求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/12[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    大宮のお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    夏ぶりでしたね!♡
    覚えててくれたのが嬉しくて
    ありがとうございました♡

    昨日から行きたいなって
    思ったからって
    待ちになっちゃったのに

    待ってくれてたの優しい(;;)♡
    ありがとう(;;)♡

    前回より更にパワーアップしてた
    お兄さん♡素敵でしたよ♡

    前回とは違う味も食べれて
    ハッピー♡美味しかった♡
    これを機に探してみる♡(笑)

    ご馳走様でした♡

    ほんとに美人!スタイルも
    何回みても良いって嬉しいし
    会えて良かったって
    言って貰えたことが何より嬉しい♡

    まなかも嬉しかった‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️❤️

    久しぶりのお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    会えて嬉しかった✨️✨️

    久しぶりだったのに
    仲良くしてくれて時間作って
    会いに来てくれてありがとうです🌸

    みなさんもゆっくり
    休めてますように♡

    ありがとうございました🫶💖




  • 2023
    11/11[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    4~5年振りの風俗って
    言ってたのに、たまたま
    まなかを見つけてくれたみたいで
    選んでくれて

    ありがとうございました♡!

    久しぶりって勇気いったと思うのに
    嬉しいです♡ありがとう♡

    すげえ綺麗でびっくりしたって
    終始言ってくれてて
    ほんと来てよかったって聞けたのが
    なによりでした♡

    これを機にまた来る機会が
    増えてくれたら
    嬉しいなあ(p`・ω・´q)♡

    絶対また会いたいって言ってくれたの
    まなかもおもう~♡また遊びましょ♡

    初体験も奪えてよかった♡
    ありがとうございました♡


    お次もご予約ありがとうございます!
    よろしくお願いします❤️




  • 2023
    11/11[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼♡


    燈のお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お仕事終わりに
    早めに切り上げて、!って
    ありがとうございました♡

    お仕事お疲れ様でしたね♡

    早めにでも会いたいって
    思ってくれたことが嬉しい♡

    まさかの出身が一緒なことに
    びっくり(p`・ω・´q)♡
    わかるわかる~って
    なりましたね♡(笑)

    マイクロビキニオプションも
    ありがとう♡

    似合ってる!すごい!って
    言って貰えて何より♡
    はみでちゃってたけど♡(笑)

    喜んでもらえて良かったです!♡

    優しく責めてくれたの
    まなかもきもちよかった♡

    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    引き続きよろしくお願いします💕
    寒いから一緒に温まろう?♡

    お問い合わせお待ちしてます😍


  • 2023
    11/11[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼♡


    JUMPのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    来る度毎回時間作って
    会いに来てくれて
    ありがとう〜♡

    嬉しい、いつも(p`・ω・´q)♡

    出勤土曜からにして
    正解だったね♡

    タイミングあってよかった♡

    もう5回目くらいになるのに
    お昼にあったの、なんだか
    新鮮な気持ちだった♡(笑)

    毎回かっこよく
    若くなっていってて
    すごいよ~♡

    次も遊ぼうね♡今日も楽しかった♡
    ありがとうございました♡




  • 2023
    11/11[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼♡


    大宮のお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    前から気になってて会うの
    諦めてたけど今日たまたま
    見つけたから!!って

    ありがとうございました♡

    即電話してみたなんて
    嬉しいし可愛い♡(笑)

    すっごい可愛いってずっと
    言って貰えてなんだか
    照れくさかったです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

    顔がタイプって嬉しい♡

    おっぱい興味なかったけど、に
    びっくり♡
    あのイキ方も初イきの経験としては
    良いでしょう、、?♡

    仕事合間に時間とってくれて
    ありがとうございました♡
    あえて良かったです♡

    お仕事頑張ってくださいね♡
    ありがとうございました♡


    次回18:50~空きです✨️✨️




  • 2023
    11/11[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    おはよ♡出勤!


    おはようございます😊💕

    今日から出勤です♡
    13:00-1:00💕

    土日だからお休みのお兄さんが
    多いのかな?❤️

    息抜きにでも遊んでもらえたら
    しあわせです😍🫶

    3日間お兄さん達の
    かちかちなあそこで埋めて欲しいし
    まなかにお兄さん達の
    ムラムラ、解消させて欲しい💕💕

    期間短いけどその分
    たくさんえっちしようね💕

    今日からまた
    よろしくお願いします🌸

    お誘いお待ちしてます😼😼😼💕



  • 2023
    11/10[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    よく❤️


    よくお兄さん達に

    言って貰えること❤️

    予想以上におっぱいでかくて

    体が細い!おっぱい柔らかい!

    おしりも良い!

    肌がスベスベ✨️

    写真より実物のが可愛い

    清楚なのに脱いだらえろい

    意外と話しやすい❤️笑

    とかかな♡

    写真だときつく見える人には

    見えるみたい😱😱

    全然そんなことないのに!!笑

    竹内結子は断トツで言われるかなあ

    自分じゃ分からないけど🥺

    巨乳な竹内結子 らしい💕(笑)

    顔とか胸って単なる入口だと
    思ってるので会ってもらえれば
    内面も含め、一緒に過ごせて
    良い時間だったなと思ってもらえるよう
    お兄さん達に務めたい所存ですっ💓

    あ、ちなみによく言われるんですが
    差し入れはルイボスティー
    ピュレグミ、R-1が嬉しいです♡

    もちろん差し入れより
    お兄さんの身体1つあればOK✨️✨️


    あと香水はつけない派です!
    お仕事合間に来てくれる方や家庭がある
    お兄さんもいると思うので😌

    柔軟剤、シャンプーの香りのみです💕
    安心して遊んでくださいね♡

    仲良くしてください😍🌸



  • 2023
    11/10[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    実は、、♡


    Iカップ表記なのですが
    (その時期は本当にそうだった)

    身体が痩せても
    おっぱいはおちなくて
    Kカップになってました💕💕

    アンドエッセンスで働かせてもらう
    ようになってたから6キロくらい
    痩せてるかな?だから本当に初期の時に
    お会いした方は今びっくりすると思う✨️



    実寸載せるね、嘘じゃないよ❤️❤️

    豊胸もしていないので
    ふわふわ柔らかおっぱいです😏🫶

    こんなの初めてって、よく
    言って貰えるの~❤️
    本物ってこんな柔らかいんだあって♡

    またおっぱい動かしてたり
    全体のスタイルが
    わかる動画をマイガール限定日記にでも
    載せようと思ってます💕

    最近どエロい体とか
    アニメ体型と言われるのが幸せ♡

    是非味わって欲しい😍😍😍

    遂に明日から出勤だー✨️
    たのしみ✨️✨️




  • 2023
    10/28[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❤️


    お久しぶりです♡

    来月の出勤決めたよ🫶🫶

    まだ少し先だけど
    11/12~14日の3日間❤️

    安定の13:00-1:00で
    出勤する予定でございます💕

    最近筋トレもしてたから
    (ごりごりのじゃないよ🤣)

    おっぱい落とさず
    身体が綺麗になってきた気が
    するから見て欲しいよ~💕💕

    出勤日数ちょっと短いけど
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんにも
    会えるの楽しみにしてるね😍

    来月またよろしくお願いします💓




79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!