毛の調子が良くて⭕️👍🏻



    それと天気もよくて嬉しいなぁ‪(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
    昨日は雨で寒い&偏頭痛が酷くて
    中々寝付けなかったよ😖
    でもちゃんと起きたい時間に起きれて
    洗濯とか掃除とかできた🧹💓



    今日も17:00〜ラストまでです😌⏰
    明日から一気に寒くなると思うので
    今のうちに!!!温まりましょ🤭❣️



    マイガールもちょこちょこ増えてて
    すっごく嬉しいです💞
    見てくれてる人ありがとうございます☺️
    みたよしてくれる方とかも
    どんな人なんだろう〜って気になる🥺
    今年中に是非お会いしたいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    気軽にオキニトーク💌もくださいね💋
    ではでは、
    今日も一日よろしくお願いします😌🌸


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2022
    10/20[Thu]
    11:23

    グッドボタン 1
    出勤🐈❤️
    こんにちは𖤐´-
    めっちゃくちゃ良い天気で嬉しい🌞🌈
    朝寒くてびっくりしちゃったけど
    お部屋の換気も洗濯もバッチリ🧺🫰🏻💗



    今日は12:00〜の出勤です🐈🐾



    木曜日なのでお仕事疲れが
    溜まってきてる方も多いかな😵‍💫❔・°
    ぜひ癒されに来てください🌼*・



    ぺろぺろ舐めるのが好きなので
    乳首やあそこ🍌を舐められたい方🤤㊙️
    お誘いお待ちしてます🥰🤲🏻❤️



    また後でつらつらと日記書きますね✍️✨



    では、
    今日も一日よろしくお願いします😻❣️



    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/19[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    お題✍🏻❤️
    お題:好きな動物を教えてくださいに回答♪


    もちろん猫です😻🐾
    猫が好きすぎて猫に給料貢いでます💸💰



    実家で飼ってるんですが
    定期的に帰っては猫に貢ぐ日々です°・🐠
    私よりいいモノ食べてると思う😋笑
    時々ダンボールで宅配もしてます📦✨



    大事な大事な家族なので
    何かあったらと思うと.......(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💦
    長生きして欲しいなぁと日々思ってます。



    みなさんの好きな動物はなんですか❔
    私の周りは犬派ばかりなので
    猫好きさん居たら嬉しいなぁ🥹🤲🏻
    (もちろん犬も好きです🐶💕💕)



    私のことも可愛がってくださる人募集❕
    なんちゃってね😽💗



    私とにゃんにゃんいちゃいちゃ㊙️
    ちゅっちゅ💋💕しましょ😻❣️



    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/19[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    出勤🐈❤️
    おはようございます☀️



    起きて寒くてびっくり😫💦
    朝からあったかいお風呂浸かりました🛁
    入浴剤使うのが好きなので
    HOTって書いてあるやつ使ったんだけど
    あんまりあったまらなかった🥲🫧



    ここはおにいさんにあっためてもらうしか
    ないです❕うん(^ ̳• ·̫ • ̳^)💞💞笑



    あ、実は昨日の夜撮影に行ってきました📷
    パネルも近々変わるかな^ ̳. ̫ . ̳^❔
    どんな感じになってるかドキドキです🫣



    今日も10:00〜います✨
    気になったら是非会いに来てください❤️
    オキニトークも、気軽にどうぞです💌🥰



    今日もよろしくお願いします😻🐾



    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/18[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    スタートのKNOWS🏩のおにいさん
    お誘いありがとうございました❤️
    初めてがおにいさんで良かったです😻



    朝まで飲んでたみたいで、、❕
    でも二日酔いじゃなくて良かったです😹
    話しやすくて穏やかで友達みたいに
    話せたから緊張ほぐれました🥰❤️



    ゆったりお風呂入って☺️🛁🚿
    ベットでいちゃいちゃちゅっちゅ💋💕笑
    沢山舐められて気持ちよくされちゃった🙈
    おにいさんのもぺろぺろしてたら
    お口に沢山出ちゃったね🍌💕💕



    深夜から別の所へお引越しで
    沼津から離れちゃうみたいだけど😖
    またいつか会えたらいいなぁ.......✨
    新しいとこでも頑張ってくださいね☺️🌸



    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/18[Tue]
    09:12

    グッドボタン 0
    初出勤🐈❤️
    おはようございます☀️


    いよいよ今日から初出勤です💗
    10:00〜22:00までの受付です⏰✨


    今日の下着はこんな感じです✨
    撮りたてほやほやのお写真です📸🤭笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🌸簡単な自己紹介🌸


    〇好きなもの〇
    アニメ 漫画 ゲーム 猫と遊ぶこと💕


    〇好きな食べ物飲み物〇
    うまい棒 フルーツ ジャスミン茶💕


    〇好きなプレイ〇
    いちゃいちゃ 乳首責め 恋人っぽい感じ💕


    こんな感じです(^ ̳• ·̫ • ̳^)🐾

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    動画とかもあげてこうかな?
    どんな日記書こうかな✍🏻🔖 .·


    何かあればオキニトークもくださいね💌


    一生懸命頑張るので
    みなさんよろしくお願いします☺️💗💗


    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/17[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    明日からです❤️
    こんばんは、あんずです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    2回目の日記となります🎉ぱちぱち👏🏻❣️



    本当は先週末からの出勤予定でしたが
    体調不良により延期してしまい…
    明日から初出勤となりました🥹❕



    オキニトーク💌で先週末に
    ご予約予定の方がいたのですが、会えず、
    本当にごめんなさい。また会えるかな😭



    明日10:00〜の勤務となります🐈❤️
    早い時間からですが…⏰🫧
    会える方いるといいなぁとドキドキ…❣️



    日記も沢山あげてく予定なので
    是非みてくださると嬉しいです✨
    プロフィールも良ければ見てください🍒



    明日からよろしくお願いします🥰



    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/08[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    初めまして❤️
    初めまして あんず です🐈𖤐´-


    来週末の10/15(土)から
    こちらのお店でお世話になります💗


    いちゃいちゃするのが好きで
    敏感なおにいさんだと
    大興奮しちゃうかもです…🙈💭笑


    写真だときつく見られがちですが
    (つり目だからかな😹❔)
    親しみやすい性格なのと
    笑顔と元気が取り柄なんです🥺💪🏻 ̖́-


    また出勤日までに日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです😻


    ___のプロフィールにも
    色々書いたのでチェックしてね📝🎶


    それでは…🪄⌒♡。.
    来週末から宜しくお願いします𑁊^.  ̫ .^𑁊🐾


    🎀あんず🎀
  • 2022
    10/08[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    初めまして❤️
    初めまして あんず です🐈𖤐´-


    来週末の10/15(土)から
    こちらのお店でお世話になります💗


    いちゃいちゃするのが好きで
    敏感なおにいさんだと
    大興奮しちゃうかもです…🙈💭笑


    写真だときつく見られがちですが
    (つり目だからかな😹❔)
    親しみやすい性格なのと
    笑顔と元気が取り柄なんです🥺💪🏻 ̖́-


    また出勤日までに日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです😻


    ___のプロフィールにも
    色々書いたのでチェックしてね📝🎶


    それでは…🪄⌒♡。.
    来週末から宜しくお願いします𑁊^. ̫ .^𑁊🐾


    🎀あんず🎀

160件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!