求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    18:21

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    クチコミありがとう~


    おにいさんと年単位で
    仲良くできるのすごい嬉しいよ(/// ^///)


    去年も一昨年も思い出がありすぎて
    全部思い出せないくらい沢山会ってくれて
    幸せだった(⑉• •⑉)❤︎



    今年もたくさん遊んで思い出作れたら
    うれしいな



    また近いうちに会えるのたのしみにしてるね
    ❣️❣️❣️


    それまでにいっぱい溜めといてね?///


  • 2024
    01/06[Sat]
    14:18

    グッドボタン 1
    本日から♡
    今日から4日間出勤です❣️



    たくさんたまってるから
    一緒にえ○ちなことして気持ちよくなれる
    おにいさんからのお誘いまってます



    オプション付きでもっとえっちなこと
    できちゃうよ//////









  • 2023
    12/31[Sun]
    20:28

    グッドボタン 1
    8!!
    久しぶり山梨おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう♡


    半年ぶり?くらいの再開で
    すごい嬉しかったしおにいさんの
    本指名童貞奪っちゃった女の子だから
    はやくあいたかった(*´˘`*)♡


    おにいさんのびんびんおち○ちんと
    めいあのぬるぬるきつきつお○んこ
    相性抜群//////


    延長もうれしかった


    この後の飲み会たのしんできてね︎


    今年もありがとう良いお年を!
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    最終日❕
    今年最後の出勤です♡


    今年最後に一緒に気持ちよくなってくれる
    おにいさん大募集❣️❣️❣️



    いっぱい溜まってるから
    はやくえっちなことしたい(/// ^///)


  • 2023
    12/30[Sat]
    19:48

    グッドボタン 1
    いっぱい溜めて///
    飲み会前にきてくれたおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう


    めいあのこと選んでくれてありがとう♡



    肌白くて綺麗だねって褒められて照れちゃう
    //////


    責められ好きなおにいさんたくさん責めて
    69で気持ちよくなってるところえっちすぎ



    いっぱい溜めててくれたから
    たくさん出たね//////



    飲み会たのしんでいってきてね( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    残り2日❕❕
    今日もスタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日のスタートおにいさん♡
    お誘いありがとう


    2度目ましてでまた会えたことうれしかった


    ずっと会いたかった推しって言ってくれて
    キュン死したよ(⑉• •⑉)❤︎



    本指名童貞もらっちゃいました///



    えっちなおにいさんと責めあいっこするのも
    ぬるぬる○○○するのも最高すぎた


    また近々あそぼうね(*´˘`*)♡




  • 2023
    12/29[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    沼女♥
    三島の仲良しおにいさん♡
    お誘いありがとう


    最近たくさん会えてうれしいすぎる

    今日も姫納に遊んでくれてありがとう


    最近2回戦だったから
    久しぶりの3回戦うれしかった~

    手がぶるぶるになっちゃったよ


    仲良くしすぎて全然ともだちみたいな
    距離感になっちゃってるけど
    それも笑ってくれてありがとう


    今年もありがとう
    来年も仲良くしてね
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    START♡
    西から来てくれたおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう


    すごいやさしくて一緒にいて落ちつく
    おにいさんだった


    明るくて楽しいって
    仲良くしてくれてありがとう


    責められるのがすきなおにいさんだから
    上も下も両方ぺろぺろたくさんした♡


    めいあのことも責めてくれて
    Sにも開花しちゃったみたい///

    2回戦もできてよかった
    つぎは3回戦しよーね


  • 2023
    12/28[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    久々✨️
    変態おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    すっごい久しぶりだ~
    でもちゃんと覚えてるよ✌️


    めいあちゃんとしか会ってないって
    一途なおにいさんに嬉しくなっちゃう☺️


    相変わらず変態さんだったので
    今日もいつもの癖をいっぱい
    出してもらいました//////



    やっぱり
    ぺろぺろするのもされるのも気持ちい///



    また年明けにあそぼうね♡
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    昨日☺️
    昨日のラスト枠おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    パチンコ帰りに遊んでくれてありがとう


    優しくて話しやすいおにいさんで
    責め好きなのもギャップすぎた


    久しぶりのぬきぬきで
    いっぱいだった//////


    おふろ今度入れたらいいね(*´˘`*)♡


    ジュースもご馳走様でした


    またあそぼうね♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ