求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    たくさんちょうだい////
    めいあのこと選んでくれる本指さんも
    はじめましておにいさんも
    えっちでだーいすき‪


    おにいさんとじゃないとイけなくなるくらい
    いっぱい染めてほしいな(⑉• •⑉)







  • 2023
    11/29[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    いるよ❣️
    出勤してますimg


    お礼遅くなってごめんね‍♀️
    月曜日のラスト枠のおにいさん♡


    久しぶりのフリーのおにいさんだったけど
    また会いに来るねって言ってくれて
    うれしかったよ(⑉• •⑉)


    みじかい時間でお酒入ってたから
    いけなかったけどいちゃいちゃだけで
    しあわせってずっとくっついてたの


    温泉たのしめたかな♨️♡


    また来た時まってるね\(//∇//)\




  • 2023
    11/28[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    えっちな
    ぴおにいさん♡

    今日はお誘いありがとう❣️


    またまたまた遊んでくれて嬉しい~❣️
    酔いすぎです!笑

    かわいい子とえっちなことできるなんて
    しあわせってすごいほめてくれて
    にやにやしちゃった(⑉• •⑉)


    今日はおふろからいちゃいちゃして
    あそこをぺろぺろ


    酔いすぎてるからイけないかもって
    おはなししたけどちゃんといけてよかったあ


    めいあちゃんなら酔っててもイカせてくれるっておもってくれて嬉しすぎ


    またむらむらしたらあそぼうね♡
  • 2023
    11/27[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    溜まったものを…
    出勤してます~!


    昨日の180分のはじめましておにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    オキニトークでまさかの昨日きてくれた
    サプライズ


    もっと一緒にいたいって延長もしてくれて
    うれしすぎたしそれでもあっという間だった
    \(//∇//)\



    お酒がつよいおにいさんとののみは
    楽しすぎた(∩´∀`∩)


    ほろ酔いでベットインはえろすぎ㊙️


    そしてチップまでありがとう
    はやめのお誕生日プレゼントにしてねって
    優優おにいさんでした

    またね!!
  • 2023
    11/27[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    久々❣️
    アイネのぴんくあいこすおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    久しぶりすぎた!
    1年ぶりくらいだね

    めいあのこと覚えててくれてうれしかった



    バイブと電マオプションと
    おにいさん用の手錠とアイマスク


    責めと責められるの交代でしたの
    興奮しちゃった///



    わざわざとおいところから
    会いに来てくれてありがとう

    また近いうちに遊んでね︎
  • 2023
    11/26[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    こういうの、スキ?
    めいあは責めも受けもできるし
    両方ダイスキ(⑉• •⑉)


    縛られプレイとかも
    やっちゃったりして



    縛られたいおにいさんも大歓迎だよ

  • 2023
    11/26[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    いるよ♡
    昨日もたくさんのお誘いをありがとう


    仲良しさんばっかりで嬉しすぎる(∩´∀`∩)



    はじめましてのおにいさんも
    仲良くしてくれたらうれしいな



    なんでもできちゃう変態女の子だよ
    一緒にいっぱい気持ちよくなろ\(//∇//)\
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    盛りだくさん
    はじめましての自宅おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    195分コース‪
    たくさん一緒にいれてごはんもたべて
    仲良くなれたこと嬉しかった♥️


    おにいさんの性癖も好きなことも
    たくさん知れたなあ(⑉• •⑉)


    えっちなことだいすきなおにいさん
    なんでもしたいこと言ってくれるの
    めいあも染められちゃうからすき~!



    次はあれをぺろぺろしよう✌️
  • 2023
    11/25[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃからの…
    今日から3日間います❣️


    ご予約もたくさんありがとう(⑉• •⑉)


    いろんなおにいさんと
    会えるのたのしみだな\(//∇//)\


    えっちなオプションコースも
    まってるね︎


    スタート枠のロングおにいさんのもとへ
    向かってます





  • 2023
    11/14[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    どろどろ○○○
    スタート枠のおにいさん♡
    今日もお誘いありがとう❣️


    いつもロングコースで遊んでくれるから
    いっぱいいちゃいちゃできてうれしい♥️


    今日はお寿司屋さんのまぐろさん
    もってきてくれて一緒に食べたね


    めいあのわがままきいてくれてありがとう


    たくさん会えるとお互いの距離が縮まって
    仲良くなれるからしあわせだよ


    優しいプレイでたくさん気持ちよくしてくれておま○こぬるぬるでした


    これからもよろしくね︎

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ