求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    わたしのこと②
    今日2時までいますimg


    よく聞かれる質問
    Q好きなプレイは?
    A攻める方が好きだけど攻められるのも好き

    上より下派です//////

    Q好きなホテルは?
    Aおにいさんに会えるだけで嬉しいから
    特別これはないけど綺麗なホテルだと
    テンションあがるかもimg

    シエルとかウォーターゲートが好きです♡


    昨日のお礼また書きます
    今日予約してくれたおにいさん
    会えるの楽しみ
  • 2024
    08/11[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    あと2日❕❕
    昨日もたくさんのおにいさん
    ありがとうございました‍♀️


    (お礼今日書きます)


    差し入れとかチップとかオプションとか
    気を使ってくれる優しいおにいさんばかりで
    めいあも幸せになっちゃった


    残り2日よろしくお願いします‍♀️

    気になることがあったら
    オキニトークも待ってるね

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    現役JDと♥
    昨日のラスト枠本指さん♡
    急遽遊んでくれてありがとう

    安定のおともだちと一緒に(*´`)

    会えると思ってなかったから
    すごいしあわせだったよ

    3回戦挑戦できてよかったよね!!


    つぎはイけるといいなあ


    帰省おにいさん♡

    はじめてのお店でめいあを
    選んでくれてありがとう‍♀️


    シャワーからプレイまでどきどきの時間
    共有できて緊張しちゃったけど
    上手にリードできたかな


    めいあもキャンプ好きだから
    またお話できたらうれしいな


    飲み楽しんでね︎

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    好きなこと
    今日もよろしくお願いします‍♀️


    よくオキニトークで聞かれる質問

    Q好きなオプションは?
    A電マ♥とコスプレ

    Qもらったら嬉しい差し入れは?
    AモンスターピンクとR-1とお水!!
    分からなくてオプションつけてくれる
    おにいさんもいて嬉しいです

    Q趣味は?
    音楽を聴くことと旅行
    アウトドアだよ

    写真とかだとサバサバしてるって
    言われるけどすごいおしゃべりだし
    人見知りはしないですimg



    続きはおにいさんと会ってからのお楽しみ
    img
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    蜿礼オや惠
    夜からの出勤だったけど
    本指おにいさんたちと会えて
    はっぴな1日でした‪☺️


    差し入れもオプションもありがとうimg




    明日もよろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    4日間❕❕
    今日から4日間います‍♀️


    今日はご予約してくれたおにいさんもいて
    次回は23時10分~です‍♀️


    明日からは14時~2時までいます☺️



    お盆おやすみにいっぱい思い出つくれたら
    うれしいなimg
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    現役J○はいかが
    サーティワンおにいさん♡

    用事あいだに遊んでくれてありがとう

    めいあは車運転しないから
    おにいさんお疲れ様です‍♀️‍♀️


    いつもイきにくいって言ってたけど
    めいあとのえっちなプレイで
    ちゃんといけちゃったimg


    差し入れもありがとう!またね☺️


    あなる好きなおにいさん♡

    最終日にわざわざ予定合わせてくれて
    ほんとにありがとう
    会えないと思ってたから嬉しかったよ


    会ってない間のおにいさんのびっくりな
    お話も聞けちゃったし
    (えっちなおはなしも///)


    上から下まで沢山攻めさせてくれて
    大満足した❕❕❕

    また8月に会えたら嬉しいよimg
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    最終日
    最終日
    今日も14時から居ます


    7月の姫納はめいあと一緒に
    えっちなことしよ?img


    えちえち足りてないから
    色んなことできちゃいますimg





  • 2024
    07/30[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    自宅の天才おにいさん♡

    口コミありがとう
    何年ぶりかの再会とてもうれしかったね
    img

    お互い会えなかった期間のおはなしとか
    めいあのプライベートのおはなしとか


    お酒好きなおにいさんの面白いエピソードで
    盛り上がれてたのしい時間だったなあ(*´`)


    つぎは3回戦!?しようね
    約束だよー❕❕



  • 2024
    07/30[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    再会
    昨日のお礼です
    2年ぶりのおにいさん♡

    お互い記憶が曖昧すぎて
    ほんとに久しぶりって感じだったね(*´`)


    責められ好きなおにいさんを
    ずっと攻めて攻めて焦らして
    いっぱい気持ちよくなってくれて興奮した
    //////

    またあそんでね


    ラスト枠おにいさん♡
    安定にいつも遊んでくれてありがとう

    キレイで広いでテンション上がっちゃった



    電マコースで責めあいっこしたね

    2回戦ありがとう~❕❕

    またいっぱいえっちなことしようね❤︎

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ