求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    🐱:出勤します❣️

    こんにちはあんずです🤗🍒
    昨日もご新規様リピート様遊んでくれて
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️❤️


    昨日のラストのビジホ🏨のお客様へ
    お誘いありがとうございました✨️
    お礼日記💌は諸事情で割愛します📮🥺


    今日の天気が怪しすぎる😭💦
    また雨降らないといいけどせっかくの週末
    晴れマークになってほしいなぁ😵☀️.°‬
    予定あってお出かけの人も多いかな🚗?


    今日も14:00-2:00でいます⏰🌈☁️
    お誘いお問い合わせお待ちしてますね☺️
    素敵な出会いがありますよーに🤭🪄︎︎◝✩


    🎀あんず🎀

  • 2023
    09/22[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    🐱:出勤します❣️

    こんにちはあんずです🤗🌼*・
    昨日ラストのお客さまへのお礼日記は
    諸事情で割愛させて頂きます🙇🏻‍♀️📮


    昨日は雨酷かったけど
    今日は降ってなくて良かったぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    もっと秋晴れになってほしいな🥹🍁🍂


    今日も14:00-2:00で出勤です⏰🌈
    ご予約もありがとうございます( ˘ω˘ )❤️
    楽しみにしてますねー🥰❣️
    お誘いお問い合わせもお待ちしてます🫶🏻
    今日も素敵な一日になりますように🪄︎︎✨


    🎀あんず🎀

  • 2023
    09/21[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    🐱:出勤します❣️

    こんにちはあんずですo(`·ω·´)o
    昨日はおやすみ頂いてました🤍🍒
    先日のお礼日記はまた後ほど
    書くので待っててくださいな☺️💌


    今日は時間変わってまして...!
    18:00-2:00までとなってます⏰🌈
    お問い合わせお誘いお待ちしてますね😚


    雨と気圧のせいで頭痛がぁ😣💦
    薬飲んで乗り切るぞ💊🔥
    みなさんも体調には気をつけてね😭🫶🏻💓
    今日も一日よろしくお願いします😊🌼*・


    🎀あんず🎀

  • 2023
    08/17[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    ❤️口コミありがとう❤️

    ひろくんへ❣️
    まさかの口コミ書いてくれてありがとう🥹
    びっくりしたし嬉しいよー💌📮❤️


    もう5回だっけ!!!
    もっと会ってる感じする🥹それくらい
    居心地良すぎていつもあっとゆーまに
    時間が過ぎちゃうよね🥺💗


    私の✨️オアシス✨️でもあり
    ひろくんのオアシスでもある🤭💓🎶笑
    むしろヒーローって感じだよ(゚ඉ ̫ඉ゚)


    いつも心配かけたり励ましてくれたり
    喜ばせてくれたりお土産頂いちゃったり
    感謝しきれないよ😭🩷🩷
    こんな私をいつも選んでくれて
    本当に本当にありがとうだよ‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬🍒


    また来月かな?その時も話したいこと
    また出来たから😂👈 是非聴いてね🥲🫶🏻
    これからも末永くよろしくね🫂💗


    🎀あんず🎀
    image0.png
  • 2023
    08/17[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    🐱:8月最終日❣️
    こんにちはあんずです☀️✨️
    一昨日早退して昨日お休み頂きました😭
    ご予約くださってた方本当にすみません。
    また遊んでくださるなら
    改めて埋め合わせさせてください🥲💓


    書いていいか分からないけど、、、
    かなり大きなトラブルが起きてしまって
    出勤できませんでした·····(՞߹ - ߹՞)☁️


    今日、いつの間にか最終日なんですが
    前からご予約してくださってる方もいて✨️
    本当にありがとうございます🥹🩷
    お会い出来るの楽しみにしてますね🍒💞


    14:00-2:00までなので⏰🌈
    お時間合う方ぜひ遊んでくださいね☺️🎶
    今日もよろしくお願いします(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/15[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    スタートのラブホ🏩のKさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    オキニトーク💌してた人で早速予約して
    会いに来てくれて嬉しかったよー❤️
    私の日記も沢山見てくれたみたいで
    会うの楽しみにしててようやく会えたって
    その言葉すっごく嬉しいよね‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬✨️


    溜まってる〜🥹🍌ってことだったから
    たっぷり絞らせていただきましたよっと😚
    最初からずっとカチコチになってたね💓笑
    1回目は舐めあいっこしながら🙈
    お口に大量にぴゅーっと出ちゃって🤭🍼
    2回目は乳首舐めつつちゅーしながら
    なんか2回目の方が沢山出てたかも😍!笑
    無事気持ちよくできて良かったぁ🩷


    途中恋愛の話とダメンズにハマる女の子の
    話しして、色々Kさんと共感しちゃった😼
    もう周りが見えなくなっちゃうんだよね
    私もそこまでハマってみたいなぁ〜とも
    思うけども🥺💓💦
    Kさんも今の状況が1番良さそう( ˘ω˘ )笑


    Kさんこのあと予定もあるみたいで🚗³₃
    そんな中来てくれて嬉しかったし、
    写真よりずっと良い🙆🏻❣️また指名する❣️
    って言ってくれたからその言葉を胸に
    また来てくれるの楽しみに待ってるね🥰
    今日はほんとーにありがとうだよ🍒💞


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/15[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    🐱:8月も残り半分❣️
    

    みなさんこんにちはあんずです😼🌟
    昨日実は偏頭痛があまりにも酷すぎて
    早退してしまいました😿💦💦
    でも沢山寝たのですぐ復活ですo(`·ω·´)o


    台風がどうなるかよく分からないけど🌀
    沼津はそこまで影響ない感じかなぁ?
    なんか若干晴れ間も見えつつ雨もそこまで
    強くないから思ってたより大丈夫そうで
    ほっとしてます( ˘ω˘ )💓


    台風の影響なのか場所によるのか·····
    ここ数日スマホの電波が悪くて中々
    日記が書けない😭
    かけない時はサイトすら開けなくて🥲💭
    電波が1しかなかったりで(゚ඉ ̫ඉ゚)


    私のスマホがスペック古いせいもあるのか
    昨日も仲良しさんの前でスマホの充電が
    一気に減っていくというハプニングあって
    今もスマホがあつあつだー😂どうしよ💧


    オキニトーク💌もすぐに返せてなくて
    ほんとにすみません‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬
    遅くなるかもだけど待っててもらえると
    嬉しいです🥹ごめんね😭💗


    そんな感じで今日も14:00-2:00まで
    いるので⏰🫧‪お誘い待ってます🍒💞

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀 みなさんこんにちはあんずです😼🌟
    昨日実は偏頭痛があまりにも酷すぎて
    早退してしまいました😿💦💦
    でも沢山寝たのですぐ復活ですo(`·ω·´)o


    台風がどうなるかよく分からないけど🌀
    沼津はそこまで影響ない感じかなぁ?
    なんか若干晴れ間も見えつつ雨もそこまで
    強くないから思ってたより大丈夫そうで
    ほっとしてます( ˘ω˘ )💓


    台風の影響なのか場所によるのか·····
    ここ数日スマホの電波が悪くて中々
    日記が書けない😭
    かけない時はサイトすら開けなくて🥲💭
    電波が1しかなかったりで(゚ඉ ̫ඉ゚)


    私のスマホがスペック古いせいもあるのか
    昨日も仲良しさんの前でスマホの充電が
    一気に減っていくというハプニングあって
    今もスマホがあつあつだー😂どうしよ💧


    オキニトーク💌もすぐに返せてなくて
    ほんとにすみません‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬
    遅くなるかもだけど待っててもらえると
    嬉しいです🥹ごめんね😭💗


    そんな感じで今日も14:00-2:00まで
    いるので⏰🫧‪お誘い待ってます🍒💞

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/15[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️
    

    昨日の燈🏩Sさんへ
    いつもいつもありがとうございます😻❣️
    今回はいつもより長くしちゃった⏰🥳
    って言われて嬉しかったのと、
    仕事終わりに会えてハッピーだよ😽❤️
    毎日お仕事ほんとにお疲れ様‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬✨️


    すぐウマ娘開いてたの笑った🐴📱💓笑
    いつものお互いの最近の育成状況の報告会
    今回私育成ダメダメでガチャも終わりで
    全然誇れるものが何も無かった(՞߹ - ߹՞)💭
    いちよサークルリーダーやってるのに😭笑
    Sさん持ってるキャラ欲しいの多いから
    羨ましい🥹!チャンミお互い頑張ろ🔥笑


    今日いつもよりもまったりお話とゆったり
    お風呂もつかれたし、私の下着姿見てすぐ
    カチコチにしてくれて🤭🍌可愛かった💕
    可愛いって褒めて貰えるの嬉しい(#^.^#)
    そのままベッドでもイチャイチャ沢山して
    お互い落ち着くよねーって🫂💗


    無事今回も2回気持ちよくできた🍼🥹💓
    しかもまたまた2回戦目終わったあとに
    アラーム鳴るっていうベストタイミングで
    これも3回連続くらいでびっくりした😂🎶
    いつもタイミングばっちりすぎるから
    無駄な時間が本当になくて素晴らしい💗笑


    来週末友達と旅行行く話で色々おすすめの
    場所も教えて貰えた☺️ありがとう🌼*・
    無事天気よく遊び行けるといいけども
    またその話も聞いてね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕
    次会えるのも楽しみにしてるからね😚🎶
    お盆期間もお仕事無理せずファイトだよ💋


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/15[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️
    昨日の燈🏩のひろくんへ
    いつもいつも来てくれてありがとう😻❣️
    今回も会えてめっちゃ嬉しいよー😽❤️
    お互いが✨️オアシス✨️だもんね´ω`)ノ笑


    今回はバニーのコスプレもしたんだけど
    あんずの胸無さすぎてずり落ちるから
    手で支えるという👯‍♀️笑 これもご愛嬌?💓
    えっちいコスプレなのに笑えたやつ😹🎶


    それとそれと今回も沢山の差し入れ
    ほんとーにありがとう🩷これは1部📷´-
    お決まりのやつから、今回KALDIのもの!
    嬉しい!使うし食べるし飲むからね🥹🫶🏻
    あと載せてないけど欲しかったグッズも
    嬉しすぎて早く付けたり飾るの楽しみ🥰
    いつもお出かけとかする時にあんずのこと
    考えて色々買おう!って思ってくれるのが
    すごーく嬉しい߹ - ߹💗幸せだ✨️✨️
    あとあのアニメもちゃんと見ます😼🌟笑


    ちゃんと腹ごしらえもして(塩🧂🥺🫵🏻笑)
    しっかりイチャイチャタイムも楽しめて🫂いつもよりひろくん敏感な感じで
    ぬるぬるなってたよね🤭💕笑
    更にぬるぬるにして無事ぴゅっと🍼💓
    気持ちよくできてあんずも満足よ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    ひろくんはいつも一番私のこと
    考えてくれて優しくしてくれてあんずの
    ヒーローだね☺️本当にありがとう🩷
    今日仕事かな?無理せずにだよ(՞߹ - ߹՞)💦
    来月また会えた時にもよろしくね🫶🏻💗
    これからも仲良くしてくださいなぁ🥰


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/14[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    🐱:裸足の日❣️
    

    みなさんこんにちはあんずです😼🌟
    ついに雨が来てしまったぁ、、、(՞߹ - ߹՞)
    お外出る時は気をつけてくださいね🚗³₃


    あ!昨日のラスト枠の方へ、、、
    連絡が付かなくなってしまって残念です😭
    またいつか遊びに来てくださいね´ω`)ノ


    それと今日は「裸足の日」です☀️
    語呂合わせでは(8)だ(1)し(4)らしい👓
    なんのこっちゃって感じですよね😮´- 笑
    まあ夏はみんな裸足ですわよ〜と🐾✨️


    いま台風来てるから今日からの日程
    すごく不安だったんだけども☁️💦
    いつもの仲良し様が事前予約くださってて
    とっても嬉しい🥹!待ってたよー🤭💓
    いつもいつもありがとう‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬🩷🩷


    夜から天候がもっと厳しくなるのかな?
    既に室内で外の風の音がすごくて
    びゅーびゅー🍃聞こえてきてます🌀
    あんず偏頭痛持ちだから既に頭痛もしてて
    本当に困ってる😂薬ないと倒れる😂💊
    みなさんも体調の変化にも気をつけてね🥲


    今日も14:00-2:00までいるので
    是非お誘いくださいな☺️待ってます🍒💞

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀
    image0.jpeg

141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!