求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    久しぶりだね
    めいあだよimg

    今日から3日間出勤です❣️❣️


    おにいさんとえっちなことできるの
    ずっとたのしみにしてたからうれしい


    事前予約してくれたおにいさんもありがとう♡♡♡


    たくさんのおにいさんにあえるといいな♥️

    よろしくお願いします
  • 2023
    09/30[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日から3日間出勤する予定でしたが
    体調崩してしまいおやすみさせて頂きました泣



    ご予約してくれてたおにいさん
    連絡くれたおにいさん
    心配かけてごめんね



    10月の出勤また決まったら報告します
    忘れないで待っててね


    季節の変わり目だからおにいさんも
    体調気をつけてね
  • 2023
    09/26[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤してます❣️
    こんにちは♡

    14時~1時までいます(՞ . .՞)"


    むらむらおにいさんまってるよ~img
  • 2023
    09/18[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    ○回戦♡
    自宅のなかよしおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    おにいさんの三連休
    昨日会えなくても今日こうやって会ってくれたのうれしかったよ\(//∇//)\


    きょうはいつもと違ったプレイで
    恋人気分あじわってくれてありがとう


    ジュポジュポ気持ちよかったかな…///



    もう友だちみたいにお話できることが出来て
    一緒にいてたのしいよ

    またねん
  • 2023
    09/17[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    スタート❣️
    スタート枠のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    デリヘルはじめてのおにいさん♥️
    すごく緊張してたけど
    今日会えてよかったって言ってくれて
    うれしかったよ(∩´∀`∩)

    写メ日記もチェックしてくれて…
    電マつけてくれた~


    一緒にいるときずーっとかわいいって
    べた褒めしてくれたのキュンキュンした☺️


    2回戦したからつぎは3回戦できるように
    ちゃーんと溜めといてね?


    またあおうね!


  • 2023
    09/17[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    お○にー耐久
    昨日は早退しちゃってすみません‬

    今日は元気に出勤してます(*ˊ˘ˋ*)


    ご予約してくれてるおにいさんもいて
    うれしいな(*´˘`*)♥


    ふたりだけの秘密たくさん作りたいな☺️

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    華土
    出勤しました♡

    今日明日よろしくお願いしますimg


    どのくらいの時間がいい?とか
    好きなオプションなに?って
    聞かれること多いからここで言っちゃう

    ロングコースだとおにいさんと
    いっぱいイチャイチャできるから
    長めの時間だとうれしいな♥️
    でもあえるだけでうれしい


    オプションは電マがすき♥️
    ほかのオプションもエロ度高めだから
    なにか気になるものがあったらつけてくれたら
    めいあともっとエッチなことできちゃうよ
  • 2023
    09/15[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ///
    半年ぶりおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあと時間が合う日ずっと待っててくれて
    今日やっと会えた(*´˘`*)♥

    待っててくれてありがとう


    この前楽しかったって言ってくれることが
    1番うれしいししあわせだよimg


    この前よりロングコースだったから
    お互いたくさん焦らしてイキまくりだったね///


    時間たっぷりあると色んなことできるから
    すき!


    また誘ってね!
  • 2023
    09/14[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    さちこ
    なかよし港おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    いつもめいあのこと選んでくれてうれしい
    おにいさんの元気なお顔みるの
    毎回たのしみなんだよ~☺️



    なんだかんだもうずっとなかよくしてくれて
    ありがとう(՞ . .՞)"


    おにいさんとするあれは最高にきもちいよ♡


    おわってからのごはんタイムと映画は
    いつものルーティーン


    いつもしあわせをありがとう

    いっぱいやすんでね

  • 2023
    09/14[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    スタート❣️
    スタート枠のなかよしおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    昨日会えなくてさみしかったけど
    今日会えたからさみしさ吹っ飛んだ❕❕



    うわきしないでいてくれたらしいの
    やっぱり嬉しいなあ
    一途がいちばんすきっ(∩´∀`∩)


    いっぱいためてたせいし
    ぜんぶ搾り取り完了✌️
    また次会うときまでにためといてね?///


    チップもいつもありがとう︎
    これからも仲良くしてくれたらうれしいな

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ