求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    今日から❕
    今日から4日間出勤❕❕

    沼津のおにいさんえっちだから
    毎度あえるのがたのしみすぎるimg


    予約してくれてるおにいさん達もありがとう❣️


    あつすぎてばてちゃうけど涼しいホテルなら
    激アツなこともできちゃうっていう…


    今日はどんな変態おにいさんにあえるかな~
    わくわく(*ˊ˘ˋ*)


    ドSおにいさんは電マ必須だよ‎✌️

    他にもオプションいっぱいあるから
    普段とはちがうプレイしたいおにいさんぜひ

    なんでもうれしい♥️

  • 2023
    07/16[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    好きなのなあに
    えっちな夜

    おにいさんはどんなプレイが好き?img

    最近したおにいさんたちとの
    あんなことやこんなこと……
    頭から離れない\(//∇//)\
    うずうずしてる



    変態すぎてどんなプレイも興味津々だから
    おにいさんのだいすきなのおしえてほしいな
  • 2023
    07/16[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    3点責めからの…
    ドMおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    めっちゃ久しぶり~!!嬉しい嬉しい♥️
    もう忘れられちゃったと思ったよ


    相変わらず変態なおにいさんimg
    あなる舐め手こきとちくび舐め手こき玉責め
    ………

    もりもりだ(∩´∀`∩)


    めいあのあそこすりすり気持ちよかった??


    つぎはコスプレつけてあおうね︎

    体調気をつけて

  • 2023
    07/16[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    どぴゅどぴゅ
    ゴルフ帰りのやにおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    ゴルフかえりのえっちはまちがいないっ!


    ともだち2人がとなりのお部屋にいるの
    想像したらなんか興奮した笑


    2回戦どうかな~ってはなしてたけど
    全然いけちゃったね✌️


    おはなしもたくさんできて嬉しかった~


    また沼津きたときあおうね︎



  • 2023
    07/16[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日もラスト枠まで
    たくさんのお誘いありがとう❣️


    ロングコース多くて嬉しかった~❕
    オプションもつけてくれた
    おにいさんたくさんいて幸幸

    オプションなんでもだいすき♡




    はじめましてのおにいさんたちのお誘いも
    おおくて毎日がえっち♥️
    もちろん本指さんはみんなど変態♥️



    今日1日もよろしくね
  • 2023
    07/15[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    トークからはじまるぷれい
    きんまるおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    オキニトークしてるときから早く会いたいって
    わくわくしてた

    えっちな日記で
    おちん○んびんびんになっちゃったらしい

    日記で抜いちゃだめだそ~


    電マつけてくれておにいさんがめいあのあそこに当てながらしこしこしちゃうの
    すごい興奮した\(//∇//)\

    手こきでいっちゃったね︎

    おはなしもたのしかった!
    また会えたらいいな





  • 2023
    07/15[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    へとへと
    責め好きおにいさん♡
    今日はゴルフ帰りにお誘いありがとう❣️


    久しぶりに会えた!からのロングコースimg

    うれしすぎ



    イってもいい?ってたくさん恥ずかしいところ
    みせてごめんなさいimgimg


    お水たくさん飲まないとへとへとになるくらい
    激しすぎたね(⑉• •⑉)


    つぎは2回戦しましょう✌️
    体力もつけよう~✌️
  • 2023
    07/15[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてヘトヘト
    出勤してます♡

    昨日のラスト枠おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️

    沼津のはじめての風○どうだったかな

    責めて責められ…
    はじめましてなのにめいあの気持ちいところも
    感覚でわかっちゃうあたりさすが✨✨

    びんびんおち○ぽご馳走様でした


    プレイ後の方が
    えっちはおはなし盛り上がるっていう

    つぎはあなる舐めさせてね~❕❕


    めいあのえっちな経験聞くだけで
    またびんびんになっちゃうよね///
  • 2023
    07/14[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    仲良しおにいさん♡
    口コミありがとう~❣️

    おにいさんといるといつもあっという間に
    じかんがすぎる
    半年あっという間だね(⑉• •⑉)


    最初はこんなに距離縮められると
    思ってなかったよ
    いつも仲良くしてくれてありがとう


    これからも仲良くしてね︎

    おにいさんと感じる四季と行事は
    特別だね♡
  • 2023
    07/14[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    めだかおにいさん♡
    スタート枠お誘いありがとう❣️


    笑顔がいいねって褒めてもらえて嬉しかった♡

    めいあのSが出ちゃってずっとおち○ちん
    さわさわしちゃてごめんね\(//∇//)\

    寸止め出来なかったけど
    出さないでがまんしてるおにいさん見て
    興奮しちゃいました


    最後は一緒にイけてよかったimg


    またおっきくなっためだかさんみせてね✨





300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ