求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    まだまだ
    高身長バスケおにいさん♡

    ずっと待っててくれてありがとうー❕❕

    いつもまた来るねって約束叶えてくれて
    うれしいんだよね(*´`)

    お部屋にあったえっちな椅子
    恥ずかしかった

    一途なおにいさんこれからも仲良くしてね!



    start枠のラペのおにいさん♡

    オキニトークで連絡してくれたから
    今日すごいたのしみだったけど
    おにいさんももっと楽しみでいてくれて
    うれしかった


    めいあとのベットの時間いつもより
    興奮してくれたかな


    おにいさんのお話たくさんきけて
    あっという間のじかんだった☺️


    12月の運転応援してます
    体を気をつけて過ごしてね‪‎
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    しあわせいっぱい
    昨日は予約してくれたおにいさんで
    満枠でした‍♀️‍♀️‍♀️


    やさしいおにいさんばかりで
    しあわせです(*´`)

    (お礼日記はこのあとかきます)



    今日まだまだ空き枠あるので
    一緒にあそんでくれるおにいさん
    募集中


  • 2024
    07/26[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    次回~
    ご予約してくれるおにいさん
    ありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️


    初日からしあわせいっぱいです


    ラスト枠のみ空いてます( * . .)"
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    今日から❕❕❕
    本日19時から出勤ですimg

    5ヶ月ぶりのお仕事緊張してます

    慣れないところもあるかもしれないけれど
    やさしくしてくれたら嬉しいな(*´`)


    久しぶりに会える本指おにいさんとも
    ずっと待っててくれたおにいさんも
    めいあのこと忘れないでいてくれて
    ありがとう


    いっぱい楽しいじかんすごそうね!!!



    次回は22時40分~空いてます‍♀️‍♀️‍♀️
  • 2024
    07/21[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    おにいさん久しぶり
    こんにちは~
    めいあです


    学校とお勉強が忙しくて
    中々出勤できなくてさみしかったimg


    26日~28日の3日間と
    30日・31日の2日間出勤しますimg


    久しぶりのお仕事でどきどき

    少し抜けちゃってるところもあるかも
    しれないけどお手柔らかにお願いします
    ‍♀️


    久しぶりにおにさんとまた会えるの
    たのしみにしてます☺️
  • 2024
    01/31[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    受終( * . .)"
    受付終了です❣️
    お誘いしてくれたおにいさん
    予約してくれたおにいさんありがとうimg



    釣り好きなおにいさん♡
    お誘いありがとう!


    最終日にあえてうれしかった
    今日も120分じかんいっぱい一緒にいれて
    幸せであっという間だったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    めいあのことえろいって
    たくさんほめてくれたからもっとレベルアップしたところつぎは期待しててね~✌️




    足がガクガクになってイきやすくなるあれ
    またしようね(⑉• •⑉)❤︎


    まったり時間もたのしかったありがとう
  • 2024
    01/31[Wed]
    20:37

    グッドボタン 1
    いちばん☝‪‪
    はじめましてのシエルのおにいさん♡
    お誘いありがとう!


    えろえろ写メ日記みてくれてありがとう❣️


    えろいかわいい楽しいの3点セット女の子
    ずっとしあわせって言ってくれて
    めいあもしあわせ分けてもらっちゃったよ
    (⑉• •⑉)❤︎


    電マと差し入れも嬉しかったし
    責め好きなおにいさんにぴったりの
    目隠しと手錠オプションまで


    いっぱいイかせてくれてありがとう



    えっちなとこ見られるの恥ずかしいけど
    興奮しちゃう変態女の子



    また会う約束できた(՞ . .՞)♡
    またね☺️
  • 2024
    01/31[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    最終日♥
    あっという間の月末


    たくさんのおにいさんに会えて嬉しすぎる
    imgimgimg



    ほとんど仲良しさん♡
    はじめましてのおにいさんも♡

    みーんなオプションつけてくれて
    えろすぎだよ~



    2月出勤未定です




  • 2024
    01/30[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    夜中のさん♡
    ラスト枠ビジホおにいさん♡
    お誘いありがとう!


    120分いっぱいいれてうれしかったよ


    こんな可愛い子きてくれてうれしいって
    褒めてくれてるんるん



    責め好きおにいさんだったから
    電マオプションでたくさん攻められて
    へとへとになっちゃった//////



    さいごはいっぱいどくどくかんじれたから
    おま○こしあわせだったimg



    めいあの変態エピソードまた作ろうね






  • 2024
    01/30[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    いっぱいだして///
    昨日の3回戦おにいさん♡
    お誘いありがとう!
    コスプレかわいかったね︎

    年がちかくてアニメのおはなしとか
    漫画のおはなしで盛り上がれて
    たのしかった(՞ . .՞)♡´-



    責められ好きのおにいさんを
    焦らしまくりでギリギリまで我慢させちゃうの興奮しすぎてめいあも濡れてたことは内緒



    さいごはがまん出来なくてでちゃったから
    次はもっといじわるしちゃおimg



    えらんでくれてうれしかったよー!
    またあそぼうね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ