求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    即イキ///
    お久しぶりおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    すっごい久しぶりだあ✨半年くらい!
    また会えて嬉しすぎた


    即尺フェラとちくび舐めすき


    2回戦できたけどつぎは3回戦かな


    おにいさんとおはなしするのも楽しかった♡
    お互いにわかファン

    体調にきをつけてね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    またね!!
  • 2023
    08/11[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミありがとう❣️


    おにいさんとははじめましてだったけど
    そんなこと関係ないくらいに
    すごく話しやすくてたのしい時間だった
    (∩´∀`∩)


    ずっとマイガール登録してくれてたみたいで
    やっと会えた時はやっぱり嬉しいものです


    言葉責めとローション手こきは
    大の得意でよくほめられるから
    おにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ


    オプションもつけてくれてありがとう
    またあおうね︎
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    今日から❣️
    今日から5日間出勤だよ♡

    おにいさんはお盆やすみに入ってるのかな??


    今回もたくさんのおにいさんと
    会えるといいなあ


    お外よりも暑い○○○しちゃお?\(//∇//)\




    あとあと…



    パネル変わったの気づいてくれたかな
    この前撮ってもらったよ✨

    仲良しさんは気づいてくれたみたいでうれしい
    (∩´∀`∩)
    どうかな~









  • 2023
    08/01[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    4日連続っ
    4日連続おにいさん♡
    今日もお誘いありがとう❣️


    日曜日につぎの出勤のときにあおうねって
    やくそくしてたけど
    なんと4日連続も会えてしまった✨


    びっくりだしうれしい


    今日はためてたせいしいっぱい出せたね︎
    やっぱりがまんしてたあとのせいしは
    たくさんでる///


    おふろのときもぷれいも
    めいあのこと考えてくれてありがとう


    せめるのだいすき✌️
    いくらいただきます
  • 2023
    08/01[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    おちり
    旅行好きなチワワおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    ずっと日記みてくれてたみたいで
    めいあの好きなものも
    覚えててくれてびっくり!?

    変態おにいさん×変態めいあは
    もちろんど変態プレイに決まってる✌️


    電マおぷしょんでさらにあつくなっちゃったね

    お部屋すずしくても汗かいちゃうほど


    ぷれいがおわったらおにいさんから
    スタバの差し入れが✨
    めいあのためにわざわざありがとう
    おいしかった

    また会おうね!
  • 2023
    08/01[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    最終日❕
    今日最終日❕

    つぎの出勤は11日~15日だよ❣️




    昨日のラスト枠おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️

    御殿場からきてくれてimg感じちゃった

    ピンモンの差し入れもありがとう

    2回戦しっかりご馳走

    今度御殿場ビール持ってきてくれるらしい

    めいあのこと色々興味持ってくれて
    うれしかった(∩´∀`∩)

    またあおうね︎
  • 2023
    07/31[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    変態おにいさん逮捕~❕❕
    月曜から夜更かしおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    おしごと後の癒しでめいあを呼んでくれて
    ありがとう~


    おにいさんの差し入れも軽食も
    めいあの好みばっかりでびっくり

    さすが仲良しさん


    一緒にテレビ見ながらひざまくらいいね❤︎

    ぺろぺろするとすぐ立っちゃうおち○ちんも
    えっちかた


    熱中症きをつけておしごと頑張ってね
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2023
    07/31[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    仲良し(*¨̮*)
    ビジホの仲良しおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    いつも仲良くしてくれてありがとう
    めいあが沼津来てから
    ずっと仲良くしてくれてうれしい(՞ . .՞)"
    おにいさん日記見ないんだけどね笑


    おにいさん夏バテ模様でで
    今日はまったりおはなし

    めいあの過去の変態エピソードとか
    旅行のおはなしとか✈️

    おにいさんのツッコミが好きで
    面白いことたくさん言っちゃう


    おしごと頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    ありがとう


  • 2023
    07/31[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    完売❣️
    昨日お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとう❕❕

    完売でした‍♀️


    たくさんのおにいさんと会えるのは
    うれしいしえち度もあがる



    いっぱいかわいいと気持ちいい///
    もらってしあわせだった♡


    今日もよろしくね✌️




    お礼日記はこのあとあげるね
  • 2023
    07/30[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    花火
    花火でーとのおにいさん♡
    今日はデートのお誘いありがとう❣️

    5月から一緒に行きたいねって
    予定たてて今日やっと行けたね︎


    一緒に屋台みたり花火みたり
    ほんとにたのしかったし綺麗だったね✨


    たまに足大丈夫?って
    心配してくれてありがとう



    めいあのはじめての男の人と行くはなび
    もらってくれてありがとう


    またイベントいこうね︎

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ