求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    
    昨日大宮🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    親友さんと一緒に遊びに来たよ🎶って
    あんずを選んで貰えてとっても嬉しい〜😽
    そして差し入れも本当にありがとう✨️
    ハーゲンダッツとジャスミン茶嬉しい🥹
    🍨は一緒にモグモグしたけど美味しい❤️


    おにいさんほんっと優しくて明るくて
    最初から最後までずっと楽しかった🥰🎶
    あと年齢聞いてほんとびっくり!!!
    童顔なのもあるけどかなり鍛えてるからか
    若すぎるよ😭✨️肉体美素晴らしい💪🏻❤️‍🔥
    あとボクサーネックレス可愛い🥊🫶🏻笑


    ベッドで沢山お話ししつつイチャイチャ🫂
    できて💕おにいさんのこともたっぷり
    舐めれて良かった😚🍌沢山出たね🍼💗笑
    おにいさんずっとあんずの背中もさわさわ
    フェザータッチしてくれるから👋🏻‪その
    ゾクゾクもすっごい気持ちよかった🙈💭


    お互い家族関係苦労してきたって話しとか
    なんか深いしんみりした話ししちゃった🥹
    初対面なのにおにいさんが聞き上手で
    話上手でついついあんずも心のドア🚪を
    開きまくっちゃったよ🤭💓それだけ
    おにいさんが良い人ってことだね( ˘ω˘ )
    また会いたいから遊んでね🥺?
    夏休みいっぱい楽しんできてね🌞🌴🌺✨


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/14[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    昨日大宮🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    お友達と遊びに来たって✨️ようこそ✨️
    あ!久しぶりにデカビタ頂いたし見た🥹!
    ちいかわ嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓ありがとう💕


    最初から沢山褒めてくれるしおにいさんも
    ずっとニコニコ笑顔で癒されたよ☺️💓
    ニンニクたっぷり🧄食べてきちゃったから
    今回は全然ちゅー💋は出来ないってことで
    次回は沢山させて欲しいなぁ😚💞笑


    おにいさんMってことで🤭🩷
    沢山責めさせて貰っちゃったo(`·ω·´)o🎶
    乳首も感じてくれて可愛い〜ってなったし
    ぬるぬるしながら乳首舐めながらぴゅっと
    気持ちよく出来て良かった🍼😚💕💕
    そのあとのまったりトークも楽しかった🌟


    あんずがお喋りだしずっと笑ってるから
    沢山褒めてくれて、私の親父みたいな
    酒好きトークもいっぱい聞いてくれて🍶笑
    嬉しすぎたよ😭❤️あのあとお兄さん達も
    ご飯食べに行ったみたいだけど無事反省会
    できたか友達さんは楽しめたか気になる!
    むしろ参加したいってなった😼❣️笑
    また遊んでくれたらとっても嬉しいです🥰


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/13[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    シエル🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻
    1年ぶり?くらいのお遊びにあんずのこと
    選んでもらえてめっちゃ嬉しい〜😽❤️❤️
    同年代かな?と思ってたけどまさかの
    年上さんだ🥹見た目年齢若すぎる🌟✨️


    最初ちょっとお互い照れが入ってお部屋
    暗くしながらシャワーも暗い中浴びて😂
    最後は普通に明るかったけども🤭🎶
    あの中であんずのあそこをクパァ...笑 って
    されてめちゃくちゃ恥ずかしかった🙈💭
    とっても褒めて貰えたけども🥹💓💦


    おにいさんにローションでぬるぬるって
    ク〇触られて気持ちよすぎたよ🙊💓
    私もお返しにいっぱい舐めておにいさんに
    跨りつつ🫣💕お口にぴゅっと1回目出て
    早めにお風呂に行ったけどまた盛り上がり
    すぐベッド戻って2回戦目始まって☺️
    最後はおにいさんもぬるぬるでね🍼💕


    満足してもらえて嬉しい〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🌼*・
    おにいさんお洒落で脱毛しててツルツルで
    美意識あんずも見習いたいところだよ🥹
    最後まで身体も褒めて貰えたし✨️🤸‍♀️笑
    もっと自分磨きしよーってなれた💪🏻🩷笑
    また忘れないうちにあんずと遊んでね🤭?


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/13[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    555🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻
    長い時間で呼んでもらえて嬉しいです❣️
    最初この仕事始めた理由とか話して
    おにいさん明るいからあっけらかんと
    そういう事もあるよね〜🥺って言ってて
    なんかその感じに救われた(՞߹ - ߹՞)❤️笑


    おにいさん身長めっちゃくちゃ高くて
    お風呂のドアというか天井もぶつかりそで
    ベッドもギリギリだった🥹💕
    あんずとの差よ😂!らぶほのベッドが
    大きくて良かったけどお風呂が...☺️💦笑


    おにいさんに受け身になってもらって
    沢山ジュポジュポ🍌😋して
    無事気持ちよく出来て良かったぁ〜🍼💓
    2回戦どうかな?って思ったけども
    そのあとはまったりというか結構🤭笑
    お話しに花が咲いて嬉しい🥹🩷!!


    まさかの夏目友人帳の名前出てくるとは
    にやけた🥰私は終末のワルキューレ見るし
    おにいさんはシュタインズ・ゲートと
    デュラララ絶対に見てね!感想求む🫶🏻💕
    アニメとゲームの話たくさん出来たし
    似てる芸能人の話もできて😂👈笑
    楽しく過ごせて良かったぁ💗またねー😚


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/13[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    🐱:怪談の日❣️
    みなさんこんにちはあんずです☀️✨️
    ギリギリまだ晴れててよかったぁ🥹💗
    それと、昨日のラストのお客様...
    色々な手違いというかあれやこれやで
    キャンセルなってしまい残念でした🥲☁️
    ごめんね‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬💦
    またいつかお会いできたら嬉しいです🥺!


    そうそう今日は「怪談の日」らしい💡´-
    怪談テラーの稲川淳二さんが公演20周年
    を祝して記念日を制定したらしい🤓
    (ネット調べです💻💗໒꒱ 笑)


    あんず意外と怖い話とかホラーとか好きで
    昔友達と4人でお化け屋敷に行った時に
    率先して先頭歩いて進んだりしたよ🚶‍♀️🕯
    ちなみに他3人はあんずを置いて
    勝手にリタイアされましたけども👻🏚笑


    あとは自分でやるのは下手だけど
    バイオハザードとかのゲーム実況見るの
    好きだし、ホラゲ見るのも好きだから
    そういう耐性は意外とあったりする🥹🎶
    なにかあればあんずに任せてくれ💪🏻🔥笑
    最近は狩野英孝のゲーム実況にまた
    ハマりつつあって色々見てます😮´-
    見てる人いるかなー?面白いよo(`·ω·´)o


    今日も14:00-2:00までの勤務です⏰🌈
    深夜のお天気が少し心配ですが
    お誘い楽しみに待ってますよー☺️💓💓


    本日もよろしくお願いします( ˘ω˘ )🍒𓈒𓏸

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/13[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️

    昨日のCity🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    お兄さん会ってすぐニコニコ御出迎えで✨️
    沢山お褒めの言葉もくれて嬉しい〜😽🎶
    ソファーですぐイチャイチャ🛋🫂❤️笑


    もうね、ソファーの時から思ってたけど
    触り方上手すぎてやばかった😭💓
    フェザータッチと舐め方のプロ...❓🫣笑
    首筋背中あそこ、もう全体的に触り方が
    気持ちよすぎてゾクゾクしっぱなしで
    オネダリしちゃうレベルだったよ🙈💭 
    お話しもしながらずっと撫でてくれたりで
    それもまた心地よすぎたし
    マッサージ風なのも気持ちよかった🥲💗


    あんずばっか良い気持ちになってしまい😂
    ちゃんとおにいさんのも攻め攻め😚🍌💓
    最後はローションぬるぬるでね🍼💕
    なんか動きがえっちかったよ( ˘ω˘ )笑
    あ、そうそう女性用風〇の値段!90分で
    15000〜が相場らしい🥹ここで報告。笑
    私が使うことはないけども...😼にや✨️


    最後ベットから起き上がる時力入らず
    おにいさんも笑わせてきて腹筋崩壊するし
    笑い涙止まらなくて腹筋痛すぎた😹🩷笑
    あの時間最高におもしろ楽しかった〜😽
    またおにいさんと会いたいなぁ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    会いに来てくれるの期待して待ってるね💓


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    08/13[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️

    昨日のユート🏩の本指名君へ❣️
    またまた会いに来てくれてありがとう😻
    調べたら役2ヶ月ぶりだった🫶🏻❤️❤️
    覚えててくれて嬉しいし、私もバッチリ
    覚えてたよー😽🎶リゾートバイト⛷🌟笑


    最初おにいさん髪伸びてて一瞬雰囲気
    変わっててびっくり🥺けど話してすぐ前の
    感じ取り戻せた🥰🎶お仕事お疲れ様だ🥲
    お盆関係ない仕事だもんねぇ...‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬☁️
    それに台風も来るからね🌀💦
    今日はゆっくり出来てるといいけども🌼*・


    おにいさんのお肌は相変わらずスベスベで
    しかも敏感だったー🤭💕今回も上から
    舐め舐め👂🏻"感じてて可愛い😭💗💗
    乳首もあそこもぬるぬるにしちゃって
    ちゅー💋💕しかながらぴゅっと☺️🍼✨️
    ほんとは2回戦もする予定で、少し休憩
    してたけど賢者タイム➕恋バナに花が咲き
    気づいたらアラーム鳴る時間だった🥲


    なんかおにいさんと恋愛の価値観一緒で
    嬉しい〜し、意外と長男!意外とサバサバ
    してるの笑えた🥳あとおにいさんの好みの
    タイプバッチリ把握🫰🏻あれは可愛い😍笑
    また2回戦もリベンジしたいからぜひ是非
    忘れないうちに遊びに来てねっっ💕
    遊んでくれて本当にありがとうだよ😚🫶🏻


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    08/12[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    🐱:わんにゃんの日❣️
    みなさんこんにちは☀️あんずです😸🐾
    今日はなんの日?って調べたら
    「わんにゃんの日」って出てきて
    可愛い〜〜!って朝からなりました😽💓
    12日▶︎1(わん)2(にゃん)て事らしい🎶



    天気予報は今日までが晴れマークで
    明日からは雨ばっかりになりそう‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬
    台風めぇ〜〜🌀💦💦
    天気の良いうちに遊びたいですよね🥹🌟


    あんずも友達と本当はプチ旅行とか
    お出かけ予定だったけど
    全部延期になってしまいました🥴
    いつ行けるのか、お盆明けだなぁ🌻✨️
    友達とお花畑(もっと良い言い方あったな)
    行く予定で!カメラ持って行く!!!って
    なってたけど、行くまでに向日葵たちは
    枯れてしまってそうで悲しい🥲☁️


    みなさんはどこか行きますか❓🚄🚗³₃
    楽しい連休にしたいですよね( ˘ω˘ )🌈


    あんずはここでみなさんのお誘いを
    お待ちしてますよーと😼📞‪‪ ̖́- 笑
    お出かけ終わりとかにも是非(*´˘`*)ノ゛
    遊んでくれたら嬉しいです😻❤️


    14:00-2:00までいます⏰𓂃◌𓈒𓐍
    今日も1日よろしくお願いします🥰❣️


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/12[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    昨日の燈🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    久しぶりのお遊びにあんずのこと選んで
    貰えて、それも長い時間で嬉しかったし😽
    歳も近くて話しやすかったよー😸❤️


    最初はちょっと緊張したりもしたけど
    ちゅー💋してイチャイチャし始めたら
    どんどん打ち解けてったし✨️
    汗だくになりつつもお互い気持ちよーく
    する為に動き回ったね👯‍♀️💓💦笑
    おにいさんの舐め方気持ちよすぎ...🙈💗


    私もおにいさんの上から下まで🍌笑
    たーくさんジュポジュポしておにいさんの
    反応が可愛い🥹💓最後はぬるぬるに
    なりつつお口に大量に出ちゃったね🍼🤭
    そのあとのまったりお話タイムも楽しくて
    まさかの私の地元におにいさん前住んでて
    その話で盛り上がりすぎちゃった🥳🎶


    色々苦労してきたの聞いてしんみり🥲
    でも優しくて頭良いおにいさんで、大人に
    なった今は〜...って言えるの立派だ😭🫶🏻
    あ、あのつけ麺屋さん無くなったけども
    また来る時はサウナ行ってみてね🧖‍♂️🩷笑
    次も会えた時は沢山イチャイチャして
    また地元トークしようねo(`·ω·´)o💕💕


    🎀あんず🎀
  • 2023
    08/12[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    💌:お礼日記❤️
    昨日の燈🏩のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました😻❣️
    お仕事の合間に😽あんずを選んでもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいですo(`·ω·´)o❤️
    祝日に休日出勤本当にお疲れ様だよ😿🌟


    おにいさんニコニコ笑顔で爽やかな人で
    エアコンの温度大丈夫ー?🥺って
    気を遣ってくれたり優しい‪(ᐡ• ̫ •̥ᐡ)‬✨️
    なんかそういう一言だけでとっても優しい
    人って言うのがよくわかるなぁ·····☺️💕


    ベッドでは先にあんずのこと気持ちよく
    してくれて🙈ずっと痛くない?大丈夫?
    ってこれも確認しながらお触りしたり
    舐めてくれて、気持ちよかったよぉ🙊💓
    なんかぬるぬるなっちゃってた(/// ^///)
    おにいさんもあんずのこと攻めてる間に
    ぬるぬるになってて🍌🤭それをパクリ🩷
    お口に沢山出ちゃいましたねー🍼😚💗


    あ!!いつか仙台行ってみたいなあ🥺!
    一人旅とか好きだからまた行きたい土地が
    増えてしまった🥳🎶結構都会らしい🫣🌟
    まだまだ沼津でもおにいさんが楽しく
    過ごせるといいなぁ( ˘ω˘ )🌸
    このあともお仕事無理せずファイトだよ🔥
    また会えた時はよろしくお願いします☺️


    🎀あんず🎀

141件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!