求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

21:00よりご案内

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    🍼最後まで濃厚で♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはあんずです🧸🤎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ここまで遊んでくれた方ありがとう🥰


    残すところ今月残り2日間です🗓
    次回は11月末頃になるので
    また1ヶ月ほど来れなくなります😭☁️


    あんずがされて嬉しいのは
    さわさわフェザータッチと沢山のキス💋
    したいのは唾液たっぷりフェラと
    ぬるぬる密着濃厚プレイです🍼㊙️


    見つめ合いながらが好きだから
    最後までたっぷり気持ちよくなろ❔🥹


    このあともまだまだお誘いお待ちしてます❤️


    気になることはオキニトークまで💌´-
    (返せる内容にはお返事します🙂‍↕️)


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/28[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    シエル🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    久しぶりのお遊び選んでくれてありがとう🥰
    あとね、部屋がめちゃくちゃ豪華な部屋で
    テンション上がっちゃったよー(#^.^#)❣️❣️
    会ってすぐ90分から180分にコースアップも
    してくれてホントに嬉しかったよ😌⏰✨️


    一緒にご飯も食べて💓ご馳走様です🙂‍↕️🍚

    お話もたっぷりできて楽しかったー🥹💞
    おにいさん黙ってると誤解されるタイプだ笑
    話すと全然そんなことないのにね🥺💗
    飲み屋さんでのエピソードとか面白い🤭笑
    あと心霊現象の話とか私そういうの
    めちゃ信じるからふむふむってなった!
    トンネルって怖いね🥲無事でよかった😭🫶🏻


    イチャイチャもして💋💕すっごく
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい💕💕
    ペロペロじゅぽじゅぽ🍌👅
    最後たっぷり気持ちよく出ちゃったね🍼😌
    あのごろごろタイムも好きなんだ〜🫂🩷
    またこの地域来る時にはぜひ遊んでね😊
    楽しい時間を沢山ありがとう✨️またね˙ᵕ˙ )ノ゙


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/28[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    めちゃくちゃ綺麗なホテルで嬉しい😭笑
    そしておにいさんも素敵な方で✨️
    最初からすぐうちとけちゃったね😌❣️❣️


    いっぱい褒めてくれるし
    おにいさんも久しぶりのお遊びってことで
    沢山張り切っちゃったよ🥹🔥❤️‍🔥
    イチャイチャもたっぷりして💋💕
    密着するのが一番気持ちよくて好きってこと
    お互い肌と肌で実感できたね🫂🎶笑
    おにいさんびっくりするくらいスベスベ🩷


    ぬるぬるも気持ちよくって
    なんかもうね、すごくなっちゃった🙈💭
    いっぱい攻守交替しながら気持ち良いところ
    お互い触れて声も出ちゃって…🙊💓
    最後は一緒に気持ちよくなれちゃった🍼🔞
    またおにいさんと会えたらいいなぁ🎶🤭
    沢山楽しくて気持ち良い時間をありがとう🥰


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    10/27[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    City🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    久しぶりのお遊びに選んでくれて嬉しいな☺️
    プロフとかも見てくれたみたいで🥺🫰🏻
    ハニーポット🏩🆖話ね…㊙️あそこはほんと
    怖かった😭2回も怖いこと起きたもん😭
    このホテルが幸せだよあんずは…🥹❣️❣️笑


    お風呂まったりできて幸せだった〜🛁💕
    あの湯加減最高貯めててくれてありがとう✨️
    あのまま寝れるところだったよね😴🫧
    おにいさんが乳首責め好き!って言うから
    沢山ぺろぺろしながらさわさわしちゃった💓
    途中なんどかイキそうになりつつ
    ぎゅー🫂ってしながら寸止め🥴💗笑
    最後白いのいっぱい出せてよかった😌🍼💞


    最後風俗裏話とか、おにいさんの失敗談とか
    色々聞けちゃったし話しちゃった🤭🎶
    ほんとの別人が来る店とか怖すぎる( т ̫ т )ノ
    ダミーとかこのお店は無いから安心してね🫶🏻
    またムラムラした時には笑
    お誘い待ってるからね💋また遊ぼうね🥰❤️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/27[Sun]
    13:20

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    前日から事前予約嬉しかったよう🥰

    お酒一緒に頂いて乾杯🫶🏻男梅サワー大好きで
    飲めて嬉しい🥳❣️あと、肝臓に強いっていう
    ミラグレーン💊初めて知った!高すぎる!笑
    酒飲みだからいつか買ってみようかなと🙂‍↕️笑


    おにいさんのビジホの使い方に
    笑えてしまった😹天然さんだ😹可愛い✨️笑
    びしょびしょになりながらもベッド・イン💞
    最初はあんずがペロペロぬるぬる〜てして
    おにいさんがこうしたら気持ちいいってやり方
    聞きつつ🫰🏻↩︎こんな感じの。笑
    無事にお口で気持ちよくなって貰えた🍼💕
    時間ギリギリになってごめんねー😭💦


    最後ドアからエレベーターのところまで
    ずっとお見送りしてくれててありがとう🤭笑
    あの見てる感じがなんか面白可愛かった🥹💓
    仕事朝早くからだったと思うけどあのあと
    無事に寝れたのかな🥴?またこっち来る時に
    遊んでくれたら嬉しいな✨️またねー˙ᵕ˙ )ノ゙💕


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/27[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    燈🏩のSさん❣️❣️
    今月も会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    そろそろ会えると思ってたから嬉しい🥺
    しかも出会って今月で2年経ったのびっくり!

    フードとかも頼んでくれて、ウマ娘のあれ🤭

    結果これです🫶🏻💓ファルコいるから嬉しい💕


    てかね、あのあとめちゃくちゃゲーム再熱して
    寝る前もずっとやってたよ🥴またハマれて
    なんか嬉しい🐴🎶強強のナリタタイシンと
    カレンチャンとかお互い作るんだ🥇楽しみ🥳
    ゲーム進めたら💎たくさん溜まったから
    次会う時一緒にひこう!それまで我慢…☺️笑
    沢山お話できてほんと楽しすぎた(#^.^#)💕💕


    もちろんちゃんとイチャイチャもね💋✨️
    ぬるぬる〜にお互いなりながら
    す〇たしたり🧴💞あんずの体力のなさ🤣笑
    でも気持ちよくなって貰えて嬉しいっっ🍌💓
    いつも最高!可愛い!って沢山褒めてくれて
    それだけで私頑張れるよーほんとに(>_<)💗
    今回も長い時間なのにあっという間すぎた…
    話すこと🏇💨笑 沢山ありすぎるんだもん🥺
    また来月かな❔お互い体調にも気をつけて
    お仕事もウマ娘も頑張ろう💞またねー😊🌸


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/26[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    🍼猫目は好きですか♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです🐱❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    会った人とかオキニトークとかでね、
    猫目(ツリ目)好きです❣️❣️
    って言ってくれる方多くて嬉しいな🥰


    あんずも自分でそこがチャームポイントだと
    思ってるんだよねദി ᷇ᵕ ᷆ )❤️笑


    ちなみに笑うと目が無くなるから
    ニャンちゅうに似てるって言われる…😺笑

    まだこのテレビってやってるのかな❔


    写真だとキツそうに見られるけど
    いつもニコニコしてるから
    会ったら印象違うのかも❔親しみやすさで
    生きてるのでよろしくお願いします🙂‍↕️💓笑


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/26[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    お疲れのところ待っててくれてありがとう😭
    しかも久しぶりのお遊びにあんずのことを
    選んでもらえたのが嬉しすぎる(#^.^#)❣️❣️
    おにいさんの海外✈️▶︎宿泊▶︎⛳️▶︎お仕事の
    ハードスケジュールすごすぎてびっくり🥹💦


    先にあんずが沢山御奉仕して貰っちゃって🙈
    交代しておにいさんのもたっぷり...🍌👅💞
    何回もいきそうになりつつ寸止めしつつ🫰🏻笑
    最後はぬるぬる一緒に気持ちよくなれたね🍼
    指入れた時のあんずの狭さ驚いてた🥺
    なんか昨日は特に狭くなってたのかも❔笑


    最後は眠くなるまでお話したり✨️
    マッサージもね👣🥴笑 あんずも暑くなった笑
    あの後すぐ寝れてたらいいけどどうかな❔
    今日は今頃⛳️だね😊楽しんでますように💕💕
    またいつか会えた時にはよろしくね💋🥰


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/26[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日の555🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    ナースコスプレも黒ストッキングも
    付けくれてありがとう🥰可愛いので嬉しい❣️
    (写真撮り忘れたよおおお😭)

    差し入れもありがとう☺️助かります(>_<)🫶🏻笑


    コースもすぐに120分にコースアップまでしてくれたり…⏰🎀初めましてなのに
    めちゃくちゃ濃かったよねあの時間…🤭💓
    あんずあんまり受け身になることがないのに
    まさかのおにいさんの舐め技がすごすぎて🙊
    史上初⁉️ってくらいトロトロになってて
    おにいさんも濡れ方とあんずのあそこの狭さに
    びっくりしてた🥹笑 最後は一緒に🍼㊙️💞


    もうずっとふわふわしてたし
    クタクタだったー☺️でもイチャイチャたっぷり
    エロい可愛い🥺って楽しんでくれたから
    良かった💗沢山ほんとにありがとうね💋💕
    また会えるの楽しみにしてるからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🎶
    タイミング合った時にはいつでも待ってるね😌


    🎀あんず🎀

  • 2024
    10/25[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    🍼今日から5日間♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです☺️🍒´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    前回少ししか働けず
    予約してくれた方すみません(>_<)՞ ՞


    今日から5日間の出勤です🗓🌟⋆꙳
    時間はいつも通り14時〜2時です⏰🫧‪


    週末〜いるから
    お仕事終わりやお休みの方々
    是非あんずと遊んでくださいね🥰💋


    🎀あんず🎀

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!