求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    年が近いおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    今までで1番かわいい子って言ってくれて
    ずっと照れ屋さんだったの
    めいあまでドキドキしちゃってた\(//∇//)\


    色々あって落ち込んでたみたいだったけど
    えっちなことしたら最後は笑顔みれて
    うれしかったよ(*´˘`*)♥


    やさしいおにいさんとなかよくできて
    うれしかった~


    きつきつおま○こでまたぴゅっぴゅしてね///
  • 2023
    09/13[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    なかよしよし
    なかよしおおさかおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    いつも仲良くしてくれてうれしい
    おにいさんが会えるだけでいいって
    言葉くれるのほんとにうれしいよ


    ユニバのおっきいお土産くれた
    パスタスナックだいすき(⑉• •⑉)


    かわいいミニオンいっぱいだあ


    聞き上手のおにいさんに今日もたくさん
    めいあのおはなししちゃってあっという間に
    じかんすぎちゃった

    つぎはもっとえっちなことするぞ~

  • 2023
    09/13[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤します♡
    14時~3時までいます❣️



    久しぶりのおしごとでむらむらしすぎて
    お仕事前にえっちなことしちゃった


    仲良しおにいさんもはじめましておにいさんも
    お誘いまってるよ~img



    まだおそとはあついけど
    めいあとでもっと暑いことしちゃお
  • 2023
    09/02[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    つんつん
    御殿場からのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    スタイルも容姿もほめてくれてうれしい♥️


    やさしくて話しやすい明るいおにいさんといる時間はあっという間だったな


    電マも付けてくれてめいあの気持ちいあそこ
    にいっぱい当てて気持ちよくしてくれた


    電マあてられるとすぐイッちゃうよ( ´›ω‹`)



    おにいさんも2回戦行けてよかった✌️

    アマギフ嬉しすぎた

    また会いたいよ~❕

  • 2023
    09/01[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    絶好調♥️
    スタート枠のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのこと選んでくれてありがとう(՞ . .՞)"


    明るくて元気な子すきだよって
    いわれてうれしいいいい

    ちゃんとエロさもあって大当たりって
    褒めてくれた\(//∇//)\


    今日でいっぱい距離縮められてよかった♡


    えっちタイムも最 & 高だったなあ

    また9月にきてくれるのたのしみにまってるね


    パチンコふぁいと!( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2023
    09/01[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    始まり(*´˘`*)♥
    昨日お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ . .՞)"


    ロングコースとオプションもりもりで
    うれしすぎたし最近は延長してくれる
    おにいさんもいてるんるんだよ



    一緒にいれるじかん長いとやっぱり嬉しい♥️
    えっちなこともたくさんできるし///



    9月最初もよろしくお願いします
    (*´˘`*)♥


  • 2023
    08/31[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    オプション祭り(*´˘`*)♥
    御殿場からのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのことずっと気になってくれてたのに
    会えなくてごめんね


    オプションもりもりでうれしかったし
    差し入れもうれしすぎた
    そして会ってすぐの延長( ´›ω‹`)


    即尺に電マコースにあれなんて…///
    もうえろえろワールド全開です///


    責めも受けもできるのいいよね


    ごはんもご馳走様でした
    つぎは一緒にたべようね



  • 2023
    08/31[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう❣️❣️


    おにいさんとはもうすぐ1年の仲良しさん♡
    こんなに仲良くなれたのはじめてって言ってくれたときはうれしすぎたよう\(//∇//)\



    会うたびに今日はなにができるのかなって
    わくわくししてる


    何回会っても新鮮でたのしい時間をありがとう
    (՞ . .՞)"


    これからもなかよくしてね✌️

  • 2023
    08/31[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    8月LAST
    1日空けて今日から2日間
    出勤してます♡

    つぎの出勤未定です



    この2日間であいにきてくれたら
    らぶです︎︎


    8月のひめおさめによろしくお願いします


    オプションも性欲ももりもりで
    まってるね///

  • 2023
    08/29[Tue]
    21:28

    グッドボタン 1
    あと少し
    今月も残り少なくなってきちゃった

    あっという間


    8月もたくさんのおにいさんと出会えて
    うれしいです(՞ . .՞)"
    今月のめいあの出勤も今日入れてあと3日❣️


    9月は未定です
    (ちょっと少なめ)


    会えるときにお誘いお待ちしてます

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ