求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤ちぇっく✏️
    今日もよろしくお願いします❣️


    あしたからおやすみ2日間とって
    25日~29日の5日間います(՞ . .՞)"


    今月もやさしいおにいさんのおかげで
    たのしくおしごとできてるよ

    ありがとう❣️❣️❣️


    めいあとたのしいじかんにしようね(∩´∀`∩)

  • 2023
    08/22[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
  • 2023
    08/21[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    リアルAV♡
    ざこちんこおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    2度目ましてだね!!
    この前一緒にいてたのしかったから
    また呼んだよってうれしかった

    今回もあっという間で
    すごい楽しいじかんになったよ


    AV見ながらそれっぽいこと真似したり
    感想言いあったりするのもいいね


    赤のブルマはじめてだった

    いっぱい感じてくれてありがとう❣️
    つぎはあそこでもプレイしようね︎
  • 2023
    08/21[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    汗だく○○○
    昨日ははじめましておにいさんから
    仲良しさんのロングコースまで…\(//∇//)\


    お誘いありがとうございました(՞ . .՞)"



    スタート枠のおにいさん向かってます~


    今日も1日よろしくね

    たくさんえっちしよ❤︎





  • 2023
    08/21[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    偶然///
    ジム帰りのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    全然見た目より若かかった(*ˊ˘ˋ*)
    めいあのことほんとにアイドル系だねって
    ほめてくれてうれしかった(∩´∀`∩)



    ベットでのおにいさんはギャップ萌え///


    おにいさんのテクニックには
    圧倒されちゃいました



    めいあのこと選んでくれるのまってるね
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑


    明日は緊張ほぐれるといいな
    ありがとう❕❕
  • 2023
    08/20[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    しゅし
    仲良しお寿司おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    週末だからロングコース
    いつも選んでくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    明日からおしごとで元気なかったけど
    めいあに今日会えてるんるんなおにいさん
    かわいすぎた‍♀️



    昨日イケなかった分も
    めいあがちゃ~んと気持ちよくできた✌️


    一緒に食べるお寿司も一緒に見れたドラマも
    全部思い出


    いつも仲良くしてくれてありがとう
  • 2023
    08/20[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    突然ですが❕
    こんにちは☀️
    沼津のおにいさんに会いたくなって急だけど

    今日から3日間出勤することにしたよimg



    予約してくれてるおにいさんもいてうれしい
    (∩´∀`∩)


    3時までいるからおにいさんとあえるの
    たのしみにしてます
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:28

    グッドボタン 0
    ドキドキ
    富士のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    富士までいく道のりずっとむらむらしてた///

    ドキドキしながら向かうのって
    焦らされてるみたいで興奮しちゃう


    やさしくてたくさんお話してくれて
    えっちなんて最高すぎる

    攻め攻め体質なれてなくてごめんねimg
    体力つけなければ


    いっぱい出ちゃったのあそこで感じた


    また会えたら嬉しいな(∩´∀`∩)
  • 2023
    08/15[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミありがとう♡
    そしてそして今日もお誘いありがとう❣️


    おにいさんとはもう何回会ったかわからない
    くらいいっぱい仲良くしてくれてうれしい


    花火デートたのしかったね(∩´∀`∩)
    もちろん今日もたのしかった



    夏の行事をなかよしさんと共有できること
    ほんとにしあわせだな(*ˊ˘ˋ*)


    つぎのでーともまたたのしめるといいな

    えちえちおにいさんこれからもよろしくね✌️

  • 2023
    08/15[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    おな事情
    最近のおはようお○にーは
    おにいさんとたくさんした
    イケないこと想像してひとりでシてる///


    これ以上えっちになったらこまっちゃうよう




    マイガール今回の出勤でたくさん増えた
    気になってるおにいさんめいあとあそぼ♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ