求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ほろ酔い
    昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️

    ラスト枠のおにいさん♡
    まさかの会ってすぐ可愛いから延長!って
    150分一緒にいれた

    一緒にごはん食べてお酒飲んで
    おにいさんとの密室飲み会開催しちゃったね



    終わりごろのお風呂で
    イチャイチャしたのも興奮した///


    おにいさんの好みにあっててうれしいな



    今日はもっと激しいこと考えといてね?(*ˊ˘ˋ*)
    あれとかね\(//∇//)\
  • 2023
    07/13[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    電マでイキまくりぷれい!?
    電マ縛りのSおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    久しぶりの再会✨
    タイミングあってよかった~


    めいあのすきなオプション付けてくれて嬉しい
    でも……



    イきすぎてヘトヘト小鹿さんに
    なってしまいました

    あそこぐしょぐしょ案件です⚠︎


    おにいさんのおはなしたくさん聞かせてくれてありがとう♡
    また激しいのシヨウネ



  • 2023
    07/13[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    今日は…
    出勤したよーimg
    14時~1時までいるよ(⑉• •⑉)


    最近ずっと暑いからあたらしい服買っちゃった
    ✨✨✨

    ちょっとスカート短くてエッチな服だから
    変態おにいさんは興奮しちゃうかもね////


    はやくえっちな気分になりたくて
    うずうずしてるよ~


  • 2023
    07/11[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    仲良しおにいさん口コミありがとう♡


    ドMなおにいさんを責めるの
    大好きだからいつもいっぱい感じてくれて
    うれしいのimg

    乳○舐め手こき褒めてもらえた(*ˊ˘ˋ*)


    会う度におしごとで買ってきてくれた
    お土産とかお祝いのお菓子とかくれて
    やさしいおにいさんが伝わってきて
    めいあしあわせだよ♡♡♡

    人見知りなおにいさんが
    だんだんおはなしたくさんしてくれるように
    なるのもドキドキしちゃう❣️

    おしごと忙しいと思うけど
    また癒されにきてね︎

    ありがとう


  • 2023
    07/11[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    推し活❕
    けーぽ好きなおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    すごい久しぶりの再開✨✨✨
    めいあの出勤に合わせて予約してくれて
    うれしかったよ(*ˊ˘ˋ*)


    めいあの責めで2回戦とも
    いっぱい出してくれて興奮しちゃった♥️

    なにより飛距離がすごい

    共通の趣味もあってさいごのじかんは
    ずっと推し活のおはなしできて楽しかった
    (∩´∀`∩)


    おしごと頑張ってね!よい休日を✨✨✨
  • 2023
    07/10[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
    しばらくお礼日記かけてなかったから
    また書いていこうかなって気分


    いつも仲良くしてくれる本指さん
    135分コースありがとう


    久しぶりに会えてうれしかった❣️

    週末またあえるからそれまで
    射○がまんしててね///


    めいあ射○管理もしちゃうから
    仲良くなったおにいさんは
    お○にー禁止令出しちゃうぞ❣️❣️

    差し入れもありがとう
  • 2023
    07/10[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    今日から!
    今日から出勤です

    やっとおにいさんたちに会える~❣️
    ずっとたのしみにしてたから嬉しい♡

    土日は都合があえば出勤するから
    またお知らせするよ


    あつい日が続くけど
    体調を気をつけてね☀️
  • 2023
    06/23[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    最終日❕
    昨日お誘いくれたおにいさん♡
    ありがとうございました!


    時間合わなかったおにいさん
    今度は会えるといいな





    今日は23:30くらいまでは空いてるから
    おにいさんめいあといっぱいいちゃいちゃしよ
    (∩´∀`∩)


  • 2023
    06/20[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ばたばた
    今日は17時~の出勤だったけど
    予約してくれたおにいさんもいて
    ラスト枠だけです❣️


    今日もたくさんのエチエチをありがとう


    明後日からの6月の残り2日の出勤も
    いっぱいえっちしちゃおー!!



  • 2023
    06/18[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    流行りのやつ❕❕
    仲良しおにいさんが気になってた
    シャカシャカうどん買ってきてくれた


    テレビでもやっててずっと気になってたから
    一緒に食べれてうれしかった◥█̆̈◤∥

    ありがとう❣️❣️


    最近は暑いからうどんとサラダチキンしか
    たべれない‍‍‍


    おにいさん方も夏バテ気を付けてね︎

    23日金曜日も出勤できることになったから
    今日入れてあと3日!
    えっちなめいあと仲良くしてね︎

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ