求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    あまあまねっとり
    はじめましておにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    会ってすぐに延長してくれたこと
    ほんとに嬉しかった( ´›ω‹`)


    はじめましてには感じないくらい
    フレンドリーで優しいおにいさん
    ロングコースあっという間だった


    Mなおにいさんを上から下までぺろぺろして
    おっきくなったおち○ちんたくさん堪能///


    がまんできずに出ちゃったね


    お風呂のじかんもまったりじかんも
    たのしかった❣️
    次はぶくぶくできるといいなあ
  • 2023
    08/29[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    るんるん
    今日もよろしくお願いします(՞ . .՞)"

    昨日のお礼

    お仕事終わりのおにいさん♡
    昨日はお誘いありがとう❣️


    おしごとおわりにめいあにあう時間
    わざわざ作ってくれてうれしかった


    いつもより短めコースだったから
    2人でまったりテレビ見たり
    イチャイチャしたり…imgimg


    いつもと違ったテレビ番組で
    ふたりで笑い合える仲最高✌️


    ひざまくらもぎゅーもうれしかった


    お互いあえる日までまた頑張ろうね!︎

  • 2023
    08/28[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    共通の趣味は…
    サッカー好きのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    お部屋に入った時から
    こんなに可愛いこと会えて幸せって
    べた褒めしてくれたの(∩´∀`∩)

    そんなおにいさんと会えてめいあも
    しあわせだよimg


    お肌つるつるでJ○なうの生おま○こ
    いっぱい感じてくれてきつきつになっちゃう


    えっちでおしごとの疲れも悩みも
    忘れるくらい満足してくれてうれしかったな


    またさみしくなったら遊ぼうね︎
  • 2023
    08/28[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします(՞ . .՞)"
    昨日もラスト枠まで
    たくさんのお誘いありがとうございました


    おにいさんえろすぎて
    おかげさまでぐっすり寝れました



    電マのイき地獄も
    ヌルヌル手こきも
    ジュポジュポふぇらも
    コスプレイメプも…
    他にもいっぱいめいあの性癖に刺さるもの
    たくさんあるからえっちだいすきなおにいさん
    めいあとえろえろプレイしよimg


  • 2023
    08/27[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう❣️


    おにいさんと出会った時は
    あんまりお店いかないっていってたから
    もう会える日なくなっちゃうかなって
    寂しかったけど1ヶ月に1回は会える仲に
    なれたのすごいうれしい(∩´∀`∩)


    おにいさんの運転してるところ
    かっこよかったなあ


    これからも色んなえっちシようね??
    まだしてないことたくさん///
    いつもやさしくしてくれてありがとう❣️❣️❣️


    これからもめいあと仲良くしてね

  • 2023
    08/27[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    カスタム好きおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのことタイプってベタ褒めしてくれて
    うれしかった(∩´∀`∩)


    お互い脱がせ合いっこしてる時から
    おにいさんのおち○ちんビンビン///


    おっぱいもみもみもきもちかった///
    めいあのあそこあったくてすぐ濡れちゃう
    変態おま○こでごめんね


    バイクと車めいあも好きだから
    またあった時に色々おしえてね

    レッドブルありがとう~元気チャージ✨
    またあおうね
  • 2023
    08/27[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    (՞ . .՞)"
    昨日も短い時間だったのにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとうございました‍♀️


    待機ほとんどなくてうれしかったimg


    一昨日おやすみしちゃったから
    昨日来るまで待っててくれた本指さん
    ありがとう


    昨日はみーんな本指さんだった



    めいあと仲良くしてくれてありがとう


    今日もよろしくお願いします(՞ . .՞)"

  • 2023
    08/26[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    ♣️♥️♠️♦️
    おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    この前はラスト枠であえたから
    今日は夜あえてなんか新鮮だった


    登場から笑っちゃったのほんとにおもしろい


    今日はトランプ♠️
    ふたりでするトランプすごい楽しかった♡


    おはなしもたくさんできて
    あっという間に過ぎちゃったよ~


    ごはんたべてねってチップありがとう︎
    帰りも

    またパチンコ帰りに選んでくれたら
    嬉しいなありがとう
  • 2023
    08/26[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤♡
    遅くなってごめんなさい

    少し遅れてしまったけど17時~います‍♀️


    えっちなお誘いもオプションももりもり
    まってるよimg
    (ブルマと電マコースLove)



    9月は土日出勤ほとんどできないから
    8月たくさん会ってくれるとうれしいな



    4日間よろしくお願いします(՞ . .՞)"
  • 2023
    08/23[Wed]
    00:18

    グッドボタン 1
    ‍❤️‍‍♡
    ビジホの仲良しおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    おにいさんとは
    もうすぐ1年くらいの仲になる


    いつもめいあと仲良くしてくれてありがとう
    (⑉• •⑉)(*ˊ˘ˋ*)

    いつものルーティンであっという間に
    時間すぎちゃう

    もうお互いなんでも気遣わずに言えるくらい
    一緒にいて落ち着くよ


    お酒パワー低めだったからいつもより
    びんびんimg

    いつもとまた違ったホテルも新鮮だった
    また9月に会おうね

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ