求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    明日から!!
    めいあだよimg

    明日から出勤です‪ ·͜·♡‬

    13時~2時まで!!

    もう予約してくれてるおにいさんもいるみたいでうれしいなあimgimg

    遊んでくれる予定のおにいさんも
    埋まる前にご予約を✨✨

    ゴールデンウィークはめいあと
    あつあつになろー!!!
  • 2023
    04/27[Thu]
    08:08

    グッドボタン 0
    ‍♀️
    おはようございます☀️

    今日と明日出勤予定だったのですが
    おやすみにさせて頂きました泣


    ご予約してくれてたおにいさんと
    来てくれる予定だったおにいさん
    ほんとにごめんなさい


    次のGW期間の5/4からいるので
    その時にあえたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    また日記あげます(՞ . .՞)"
  • 2023
    04/24[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    さてさて
    めいあだよimg

    昨日もいっぱいお誘いありがとうございました
    ‍♀️

    えち度MAXでおにいさんと対戦できて
    大満足だよ(∩´∀`∩)

    めいあを選んでくれてありがとうimg

    今日もスタートから
    ご予約してくれたおにいさん♡
    時間遅れちゃってごめんね

    このあともはいってるみたいなので
    今日も一日よろしくお願いします

    どんなおにいさんに会えるかな♡
  • 2023
    04/23[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    週末❣️
    めいあだよimg
    昨日お誘いくれたおにいさん♡
    ありがとうございました!

    いつもロングで予約してくれるおにいさんとは
    久しぶりに会えて嬉しかった
    え○ちのあといつも一緒に
    まったりできて嬉しかったよ♡
    チップもありがとう❣️

    はじめましてのおにいさんが多かったけど
    みんなめいあを選んでよかったって
    いってくれてしあわせ(∩´∀`∩)

    また会う予定もたてれたし
    おにいさんと次あえるのがたのしみ

    いっぱいおち○ぽみるくありがとう~!!

    今月ラストは出勤しないので
    今のうちにまってるね︎


  • 2023
    04/22[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    もぐもぐ
    めいあだよimg

    今日も元気に出勤してますimg

    昨日のラスト枠のおにいさん♡

    いつもめいあを選んでくれてありがとう

    いつもいっぱい精○溜めて来てくれるから
    昨日もいっぱいだしてくれた///

    imgしながらしこしこするの
    興奮するみたい\(//∇//)\
    めいあもだいすきなプレイだよ♥️

    密着もできるしネ‪ ·͜·♡‬


    週末のごはんと差し入れは
    もう楽しみになってる

    また来週ね!!
  • 2023
    04/21[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    華金
    めいあだよ❣️❣️


    最近お昼あつい


    性欲ですでに暑くなってるのに
    おそとまで暑くなったらどうなっちゃうんだろ
    \(//∇//)\

    最近は制服イベントがあるみたいで
    たくさん制服着れて嬉しいな♥

    よく童顔っていわれるから
    合法J○とのぷれいたのしめちゃうよ


    制服をノーブラノーパンで着てるの
    想像してひとりでしこしこしちゃだめだからね


    今日もよろしくです!
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    欲求
    露天風呂ありがとうおにいさん♡

    今日はお誘いありがとう❕
    ずっと前から日記をみててくれたみたいで
    恥ずかしかったimg

    でもこうやって直接会えたこと
    ほんとにうれしい๓´˘`๓♡

    ノリがよくて一緒いて楽しいあっという間の
    時間を過ごせたimg

    いつもは手こきじゃいけないって言ってたけど
    今日はめいあのコキコキでおててにいっぱい
    精○かけてくれたね
    あったかい精○ご馳走でした

    露天風呂ぽかぽかゆっくりお話できて
    楽しかった♡
    夜遅いのにありがとう
    またね!
  • 2023
    04/17[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    昨日の❣️
    昨日のラスト枠おにいさん♡

    お誘いありがとう!!

    本当は60分の予定でいたけど
    パチンコおかげで100分いれたimgimg

    おにいさんいっぱいいじめるのめいあだいすき
    imgimgimg
    いつもよりはやめにイけてうれしかった!
    足で乳○責めして手でしこしこ//////

    おにいさんもお仕事おわりで
    ごはん食べてなかったから一緒にたべられて
    うれしかったよ
    すきなもの聞いてくれてありがとう

    これからも仲良くしてね(∩´∀`∩)


    次回の出勤は20日~です♡
  • 2023
    04/15[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    そのまま
    焼き鳥のおにいさん♡

    今日はお誘いありがとう

    会ってすぐ延長してくれたコトもっと一緒にいれる時間が増えてすごい嬉しかったよ
    (∩´∀`∩)

    我慢できずに隣座ってすぐimgしちゃった

    手こきと乳○責めでおにいさんが
    イクの我慢してるところに
    めいあ大興奮しちゃったimg

    最後は1番気持ちくお互いいけたね//////

    焼き鳥と馬刺しご馳走様でした
    たくさんお話できてうれしかった!

    また会えたら嬉しいな๓´˘`๓♡
  • 2023
    04/14[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    今日からです///
    めいあだよ

    今日から出勤です❣️

    おにいさんに会いたくていつも沼津にいるよ

    学校がはじまって少しばたばたしてるから
    こっちに来れる平日は少なめです


    今月も普段できないような
    えちえちどろどろぷれいしたあい


    そして今日既に会ってくれたおにいさん♡
    ありがとう

    まだまだよろしくお願いします\(//∇//)\

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ