求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/03[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    ちゅうだいすき♡
    オキニトークでお話ししてくれたおにいさん♡

    今日はお時間作ってくれて
    めいあにあってくれてありがとう(՞ . .՞)"

    やさしくてえっちなおにいさんと
    こんなにはやく会えるなんて思ってなくて
    うれしかった❣️

    ちゅうと唾責めがすきっていってたから
    いっぱいしちゃったよ♡♡♡

    時間いっぱいまで気持ちよくなってくれたかな

    いっぱい責めちゃったから
    次は責めあいっこでえろえろぷれいできたら
    うれしいな(∩´∀`∩)

    またあいたい!!差し入れもありがとう‎

  • 2023
    03/03[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    3ヶ月ぶり❕❕
    久しぶりのなかよしおにいさん♡

    長くおやすみしてた期間が続いて
    もう会えなくなっちゃったかなって
    悲しくなってた今日お誘いが♡

    もう忘れられてたと思ったって
    こっちのセリフだよimg

    ねる準備までしてたのに急に会いたくなって
    きてくれたのうれしすぎた

    1回戦はおなかに///2回戦はお口に///
    休憩中もずっとくっついてくれてドキドキしちゃうよ
    責めてくれてる時も痛くない?って気使ってくれる優しいおにいさん

    今日もたくさんおはなししてくれてありがとう

    またあおうね!!
  • 2023
    03/02[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    2回戦童貞卒業!?
    アウター着せてくれたおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう♡

    おっぱいちいさい女の子が好きみたいで
    選んでくれたよ
    貧乳悩んでたけどなんか救われた気分

    ちっぱい好きなおにいさんに
    選んでもらえることが多くてうれしいな
    (∩´∀`∩)

    ずっとかわいいって言ってくれて
    いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった❕

    普段浸からないおふろでもゆっくりできて
    よかったimg

    残り4分にも関わらず2回戦もちゃんと絞りとれてめいあは大満足です

    またあえたらうれしいなimg
  • 2023
    03/02[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    めいあだよ

    今日から4日間またよろしくです

    最近のお昼はちょっと暑いくらいだね
    夜はさむいから服装困ります‍

    スタート枠からご予約してくれてる本指さん♡
    ありがとう~❕

    めいあの仲良しさんは
    みんなやさしくて一緒にいて楽しくて
    だいすきなの

    今日もえちえち度MAXでまってるよimg


  • 2023
    03/01[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    明日から(∩´∀`∩)
    こんにちは☀️

    今日おやすみ挟んで明日から出勤します❣️

    13時~2時までいるのでお誘いまってます♡

    その後の出勤は未定だから
    はやめに会いにきてくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)


    昨日遠いところからきてくれたおにいさん
    めいあが入店した時からずっと気になってて
    くれたらしく昨日やっと会えましたimg

    はじめましてなのに
    いつもよりちょっとながい時間で取ってくれて
    うれしかったな\(//∇//)\

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    おはなしもたのしかったimg

    おにいさんのお気に入りになれるように
    がんばるね

    明日からまたよろしくお願いします(՞ . .՞)"
  • 2023
    02/28[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    5✌️✌️☝️
    今回の5日間の出勤で
    毎日あえちゃった本指さん♡

    初日でつぎは土曜日にくるねってやくそくしてたけどやっぱり逢えないとお互いさみしくて
    なんとなんと毎日きてくれたimgimg

    3日連続はあるけど5日連続は
    めいあがはじめてだって

    こんなにしあわせなことってないよねimg

    イかなくてもあえれば嬉しいって言ってくれて
    いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    (՞ . .՞)"


    さんしすぎてホテルの人に怒られちゃった

    ごめんなさいྀིྀི

    つぎの金曜日ラスト枠でまたあおうね❕❕
  • 2023
    02/28[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    2月ラスト!
    こんにちは~img

    今日も14時から3時までいます

    2月も今日で最後だね(⑉• •⑉)
    月終わりはめいあがおにいさんの
    おち○ぽみるく空っぽにしたい//////


    めいあはMもSも両方いけちゃう✌️
    Mおにいさんがいっぱい感じてるところみると
    もっといじめたくなっちゃうし寸止めとかして
    気持ちよくなってるお顔いっぱいみたい

    Sおにいさんはめいあが感じてるところみると
    もっと責めたくなっちゃうらしいですよ

    すぐえっちな気分になっちゃう変態おにいさん
    対戦よろしくお願いしますimgimg
  • 2023
    02/27[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ふぇち
    おにいさんはなにふぇち??

    めいあはよく太ももとか足すべすべだね~って
    褒められるimgimg

    おしりは小さいって言われるよ

    おにいさんのすきなところ
    いっぱいさわってほしい

    うしろからおっぱいもみもみもいいかもimg

    まだまだ足りなあい

  • 2023
    02/27[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    今日はなにする?
    今日も14時~3時までいます(∩´∀`∩)

    昨日お誘いくれたおにいさんありがとうimg



    延長してくれたおにいさん♡
    お話いっぱいしてくれて
    楽しいじかんをありがとう❣️❣️
    2回目呼ぶのめいあがはじめてって
    なにそれ嬉しすぎるよimg
    一緒にたべたスイーツもおいしかったね

    めいあのこと考えてくれた差し入れも

    今日も1日よろしくね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    ※女の子によるかもしれないけど
    めいあとのプレイは
    唾液ローションと顔舐めとマンズリは
    控えていただけると嬉しいですimg
  • 2023
    02/27[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    連続!!
    3日連続おにいさん♡
    こんなに会えるの嬉しすぎたよ\(//∇//)\


    昨日も時間延長してくれて今日もあえた

    会うたびえちえち度増し増しになってるの
    もうえっちすぎて
    どこまで変態になっちゃうのかな(⑉• •⑉)


    いつもの手こきぺろぺろちゅっちゅで
    今日はちゃんと絞りとれました✌️✌️✌️

    明日からまたおたがいがんばろうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    いつもの差し入れもありがとう❕❕
    つぎはラスト枠で思いっきりたのしもうねimg

    これからもよろしくね

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ